名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:28 ちはる

    3月1日のありがとう💐



    3月1日 清須 Yくん🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🩷


    お部屋がプリンセス過ぎて

    テンション爆アゲ🥹🩷🩷

    そして姫ベッドの上のYくん

    可愛すぎた…🧸🎀


    お風呂の時間からずーーーっと

    私の可愛いオモチャになってくれて

    ありがとう☺️💕

    夜這いごっこも

    興奮しちゃった🔞❤️‍🔥

    受け止めてくれた

    Yくんの優しさに感謝です🥰


    明日もお仕事頑張って💪🏻❤️‍🔥

    応援してます📣🌟



    ちはる
  • 2024/03/01 22:48 れいな

    キテネ送りました🎶

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/03/01 21:48 とわ

    来てね✨️


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日もマイガール登録して欲しい
    殿方に来てね💕︎
    送りました〜
    マイガール登録して
    とわに逢いに来てね♡♡
    エッチな一時ご一緒出来たら
    嬉しいナ(*ˊ˘ˋ*)🫶
  • 2024/03/01 21:28 れいな

    出勤しました☆

    今日もバタバタで21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    今日から3月ですね!

    なのにまだまだ寒い😭

    今日も風が強いし😱

    まだしばらく冬用のコートのお世話になりそうですね💦


    では2時までよろしくお願いします😌🩷

  • 2024/03/01 20:39 ちはる

    3月1日のありがとう💐


    3月1日 納屋橋 Sちゃん🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🩷


    アニメや漫画のお話沢山できて

    ハピハピ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    オタクは良いね🌟


    自分の時間を大切にして

    積まれたガンプラが

    消化される事を願って🍀*゜



    また会える日を楽しみにしてます🥹🩷
  • 2024/03/01 20:38 ゆえ

    あらあら

    あ。います〜✨

    出勤してます〜ꉂ🤣𐤔
    ごめん更新忘れた

    居ますよー😊
  • 2024/03/01 20:08 りょうこ

    お疲れ様❤️

    明日会えるねimg
    何しよっか?

    いっぱいエッチなことしようね💓

  • 2024/03/01 19:58 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♥️


    明日は久しぶりの出勤
    ですが満枠になりましたので
    受付終了です✨️
    ありがとうございます❣️
    次のお誘いは
    月曜日10時~お待ちしております✨️
  • 2024/03/01 18:58 ともみ

    出勤しています◎

    こんばんは😇

    今日も出勤しています◎
    今日の空き時間は
    今から〜23:30ごろ/2:30ごろ〜
    なので…つまり大体空いてます🥰🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥳
    ともみ

  • 2024/03/01 18:58 ともみ

    出勤しています◎

    こんばんは😇
    今日も出勤しています◎

    今日の空き時間は
    今から〜23:30ごろ/2:30ごろ〜
    なので…つまり大体空いてます🥰🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥳

    ともみ

  • 2024/03/01 18:51 ことね

    お題?

    ・お題:学生時代得意だった科目

    国語、体育くらいかな…
    数学はずっと苦手でした💧
    得意な人は尊敬します😅
    kotone

  • 2024/03/01 18:51 ことね

    お題🐼

    ・お題:学生時代得意だった科目


    国語、体育くらいかな…

    数学はずっと苦手でした💧
    得意な人は尊敬します😅


    kotone



  • 2024/03/01 18:50 あんな

    ?明日からの出勤について

    明日から6日間程

    お休み頂きました!
    その間
    出勤できそうなときは
    日記にてお知らせするので
    見つけたら
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/01 18:50 あんな

    ♡明日からの出勤について

    明日から6日間程
    お休み頂きました!


    その間
    出勤できそうなときは
    日記にてお知らせするので
    見つけたら
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/03/01 18:39 じゅん

    ひな祭り🎎

    こんばんは🌸
    今日から3月ですね😍🌸

    2月は忙しく、体調も崩しておりほとんど出勤出来ませんでした🥺
    3月も多くはありませんが、2月よりは沢山出ますので、今月もよろしくお願いします💓

    今月はじめは3日(日)のひな祭りに出勤します❤️

    早速の事前のご予約ありがとうございます🥰
    久々の出勤楽しみだなぁ💓

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね🥰❤️🥰❤️🥰❤️

    じゅん

  • 2024/03/01 18:38 ゆえ

    そーいえば

    3月や!

    今月中旬までゆえちゃんの
    長めのネイルで
    フェザータッチ受けれます❤

    そこを過ぎると
    自爪のちょんちょん🤗💗
    戻っちゃいマース

    ネイルでフェザータッチ希望のお兄様
    お早めに遊んでね🙌💕

  • 2024/03/01 17:28 あんな

    ????

    今日もまだ

    出血続いてるので
    お休みです😭
    悔しいぃぃ😭
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/01 17:28 ゆめか

    大きな愛でもてなして♡⃛


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お休みの中、
    沢山のご心配とオキニトーク
    ありがとうございます😊




    ずっと休んでいて体力がかなり落ちました💦
    やっぱり動かずに寝込んでると動くのが大変になりますね😰





    階段登るだけで疲れてしまいます(>_<>
    今日から体力戻しをはじめて




    月曜日の出勤に備えて頑張って行きます( * ॑꒳ ॑*)😊




    よろしくお願いします♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/01 17:28 あんな

    ♡😭😭😭

    今日もまだ
    出血続いてるので
    お休みです😭


    悔しいぃぃ😭



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/03/01 16:28 かのん

    まだダメぽい…😭

    こんにちは!

    かのんです!

    本日も出勤予定でしたが
    体調がまだ回復しないため…

    お休み頂く形になりました😭💦

    トークなどでも心配してくれる方が
    いてくれることにとても嬉しく感じてます😭💦

    なかなか思うように出勤できなくて
    落ち込みますが…😭💦


    本日も安静にして元気に次からは出勤できるよう
    して参ります🙇‍♀️💓



    かのんのこと忘れないでね😭😭💓


    次回のお誘い是非お待ちしております🙇‍♀️✨


  • 2024/03/01 12:48 ちはる

    お昼休憩☕️


    雨上がりで

    お鼻がムズムズ…🤧

    花粉症のお薬飲も🥹

    午後からも無理なく

    頑張ろー💪🏻🌟



    ちはる
  • 2024/03/01 12:34 ゆえ

    ねー❤

    今日のお兄様✨
    ご予約ありがとうございます
    img

    お時間になったから伺います
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

  • 2024/03/01 12:32 こはる

    3月⭐️


    おはようございます(〃´▽`)



    今日から3月が始まりました⭐️



    春の足音が感じられる季節です🌸




    先月も皆様には



    大変お世話になり



    ありがとうございました❣️




    今月も




    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/03/01 12:28 りょうこ

    まさかの🙈

    昨日はすごい事が起こりましたね‼️

    大谷選手が結婚したそうで

    ちょうど発表の数時間前に
    友達が大谷選手と結婚したいと話していて、日本中いや世界中に同じ事を思ってる女性はたくさんいるだろうねって
    誰と結婚するんだろうねっていう話をしていたんです🤗

    すごいタイミングですよねimg

    しばらくは大谷選手の話題で持ちきりでしょうね。

    あ、私明日出勤しますよimg
    明日お会いできるお兄様
    お誘いくださいね❤️

  • 2024/03/01 11:08 ゆめか

    ホンモノの人妻。【再掲】



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♪


    不倫体験でお世話になってます🍀*゜
    ゆめかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶


    実は、2児の母なので、
    急なお休みとか出る時があるかもしれません。


    ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが
    これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    合わせてマイガールもしてくれたら
    嬉しいです♡


    お兄さんのお迎えをいつも心待ちにお待ちしております♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/01 09:48 やよい

    おはよ

    旅疲れで

    今日はゆっくり過ごしたいと思います😊
    来週、火曜、金曜出勤です。
    いずれも午後の枠が空いてます✨

  • 2024/03/01 09:48 やよい

    おはよ

    旅疲れで
    今日はゆっくり過ごしたいと思います😊

    来週、火曜、金曜出勤です。
    いずれも午後の枠が空いてます✨

  • 2024/03/01 09:18 ちはる

    おはよ☀️



    今日はゆっくりな起床☀️



    良い一日にしましょう🥰




    ちはる
  • 2024/03/01 06:38 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♥️


    おはようございます✨️
    本日も用事でお休み〜
    支度が出来たら出発します🚗³₃
    お誘いは明日15時半~MAX120分
    までお待ちしております♥️
  • 2024/03/01 03:58 こはる

    初めましてのOさん💕


    お疲れ様です😌💓



    お忙しい中、



    お愛手頂きまして



    ありがとうございました(*´∇`*)💕




    後程改めて




    お礼日記を更新致しますφ(..)




    お気をつけて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~




    🍀こはる🍀
  • 2024/03/01 03:38 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日はやっぱり3時台で
    終了することにしますね🫡
    また明日も19時からお待ちしてます🥰
    そして今晩も積極的に宣伝です😚
    3/4〜10は12-25時で出勤です🤗🥳
    本日もおさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/03/01 03:38 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日はやっぱり3時台で
    終了することにしますね🫡
    また明日も19時からお待ちしてます🥰

    そして今晩も積極的に宣伝です😚
    3/4〜10は12-25時で出勤です🤗🥳

    本日もおさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

  • 2024/03/01 02:18 ちはる

    今夜もありがとう❤️‍🔥



    退勤しました❣️


    今夜もお誘い

    ありがとう🫶🏻🩷


    雨音BGMに

    ゆっくり休みます🥰


    また明日🐑💤





    ちはる
  • 2024/03/01 00:28 ちはる

    2月29日のありがとう💐


    2月29日 名駅 Dちゃん🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました💐


    雨の夜の逢瀬〜🫶🏻🩷

    会ってすぐのお時間延長も

    ありがとう🥹❤️‍🔥


    一歩踏み出すまでが難関だけど

    頑張ろうって背中押されました🌟

    秘密の時間も

    楽しんで頂けたみたいで何より㊙️


    また次の名古屋の夜も

    一緒に過ごせますように😌💕





    ちはる