名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:28 ともみ

    新鮮

    まだ木曜ですが月曜から

    お昼に出勤してみて…◎
    純粋に出勤時間が増えてるので
    日記書こう‼︎って思う瞬間が
    増えた気がします😙大事🙆‍♀️
    出勤してない時間帯でも
    ちゃんと書ける人は素敵ですが😆
    ※ただ日記書けるペースとか人それぞれの事情がある
     と思うのでそういうことではなくて…🙇‍♀️🥺
    私の場合は出勤時間を増やすのが
    色々と手っ取り早いようです🤭
    あとはお昼間にお逢いしたことあった方に
    またお逢いできたこと‼︎
    タイミングが良かったと言えば
    それまでですが…
    そのタイミングを掴めたのは“はなまる◎”
    でした🙇‍♀️🥰
    調子に乗って来月も実行したいですね🤭😙
    ともみ

  • 2024/03/07 23:28 ともみ

    新鮮

    まだ木曜ですが月曜から
    お昼に出勤してみて…◎

    純粋に出勤時間が増えてるので
    日記書こう‼︎って思う瞬間が
    増えた気がします😙大事🙆‍♀️
    出勤してない時間帯でも
    ちゃんと書ける人は素敵ですが😆
    ※ただ日記書けるペースとか人それぞれの事情がある
     と思うのでそういうことではなくて…🙇‍♀️🥺

    私の場合は出勤時間を増やすのが
    色々と手っ取り早いようです🤭

    あとはお昼間にお逢いしたことあった方に
    またお逢いできたこと‼︎
    タイミングが良かったと言えば
    それまでですが…
    そのタイミングを掴めたのは“はなまる◎”
    でした🙇‍♀️🥰

    調子に乗って来月も実行したいですね🤭😙

    ともみ

  • 2024/03/07 23:21 ちはる

    今夜も


    パート先の都合で

    お休み頂きました🥹



    まだまだインフルエンザ

    流行ってるみたいですね😢

    友人同僚どちらも

    お子さんから貰っちゃった率高め🥺💦



    私は今期ABどちらもコンプしたので

    無敵状態では居ますが…

    油断せずに

    気を付けて過ごしたい所存🥺


    事前予約頂きましたら

    是が非でも

    出勤出来ますので

    (心持ち的に)

    また明日一緒に過ごせますように…㊙️




    ちはる
  • 2024/03/07 23:18 おと

    ⭐このあとも!

    この後もご予約いただいてるお兄さん!
    ありがとうございます✨

    お会い出来るの楽しみにしておりますね〜!

    本日27時までです!

    ラストのみ空きあるので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お待ちしております!


    おと

  • 2024/03/07 22:48 ともみ

    今日の…?

    ・お題: 最近見た映画は?

    “ペット”‼︎
    テレビでやってたやつを
    終わり30分くらいのちょこっと見ました👀
    …もう私の日常はですね😅
    “え?あ…ふーん”みたいなこと
    多くて恥ずかしいのですよね🤣
    ただ動物は好きですよ‼︎
    爬虫類も触れないけど見てると
    お目目かわいい◎と思ったりします🙂
    それにピクサー系の映画は気楽に
    観れるから好きです😊♡
    ともみ

  • 2024/03/07 22:48 ともみ

    今日の…③

    ・お題: 最近見た映画は?

    “ペット”‼︎
    テレビでやってたやつを
    終わり30分くらいのちょこっと見ました👀

    …もう私の日常はですね😅
    “え?あ…ふーん”みたいなこと
    多くて恥ずかしいのですよね🤣

    ただ動物は好きですよ‼︎
    爬虫類も触れないけど見てると
    お目目かわいい◎と思ったりします🙂
    それにピクサー系の映画は気楽に
    観れるから好きです😊♡

    ともみ

  • 2024/03/07 22:28 おと

    🌻スタート枠のお兄さん!

    お仕事終わりに遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    色んなお話いっぱいで来て
    とても嬉しかったです❤

    キスも上手〜って褒めて下さり
    とても嬉しかったです✨

    いっぱいできてよかった〜!

    時間ギリギリまで沢山楽しい時間を
    ありがとうございます!

    またお時間合う時に
    お待ちしておりますね!

    気をつけて帰ってください〜!


    おと

  • 2024/03/07 22:08 ゆめか

    🌸感謝申し上げます🌸


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    事前のご予約
    ありがとうございます🌸


    明日は、今のところ
    スタートから15:00まで🈳となってます♡⃛


    夢香に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ♥️


    お迎え待ってますッ☺️🚗³₃🏨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/03/07 21:48 ともみ

    今日の…?

    ・お題:最近ハマっていることは?

    🤔
    本当にここ数日だけですが…
    自分でネイルするのに
    いかに綺麗に‼︎いかに長持ちしそうに‼︎に
    仕上げるか😎です◎
    動画は解説動画よりも
    新作検証してるのを見てることが多いので
    みてても“綺麗ー😙”“かわいいー♡”で
    終わっちゃってて🤣😅
    お店でやってもらったときのこと
    思い浮かべながらやってます😊
    ともみ

  • 2024/03/07 21:48 ともみ

    今日の…②

    ・お題:最近ハマっていることは?

    🤔
    本当にここ数日だけですが…
    自分でネイルするのに
    いかに綺麗に‼︎いかに長持ちしそうに‼︎に
    仕上げるか😎です◎

    動画は解説動画よりも
    新作検証してるのを見てることが多いので
    みてても“綺麗ー😙”“かわいいー♡”で
    終わっちゃってて🤣😅
    お店でやってもらったときのこと
    思い浮かべながらやってます😊

    ともみ

  • 2024/03/07 21:34 ともみ

    ?事前予約?

    Iさん

    事前日のご予約ありがとうございます🙇‍♀️♡
    初めましてですがお手柔らかに♡
    どうぞよろしくお願いしますね😇🥰
    ともみ

  • 2024/03/07 21:34 ともみ

    ♡事前予約♡

    Iさん
    事前日のご予約ありがとうございます🙇‍♀️♡
    初めましてですがお手柔らかに♡
    どうぞよろしくお願いしますね😇🥰

    ともみ

  • 2024/03/07 21:31 れいな

    出勤しました!

    21時からに変更してもらいましたm(_ _)m

    今日はお問い合わせがあれば遅い時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております🩷

  • 2024/03/07 21:21 ともみ

    今日の…?

    そうそう‼︎お店からの応援📣

    ここ数日?全然参加してませんでした🫨
    ・お題:タイムスリップできるなら過去と未来どっちに行きたい?
    先が見えちゃうと後悔が
    押し寄せてきそうなので“未来”‼︎
    あと温故知新で何かいい発見ができたら
    嬉しい☺️なと😆◎
    原理とか原型がわかると
    だから今はこうなのね‼︎みたいな
    アハ体験?したいです😎
    ともみ

  • 2024/03/07 21:21 ともみ

    今日の…①

    そうそう‼︎お店からの応援📣
    ここ数日?全然参加してませんでした🫨

    ・お題:タイムスリップできるなら過去と未来どっちに行きたい?

    先が見えちゃうと後悔が
    押し寄せてきそうなので“未来”‼︎
    あと温故知新で何かいい発見ができたら
    嬉しい☺️なと😆◎

    原理とか原型がわかると
    だから今はこうなのね‼︎みたいな
    アハ体験?したいです😎

    ともみ

  • 2024/03/07 21:18 あゆみ

    お題:飼ってみたいペットor飼っているペットはいますか?に回答♪



    ご清聴ありがとうございました♪

    あゆみ

  • 2024/03/07 20:48 やよい

    明日?

    不倫体験の日💕

    楽しみです😊
    おやすみなさい

  • 2024/03/07 20:48 やよい

    明日💕

    不倫体験の日💕

    楽しみです😊


    おやすみなさい

  • 2024/03/07 20:28 じゅん

    普段は。。

    お仕事してる時も、普段も、どこにでもいる普通の主婦だと思います。

    確かに時間にも追われてますし、一日なんかあっという間。

    忙しいと、性欲なんて湧かないわー。


    。。。


    私、逆なんです。💕


    忙しいと、逆に燃えちゃうんです😍


    普段のお仕事と、ここでの不倫体験。。。

    二足草鞋だけどね、
    忙しいと益々燃えちゃう☺️❤️

    そんな私と一緒に燃えませんか??


    じゅん


  • 2024/03/07 20:08 とわ

    週末変更‼️


    明後日9日(土曜日)
    用事でお出掛けするので
    お休み変更になりました!!
    お誘いは翌週11日(月曜日)
    午後~お待ちしてます🎶
    エッチなお昼間ご一緒出来たら
    幸せ( ´˘` )💞
  • 2024/03/07 19:38 ともみ

    第二回おかず選手権

    初めはシリーズ化なんて

    する予定じゃなかったですが🤣
    オキニトークでだったり
    日記読んでてくれた方から反響?
    があったので
    私の料理事情的にも笑
    2回目したいです◎
    …ということで‼︎
    これぞマイベス・丼‼︎
    アレンジ・味変含みます‼︎
    2回目にしてもう“おかず”じゃないですが🤣
    お米と相性抜群などんぶりもの‼︎
    癖になるアレンジ方法もあれば
    ぜひぜひ教えてください😋👏
    ともみ🍚

  • 2024/03/07 19:38 ともみ

    第二回おかず選手権

    初めはシリーズ化なんて
    する予定じゃなかったですが🤣

    オキニトークでだったり
    日記読んでてくれた方から反響?
    があったので
    私の料理事情的にも笑
    2回目したいです◎
    …ということで‼︎
    これぞマイベス・丼‼︎
    アレンジ・味変含みます‼︎

    2回目にしてもう“おかず”じゃないですが🤣
    お米と相性抜群などんぶりもの‼︎
    癖になるアレンジ方法もあれば
    ぜひぜひ教えてください😋👏

    ともみ🍚

  • 2024/03/07 18:58 あんな

    ?

    おいしっ♡

    あ、
    おつまみ
    です🤭
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/07 18:58 あんな

    おいしっ♡




    あ、
    おつまみ
    です🤭



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/03/07 18:40 おと

    ⭐3月&4月の予定!

    3月23日から4月14日までお休みとなります🙇‍♀️

    3週間くらいお休みとなります!

    23日まではいっぱいいる予定なので
    是非皆様お待ちしております✨

    4月15日からはまた出勤再開するので
    3月も4月も皆様お待ちしております✨

    今月は13日と18日、23日から休み、
    4月は14日まで休みと水曜日休みです〜!

    それ以外はいるので
    一緒に楽しい時間過ごして
    遊びましょ❤



    おと

  • 2024/03/07 18:38 ともみ

    ?

    こんにちわんとこんばんわんは

    おんなじタイトル“🐶”になるのでした笑
    お仕事お疲れさまです😇
    週末が見えてきましたが
    予定はいかがですか?🦑
    こちらは…日曜の受付終了を
    早めようかお休みにしようか
    考え中であります🤔△
    逢いたい女性が決まっていて
    この時間じゃなきゃ無理ー😫って方は
    ネットで予約枠の確保がおすすめですね😎
    ともみ

  • 2024/03/07 18:38 ともみ

    🐶

    こんにちわんとこんばんわんは
    おんなじタイトル“🐶”になるのでした笑

    お仕事お疲れさまです😇
    週末が見えてきましたが
    予定はいかがですか?🦑

    こちらは…日曜の受付終了を
    早めようかお休みにしようか
    考え中であります🤔△

    逢いたい女性が決まっていて
    この時間じゃなきゃ無理ー😫って方は
    ネットで予約枠の確保がおすすめですね😎

    ともみ

  • 2024/03/07 18:34 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/07(木) お休みに変更
    03/08(金) 12:00 - 0:00
    03/09(土) 12:00 - 0:00
    03/10(日) 12:00 - 0:00
    03/11(月) 12:00 - 0:00←事前予約のみ接客対応
    03/12(火) 12:00 - 0:00
    03/13(水) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/07 18:28 ゆえ

    出勤しました

    ちゃんと出勤出来たぜぃ❤


    ソワナヒモアルヨネー😸
  • 2024/03/07 18:08 とわ

    帰ります🚃𓈒𓂂𓏸


    本日も初めまして様✨
    仲良し様達の嬉しい
    お誘いに満枠ありがとう
    ございました〜😆
    今から帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
  • 2024/03/07 17:38 おと

    ⭐出勤しました〜!

    出勤しました〜!

    本日も27時までです✨

    お時間合う方お待ちしております!

    今日も楽しくエロく一緒に
    遊びましょ〜!


    皆様お待ちしております!



    おと

  • 2024/03/07 17:28 ちはる

    我が家あるある🥹



    作り置きおかず4日分用意したのに

    美味しすぎて一日で食べ切られる🥹❤️‍🔥

    (ほぼ100%妹の仕業)



    嬉しいけど

    また作り足さないとだよー🤣🤣





    ちはる
  • 2024/03/07 16:31 あんな

    ?何買ったでしょぉ

    じゃん!✨

    何買ったでしょぉ🤫
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/07 16:31 あんな

    ♡何買ったでしょぉ

    じゃん!✨








    何買ったでしょぉ🤫




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/03/07 16:28 ゆめか

    ラスト枠のみ🈳


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今のお時間から90分まで
    ご予約可能です︎💕︎


    お悩みのお兄さんは
    即ラブコールしてくださいね💕︎


    待ってますね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/07 15:58 ともみ

    Uberさんとか

    注文できたー‼︎

    楽しみと思ってもたまに断られますよね🫨
    口とお腹はすっかりその味になってるのに…
    色々事情はあったと思いますが🫨
    …あぁ…近くで食べたいのあったかな?とか
    もう一回振り出しに戻る感がね…🫨🫨🫨
    そう感じるってことは
    やっぱり出前好きね…私🤣笑
    でもなんだかんだ自分で作るお味噌汁と
    ご飯は嫌いじゃない🤣🤣🤣笑
    ともみ

  • 2024/03/07 15:58 ともみ

    Uberさんとか

    注文できたー‼︎
    楽しみと思ってもたまに断られますよね🫨

    口とお腹はすっかりその味になってるのに…
    色々事情はあったと思いますが🫨
    …あぁ…近くで食べたいのあったかな?とか
    もう一回振り出しに戻る感がね…🫨🫨🫨

    そう感じるってことは
    やっぱり出前好きね…私🤣笑

    でもなんだかんだ自分で作るお味噌汁と
    ご飯は嫌いじゃない🤣🤣🤣笑

    ともみ

  • 2024/03/07 15:38 ゆえ

    ありがとう❤

    見たよってポチってくれる
    皆様✨ありがとうございます
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    お気に入りしてくれる
    お兄様方❤
    ありがとうimg

    気が向いたら遊んでね🙌💕

    ゆえ
  • 2024/03/07 14:28 ゆめか

    ♡⃛両手をひろげて♡⃛


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ホテルに入室したときに




    いらっしゃい〜♡⃛‼️と




    両手をひろげて
    歓迎してくれたのには
    とっても嬉しかったな♥️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/07 12:38 ゆめか

    💋キツ〇ン💋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨日お兄さんに褒められた〜♡⃛





    子供を産んだとは思えないくらい
    膣の締りがいいと♡⃛





    今まで1番だよってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    嬉しいなぁ♥️




    2児を産み落としたので自分評価的には
    膣トレしなきゃと思ってて
    Amazonで器具買おうか迷ってます( *´꒳`* )




    でも自宅に配送したら旦那様にバレちゃいそうだから買えずじまいで何ヶ月も経過してます笑😃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/07 12:36 あんな

    ?お腹って打ちたいだけなのに…

    お昼ご飯は何食べましたか?🥰

    お昼ご飯って
    ほんっっとに
    いっちばん何食べていいか分からんくて
    ほんとに困る😑🤔🤔笑
    軽くしすぎても
    夜ご飯前にお腹空くし
    たくさん食べたら
    夜変な時間にお腹すくし
    おなって打つと
    オナニー鑑賞って
    出てくるのやめてほしい笑😂😆👏🏻
    お腹って打ちたいだけなのに笑
    オナニー鑑賞って
    あんなの日記で
    そんなに出ないやん!笑
    なによ(๑・ㅁˇ・。๑)笑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/07 12:36 あんな

    ♡お腹って打ちたいだけなのに…

    お昼ご飯は何食べましたか?🥰




    お昼ご飯って
    ほんっっとに
    いっちばん何食べていいか分からんくて
    ほんとに困る😑🤔🤔笑



    軽くしすぎても
    夜ご飯前にお腹空くし
    たくさん食べたら
    夜変な時間にお腹すくし


    おなって打つと
    オナニー鑑賞って
    出てくるのやめてほしい笑😂😆👏🏻


    お腹って打ちたいだけなのに笑


    オナニー鑑賞って
    あんなの日記で
    そんなに出ないやん!笑
    なによ(๑・ㅁˇ・。๑)笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/03/07 12:18 とわ

    優しく……


    お題:
    こんなのが興奮しちゃう…!
    ってポイントありますか?
    に回答♪



    激しいのも良いけど……


    優しくじっくりされるのも


    興奮しちゃう(/// ^///)🫶




  • 2024/03/07 11:48 ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🐶

    もうお昼ご飯の時間ですよ⏰
    食後は眠くなっちゃうので
    いっそこの陽気で寝ちゃいたいですね🤤
    個人的には昨日から暖かくなってる
    予定だったので笑
    今日ちゃんと暖かくなってよかった♡🤗🌱
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
    ともみ

  • 2024/03/07 11:48 ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🐶
    もうお昼ご飯の時間ですよ⏰
    食後は眠くなっちゃうので
    いっそこの陽気で寝ちゃいたいですね🤤

    個人的には昨日から暖かくなってる
    予定だったので笑
    今日ちゃんと暖かくなってよかった♡🤗🌱

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

  • 2024/03/07 11:28 ゆめか

    ご予約♡⃛次回14:00~🈳


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約してくださった
    お兄さん♡⃛


    ありがとうございます😊



    入店して少し慣れてきましたが
    未だにお部屋に入る時はとても緊張しちゃって
    ピンポン押す前に気合いを入れて
    深呼吸をするぐらいです🤣♡⃛



    なので優しく迎えてくれると
    ほっとします🍀*゜



    今日はよろしくお願いしますね💕︎
    会えるの楽しみにしてます🥰



    次ご予約可能なお時間は14:00からになります🥺
    タイミング合えばお迎え待ってますッ♡⃛🚗³₃🏨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


  • 2024/03/07 10:48 ゆめか

    ☆しっぽり☆


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    まだお店入りたてなので
    まだまだテクはないのですが😭


    洗体からしっかりさせてもらいます♡⃛


    たまたまちゃんもじっくりペロリして
    気持ちよくなってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


  • 2024/03/07 10:30 あんな

    ?はやく…

    早く髪の毛伸びないかな🥺

    短いの飽きた🤣
    楽だけど
    長い方が好き!!♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/03/07 10:30 あんな

    ♡はやく…

    早く髪の毛伸びないかな🥺


    短いの飽きた🤣


    楽だけど
    長い方が好き!!♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/03/07 10:28 ともみ

    ?

    早くないけど🤣

    おはようございます☀
    今朝も起きたい時間に
    起きれるようになりました😉😙
    水・木にして…‼︎私にしてはプチ快挙です🤗
    これなら来週もお昼間何かできそうです🥳
    頑張りまーす😆笑
    ともみ