福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 2023/07/25 23:54昨日はお礼♪7ヶ月ぶりのお兄さん♪

    お礼日記ですimgimg

    昨日、7ヶ月ぶりに遊んでくださったお兄さんへimg

    あれからもう7ヶ月も!?って感じでビックリしました、、、時の流れが早すぎて嫌になっちゃう!

    いつも遊んでくれてありがとうございますimgimg

    そしていつも私のくだらない話に付きあってくれてありがとうimgimg

    夏バテしないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいねimgimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/07/24 23:54昨日のお礼♪ジミン似のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日のジミンちゃん似のお兄さんへimg

    性格まで穏やか優しくて、ほんと博多のジミンとして活動してほしいですimg

    昨日は遅い時間に呼んでくださりありがとうございましたimg
    楽しくて時間があっという間でしたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimgimg

  • 2023/07/24 23:04昨日のお礼♪沖縄のお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日の沖縄のお兄さんへimg

    柳楽優弥調べてみましたか?
    似てると思ったんですが、どうでしたかimgimg

    沖縄行ったことないんですが気温状況聞いてめちゃくちゃ行きたくなりましたimg今や憧れの土地です。

    昨日は貴重な時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/07/23 21:33昨日のお礼♪天神のラブホのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日天神のラブホから呼んでくださったお兄さんへimg

    フロントのマンション感凄かったですねimg
    最初横のタッチパネルに気づかなかったから怖かったーimg

    ​​​​​そしてお兄さんも同じこと思ってて安心しましたimg

    昨日はお話が面白くてずっと笑いましたimg
    楽しいひと時をありがとうございますimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg​​

  • 2023/07/23 21:14昨日のお礼♪お友達迎えに来たお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日お友達を迎えに来てくれたお兄さんへimg

    あれからスムーズにお友達と合流出来たでしょうかimg
    お兄さんみたいな優しい人がお友達とか羨ましい〜imgimg

    そういえばNetflixウマ娘無かったですimg

    アベマ?にあるっぽいので見てみるーimg

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/07/22 20:24昨日のお礼♪サンのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日飲み帰りにサンから呼んでくださったお兄さんへimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    あのあとは地下鉄にすぐたどり着きましたかimg

    そういえばあの時間は地下鉄まだあるのだろうかと、別れてから思いましたimg
    無事に帰れますようにと願ってましたimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/07/14 21:26お礼♪7月10日アパホテルのお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    7月10日にアパホテルから呼んでくださったお兄さんimg

    ネット観てねーimgって言いながらおそくなってごめんなさいimg

    あれから元気にお仕事されてますかimg

    先日は楽しいひと時をありがとうございましたimg
    あおいそら吉澤明穂の名前はほんとに懐かしい気持ちになりました、、、
    コロナも明けたし(?)またどこかイベントに行きたくなりましたimg

    遅くなりましたが、熱中症に気をつけて、また博多にお仕事しにきたら呼んでもらえたら嬉しいですimgimg

  • 2023/07/10 21:12昨日のお礼♪雷と共鳴したお兄さん

    お礼日記ですimg

    雷と共鳴してたお兄さんへimg

    昨日博多に来た早々、大変なお天気に見舞われましたねimgimg

    雷怖かったけど色々面白かったですimgimgimg

    あれからぐっすり眠れましたかimgimg

    飲みすぎないよう気をつけて元気に過ごしてくださいねimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg

  • 2023/07/09 22:04昨日のお礼♪東京からきたお兄さん♪

    お礼日記ですimg

    昨日東京からお仕事で来られたお兄さんへimg

    あっという間の楽しい時間をありがとうございましたimg

    結局あのパチンコの音はなんだったんでしょうimgimgいまだにきになってますimg
    なんだか羨ましかったですねimg


    またタイミングが会えばぜひ呼んでくださいimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますねimgimg
  • 2023/07/01 23:44お礼♪昨日日本に帰ってきたお兄さん

    お礼日記ですimg

    昨日日本に帰ってきたお兄さんへimg

    長旅お疲れのところ呼んでくださり、ありがとうございましたimg

    色々ご飯のお話したけど、結果どこいったのか気になりますimg
    やっぱり海鮮ですかね、、、お寿司img

    最近めちゃくちゃ暑いので、睡眠不足にならないようにお互い気をつけましょうimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg