福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2023/08/30 21:44昨日のお礼♪鹿児島のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日の鹿児島のお兄さんへimg

    昨日は色々学ばせて頂きましたimgimg我慢を重ねるんだね、、、_φ(・_・img


    あと会話がめちゃくちゃ楽しくて分かりやすくて流石ですimg頭の回転が違ーうimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimgimg

  • 2023/08/30 21:24昨日のお礼♪コアラのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のコアラのお兄さんへimg

    ぜひ、、、実家に帰った時にお母さんにイルカ食べた事あるかきいて欲しいですimgimg

    あとくじら羊羹の衝撃ビジュも、検索して見てみてくださいimg


    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg



  • 2023/08/29 20:54昨日のお礼♪天神大通りのホテルから呼んでくださったお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のドMのお兄さんへimg


    恥ずかしがる所が素晴らしい、、、素晴らしいギャップだとビックリしましたimg
    残り5分でこんな展開に!?って息飲みましたimg
    延長くださりありがとうございましたimg
    とても楽しかったですimg

    また福岡に来られたらぜひぜひまた呼んでくださいねimg

  • 2023/08/29 20:45昨日のお礼♪いつものお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日大橋ご自宅に呼んでくださったお兄さんimg

    昨日はお疲れ様のところほんとにありがとうございましたimg
    例のあれは少しずつならして行こうねimg

    たしかにゆく先が心配かもだけど、でもまぁわるくはないさ、、、性感帯が増えるんだもの、、、


    またお会い出来るのを楽しみにしてるねimgimg

  • 2023/08/28 21:24昨日のお礼♪競馬しにきたお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のキャナルのお兄さんへimg

    楽しいひと時をありがとうございましたimg

    痩せ型の悩みを持つ二人が出会ってしまったの面白かったーimg

    全国の場を回って、また小倉に来たときにお会い出来るのを楽しみにしてるねimgimg

  • 2023/08/27 20:44昨日のお礼♪京都のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日の京都のお兄さんへimg

    最後ハプニング?があって楽しかったですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    今日は朝早くから起きてお仕事でしたよねimg

    ご無事に終わったかなーって気になってきましたimg

    地元に帰っても忘れないでねimgimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/08/27 20:35昨日のお礼♪東比恵ご自宅のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日東比恵のご自宅から呼んでくださったお兄さんへimg
    楽しいひと時をありがとうございましたimg

     全然なまり出てなかったけど出身の市を当てれたの凄かったでしょーimgimg県はかなり間違えましたがimg

    昨日も言ったけど空港でカフェするのオススメですimg気分転換に行ってみてねimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/08/26 20:44昨日のお礼です♪野球好きのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日SUNから呼んでくださった野球好きのお兄さんへimg

    楽しいひと時をありがとうございましたimg

    今日は副業の日だったよね、朝ちゃんと起きれたimgimg
    お休みの日までがんばり屋さんでほんと尊敬しますimg
    まだまだ暑い日々だから体調に気をつけてねimg

    またぜひ呼んでいただけたら嬉しいですimg

  • 2023/08/26 20:24昨日のお礼♪いつものMさん♪

    お礼日記ですimg

    昨日アナンから呼んでくださったMさんへimg

    また今月も会えて嬉しかったですimg
    いつもありがとうimgimg

    最後のペットボトルは不意討ちすぎたーimg
    まだジワジワきてます、そーいうの大好きでして、、img

    熱中症と脱水症状に気をつけてお仕事頑張ってねimg

    またお会い出来るのを楽しみにしてますimgimg

  • 2023/08/25 21:44昨日のお礼♪SUN120分のお兄様♪

    お礼日記ですimg

    昨日SUNから呼んでくださったお兄様へimg

    昨日はありがとうございましたimg


    初めてお店でイッたと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    ほんとだったね、どSだけどとにかく優しいねimg

    またぜひ呼んでもらえたら嬉しいですimgimg