福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 2023/09/30 20:58昨日のお礼♪中洲のホテルのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日中洲のホテルから呼んでくださったお兄さんへimg

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    2時間があっという間でしたねimgimg

    あれから昼まで爆睡してそうな勢いで寝てましたが大丈夫でしたか?img
    朝5時でしたからねimgimg

    私もたくさん遊べて楽しかったですimg
    またぜひぜひ呼んで頂けたら嬉しいですimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/09/30 20:05昨日のお礼♪お久しぶり大分のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日呼んでくださった、大分のお兄さんへimg

    みなみの事をめちゃくちゃ覚えててくれてありがとうございましたimgimgimg私より私のこと覚えててビックリimg

    蘇る記憶、、、私も完全に思い出せて嬉しかったですimgimgimg

    お仕事忙しそうで体が心配ですが、無理せずねimg
    また博多に来た時はぜひぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg
    いつでまでも待ってますimg

  • 2023/09/30 19:54昨日のお礼♪職人のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日サンから呼んでくださったお兄さんimg

    大好きなディズニーの音楽を流してくれてありがとうございましたimg

    昨日はタイトル出てこなかったけどズートピアのtry everythingも良きですね〜img

    ディズニー行きたくなる〜img

    またぜひぜひ、お仕事で疲れた時に呼んで頂けたら嬉しいですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg

  • 2023/09/30 19:05【お礼写メ日記】省力強化中さま♪

    先日は3回目ありがとうございましたimg

    また口コミ書いてもらえて嬉しいですimg
    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございますimg

    大きくなったのホント?笑
    まだ成長してるのかなimgimgやったーimg

    毎回新たな発見があるの楽しいねimg例の件も焦らずゆっくり考えていきましょうimg

    またお会い出来るのを楽しみにしてるねーーimgimg


  • 2023/09/29 20:54昨日のお礼♪いつもありがとうSさま♪

    お礼日記ですimg

    昨日呼んでくださったSさまへimg

    いつもありがとうございますimg
    ココ壱の件も教えてくれてありがとうimg
    今度のお休みに行ってみるよーimg

    Sさまも睡眠時間をしっかりとって自律神経整えてねimg
    私も人のこと全く言えないけどーimgimg

    またお会い出来るのを楽しみにしてるねimg

  • 2023/09/27 21:24昨日のお礼♪今日イチさん♪

    昨日のお礼ですimg

    今日イチさんimgimg

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    筋トレ再開記念にお会い出来て良かったですimg

    また定期的にキテネボタンをポチポチさせて頂きますねimg

    これからもよろしくお願いいたしますimgimg

  • 2023/09/26 23:349月25日のお礼♪神奈川のお兄さん♪

    お礼日記ですimgimg

    9月25日に呼んで神奈川のお兄さんへimg

    長旅お疲れ様でしたimg
    無事着いてゆっくり出来てるかなimg
    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    今は疲れてるだろうから、時間がある時にぜひ例の検索してみてくださいねーimgimg
    そして、一個でも統一したらまた観るので教えて下さいimg

    また福岡に来られた時にお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/09/26 23:149月24日お久しぶりのMさま♪

    お礼日記ですimg

    9月24日にサンから呼んでくださったお兄さんへimg

    お久しぶりでしたが相変わらずお忙しいそうでしたねimg

    少しでも元気を分けてあげれたら(?)嬉しいですimg

    またお会い出来て良かったですimgimg

    疲れたときはいつでも呼んでくださいねimg
    待ってますimg

  • 2023/09/26 22:599月24日お礼日記♪鹿児島のお兄さん♪

    ぉ礼日記ですimg

    9月24日に呼んてくださった鹿児島のお兄さんへimg

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    趣味が合うとは思わなかったからビックリしましたimg
    ふるさと館はめちゃくちゃコスパ良いからつい行っちゃいますねimg調べたら年パス600円みたいですよimg
    地元民が羨ましいですimg

    あと、似てる女子アナの画像楽しみにしてますねimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimgimg

  • 2023/09/24 19:449月18日のお礼♪中洲150分のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    9月18日中洲のビジネスホテルから150分コースで呼んでくださったお兄さんへimg

    先日は楽しい時間をありがとうございましたimgあまり詳しいことは書かないというお約束だから少な目に、、、img

    またぜひぜひお会い出来たら嬉しいですimgimg