名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/06 18:21イケナイことは愉しい





    昨夜帰宅後の真夜中?












    ミニストップのプリンパフェ(特大)をUberしちゃったの・・・










    滅多にしませんが やっちゃイケナイ時間帯に しちゃイケナイことしたの 幸せでした??



    たまには良いよね◎



    あずさ

  • 2024/03/06 18:07Tさん



    昨夜は悪天候のなか名古屋へお越し下さりありがとうございました? バレンタインのお返しが倍倍倍すぎてびっくりしっぱなし?






    まさかのえびっちゃん??ステッカーが届いた日に再会できたのも運命でしかないと感じた一夜でした?







    前回の教訓を生かし 軟体披露&アロママッサージからの入り方はやはり正解だったかと? マッサージ中に眠たそうなTさんのお顔が愛おしかったです?



    いつもTワールドで泡洗体マッサージが気持ち良過ぎて幸せな気持ちになるのです?? Tさんは世のお姫様方に幸せを運ぶ王子さま?



    えびっちゃんからのスニーカーがかっこよ過ぎて?? 昨夜も終始楽しいお時間を下さり改めありがとうございました?



    無事に帰宅できたようで安心致しました?

    また彼方でも仲良くしてくださると嬉しいです。お菓子は明日お茶と頂きます?



    また元気に再会できる日を楽しみにしております? 次回 頂いたおちょろいのアレ着ていきますね♪



    あずさ

  • 2024/03/06 18:06Fさま



    昨日はスタートからお誘い下さりありがとうございました? お持てなし準備万端でお招き下さり嬉しかったです? お差し入れまで感謝致しております?



    体調が昨年より良くなったようで尚且つ何も無く本当に良かった? ご自身の体力バロメーターのボーダーラインもしっかり把握していらして ムリはしないという学びを私は得られました?


    帰り際の出禁話しにびっくりしちゃいました? そんなことがあったのですね? きっとこの先は大丈夫です?



    お身体引き続き大事になさって下さいね。また元気に再会できる日を楽しみにしております?



    あずさ

  • 2024/03/06 18:06Nさま



    昨夜はラスト枠に滑り込みご予約? Nさまの貴重なお時間を私へ託し一緒に過ごして下さりありがとうございました?


    エロい躰 エロすぎる? のお言葉の数々は嬉しすぎる褒め言葉でした?


    お肌がちゅるんちゅるんで綺麗で。。どこを舐めても滑りよし? 息子さんもビンビンになってくれて嬉しかった??


    あの後は無事 お連れ様方と合流できましたか?今日も朝からお仕事でしたのに改め感謝の気持ちでいっぱいです?


    また私やお店を思い出して下さり 元気に再会できる日を楽しみにしております? 今週はあと明日一日お仕事ですね。土日はゆっくり休まれて下さいね?


    ツーリングやゴルフ 春も楽しまれてくださいね?



    あずさ

  • 2024/03/06 13:51まさかの・・??


    朝一度起きて

    二度寝をしましたら

    あれ?

    起きたら
    13時を過ぎておりました
    ?


    久しぶりにたくさん
    眠りました
    ?


    記念のお礼のラブレターは
    18時にUPされるよう
    更新しますね
    ??


    午後も皆さま
    お仕事無理なくファイトだよ
    ?



    あずさ



  • 2024/03/06 08:06( ?? ?? )???゛


    90's AI アズサだよん

    ??????????










    ?

    ―――


    みなさま
    今日も一日
    お仕事頑張りすぎないでね
    ?


    あずさ

  • 2024/03/06 02:06感謝



    本日満枠となり
    先ほど無事帰宅できました
    ?


    雨の中 足を運んで下さり 貴重なお時間を下さりました初めまして様。仲良し様。お店のスタッフ様、ドライバー様。この度もありがとうございました
    ?


    御礼のラブレターは
    午後にゆっくり綴りますね
    ?


    6日から
    一週間の姫休暇を頂きます
    次回の出勤は
    13日となります
    ?


    5日は一日中 生憎のお天気でしたが 春とはいえまだ冷え込みますので どなた様も暖かくなさってゆっくり休まれて下さいね



    おやすみなさい
    ?


    ??????????


    次回出勤予定
    ??







    アズサ