鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 20:52 三好

    急遽

    急遽明日は出勤しまーす


    良かったら逢いに来てねimg



    明日も天気悪いのかなぁ


    嫌だなぁ


    また明日img


  • 2024/05/08 19:24 森川

    from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。

    ----------------

    いっぱい寝る( )
    好きなものを食べまくる!
    綺麗な景色を見る( )
    癒される動物動画をみる!
    とかかなぁ?( *´`*)

    お兄様が病んでたら
    いつでもお話聞きますよ(*^^*)

  • 2024/05/08 18:48 星野

    悪い奥さんでした

    皆様こんばんは!
    星野です!
    ちょっと間があいちゃってごめんなさい!

    このあいだの体験入店
    とっても気持ち良くしてくれてありがとう

    自分ばかり気持ちよくなってしまう
    悪い奥さんでごめんなさい

    もっともっと
    旦那様に尽くせるようにがんばるね!

    明日は宣材写真を撮りにスタジオへ行きます!
    ドキドキ

    星野


  • 2024/05/08 17:51 森川

    from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。

    ----------------

    それはお仕事
    行きたくなくなりますね(´;ω;`)
    可愛い猫ちゃん犬ちゃん
    飼ってるお兄様
    是非写真見せてください

  • 2024/05/08 15:40 森川

    16時から

    出勤します(՞・֊・՞)

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってますね

    よろしくお願いします( )

  • 2024/05/08 10:26 藤間

    。皆様。

     
     
     
     
    皆様 どのような ゴールデンウィークでしたか 
     
    ごゆっくりなされたり 
    お出かけしたり 
    通常通りの方々も いらっしゃるかと思います 
     
     
     
     
    笑顔で 過ごされていたら嬉しいです 
     
    どんな 季節も 天候も 過ごし方や 感じ方によって 深さを感じられるので 好きです 
     
    ::蝉の声が 聴こえて来そうな 夏色も 楽しみです:: 
     
     
     
     
    ∞藤間∞
     
     

     
  • 2024/05/08 09:42 安川

    こんにちは

    皆様こんにちは。
    今日は何の日。
    ゴーヤの日。だそうです。
    そう、語呂合わせですね。

    あの苦味がクセになります。
    私は好きでチャンプルーにして食べます。

    皆様は苦手でしょうか。

    本日出勤致します。
    お時間合いましたならお遊びにいらして下さい。
    お待ちしてます。^_^


  • 2024/05/08 09:27

    14日出勤追加

    おはようございます


    ・14日
    12時〜16時で出勤します。


    久しぶりなので緊張しちゃう
    よろしくお願いします

  • 2024/05/08 08:57 藤井

    【お詫び】

    おはようございます。


    本日出勤予定でしたが月のものが来てしまった為、休ませていただくことになりました。


    ご予約くださいましたお客様には、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    本当に本当にごめんなさい


    また次回お会いできる機会をいただければ
    幸いです



    華恋人 藤井



  • 2024/05/08 08:09 初音

    初音verse 概念覆し

    こんな熱い最高のえち初めて
    今までの風俗の概念がひっくり返った
    なんて最高のお返しの言葉
    私の方こそ目が合った瞬間から
    同じ波動で重なる予感しかしなかったよ
    誠実性MAXで馬鹿が嫌いと言うyouの
    知的さと寛大さの暖色オーラ全開のyouの
    想いが本気だったから
    親友みたいな接触時間200超え感覚になるまで
    一瞬だったね
    ハートが熱い分だけ
    敏感さをもって優しさを溢れるほど
    吸収できるスポンジみたいな優しさをもっていたおかげだよ
    本当にありがとう
    これからの愉しみが増えて嬉しい
    真心を込めて同じことをしていても
    同じ人間でいても
    吸収率はマイナスからプラス200%まで
    さまざまな反応があるから人生は面白いね


  • 2024/05/08 07:22 北乃

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 休み
    05/09(木) 10:00 - 16:00
    05/10(金) 10:00 - 16:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね

  • 2024/05/08 00:03 橋本

    ほぼ満枠&差し入れありがとうその12

    橋本です
    昨日は13時〜22時までのお付き合いありがとうございました

    160分にして下さった方もいて、22時まで ラスト5分を残してフィニッシュとなりました

    大学生さんからダンディおじさままで、みなさんありがとうございました⭐

    さて、本日もみなさんから頂きました 素敵な差し入れを ご紹介していきますね







    いつもいつも美味しくいただいていますありがとうね

    明日の出勤は、13時〜22時受付の方まで大募集待ってるよー