博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/02/11 23:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/11(日) 休み
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 休み
    02/14(水) 17:00 - 23:59
    02/15(木) 休み
    02/16(金) 休み
    02/17(土) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/11 16:439日のお礼?

    こんにちは
    N様
    本指名してくれてありがとうございました
    前回から1週間くらいで来てくれたので凄く嬉しかったです
    私が攻めてる時にアソコやクリを触ったりしてくれてたけど感じちゃって攻めたいのに集中出来ないって思っちゃいました
    N様が上の素股では前回のような事もなく気持ち良くなってからイけたみたいで良かったです
    ヤりきった後は何故か話をするよりも2人くっついてベッドでウトウトしちゃってましたね
    帰る前にお料理の話になって共感出来る事ばかりだったので最後まで楽しい時間だったなって思いました
  • 2024/02/11 16:439日のお礼♡

    こんにちは 
     
    N様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    前回から1週間くらいで来てくれたので凄く嬉しかったです 
     
    私が攻めてる時にアソコやクリを触ったりしてくれてたけど感じちゃって攻めたいのに集中出来ないって思っちゃいました 
     
    N様が上の素股では前回のような事もなく気持ち良くなってからイけたみたいで良かったです 
     
    ヤりきった後は何故か話をするよりも2人くっついてベッドでウトウトしちゃってましたね 
    帰る前にお料理の話になって共感出来る事ばかりだったので最後まで楽しい時間だったなって思いました 
     
    ぜひまた遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/11 16:409日のお礼☆

    こんにちは
    21時に来られたM様
    ブラ着けずに待ってたら足から徐々に上の方に手を使って愛撫してきてましたね
    普段触り慣れてない所を触れらるとゾクゾクして少しずつ身体がピクピクなって感じちゃってました
    アイマスクを外してからもたくさん攻めてくれて嬉しかったです
    私が上に乗って素股で攻めた時はM様より私の方が気持ちよくなっちゃってるような気がしました
    もっと気持ちよくなりたくて腰振るのを早めたらM様も気持ちよくなってイッちゃってましたね
    残りの時間しばらくおしゃべりしてたけどM様の肌がすべすべしててずっと触っていたくて離れたくないって思っちゃうくらいでした
    またその肌で癒されたいな
    今回はネットで予約して来てくれてありがとうございました

     
  • 2024/02/11 16:379日のお礼☆

    こんにちは 
     
    21時に来られたM様
    ブラ着けずに待ってたら足から徐々に上の方に手を使って愛撫してきてましたね 
     
    普段触り慣れてない所を触れらるとゾクゾクして少しずつ身体がピクピクなって感じちゃってました 
     
    アイマスクを外してからもたくさん攻めてくれて嬉しかったです 
     
    私が上に乗って素股で攻めた時はM様より私の方が気持ちよくなっちゃってるような気がしました 
     
    もっと気持ちよくなりたくて腰振るのを早めたらM様も気持ちよくなってイッちゃってましたね 
     
    残りの時間しばらくおしゃべりしてたけどM様の肌がすべすべしててずっと触っていたくて離れたくないって思っちゃうくらいでした 
     
    またその肌で癒されたいな 
     
    今回はネットで予約して来てくれてありがとうございました 
  • 2024/02/11 16:359日のお礼♪

    こんにちは
    20時に来られたM様
    ネット予約してくれてありがとうございます
    いつも見てくれてたみたいで写真が変わったことにも気付いてくれて嬉しかったです
    立ってくれるかなって心配されてたけどフェラで根本まで咥えちゃったら気持ちいいって言いながら少しずつ口の中で大きくなってくれて嬉しかったです
    今回気持ち良すぎたみたいでいつも以上に頑張ってしまったって言われた時はお会いできて良かったなって思いました
  • 2024/02/11 16:289日のお礼♪

    こんにちは 
     
    20時に来られたM様
    ネット予約してくれてありがとうございます 
    いつも見てくれてたみたいで写真が変わったことにも気付いてくれて嬉しかったです 
     
    立ってくれるかなって心配されてたけどフェラで根本まで咥えちゃったら気持ちいいって言いながら少しずつ口の中で大きくなってくれて嬉しかったです 
     
    今回気持ち良すぎたみたいでいつも以上に頑張ってしまったって言われた時はお会いできて良かったなって思いました 
     
    また気持ちよくなりに来てくださいね