名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/16 22:36今もすき

    ↑徳島県大塚美術館のホール天井


    お題:学生時代の得意教科は何でしたか?に回答



    国語
    社会(歴史)
    美術


    高校では学園祭のポスターを3度
    描きました
    ?


    苦手なものは数学かなあ
    ?


    改めてしっかり
    学びたい
    ?



    あずさ


  • 2024/03/16 22:36朝から?



    お題:朝起きた時ってエッチな気持ちになるものですか?に回答



    隣に誰かいてくれたら
    なるかな
    ??

    朝にするの
    気持ちいいよね
    ?



    あずさ

  • 2024/03/16 18:20??理想と現実



    お題:1日の睡眠時間はどのくらい?に回答



    理想は8時間
    ??♀?

    現実は6時間くらいが
    今は平気だよ
    ?






    睡眠は大切なので
    削りたくないな
    ??


    あずさ

  • 2024/03/16 12:31イク


    お題:イク瞬間ってどんな感覚?に回答


    躰が暖かくなって
    全身鳥肌たつ感じ
    もう
    髪すらも逆立つような
    ??



    ???????あずさ

  • 2024/03/16 08:06Tさん




    ラスト枠に大高でお逢いできたTさん?



    昨夜はわたしを選んで遊びにきてくれてありがとう? 目を合わしてくれない理由が可愛いすぎてキュンとしてしまった??



    緊張が解けて イチャイチャの最中に 手を握り返してくれたとき さり気なさが嬉しかったなあ? お店のetc...話しも楽しすぎた? 丁寧だと言ってもらえたけれど全くそんなことはなくて。Tさんの前だったから自然体で居れたのだとおもう?



    時間に身を委ねていこうね? 最近の出来事 わたしに話してくれてありがとう。また逢えたときはもっと癒したいし 2回戦に挑戦させてください??



    来週のお休みまでお仕事頑張りすぎないでね。 また逢える日を楽しみにしているよ? で、その時は編みタイやパンストOPでいっぱい遊ぼう?



    PS.チップをありがとう?



    あずさ

  • 2024/03/16 08:06もーにん












    ??

    ??????????


    今日はお休みをいただきます
    ?

    また昼以降に更新するね

    いつも目を通して下さるみなさま
    ありがとう
    ?



    あずさ

  • 2024/03/16 08:06Hさん




    初めましてのHさん? 昨日は野球の前にお招き下さりありがとう? 終始ニコニコな笑顔にほんわか。癒されっぱなしでした?



    お水のふた開かなくて一生懸命なところも可愛かったし、イチャイチャも?? 幸せだったし 部屋でおりこうに留守番していて タバコTimeからHさんが帰ってきてくれたとき なんだか幸せをしみじみと感じてしまった?



    私の話しもたくさん聞いてくれて嬉しかった、ありがとう? またねをしたあの後ね。野球が気になって仕方なくて。やっと記事を読めたときにも Hさんを想ったよ。楽しい一夜を過ごせたことを願っているよ??



    今頃はまだゆっくり眠っている頃かな?彼方まで気をつけて戻ってね。また逢える日を楽しみにしているよ〜?



    あずさ

  • 2024/03/16 08:05Tさん



    昨日はスタートから逢いにきて下さりありがとう? 昼間に逢うのは初めてだったからかな? 緊張してしまったではないか?



    たまには良いよね、な色々なことできて私も楽しかったよ?? いつの間にかアレが完了していてすべすべだった・・ずっとサワサワ、ぺろぺろしていたかったよ?



    大好きなプリン覚えてくれていて嬉しかった? ドーナツは相変わらずやめれません笑。恐らく病気かと思います、多分今日も・・??



    明日のお休みはゆっくりなさって下さいね♪ 今日も一日ファイトだよ?



    あずさ