博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:00 さなえ

      今日も…💖

     
     
      お仕事だった方
      お休みを楽しまれた方
      皆さまお疲れ様でした 
     
         そして本日会いに来てくださった皆さま 
         楽しくて気持ちよい最高のお時間を
      ありがとうございました 
     
         お礼は明日改めて書かせて頂きますね 
     
         それでは皆さま良い週末を
      お過ごしくださいませ 
     
         おやすみなさい 
     
                                            さなえ🌸
      
      
  • 2024/06/01 19:09 ゆきな

    舐めさせて❤

    写真載せてたのに載らない…😭
     
    明日もゆきなは出勤です✨
    ゆきなにいっぱい舐めさせて❤
     
    待ってるね 
  • 2024/06/01 19:05 ゆきな

    お礼💌リピSさまへ

    久しぶりに会えたね〜 
    覚えててくれたの、すごく嬉しかったです🥰
     
    相変わらずお優しかった🤭
    そして興奮して、アソコがギンギンになってて嬉しかったです🍌💕
    激しいの苦手って言ってたから、優しく咥えてするの気持ち良かったかな❤
     
    2回目ができなかったのが残念よ😢
     
    お仕事忙しそうだけど、身体に気をつけてね😯
     
  • 2024/06/01 18:07 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に
    過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img楽しかったねimgHappyimgimg


    img明日は休日ですimg



    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg



  • 2024/06/01 18:04 みなみ

    ネット指名・・・?( ?'?'σ)σ ??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    今日は、はじめての出会いで
    ロングコースimgimgコースして
    くれてありがとうimgimg

    はじめて会ったとは
    思えないくらい
    息ぴったりな感じで
    楽しかったなimgimg

    色々な、感想などなど
    お話も出来て良かったimgぎゅ〜っimg
    また、imgえっちな事
    沢山しようねimg
    みなみお得意な
    お○んぽしゃぶらせてねimgimg
    また、みなみのimgお部屋へ
    遊びに来てくれる日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/06/01 17:53 みなみ

    ?仲良し?Kさん?(???????)??




    ?Kさ〜ん?

    2度目imgみなみに愛に
    来てくれてimgありがとうimgimg
    愛たかったimgimgぎゅ〜っimg

    Kさんimgと過ごしてると
    穏やかな気持ちになっちゃうimgimg
    シティーハンター
    本当に面白かったimgもっこりimg
    みなみも、面白いのあったら
    教えるねimg
    明日、野球??花火上がったら
    言ってた感じで上がるのか
    見てくるねimg
    また、Kさんとimgイチャしたいimg
    沢山きもちぃ事しようねimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    あっ
    モニタリングカラオケ?
    あってたでしょimg通って帰ったかなimg

    imgimg
    imgみなみimg




  • 2024/06/01 17:42 みなみ

    ?仲良し?Nさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Nさ〜ん?

    2度目imgまた愛に来ますって
    言ってくれてて
    来てくれてimgimg
    嬉しいimgちゅっimg
    お気に入りしてくれて
    ありがとうimgぎゅ〜っimg

    imgえちえちimg
    全身舐め舐めしてる時
    すごく可愛くてimgimg
    沢山きもちぃ事しようねimg

    今日は、九州に
    来たばかりで
    お仕事終えて
    美味しいお食事して
    飲むの楽しみだねimgimg
    みなみも、沖縄img
    現地のハイビスカスを見たいimgimg
    おふチャンプルも
    食べたてみたいimg
    また、色々教えてねimg
    明日気をつけてimgimg帰ってねimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/06/01 17:22 あんり

    ??直近の予定??

    ???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???
    ?06/02(日) 休み
    06/03(月) 9:00 - 16:00
    06/04(火) 9:00 - 16:00
    06/05(水) 9:00 - 16:00
    06/06(木) 9:00 - 16:00
    06/07(金) 9:00 - 16:00
    ???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*???*:.。.:*?????????

  • 2024/06/01 17:21 あんり

    お礼?本指様?Yってぃー

    Yってぃー?
    最近も来てくれてて
    また今日も来てくれてありがとうimgimg
    もうね?予約入ったの見たら
    テンション(? ?ω?)?♪????imgimg
    今日は珍しく夜這いだったから
    あんりの聞き間違えかなと思い
    恐る恐る待ってたら
    「おる??」ってimgimg
    慣れてるから雰囲気が壊れたimg
    でもそれが面白くて楽しいんだけどimg
    夜這い出来るんだねimg
    逆夜這いしかしないと思ってたから
    でもimg気持ち良かったimgimg


    あとは恒例の写真撮影imgimg

    ちぃかわ(????????????? ??)?
    ハチワレかわちぃimg
    手持ち扇風機もかわちぃimg



    これモチモチしてて
    美味しかったimgimg
    焼きドーナツ?も美味しかったimg


    Yってぃー?とは
    いつもお食事会してるから
    一緒に食べるの美味しいimg
    また来月待ってるねimg
    長い時間ありがとうimgimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/06/01 17:14 みなみ

    ?仲良し?Oくん??(?????)??




    ?Oく〜ん?

    2度目imgみなみに
    愛に来てくれてimg
    ありがとうimgimg
    仲良し〜imgわ〜ぃimg

    imgえちえちimg
    きもちぃー事沢山しようねimgimg
    また、ギリギリのimg時間まで
    楽しもうねimgimg

    imgパソコンで出来るゲーム
    スーパーバニーマンだよimg
    ちょっとやって見て
    みなみに、また教えてimgimg

    ちいかわのね
    Happyマンボー知ってたから
    嬉しかったimgimg
    ラーメンimgのも見てみてimgimg

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    優しくしてくれてありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/06/01 15:11 りく

    30日のお礼☆

    こんにちは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    リニューアルオープン初日ぶりに会いましたね
    なかなかタイミングが会わなかったみたいで今回やっと会えて嬉しかったです
    久しぶりだからたくさんイチャイチャしたり攻めあったりしてお互いに楽しい時間になりましたね
    今度は期間開かずに会えることを祈ってますね
  • 2024/06/01 15:10 りく

    30日のお礼☆

    こんにちは 
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    リニューアルオープン初日ぶりに会いましたね 
     
    なかなかタイミングが会わなかったみたいで今回やっと会えて嬉しかったです 
     
    久しぶりだからたくさんイチャイチャしたり攻めあったりしてお互いに楽しい時間になりましたね 
     
    今度は期間開かずに会えることを祈ってますね 
     
    次回会える日をたのしみにしてます 
  • 2024/06/01 14:48 りく

    30日のお礼♪

    こんにちは
    K様
    写真指名してくれてありがとうございました
    最初ちょっとお互いに緊張してたけど濃厚なキスで気持ちよくなってからは気軽に話せてましたね
    フェラと乳首の同時攻めでムスコが元気になってくれて嬉しかったです
    その後にK様にいっぱいクリ舐められて気持ちよくなっちゃってました
    最後はアソコを指で刺激されながら手コキとキスで濃いの出しちゃってましたね
    帰るギリギリまでたくさんお話出来て楽しかったです
  • 2024/06/01 14:48 りく

    30日のお礼♪

    こんにちは 
     
    K様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    最初ちょっとお互いに緊張してたけど濃厚なキスで気持ちよくなってからは気軽に話せてましたね 
     
    フェラと乳首の同時攻めでムスコが元気になってくれて嬉しかったです 
     
    その後にK様にいっぱいクリ舐められて気持ちよくなっちゃってました 
     
    最後はアソコを指で刺激されながら手コキとキスで濃いの出しちゃってましたね 
     
    帰るギリギリまでたくさんお話出来て楽しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/06/01 13:34 あんり

    お礼?本指様?NKSMくん

    モニターで確認した時
    見たことあるけど
    もし違ってたらと思って
    何も言わんかったけど
    そしたら後々華女で会ったとか
    言って来たけん
    やっぱりねと思って
    やっぱり勘違いじゃなかったimgimg
    名前は忘れても顔はちゃんと
    覚えてたから良かったimgimg
    長い時間ありがとうimgimg
    imgも2回いけたし
    気持ち良かったねimgimg
    また しようねimgimgimg



    モニタリング来る時
    誰か歌ってたんやねimg
    帰りに見れないかなimg
    歌うまい人が居たら聞いて帰るのにimg



    今日は久しぶりに
    来てくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるねimgimg
    ???????('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/06/01 11:31 あんり

    お礼?本指様?STU・TDAKさん

    また来てくれてありがとうimgimg
    めっちゃ肌がスベスベ肌(ノ)*´?`*(ヾ)ツルツル
    imgimgが気持ちいいから
    ずっーとしてたくなるimgimgimg
    imgimgimgimgimg
    全て良かったimgimg


    話とか面白いし
    楽しいし(o^^o)♪happy??
    包み込みたくなるような
    可愛らしさもあるし
    て言っても包み込んだけどねimg
    今日まありがとうimg

    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/06/01 10:28 あんり

    お礼?YSMNさん

    写真指名ありがとうimgimg
    お寺さんの住職さんみたいで
    癒されたし
    体格も大きくてふわふわしてて
    抱き心地が良かったimgimg
    フェラ上手くてスグイきそうって
    言われたの嬉しかったなぁimgimg
    話も尽きることなく
    ずーっと話せて楽しかったimg
    関西だからなかなか来ることないし
    10年ぶりに風に来たみたいだから
    楽しいと思ってくれたのかなimg
    明日お寺行くって行ってたから
    気をつけて行ってらっしゃいimgimg
    出逢えて良かった?
    また機会があれば宜しくねimg

  • 2024/06/01 10:13 りく

    出勤しました☆

    おはようございます
    今日は朝からの出勤で16時までいる予定です
    お兄様方のムスコ慰めてあげたいなと思ってるのでお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/06/01 10:11 りく

    出勤しました☆

    おはようございます 
     
    今日は朝からの出勤で16時までいる予定です 
    お兄様方のムスコ慰めてあげたいなと思ってるのでお誘いお待ちしてます 
  • 2024/06/01 09:32 りん

    6月

    日記更新しなさすぎで


    ごめんなさい??♀?


    沢山の方々が会いに来てくださって


    5月もなんとか乗り越えられました


    本当ありがとうございますimg


    6月もよろしくお願いしますimg


    本日出勤ですimg
    まだまだ空いてますimg
    お待ちしてますimg

  • 2024/06/01 09:09 さなえ

      おはようございます💖

     
     
      6月1日 
     
      今日から6月です 
      今月も皆さまにいいことがたくさん
     ありますように 
     
      たくさんのいい出会いが
     ありますように 
     
     
      本日もご予約頂きありがとうございます 
      お会い出来るのを楽しみにしてます 
      お気をつけてお越しくださいね 
     
       ではどなた様も素敵な1日を
     お過ごしください 
     
                                          さなえ🌸
  • 2024/06/01 09:07 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/06/01 08:50 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/06/01 06:43 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg

    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    img今日はimg

    電波の日
    らしいですimg

    今月も
    よろしくお願い致しますimg

    行ってきますimg


    imgみなみimg




  • 2024/06/01 06:06 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ???本指様?

    また逢えますねimgimg
    あんり楽しみにお待ちしていますimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???

  • 2024/06/01 00:57 さつき

    6月

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    月が変わりもう6月、ついこの前新年を迎えた気がするのに時がたつのは早いですねimg

    先月よりも多くお部屋に行きたいimg…という気持ちはとてもあるのですが まだどうなるかわかりませんimg
    お会いできる時間を大切に、たくさん気持ちのいいことimgしたいな〜〜〜〜〜〜!!


    今月もどうぞ よろしくお願いいたしますimg