福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 2023/06/29 21:44お礼です♪昨日キャナルシティ近くのホテルのお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日キャナルシティの近くのホテルから呼んでくださったお兄さんへimg

    まったりした時間をありがとうございましたimg

    パイナップルフィナンシェもありがとうーimgimg
    ひんやり冷たくてめちゃくちゃ美味しかったですimg

    またお会い出来たら嬉しいですimgimg

  • 2023/06/29 21:25お礼♪昨日XYZのお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日XYZから呼んでくださったお兄さんへimg


    あれから帰って思い出したけど、ホテルフロントからのコールはお客さんに損をさせない為の良い気遣いだったなと、、、なんだか勉強になりましたimgかかってきたときはビックリしたけどーimgimg


    初マッサージをさせて頂きましてありがとうございましたimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/06/28 20:36お礼♪昨日栃木のお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日の栃木のお兄さんへimg

    今日は下関行けましたかimgどこかで無事お魚を食べれたかなぁと気になってますimg
    昨日はいっぱい笑いましたimg
    ありがとうございましたimg

    アメリカとか飛田とか色々行きたい場所もあるけど、また博多に遊びに来てくれるのを待ってますねimgimg

  • 2023/06/28 20:24お礼♪昨日佐賀のお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日佐賀のお兄さんへimg

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    沢山褒めていただいて嬉しかったですimgそんなことないのにimg

    その言葉を胸にこれからも頑張って生きていくので、
    また博多にこられたらぜひぜひ遊んでくださいねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/06/27 20:14お礼♪昨日ハイアットのお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日ハイアットから呼んでくださったお兄さんへimg

    濃厚な夜をありがとうございましたimg

    最初からずっと興奮してもらえて嬉しかったですimgimg
    それでいてとても紳士的なかたできゅんといたしましたimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/06/26 19:24お礼♪昨日3ヶ月ぶり広島のお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日3ヶ月ぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    楽しすぎて時間が一瞬でしたねimg

    前に話したことだいぶ覚えててくれてきゅんとしました下さいimgimg

    また福岡に帰ってきた時にお会いできるのを楽しみに、首を長くしてお待ちしておりますimgimg

  • 2023/06/25 21:14お礼♪昨日の香椎のお兄さま

    お礼日記ですimg

    昨日香椎に呼んでくださったお兄さまへimg

    ばなな2回目のご利用ありがとうございましたimg

    福岡にいるうちにぜひぜひ「一幸舎」て「ピザクック」食べてみてくださいねimg

    またお引越し大変だけど頑張ってねimgimg

    応援してますimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/06/24 14:05お礼♪昨日120分ご自宅のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日は楽しいひと時をありがとうございましたimg

    120分があっという間でビックリしましたねimgimg
    まさかの好きなゲームが一緒でめちゃくちゃ興奮しましたimg


    今日はお休みですねimgゆっくり休んで下さいimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/06/22 20:24お礼♪昨日ご自宅のH様!

    お礼日記ですimg

    昨日ご自宅に呼んでくださったH様へimg

    あの後はぐっすり眠れたでしょうかimgimg

    楽しいひと時でした、ありがとうございましたimg
    ほんとにほんとに、お身体を大事にしてお仕事頑張ってくださいね!!

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/06/21 20:04出勤しました♪

    南ですimg

    久しぶりに出勤しましたimg

    本日も時間いっぱいよろしくお願いいたしますimg