名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 22:54 ともみ

    ようやく◎

    1週間くらい前にようやく

    【キングダム】見始めました‼︎🥳
    実写化もされた大作◎
    なんだか食わず嫌い…
    嫌いまでいかないですが
    気合いを入れて見始めました🤤
    ともみ

  • 2024/03/18 22:54 ともみ

    ようやく◎

    1週間くらい前にようやく
    【キングダム】見始めました‼︎🥳

    実写化もされた大作◎
    なんだか食わず嫌い…
    嫌いまでいかないですが
    気合いを入れて見始めました🤤

    ともみ

  • 2024/03/18 22:48 こはる

    リピーターのOさん💕


    こんばんは✨😃🌃




    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~




    こはるとデートの約束をして下さり




    ありがとうございます(*´∇`*)💕




    もうすぐお目にかかれますね✨😆✨



    気をつけてお越し下さいませ(*^^*)



    では、後程❤️



    🍀こはる🍀



  • 2024/03/18 22:28 りょうこ

    退勤

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございましたimg
    退勤しました‼️

    先日3月後半のシフト追加しましたので会える日があったら予約問い合わせお待ちしてますねimg

  • 2024/03/18 22:08 ちはる

    チャレンジ


    私生活改善のため

    とある事を新しく始める事に😌

    直ぐに何かを変えられる事はなくても

    焦らず頑張る💪🏻❤️‍🔥


    という事で

    そちらの手続き等の関係も含め

    今夜の事前予約

    ありませんでしたので

    お休み頂きました🥺


    また明日お会い出来ますように…😌🌟



    ちはる
  • 2024/03/18 21:57 れいな

    待ちに待った⚾️

    今日から春のセンバツが始まりました😆‼️

    やったー🤗

    この日を楽しみにしてました🥰

    高校野球が好きなお兄様、今日の試合は観ましたか?

    今日の試合はどれも競ってて最後までどうなるか分からない!!

    観ててとても楽しかったです☺️

    いい試合でした👏

    明日は豊川が出ます😊

    早起きして応援しなきゃꉂꉂ📣

    (これからしばらく高校野球の話題が増えると思います🙇🏻‍♀️՞)

  • 2024/03/18 21:48 ともみ

    ?ご案内?

    最短のご案内は…

    23:00ごろ〜
    になりそうです🫡
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗
    ともみ
  • 2024/03/18 21:48 ともみ

    ♡ご案内♡

    最短のご案内は…

    23:00ごろ〜
    になりそうです🫡

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗

    ともみ
  • 2024/03/18 20:33 ともみ

    思い出したように◎

    私の中で思い出したように

    炭酸が飲みたくなるときは
    大体コーラ飲んでます笑
    あとハード系のグミにもハマっていて😚
    そんなところにこれを発見してしまったので
    食べてみてます😆
    …でもお味はちょっと不思議でした🤣
    そしてハードグミあるある…
    歯にめっちゃくっつく‼︎🥲
    これ食べた後は歯磨きしないと‼︎汗
    虫歯のこと気にしてあげてください😭笑
    ともみ

  • 2024/03/18 20:33 ともみ

    思い出したように◎

    私の中で思い出したように
    炭酸が飲みたくなるときは
    大体コーラ飲んでます笑

    あとハード系のグミにもハマっていて😚

    そんなところにこれを発見してしまったので
    食べてみてます😆

    …でもお味はちょっと不思議でした🤣
    そしてハードグミあるある…
    歯にめっちゃくっつく‼︎🥲

    これ食べた後は歯磨きしないと‼︎汗
    虫歯のこと気にしてあげてください😭笑

    ともみ

  • 2024/03/18 20:28 れいな

    出勤しました✨

    今日めちゃくちゃ風が強いですね😱

    昼間に外でた時も寒すぎてビックリしました💦

    そして花粉が…😭

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2024/03/18 19:08 あゆみ

    ◼️不倫の覚悟が出来ているならどうぞ

    ◼️不倫の覚悟が出来ているならどうぞ

    人妻と変態プレイしたい人。
    他人妻と寝取りプレイしたい人。
    子持ち奥さんと背徳プレイしたい人。
    全員『マイガール登録』してください。
    その願い叶えます。

  • 2024/03/18 18:18 ことね

    H様

    昨日、ご自宅にてお遊びいただいた H様☺
    お会いする前に
    メッセージもくれて
    色々気遣ってくださり
    ありがとうございました💕
    気さくにお話してくれて
    私もあまり
    緊張せずに過ごせました🎵
    またお誘いしてもらえると
    言ってくれたので
    次にお会いでききるのを
    楽しみにしていますね🌼
    kotone
  • 2024/03/18 18:18 ことね

    H様



    昨日、ご自宅にてお遊びいただいた H様☺

    お会いする前に
    メッセージもくれて
    色々気遣ってくださり
    ありがとうございました💕

    気さくにお話してくれて
    私もあまり
    緊張せずに過ごせました🎵

    またお誘いしてもらえると
    言ってくれたので
    次にお会いでききるのを
    楽しみにしていますね🌼


    kotone


  • 2024/03/18 18:08 りょうこ

    お疲れ様

    お仕事お疲れ様ですimg

    月曜日は休み明けで慌ただしかったりするよね!

    おっぱいで包み込んで疲れを癒します❤️

    お仕事帰りにふらっと寄ってね☺️

  • 2024/03/18 17:28 あゆみ

    事前予約受付中♪

    只今、お休み中です。
    今日は 次回3/19出勤☆ です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/03/18 16:59 ゆめか

    🌸エッチな格好🌸



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    お兄さんは
    どんな格好が一番エッチだと思いますか?


    私は全裸だと思うけど🤔
    おっパイやお○ん子が見えたら
    ムラムラするでしょ❓


    でも見えそうで見えないってのもエロいって
    一部の人も思うもので🤔


    エロって奥がふかぁ〜い(*゚∀゚*)ムッハー


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 16:48 あんな

    ?今から…

    運動して

    お風呂はいって
    準備するよ🙌💗
    昨日は忙しくて
    運動できなかったから
    今日頑張る(ง •̀_•́)ง
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/18 16:48 あんな

    ♡今から…

    運動して
    お風呂はいって
    準備するよ🙌💗



    昨日は忙しくて
    運動できなかったから
    今日頑張る(ง •̀_•́)ง




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/03/18 16:28 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    03/18(月) 20:00 - 3:00
    03/19(火) 20:00 - 3:00
    03/20(水) 22:00 - 3:00
    03/21(木) 20:00 - 3:00
    03/22(金) 20:00 - 3:00
    03/23(土) 次回出勤3/24予定☆
    03/24(日) 22:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/03/18 16:28 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/18(月) 20:00 - 3:00
    03/19(火) 20:00 - 3:00
    03/20(水) 22:00 - 3:00
    03/21(木) 20:00 - 3:00
    03/22(金) 20:00 - 3:00
    03/23(土) 次回出勤3/24予定☆
    03/24(日) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/18 15:58 ことね

    I様

    昨日、お遊びいただいた I様☺
    紅茶にプリン
    お気遣い嬉しかったです🌼
    昨日は希望の時間より
    短くなってしまいましたが
    また機会があれば
    その時には
    よろしくお願いします🎵
    とても穏やかな方で
    安心しました✨
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2024/03/18 15:58 ことね

    I様



    昨日、お遊びいただいた I様☺

    紅茶にプリン
    お気遣い嬉しかったです🌼

    昨日は希望の時間より
    短くなってしまいましたが
    また機会があれば
    その時には
    よろしくお願いします🎵

    とても穏やかな方で
    安心しました✨

    ありがとうございました💕


    kotone



  • 2024/03/18 15:48 あゆみ

    お題:記念日って大事だと思いますか?に回答♪



    ご清聴ありがとうございました♪

    あゆみ
  • 2024/03/18 15:08 ちはる

    いれわすれ


    我が家のカレー🍛

    カレールーでなく

    カレー粉を使うのですが

    ボーッとしてて

    カレー粉と小麦粉

    入れるタイミング逃し

    スープカレーになりました…🥹🥹🥹


    我が家のカレーのこだわり

    ありますか?🥰





    ちはる
  • 2024/03/18 15:08 あゆみ

    O・P・P・A・I

    ホック外して露わに見せたいね
    OPPAIで、いただきます!



    あゆみ

  • 2024/03/18 14:54 ゆめか

    🌸ふわとろホイップ🌸


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    この前お会いした優しいお兄さんに
    ふわふわの泡の作り方を教わって以来
    コレで身体を洗ってあげることに
    ハマってしまったのです♡♡🌸


    色んな事を教えてくれる
    優しいお兄さん大好き☺️


    夢香が飽きるまでほいっぷ泡で
    洗わせて貰いますね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 14:49 ともみ

    出勤します?

    本日はお休みでしたが

    先週末にたくさんお休みいただきましたので
    今日からまた出勤させていただきますね🤗
    お時間は18時〜を予定してます◎
    受付終了は25時予定ですが
    延長もあり得るので🤣
    お気軽にお問い合わせくださると
    嬉しいです🥳
    ともみ

  • 2024/03/18 14:49 ともみ

    出勤します🫡

    本日はお休みでしたが
    先週末にたくさんお休みいただきましたので
    今日からまた出勤させていただきますね🤗

    お時間は18時〜を予定してます◎
    受付終了は25時予定ですが
    延長もあり得るので🤣
    お気軽にお問い合わせくださると
    嬉しいです🥳

    ともみ

  • 2024/03/18 14:48 こはる

    お題:インドア派?アウトドア派?





    完全なインドアですね❣️




    趣味が、




    ライブ、舞台、



    映画📽️



    カラオケ🎤🎶



    読書📚️




    室内で出来る事ばかりです😂




    アウトドアな趣味を




    楽しんでいる方々の




    動画は見るんですけどね🤭




    🍀こはる🍀








  • 2024/03/18 14:18 りょうこ

    出勤

    こんにちは😃
    出勤しましたimg

    久しぶりの出勤なのでなんだかドキドキワクワクしちゃいます💓

    いっぱい搾り取っちゃうかもしれないから覚悟してねimg 

  • 2024/03/18 13:58 みゆ

    20時出勤です




    こんにちは⭐️

    本日20時から出勤します💛



    昨日まで暖かかったのに

    今日また寒くなっちゃいましたね😶‍🌫️

    暖かい日が待ち遠しいです、、、



    2:00までお待ちしてるので

    お誘い待ってます❤️




  • 2024/03/18 13:33 あんな

    ?今日から

    今日から出勤です💗

    今週も土曜日がお休みです😌
    20時出勤です💕
    今日は
    23時半頃から空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🥰
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/18 13:33 あんな

    ♡今日から

    今日から出勤です💗


    今週も土曜日がお休みです😌




    20時出勤です💕



    今日は
    23時半頃から空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🥰




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    あんな

  • 2024/03/18 13:31 とわ

    今日は♡♡


    今日はこっそり事前予約のみの
    出勤でした〜
    お誘いは今週23日(土曜日)
    13時~お待ちしております♡♡
    では帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
  • 2024/03/18 13:28 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね\(*⌒0⌒)♪
  • 2024/03/18 12:48 りょうこ

    おにぎり

    こんにちはimg
    今日はおにぎりを作って持参しました🍙
    鰹節と醤油のシンプルなおかかのおにぎりが好きでおかかにしました😊
    私は手が大きいのでおにぎりも気づいたら大きめになってしまいますimg
    今日は14時から出勤しますimg
    お誘い待ってますね❤️

  • 2024/03/18 12:43 ゆめか

    とうちゃーく♡⃛


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    今日も無事に事務所へ
    到着致しました♥️


    軽くお昼ご飯を食べて待ってます☺️


    今日の昼食は

    ・太切りメンマ(ローソン)

    ・ぜんざい




    変な組み合わせですけど
    ローソンのメンマめちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!



    んじゃ今日もお迎え待ってます🏨🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 12:38 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    ここ数日の日記…🌱か🐶ですね😅
    この連休中はルンルンなお出掛け?
    できてないので
    定時報告みたいになっちゃいましたね△
    今日は午後に少し外出するので
    その流れで出勤できたら◎なのですが…
    また日記書きますね😉
    しっかり休憩☕️とれたら
    午後に備えましょ⁈☺️
    ともみ

  • 2024/03/18 12:38 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶

    ここ数日の日記…🌱か🐶ですね😅

    この連休中はルンルンなお出掛け?
    できてないので
    定時報告みたいになっちゃいましたね△

    今日は午後に少し外出するので
    その流れで出勤できたら◎なのですが…
    また日記書きますね😉

    しっかり休憩☕️とれたら
    午後に備えましょ⁈☺️

    ともみ

  • 2024/03/18 12:38 ゆえ

    お礼💌

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    ✨たかちゃん✨
    img

    またいつでも遊びに来てね
    🤗💗

    ありがとうございます
  • 2024/03/18 11:48 こはる

    深謝ありがとう(人´∀`*)🍀✨


    おハローございます(〃´▽`)



    昨日も



    お愛手頂きまして



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    以前より、



    オキニトークで



    やりとりさせて頂いたあなたとも



    お愛出来て



    嬉しさ倍ゾウな🐘💕




    1日でした《*≧∀≦》




    後程




    恋文を綴りますφ(..)💕




    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️




    アクセス💻️📱💞




    あなたとの繋がりが




    活力になっております✨😆✨




    今後とも




    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/03/18 11:28 ゆめか

    😈仕返し😈


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます☀️
    やっと土日休みが終わり
    出勤出来ます(*´ `*)♥️




    今日ね、旦那が約束した事忘れて
    お仕事に行ったから
    仕返しに髭剃りでムダ毛処理してやったぜぇ✨



    忘れるのが悪い😈



    お兄さんはちゃんと守ってますか❓
    いつか仕返しされちゃいますよ笑

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 10:48 ゆめか

    🌸エッチな子は嫌い❓🌸


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日ね旦那と♥️♥️♥️したのに
    まだ足りなくてうずうずしてるの😂


    どうやって鎮めようかな‪🫶

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



  • 2024/03/18 10:08 やよい

    おはよ??

    今週も頑張りましょうね✨

  • 2024/03/18 10:08 やよい

    おはよ☺️

    今週も頑張りましょうね✨

  • 2024/03/18 09:48 ゆめか

    🌸返していくね🌸


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おやすみの間
    オキニトーク送ってくれたお兄さん♡⃛


    ありがとうございました😊


    旦那の前で不必要に携帯をいじってると
    バレてしまうかもしれないので
    平日1人の時だけ返信するようにしてます😈


    順番にお返ししてくので
    待ってて下さいね♡⃛


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 09:18 まお

    💎✨良質な睡眠💤✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    お題:1日の睡眠時間ってどのくらいですか?に回答♪
    6時間ぐらい!
    24:00〜6:00
    これが自分に1番合ってる気がしてます🤭


    ✨良質な睡眠✨取ること!
    心がけてます!

    今日も体調ばっちり✌️



    昼間からえっちなことしませんか⁉︎💓
    ⭐️10:00〜18:00

    真心込めた
    ご奉仕させてください!
    お誘いお待ちしています💕


    🌻まお🌻

    -不倫体験-
    📞052-589-9196



  • 2024/03/18 08:28 ゆめか

    ぐっどもーにんぐ☕️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます☀️

    ちょっと寝坊しちゃった💦
    急いで準備してまた日記更新するね‪🫶



    今日の出勤も12:00からです︎💕︎
    よろしくお願いします🌸


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/18 08:18 あゆみ

    おはよう☀️

    みんなおはあゆ〜〜〜
    今日から月曜日だけど切り替えて頑張ろう👊
    私も身体作り頑張ってくるよん🏃‍♀️



    あゆみ