鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 20:04 須藤

    少ないけど、、、




    明日12:00〜15:00と、



    18日12:00〜18:00で
    シフト出しました



    お誘いお待ちしてます




  • 2024/05/15 19:58 石原

    お待たせしました

    こんにちは。石原です。

    今回女の子の日が遅れてきたせいなのか、終わるのに時間がかかってしまいました
    が!
    ようやく明日から出勤できます(**)

    久々過ぎて忘れられてしまっているかもですが
    急遽出勤だしたのでマッタリかもしれませんが

    お誘い頂けましたら跳んで喜びますので、
    お誘いお待ちしてます

    16日 12時~16時
    17日 12時~16時

    です(**)

    その後は、新しくほかのお仕事も始めたので、、、未定となってます
    出勤予定が分かりましたらご連絡します(*^^*)


  • 2024/05/15 19:34 日向

    すごいものを見ました


    今日紳士様とお会いした後
    事務所へ帰ってる途中すごいものを見てしまいましたimg
    ちょっとここに書くのは恥ずかしいので直接聞いてくださいねimg




    昨日と今日
    本指名の皆様、お誘いくださいました皆様
    ありがとうございましたimg


    優しいけど⋯求め合うアツい時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったですimg

    差し入れやプレゼントもありがとうございますimg大切にしますねimg


    またお誘いくださいimg



    明日は短時間ですが鶯谷へ
    お付き合い頂けると嬉しいですimg



    華恋人日向







  • 2024/05/15 16:04 今井

    一緒に


    お疲れ様ですimg

    本日16時~
    出勤しますimg

    なんだか、久しぶりの
    出勤な気がimg

    本日も夜まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/15 16:04 森川

    from:スリスリしたいさん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません

    ----------------

    ストッキングの触り心地が好きな方
    結構いらっしゃいますね(՞・֊・՞)
    自分ではあまり分かりませんが
    お兄様が喜んでくれたら
    嬉しいなと思います( )

  • 2024/05/15 14:37 本川

    12時からお会いしたR様へ()

    本日は、オキニトークからのやり取りでリクエストしていただき、お会いすることができて、とても嬉しかったです

    ソフトタッチな舌使いが、とても気持ちよかったです

    またお時間がある時にでも、お会いできたら嬉しいです

    今日はありがとうございました

    本川


  • 2024/05/15 13:07 森川

    こんにちは

    14時から出勤します

    今日はいつもより少し早めの
    出勤となります(՞・֊・՞)

    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております

  • 2024/05/15 12:31 橋本

    暑いね&差し入れありがとうその19

    こんにちは、橋本です

    いやー今日は暑いですね
    お天気最高です

    こんな日はぜひ、鶯谷に遊びに来ませんか

    本日は13時〜22時受付までですので、(最大24時までおります)お気軽にご予約してね

    さてさて、みなさんからいただいた差し入れさん達のご紹介を 今日もしていくね⭐







    いつもいつも美味しくいただいていますありがとうね

    明日はお休みなので、ぜひ遊びに来てね待ってるよー


  • 2024/05/15 12:29 仁科

    やっと



    こんにちは、にしなです




    先日、お写真を撮ってもらいに
    行ってきました




    普段とらないポージング等々、
    慣れないことばかりでしたが
    綺麗に撮ってもらえて仕上がりが
    楽しみです( ᐢ_ _ᐢ )





    今のお写真より、普段のにしなの
    雰囲気がわかりやすくなるかな、と





    チェックしてもらえると
    うれしいです( )︎






  • 2024/05/15 11:48 清井

    こんにちは

    出勤しました!
    暑いですが今日も頑張ります


  • 2024/05/15 10:56 相澤

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    相澤

  • 2024/05/15 10:33 川澄

    ミテミテ

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今週の月曜日は家庭の事情により急遽お休みになってしまい申し訳ありませんでした。

    そして本日は11:00-17:00で出勤です。

    とてもいいお天気の本日。

    お誘い楽しみにお待ちしております!

    川澄


  • 2024/05/15 10:14 北乃

    出勤

    北乃です 出勤しました〜!

    最近おしり褒めてくれるお兄さん多くてうれしい

    たくさん触りに来てね


  • 2024/05/15 09:11 星野

    あしたから!

    お久しぶりです!星野です
    本日まで女の子のお休みをいただいており、明日からお仕事復帰いたします!

    体験入店以来だね!
    本入店と思うとドキドキ

    しばらく新人さんだから
    色々おしえてもらえたら
    うれしいです!

    おやすみ期間中に
    宣材写真を撮っていただけました!
    ヘアメも素敵にしてもらえて
    うれしかったです!!

    明日
    11:00-16:00
    お誘いお待ちしております!!


  • 2024/05/15 08:16 初音

    初音verse 優しさがあったなら

    フェザータッチのような優しさがあったなら
    お互い不快な思いになることもなく
    深い関係へのきっかけにしかならなくて
    安心していられると信じているよ

    普段身体の反応が思うようにいかなくても
    いくらでもフォローする方法はあるから大丈夫

    恋愛観について語りながら
    プロみたいと褒めてくれる全身マッサージ休憩挟んだら
    血行良くなってリラックスできて
    大きくフィニッシュしたね

    満足そうな笑みが私にとっても一番の喜びだよ
    驚愕のたくさんの心付けまで本当にありがとう

    次回はもっとナチュラルで
    よりフィニッシュ回数も増やせるような
    アプローチさせてね


  • 2024/05/15 00:07 佐田

    ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    仲良しさんimg



    私はあのポーズをすると笑ってしまう
    ようになってしまったimg
    たくさん笑ったぁimg
    今日もいつもの姿でお出迎え
    ありがとうimg



    また仲良くしてねimg