名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/02 18:21んま




    今日は起きたら 身体が野菜を欲していたの??


    瞑想するよう無心となり ひたすら大量の野菜を切り続けたよ?


    コールスローを作ったの? 肝心のレッドキャベツが売っていなくて… 見た目はいまいち。でも味は美味しくてフレッシュ?



    フライドオニオンを乗せたら更に見た目がいまいちとなりました??



    でも美味しいのでOK.

    パンに挟んで食べたよ??






    そして今は夕食のことを考えてる?


    自分が食べたいものを食べたいからやはり自炊に限ります??



    アズサ

  • 2024/03/02 13:07??プライベートLINE流出



    母親とのLINEのやりとりが幸せすぎるの?


    生んでくれてありがとうと心から想います?


    私は幸せ者です?




    アズサ

  • 2024/03/02 08:06嬉しいの



    お題:お客様に言われて嬉しかった事を教えてください♪に回答





    『 ずっと逢ってみたかった。タイミングが合わなくてやっと逢えて嬉しい 』


    かなあ
    ?



    出逢いは
    タイミングなのですよね
    ずっとお心へとめて下さっていたことも
    素直に嬉しいのです


    みなさま
    これからも宜しくお願い致します
    ?



    アズサ

  • 2024/03/02 08:06Yさん




    昨日はスタートから久しぶりの再会のご縁を下さり とても長いお時間ありがとうございました?



    エッチなことは勿論しっかり?



    休憩中ずっと食べ物の話しをしてしまい食いしん坊なのがバレてしまいました?



    焼肉もラーメンも一周まわってたどり着くものが同じで嬉しかったなぁ?? やはり焼肉のタレは大切ですね?



    女子大にある美味しいもつ鍋屋さんの名前思い出したら次回教えて欲しいなぁ? 例の焼肉屋さんもまたあの辺りへお出掛けの際は是非行ってみて下さい?



    インスタで例のお方フォロー致しました♪

    めちゃ炒飯食べたくなりましたよ?

    タイミングをみてオープンと同時に行ってみます♪


    そして、結果 御礼日記まで食べ物の内容となりました?笑



    次回は三度ヌキに挑戦しよっ??



    アズサ

  • 2024/03/02 08:06Mさん



    昨日は名古屋への出張前乗りお疲れさまでした? そして貴重なお時間を私と過ごして下さり嬉しかったです? ありがとうございました?



    ソワソワしちゃう気持ちわかる?

    でもあのお姿がまた女心をくすぐりました?

    二度ヌキ マッサージ 文章の誤字あるある話し。Mさんと一緒にいると楽しすぎる? ほっこりしました?



    わざわざホテルまで足を運んで下さり重ねこちらもありがとうございました? 今日の三重でのお仕事ファイトです?



    来週の海外出張も気をつけて行ってきて下さいね?? また名古屋へいらした際は一緒に楽しく過ごせたら嬉しいなぁ?



    Love you.


    ・・じゃなかった笑


    またね??



    アズサ

  • 2024/03/02 08:06今日も元気にね












    ??

    ??????????


    アズサ

  • 2024/03/02 03:05??オナ○ー 2回



    帰宅してひとりえっち一回のつもりが

    気持ちよくて二回しちゃった?

    朝にあげる日記を予約投稿して?


    スクワットとカーフレイズして身体の疲れと血流促進。朝もしますが、夜スクワットをすると、翌日筋肉が程よくついているのがわかるの?


    2日はお休みを頂きますが また日記更新できるときにのんびり更新しますね?


    目を通してくださる皆さま

    いつもありがとう?


    みたよもありがとうございます。

    今日一日へ 改め感謝?



    アズサ