福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

みなみ 28歳

  • 2023/10/28 23:0410月19日のお礼です♪春日のご自宅のお兄さんへ♪

    10月19日のお礼日記ですimg

    春日のご自宅から呼んでくださったお兄さんへimg

    やっぱり春日は星が良く見えて綺麗ですねimg

    空気も澄んでる気がしましたimg

    またお兄さんのご自宅で過ごせたら嬉しいですimgimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/28 22:5610月18日のお礼です♪新宮から呼んでくださった熊本のお兄さん♪

    10月18日のお礼日記ですimg

    新宮から呼んでくださった熊本のお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg
    強そうなのに笑い方とかすごく優しくて、紳士的なかたで安心しましたimgimg

    福岡に来られた時はまたお会い出来たら嬉しいですimgimg

    またお待ちしておりますimgimg

  • 2023/10/28 22:2410月18日のお礼♪博多駅前のS様♪

    10月18日のお礼日記ですimg

    博多駅前のホテルから呼んでくださったS様へimg

    ご無沙汰しておりますimg
    先日は遊んでくださりありがとう御座いましたimg
    あれから10日も経ったとはimg
    無事地元に戻られて、お元気にしている事と思いますimgimg

    また博多にお仕事で来られた際にはぜひぜひ遊んでくださいねimgimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2023/10/23 23:1410月16日のお礼♪大野城のホテルのお兄さん♪

    10月16日のお礼日記ですimg

    大野城のホテルから呼んでくださったお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg
    差し入れもありがとうございましたimg
    冷蔵庫からたくさん出てきてビックリimgimg

    元々飲みが好きだからか、お話もうますぎて楽しかったですimg

    またぜひぜひ!呼んでくださるのをお待ちしておりますねimg

  • 2023/10/23 22:5410月15日のお礼♪高宮住みのお兄さん♪

    10月15日のお礼日記ですimg

    高宮住みのお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    長い時間一緒にいれて嬉しかったですimgimg

    お仕事の話も楽しかったーimg

    次も聞かせてほしいですimg

    またお会い出来るのを待ってますねimg

  • 2023/10/18 21:5410月14日のお礼♪祇園のホテルのお兄さん♪

    10月14日のお礼日記ですimg

    祇園のホテルに宿泊されたお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    あの時はだいぶお待たせしてごめんなさいimg

    でも笑顔で迎えてくださってめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg
    お兄さんの優しい対応に救われましたimg

    また福岡に来られたらぜひぜひお会いしたいですimg
    待ってますねimgimg

  • 2023/10/16 23:5910月13日のお礼♪長崎のお兄さん♪

    10月13日のお礼日記ですimg

    長崎のお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    あれからもう3日たったとは〜、、img

    ゴルフお疲れ様でしたimgimg

    あと、帰りにくれたMIXナッツ美味しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    また福岡に来られたらぜひぜひ遊んでくださいねimgimg

    ずっとお待ちしておりますimg

  • 2023/10/16 23:4410月13日のお礼です♪宮崎のお兄さん♪

    10月13日のお礼日記ですimg

    宮崎出身のお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    沢山お話ができて楽しかったですimgimgimg
    自炊のお話とかさすがでしたimg
    体は食べ物で出来てるから、そのくらい大切にした方がいいと思いますimg


    またお会い出来る約束覚えてますよー?imgimg

    楽しみに待ってますねimg

  • 2023/10/16 23:2410月13日のお礼♪仙台のお兄さん♪

    10月13日のお礼日記ですimg
    ​​​​
    仙台のお兄さんへimg

    先日は遊んでくださりありがとうございましたimg

    マラソンどうでしたかーーimg

    お兄さんならきっと良い結果出したんじゃないかなと思って気になってましたimg

    また九州に走りに来た時は博多に泊まってくださいねimg

    またお会い出来るのを楽しみにしてますimgimg

  • 2023/10/14 22:4010月12日のお礼♪いつもありがとう鹿児島のお兄さん♪

    10月12日のお礼日記ですimg

    鹿児島のお兄さんimgimg

    いつもありがとうございますimgimg

    クチコミも見ましたーーimg

    めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しすぎるーーimgimg

    またクチコミの方にもお礼書くから見てねimg

    再来週もお会い出来るのを楽しみにしてるねimg