名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/03/25 14:42体液をごっくん



    お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答



    体液にいちばん近い
    ココナッツウォーター
    ??

    躰に浸透するので
    ポカリを飲むより断然良い
    でも
    ポカリも好き
    ??













    最近はAmazonで
    こちらを購入
    これがいちばん飲みやすいの

    もう四本しかない
    ?
    そろそろ注文時期






    あずさ

  • 2024/03/25 14:40キテネについて?



    4月から
    キテネを押せる数がまた減ります

    以前は一日60回押せたのが
    今は20人と減り
    来月から更に減るようです
    数はあって無いようなもの
    ?


    毎日選別するように押すのが嫌で
    あまりキテネを押していませんでしたが
    来月からは更に
    押せなくなります
    毎日でも時々でも
    ミタヨを下さるお兄さま方


    ありがとうございます
    ?


    来月からはほぼキテネ押せなくなりますが
    毎日お名前みています
    ?


    これからも何卒
    宜しくお願い致します
    ??



    あずさ



  • 2024/03/25 12:21残り二日?




    3月残りの出勤予定です
    ?


    3/25 14:00〜0:00
    3/26 14:00〜0:00


    月間は休暇をいただき
    以降のシフトは
    4月1日からとなります
    ?


    今日明日
    みなさまに逢えたら
    嬉しいなあ
    ?
    ??



    あずさ

  • 2024/03/25 12:21進ぬ!電波少年



    お題:記憶に残っているテレビ番組は何ですか?に回答



    たくさん在るけれど


    あいのり
    ?


    未来日記
    (ウッチャンナンチャンの番組だったかな)





    毎回必ず観ていたよ
    ?


    未来日記は泣けたなあ
    ?


    それからたまに思い出すバラエティーで
    電波少年の猿岩石さんの旅や
    懸賞生活?(なすびさん好き)や
    アンコールワットまでの道を
    修復する男性方のお話し


    皆素直な人たちだったと思う


    リーダー格の男の子は
    今もカンボジアや海外で
    子供たちのために支援活動をしていると
    何年か前かの記事で見たなあ
    ?



    あずさ

  • 2024/03/25 08:06何もしないをする?


    お題:お休みの日って何をすることが多いですか?に回答



    理想は美術館へ行ったり
    博物館へいくこと
    ?


    でも何もしない日もたくさんあるよ
    ゆっくり
    身体を休ませるだけ
    ?



    あずさ

  • 2024/03/25 08:06Tさん



    瓦町シーンでお逢いできましたTさん? 昨日は午前のお仕事お疲れさまでした? タイミングが合えどわたしに逢いにきてくださったことへ感謝です?


    フェザータッチがとても上手で? 終始夢心地でした? どんな体勢になっても どちらが攻めても気持ちよくて。足癖が悪くなったように 脚でもスリスリ?



    背中をあんなふうに気持ちよく撫でて頂けたら久しぶりでした? あの後は無事帰宅できたかな?今日からまた一週間お仕事頑張ってね?



    また元気に再会できる日を今から楽しみにしているね?







    あずさ

  • 2024/03/25 08:06zipのTさん



    おはようございます?


    ちょうど起きる頃だね? 昨夜は長いお時間 隣へ置かせて下さりありがとうございました?


    ピンクネオンがかわいいお部屋で? ラブホテルっぽさが凄く萌えたね? 鏡に映って恥ずかしかったけれどあれはまたアレで興奮?



    正常位素股フィニッシュも大興奮&大洪水なみの大量放出?? あのエロい光景がしばらく頭から離れなかったよ?



    今日の午後の会議頑張ってね? また息ヌキへお立ち寄り下さると嬉しいです? 楽しみに待っているね?



    あずさ