博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/02/06 23:50お礼日記♪

    こんばんは
    Y様
    アンケートにディープキス△って書かれてあったからダメなのかなって思っちゃってました
    でも話を聞くと直前に餃子食べられてたからと聞いてその優しい気遣いが嬉しかったです
    キスが嫌いじゃないって分かったからその後からは気兼ねなくやっちゃいましたね
    ベッドに行ってどちらが攻めるってなってY様の奉仕するって言葉に甘えちゃいました
    乳首から舐められアソコに顔が行ってクリを舐めだした時は上手すぎて後少しされてたら大変な事になっちゃうくらい感じちゃいました
    濡れまくった後は素股で感じさせられてY様も気持ちよくなって最後は下腹部に出しちゃってましたね
    今回は45分と短かったけど次は長い時間イチャイチャ出来ると嬉しいな
    また遊びに来てくださいね
    最後に美味しいもの食べてねって食事代くださってありがとうございました

     
  • 2024/02/06 23:48お礼日記♪

    こんばんは 
     
    Y様
    アンケートにディープキス△って書かれてあったからダメなのかなって思っちゃってました 
    でも話を聞くと直前に餃子食べられてたからと聞いてその優しい気遣いが嬉しかったです 
     
    キスが嫌いじゃないって分かったからその後からは気兼ねなくやっちゃいましたね 
     
    ベッドに行ってどちらが攻めるってなってY様の奉仕するって言葉に甘えちゃいました 
     
    乳首から舐められアソコに顔が行ってクリを舐めだした時は上手すぎて後少しされてたら大変な事になっちゃうくらい感じちゃいました 
     
    濡れまくった後は素股で感じさせられてY様も気持ちよくなって最後は下腹部に出しちゃってましたね 
     
    今回は45分と短かったけど次は長い時間イチャイチャ出来ると嬉しいな 
     
    また遊びに来てくださいね 
     
    最後に美味しいもの食べてねって食事代くださってありがとうございました 
  • 2024/02/06 22:42ありがとう?

    こんばんは
    N様
    夜這いコースで私がベッドで寝てた時カーテン開けられてびっくりしてましたね
    後々その理由が分かったので良かったです
    N様から乳首舐めたりアソコを指で触られた時はアイマスクしてたからちょっと感じちゃった
    アイマスク外してから私がN様の乳首舐めた時は吸われるのが好きだったみたいで感じすぎてましたね
    ア○ル舐めでは四つん這いになって舌先で舐めたりツンツン入れられると凄い声が出てましたね
    いっぱい感じてほしくて長めに舐めちゃった
    騎乗位での素股はお互い良いところに当たってたみたいで気持ち良かったですね
    フィニッシュはN様が上になっての素股でお腹にたくさん出してくれて嬉しかったです
    普段は店舗型には来られないとの事でしたがお会いできて良かったです
  • 2024/02/06 22:42ありがとう♡

    こんばんは 
     
    N様
    夜這いコースで私がベッドで寝てた時カーテン開けられてびっくりしてましたね 
     
    後々その理由が分かったので良かったです 
     
    N様から乳首舐めたりアソコを指で触られた時はアイマスクしてたからちょっと感じちゃった 
     
    アイマスク外してから私がN様の乳首舐めた時は吸われるのが好きだったみたいで感じすぎてましたね 
     
    ア○ル舐めでは四つん這いになって舌先で舐めたりツンツン入れられると凄い声が出てましたね 
     
    いっぱい感じてほしくて長めに舐めちゃった 
    騎乗位での素股はお互い良いところに当たってたみたいで気持ち良かったですね 
     
    フィニッシュはN様が上になっての素股でお腹にたくさん出してくれて嬉しかったです 
     
    普段は店舗型には来られないとの事でしたがお会いできて良かったです 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/02/06 19:40出勤してます

    こんばんは
    今日は撮影があって先程終わって戻ってきました
    写メの下着着て撮ってもらったよ
    良い仕上がりになってるか楽しみです
    ラストまでいる予定なので遊びに来てください
  • 2024/02/06 19:37出勤してます

    こんばんは 
     
    今日は撮影があって先程終わって戻ってきました 
     
    写メの下着着て撮ってもらったよ 
     
    良い仕上がりになってるか楽しみです 
     
     
    ラストまでいる予定なので遊びに来てください 
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/02/06 08:40昨日はありがとう♪

    おはようございます
    即尺コースで来られたY様
    部屋に入ってから振り向いてすぐにキスしちゃったから離れた時一瞬無言になっちゃってましたね
    苦笑いもしてたけど次のキスは濃厚なディープでしたね
    服脱いでムスコパクって口に入れたら徐々に大きくなってきて嬉しくなっちゃった
    最初は攻められたいって事で感じやすいって言ってた乳首を舐めたら気持ちいいって言って乳首立っちゃってましたね
    ムスコも舐める時にはカチカチになっててフェラしたら余計に硬くなっちゃってましたね
    おかわり2回戦予定だったから1回目乳首攻めとフェラでイった時既に疲れきってましたね
    しばらくおしゃべりしてたけど子育てについて共感出来る所があって楽しい時間でした
    2回戦の時にはフェラ上手い人にしかしてもらってないっていう皮を引っ張りながらのフェラをリクエストされてましたね
    Y様にお気に召したみたいで最後は自分からも腰動かして口の中にフィニッシュしてましたね
    なかなか来られないという状況でY様に会えたのは凄く嬉しかったです
    またお時間出来たら遊びに来てくださいね

     
  • 2024/02/06 08:40昨日はありがとう♪

    おはようございます 
     
    即尺コースで来られたY様
    部屋に入ってから振り向いてすぐにキスしちゃったから離れた時一瞬無言になっちゃってましたね 
     
    苦笑いもしてたけど次のキスは濃厚なディープでしたね 
     
    服脱いでムスコパクって口に入れたら徐々に大きくなってきて嬉しくなっちゃった 
     
    最初は攻められたいって事で感じやすいって言ってた乳首を舐めたら気持ちいいって言って乳首立っちゃってましたね 
     
    ムスコも舐める時にはカチカチになっててフェラしたら余計に硬くなっちゃってましたね 
     
    おかわり2回戦予定だったから1回目乳首攻めとフェラでイった時既に疲れきってましたね 
     
    しばらくおしゃべりしてたけど子育てについて共感出来る所があって楽しい時間でした 
     
    2回戦の時にはフェラ上手い人にしかしてもらってないっていう皮を引っ張りながらのフェラをリクエストされてましたね 
     
    Y様にお気に召したみたいで最後は自分からも腰動かして口の中にフィニッシュしてましたね 
     
    なかなか来られないという状況でY様に会えたのは凄く嬉しかったです 
     
    またお時間出来たら遊びに来てくださいね