福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 2023/11/27 01:1211月17日のお礼♪那の川のご自宅のお兄さん♪

    11月17日のお礼日記ですimg

    那の川のご自宅から呼んでくださったお兄さんへimg

    遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    カレーのお店、最近まで店主さんの怪我で閉めてたみたいですよ!で、ちょうど今月半ばからまた再開したみたいです!
    お店のファン達が落ち着いたら私も行ってみますねimg

    良い情報ありがとうございましたimg

    良かったらまた遊んで頂けたら嬉しいですimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/11/27 00:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/11/27 00:32直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/26(日) 20:00 - 1:00
    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 20:00 - 1:00
    11/30(木) 休み
    12/01(金) 19:00 - 1:00
    12/02(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/26 01:1611月17日のお礼です♪キャナルのお兄さんへ♪

    11月17日のお礼ですimg

    キャナルから呼んでくださったお兄さんへimg

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    楽しくて時間もあっという間に過ぎてしまいましたねimg

    またぜひぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/11/26 01:1211月15日のお礼♪博多駅前のホテルのお兄さん♪

    11月15日のお礼日記ですimgimg

    博多駅前のホテルから呼んでくださったお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    かなり遅くなりましたが、、、楽しい時間を頂きありがとうございますimg

    ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいですimg

    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/11/26 00:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/25(土) 20:00 - 1:00
    11/26(日) 20:00 - 1:00
    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 20:00 - 1:00
    11/30(木) 休み
    12/01(金) 19:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/18 21:4211月15日のお礼♪上京したお兄さん♪

    11月15日のお礼日記ですimg

    上京したお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    あとこちらの勘違いで一階まで向かうに来てくれてありがとうございましたimg

    ご不便おかけしたのにむちゃくちゃ優しくてくださってほんと天使かとimg

    またぜひぜひ遊んでくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/11/18 21:3311月13日のお礼です♪キャナル近くのホテルのお兄さん♪

    11月13日のお礼ですimg

    キャナル近くのホテルから呼んでくださったお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimgimg

    その後恋愛の方はどうなりましたか、、img

    タイプじゃないかもですけど、寝る直前まで想ってくれる人がいて羨ましすぎましたimgimg

    あとはお兄さん次第で激アツ展開になるのにもどかしい、、img

    また福岡に来られたらぜひぜひお話の続きを教えてくださいねimgimg

  • 2023/11/18 00:5211月13日のお礼です♪箱崎のご自宅のお兄さん♪

    11月13日お礼日記ですimg
    箱崎のご自宅のお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg
    楽しかったですimg

    すごく為になるお話もしてくださりありがとうございました、、、!img
    世界中の癌をみなみが見つけていきます、、!img

    またお仕事で疲れた時にはいつでも呼んでくださいねimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/11/16 00:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ