可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 20:21~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2023/12/31 15:56*1年間ありがとう*


    2023年も今日で終わりだね😌💭

    ちょっとまだ少し早いけど

    \\\1年間本当にありがとうございました///


    お仕事面では色々と変化があった1年で

    考える事が多く大変な時期だったな〜🥹


    ずっと昔から支えて下さる素敵なお兄さんや、

    今年になってお会い出来た素敵なお兄さんに

    支えに支えてもらって感謝でいっぱい💗🙏´-


    このお仕事を通して沢山の人に出会えて

    知識や経験が増えて学ぶ事が多いのも、

    続けててよかったなって思える1つだよ☝️✨


    今年も本当に素敵なお兄さんばかりに会えて

    ((私こんなに恵まれてていいのかな))って

    1年間を振り返って改めて幸せ実感してるよ💗

    嫌だなってお兄さんがいないもん!!!

    私と出会ってくれて本当にありがとう☺️✨


    来年は今年以上にもっともっと頑張るね🔥

    引き続き仲良くしてくれると嬉しいな💗💗💗

    1年間、本当にありがとうございました🙇‍♀️







  • 2023/12/31 05:16*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ラスト枠、駆け込みでのご来店

    ありがとうございました💗💗💗


    物腰柔らかく紳士で優しいお兄さんとの時間は

    あっという間に過ぎてっちゃいましたね🥲⏰


    ((どストライク過ぎて緊張する))って

    褒めちぎってくれるから私まで照れちゃう///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    今回は私の勝ちということで...😉🍼💗


    探し物の旅はお正月に持ち越しですね🚗³₃

    お兄さんのオススメまた教えて下さい🥃💗


    首のストレッチも忘れずに⚠️

    ゆっくり過ごして新年を迎えましょ✨


    また会えるの楽しみに待ってますよ🤲


  • 2023/12/31 04:36*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お友達とご飯帰りのお兄さん💗💗💗


    お酒飲まれてたみたいで顔真っ赤だったから

    大丈夫かな(?)って少し心配したけど、

    ノリが良いお兄さんで楽しかった〜😌✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お酒飲んでたとは思えないくらい敏感で

    何回もイクの我慢してくれてありがとう💗


    お正月はゆっくり過ごしてね✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/12/31 04:29*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    まさか今日お兄さんに会えるとは😳💗💗💗

    身体のマッサージも大事だけど、

    おち○ち○のマッサージも大事✨(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    しっかり搾り取り完了だね🍼💗


    ((今日迷ってたけど会いに来てよかった))

    って言ってもらえて嬉しい〜✨

    もう今年の残り物はないね🤣🤣🤣👍🏻 ̖́-︎


    年始からお仕事みたいだけど頑張ってね🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/12/31 04:16*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    前回がヌキ納めかなって思ってたから

    今日会えて本当に嬉しかったよ💗💗💗

    今年1年お仕事もお疲れ様でした😌


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    レコード大賞も一緒に観ながらお話もしたね😌

    最近の曲は難しくて分からないけど、

    ついていかなくちゃね(笑)


    明日は朝早起き頑張って〜📣✊🏻

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/12/30 15:36*今年ラスト出勤*

    出勤したよ〜💗💗💗


    2023年、今日が最後の出勤です!!!

    ヌキ納めまだなお兄さん急いで〜🥺🍼

    3:00まで性欲満タンでお待ちしてるよ📞‪‪ ̖́-


    いい締め括りが出来ますように💗


  • 2023/12/30 14:46*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    イブぶりに会えたお兄さん💗💗💗

    遅くまでお仕事お疲れ様でした😌


    今回は深い深いお話もしながら、

    お兄さんの事が知れて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍


    喉の調子もだいぶ落ち着いたみたいで

    年末年始は元気に過ごせそうだね😌


    最後は時間ギリギリになっちゃったけど

    エッチな事もできて夢中になれて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    しばらくお休みないみたいだけど、

    体調気をつけて頑張ってね🔥💪✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/12/30 14:26*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お友達みんなでご来店ありがとう〜!!!

    ((らんちゃんだったら当たりだよ🎯))って

    聞いてたらしくて喜んでくれてよかった☺️


    いい感じに酔っ払っててノリが良くて

    終始、面白いお兄さんで楽しかったよ💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかった💋

    私ちゃんと気付くからね???(笑)

    今度また同じ様な事しようとしたら

    本気で怒るから気をつけてね😊


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/12/30 14:16*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    忘年会(?)ご飯帰りに立ち寄ってくれて

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜⸜🌷︎⸝‍


    ソバージュに酷似してるいい匂いのミスト...

    ずっとくっついてたくなったよ🤤💗


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかった💋


    ヌキ納めに私を選んでくれてありがとう💗

    お正月休みはゆっくり出来そうだね🎍🌅🎍


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲








  • 2023/12/30 14:01*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    今年1年間ずっと毎週の皆勤賞で支えてくれて

    本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️ありがとう✨


    クリスマスプレゼントも可愛すぎる🎁💗

    あの素材感、私大好きなの!!!

    夏以外はたくさん愛用するね😌✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あれから市場は行けたかな???🛒𓈒𓂂𓏸

    年末年始はゆっくり休むんだよ〜💕︎

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲