名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

1429件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:48 ともみ

    戻りました◎

    今になって【キテネ】♡しました🥹😘

    今日がもう終わってしまいそうなのに😭
    まだ3時まで空いてますので😳
    ご自宅へも喜んでむかいますね🥳
    ともみ

  • 2024/02/29 23:48 ともみ

    戻りました◎

    今になって【キテネ】♡しました🥹😘
    今日がもう終わってしまいそうなのに😭

    まだ3時まで空いてますので😳
    ご自宅へも喜んでむかいますね🥳

    ともみ

  • 2024/02/29 22:51 あんな

    ?赤白ミックス

    今日は

    あさりのお味噌汁を作ったんだけど
    あんなは
    あさりのお味噌汁と豚汁は
    絶対に赤味噌がいいので
    赤味噌のあさりの味噌汁を作りました🥰
    お味噌汁は絶対赤味噌が美味しい😤💕
    我が家は
    赤味噌か麹の合わせの味噌汁
    しか作らないけど
    皆さんは
    何味噌が好きですか?💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/02/29 22:51 あんな

    ♡赤白ミックス

    今日は
    あさりのお味噌汁を作ったんだけど
    あんなは
    あさりのお味噌汁と豚汁は
    絶対に赤味噌がいいので
    赤味噌のあさりの味噌汁を作りました🥰


    お味噌汁は絶対赤味噌が美味しい😤💕



    我が家は
    赤味噌か麹の合わせの味噌汁
    しか作らないけど
    皆さんは
    何味噌が好きですか?💗




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/02/29 22:45 りょうこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 次回3/2出勤☆
    03/01(金) 次回3/2出勤☆
    03/02(土) 14:00 - 22:00
    03/03(日) 次回3/4出勤☆
    03/04(月) 14:00 - 22:00
    03/05(火) 次回3/18出勤☆
    03/06(水) 次回3/18出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 22:38 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00
    03/02(土) 20:00 - 3:00
    03/03(日) 次回出勤3/4予定☆
    03/04(月) 20:00 - 3:00
    03/05(火) 20:00 - 3:00
    03/06(水) 22:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 22:38 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 20:00 - 3:00
    03/01(金) 20:00 - 3:00
    03/02(土) 20:00 - 3:00
    03/03(日) 次回出勤3/4予定☆
    03/04(月) 20:00 - 3:00
    03/05(火) 20:00 - 3:00
    03/06(水) 22:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 21:28 れいな

    雨☔️

    いつの間にかたくさん雨が降ってますね😳

    雨のせいで寒く感じます💦


    今日はバタバタしていて今出勤しましたm(_ _)m

    2時までよろしくお願いします❣️

  • 2024/02/29 21:08 ともみ

    おくれてます△

    今日も案の定に

    お昼間スマホいじれなかったのもあって
    お礼のお便り♡遅れております🥲
    日付超えてしまうかもですが
    書かせてもらいますね🥹🫶
    ともみ

  • 2024/02/29 21:08 ともみ

    おくれてます△

    今日も案の定に
    お昼間スマホいじれなかったのもあって
    お礼のお便り♡遅れております🥲
    日付超えてしまうかもですが
    書かせてもらいますね🥹🫶

    ともみ

  • 2024/02/29 20:28 ことね

    久しぶりに

    明日は平日ですが
    出勤できる事になりました★☺
    18:00からの予定ですので
    ご都合の良い方から
    お誘いいただけると嬉しいです✨
    kotone
  • 2024/02/29 20:28 ことね

    久しぶりに



    明日は平日ですが
    出勤できる事になりました★☺

    18:00からの予定ですので
    ご都合の良い方から
    お誘いいただけると嬉しいです✨


    kotone




  • 2024/02/29 19:18 ゆめか

    あま〜いもの♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    無性に甘いものが食べたくて、
    たい焼きが凄く食べたい🤤


    家族に買いに行ってもらったけど
    たい焼き屋さんって結構無いものですね💦


    行きつけのたい焼き屋は定休日だし、
    Google先生で調べて営業中なのに
    臨時休業だし…


    とことん運が無い💦😭


    甘いものがたべたいよぉ😭


    只今体調不良でお休み頂いてますm(_ _)m
    復活までしばしお待ちください😊
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/02/29 19:08 ちはる

    2月28日のありがとう💐



    2月28日 金山 Tちゃん🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🩷

    長距離移動お疲れ様でした😌

    癒しのひと時に

    お誘い頂き光栄でした🥰

    お話尽きなくて

    お時間あっという間だったね💕

    無事にご帰宅されたかな?

    また名古屋寄られる時は

    お顔見れたら嬉しいです🥹🩷

    ありがとうございました💐




    ちはる
  • 2024/02/29 18:48 ともみ

    出勤しました◎

    今日も来てます😇🥳

    ただやっぱり雨でしたね🥺
    道が混んだり色々ですが
    帰り道にも気をつけてくださいね🌱
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰
    最短のご案内は…

    0:00ごろ〜
    になりそうです🙂
    今夜は今のところ3時まで
    お電話お待ちしてますね😇😘
    ともみ
  • 2024/02/29 18:48 ともみ

    出勤しました◎

    今日も来てます😇🥳

    ただやっぱり雨でしたね🥺
    道が混んだり色々ですが
    帰り道にも気をつけてくださいね🌱

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    最短のご案内は…

    0:00ごろ〜
    になりそうです🙂
    今夜は今のところ3時まで
    お電話お待ちしてますね😇😘

    ともみ
  • 2024/02/29 18:19 ちはる

    しました❣️



    出勤しました💕


    雨の夜

    ご一緒に雨宿りしましょ㊙️


    今夜もよろしくお願いします🫶🏻🩷




    ちはる
  • 2024/02/29 18:18 ちはる

    2月28日のありがとう💐

    2月28日 金山 J様🎩


    初めましてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🩷


    沢山甘えてくれてありがとう🥰

    年上の方に甘えられると

    母性が爆発します🫣💕


    年々鈍感に…との事でしたので

    定期的に刺激を補充して

    敏感さキープしましょ🥹🩷


    また名古屋の夜をご一緒できますように🌟



    ちはる
  • 2024/02/29 18:08 あんな

    ?出血

    お仕事お疲れ様です♡

    出血しちゃって
    今日様子見で
    お休み頂きました😭😭😭😭
    ごめんなさい😭😭😭
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/02/29 18:08 あんな

    ♡出血

    お仕事お疲れ様です♡



    出血しちゃって
    今日様子見で
    お休み頂きました😭😭😭😭



    ごめんなさい😭😭😭




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/02/29 14:11 とわ

    アレ好き……♡♡

    お題:
    普段YouTubeは見ていますか?
    に回答♪



    見ません😊
    その代わり本を読んでます📖´-
    小説好き♡♡
  • 2024/02/29 14:08 あんな

    ?お知らせは1つ前の日記です

    1つ前の日記

    みてないお兄様は
    是非みてください✨
    そろそろ女の子の日がはじまるかなぁ🤔
    お〇にーしすぎて
    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑
    夜出勤なのに…🤣
    20時からいるよっ🥰
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/02/29 14:08 あんな

    ♡お知らせは1つ前の日記です

    1つ前の日記
    みてないお兄様は
    是非みてください✨


    そろそろ女の子の日がはじまるかなぁ🤔


    お〇にーしすぎて
    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    夜出勤なのに…🤣





    20時からいるよっ🥰




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/02/29 13:51 とわ

    おっパイ♥️


    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー




    今日もおっパイimg

    とわの胸にうもれにきてね〜img
  • 2024/02/29 13:48 とわ

    【お礼写メ日記】


    わ〜い🙌
    口コミ嬉しいです✨️
    いつもありがとうございます❣️
    次のご予約も嬉しい\(*⌒0⌒)♪
    エッチな週末に
    しましようね(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/02/29 13:18 とわ

    来てね💕︎


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね💕︎
    送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね(*ˊ˘ˋ*)🫶
  • 2024/02/29 12:58 りょうこ

    明日から3月

    こんにちは♪
    次回3/2(土)予約くださったお兄様
    ありがとうございますimg
    明日から3月ですねimg

    ほんとあっという間に月日が経ってしまう気がします❗️

    2月はりょうこ限定イベント
    特別指名料金3,300円OFFをやっていましたが、
    3月も引き続き3,300円OFFのイベントを行いますimg

    60分19,800→16,500円
    と現在プロフィール欄に記載されています料金となりますので
    この機会にお誘いくださいね❤️

  • 2024/02/29 08:38 ともみ

    ?

    おはようございます🌱

    今日は雨だった気がする!と思いつつ
    窓開けました!
    が‼︎まだ降ってない‼︎
    ということでもう一回天気予報みたら
    夜に雨降りなんですね👀
    まだ出発前の方は折りたたみ傘とか
    お忘れなく🙌
    気をつけていってらっしゃいませ😇
    ともみ

  • 2024/02/29 08:38 ともみ

    🌱

    おはようございます🌱
    今日は雨だった気がする!と思いつつ
    窓開けました!
    が‼︎まだ降ってない‼︎
    ということでもう一回天気予報みたら
    夜に雨降りなんですね👀

    まだ出発前の方は折りたたみ傘とか
    お忘れなく🙌

    気をつけていってらっしゃいませ😇

    ともみ

  • 2024/02/29 08:18 ちはる

    おはよう☀️


    今日は午後から雨予報なので

    折りたたみ傘を仕込み仕込み…

    今日も気を付けて行ってらっしゃい🥰




    ちはる
  • 2024/02/29 06:38 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ♡♡

    おはようございます
    本日お休み変更です♡
    お誘いは週末お待ちしております✨️
    今日も素敵な1日を
    お過ごし下さい❕
  • 2024/02/29 05:18 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日も5時までにしてみました😎
    3/4〜からの週は12-25時で
    出勤することにしました🤗🥳
    今から積極的に宣伝してみるのでした😚😆
    本日もおさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/02/29 05:18 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日も5時までにしてみました😎
    3/4〜からの週は12-25時で
    出勤することにしました🤗🥳
    今から積極的に宣伝してみるのでした😚😆

    本日もおさそい♡いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

  • 2024/02/29 02:58 あゆみ

    知らんがな

    知らんがな😇

    あゆみ

  • 2024/02/29 02:38 ちはる

    しました🐰



    退勤しました❣️


    今夜もお誘い

    ありがとうございました🥰


    貴方の優しさに感謝…✨️

    えろえろな余韻に浸りながら

    ゆっくり眠ります🐑


    また明日🫶🏻🩷

    愛を込めて…💕




    ちはる
  • 2024/02/28 23:28 ひとみ

    ありがとう❤️

    23時半から御予約下さったお兄様❤️

    本当にありがとうございます🥰❤️

    お兄様の大切なお時間が素敵な時間になるように沢山イチャイチャしましょうね🥰❤️❤️❤️❤️

  • 2024/02/28 22:31 あんな

    ?もどり

    事務所戻りました♡♡

    夜はやっぱり寒いね😖
    ぬくぬくしてに来てください🤭💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/02/28 22:31 あんな

    ♡もどり

    事務所戻りました♡♡


    夜はやっぱり寒いね😖


    ぬくぬくしてに来てください🤭💗




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/02/28 22:18 あゆみ

    初めましての🧏‍♀️➰♥️



    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファン倶楽部の仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    不倫体験の女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッドのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも愛知県独特の
    サービス誠心は持ち合わせております!
    (モーニングとか色々いっぱいついちゃってるやつ的なw)


    献身的!御奉仕型ドM!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格。笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って肉食かと言われると
    そうではありませんwww


    お魚とか海鮮とか
    特にえびや魚介類が好き(๑˙³˙)❤︎


    スシローのほっきサラダ軍艦が好き
    スシローに面接に行くぐらい好きwww
    (面接は落ちたけど…)


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が田舎で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも1万円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そしてレジェンド武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    2023年、有馬記念では
    ありがとう!!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!

    ​​​​​​​
  • 2024/02/28 21:28 れいな

    キテネ送りました🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/02/28 21:18 ともみ

    戻っています◎

    今日から花粉対策用に

    ヨーグルト活動しようと思ったのですが…
    やっぱりブルガリアヨーグルトがいいのかな?😋
    オイコスでもいいかな?笑
    夜食食べながら
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰
    ともみ

  • 2024/02/28 21:18 ともみ

    戻っています◎

    今日から花粉対策用に
    ヨーグルト活動しようと思ったのですが…
    やっぱりブルガリアヨーグルトがいいのかな?😋
    オイコスでもいいかな?笑

    夜食食べながら
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰

    ともみ

  • 2024/02/28 21:02 ひとみ

    ありがとう❤️

    21時半からご予約くださったお兄様❤️

    本当にありがとうございます🥰❤️❤️


    素敵な時間になるように沢山イチャイチャしましょうね❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 2024/02/28 20:58 れいな

    出勤しました(^^)

    3日間お休みしたので久しぶりに出勤した気分です☆

    今日からまたよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

    2時までお誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/02/28 20:22 あんな

    ?しゅ

    出勤したよ♡

    今日も3時まで!
    お誘いお待ちしております🥰💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/02/28 20:22 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♥️


    3月2日(土曜日)
    仲良し様達の沢山の事前のご予約
    とっても嬉しいです✨️
    ありがとうございます❣️
    まだスタート枠空いてますので
    エッチな週末ご一緒出来たら
    嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕



  • 2024/02/28 20:22 あんな

    ♡しゅ

    出勤したよ♡



    今日も3時まで!


    お誘いお待ちしております🥰💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな

  • 2024/02/28 20:18 あゆみ

    【不倫体験とは】私と不倫してくれませんか?



    〜男女の不倫関係を刺激する
          禁断のストーリー〜

    普段は着ない、
    いつもよりオシャレな服…。

    ドキドキと不安な感情に入り乱れている
    募る気持ちが時計を気にしてしまう
    禁断の出会いはもうすぐ…。

    アナタの優しい手、
    白と黒では表せられない関係…。
    二人だけの「世界」

    いつも選ばない下着、
    抑えられない二人…。
    この時間は二人だけのもの…。

    私、今から不倫します。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    人との触れ合いは、時に温かさと
    美しさをもたらしてくれる。

    強烈に惹かれ合う二人
    もう何も考えられない…
    結ばれないと知りながら愛し合う関係。

    お互いに心から想い合い、
    いろんな形で愛が成立するからこそ
    大人の恋愛には辛いこともあれば
    喜びもあります。

    是非、当店であなたの心に響く
    新しい愛の形を見つけてみて下さい。

  • 2024/02/28 19:21 ともみ

    出勤しています◎

    今日も来ています😎

    なんだか冷えますが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳
    最短のご案内は21時ごろに
    なりそうです🙇‍♀️🫶
    ともみ

  • 2024/02/28 19:21 ともみ

    出勤しています◎

    今日も来ています😎

    なんだか冷えますが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥳

    最短のご案内は21時ごろに
    なりそうです🙇‍♀️🫶

    ともみ