鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 21:48 新見

    こんばんわ

    にいみです(灬ºωº灬)

    長がったGWあけ、みなさんお仕事は頑張れてますかー??

    いや、いつもと違う休日が何日もあると仕事行くのが萎えちゃいますよね〜?!
    私は萎え萎えだったり、少し体調を崩していたりと色々ありました

    今はすっかり元気になりましたが

    明日は鶯谷での出勤〜(**).。.:*
    悶々としてる部分もあるので一緒に解消してくれるお兄様を募集します〜

    11時〜15時まで出勤してるので、お時間会えば是非お誘い下さい

    お待ちしております(**).。.:*

    にいみ


  • 2024/05/09 17:22 藤間

    //感謝の気持ち//

     
     
     
     
    興味深い お話を 教えてくださり 
     
    知識とゆ~のは 魅力を感じるものですね 
     
     
     
     
    いろいろな お話ができる この場所で 欲求満たす お手伝いができたら 嬉しいです 
     
    ハッピーと ラッキーが 溢れる1日となりますように 
     
     
     
     
    ∞藤間∞
     
     
     

     
  • 2024/05/09 15:43 宇野

    昨日も


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました
    差し入れしてくれたり
    気を遣ってもらって嬉しかったです

    たくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ
    美容のことや飲み屋さんのお話し聞けたり
    一緒に過ごした時間あっという間でした
    たくさん褒めてくれたのもありがとう

    またよろしくねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです
    また会ってもらえるの楽しみにしてます


    女の子ページへ http://365diary.net/eVluSElsL3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/05/09 11:29 井上

    出勤しました


    出勤しましたimg



    11時~15時最終受付です
    お誘いお待ちしてますねimg





  • 2024/05/09 09:42 藤間

    あなた。

     
     
     
     
    あなたの 癒し担当になれたら 嬉しいです 
     
    緊張して ダジダジしてたら 
    ごめんなさい 
     
    だけど 
     
    そんな 緊張を 上書きしてしまうくらい 楽しく 濃厚な お時間に 一時になればと思います 
     
    お足もとが心配ですが 
    本日も 宜しく お願いします 
     
     
     
     
     
     
     
    ∞藤間∞

     
  • 2024/05/09 08:05 初音

    初音verse 前前前戯

    youの心が触れる芸術がこれからの前前前戯に繋がってるんだ
    むしろエロに昇華できないようなことは何もしたくないかもしれない
    そのための成長、勉強、環境ならいくらでも調えたいと思う
    だから4桁の人と本と映画にも触れた
    1年で4桁のアーティストにも触れて
    3桁は生で観てる
    不登校児になれたら5桁達成できたのに悔しいから
    余分な食とお酒に触れない分だけ
    ニュースやSNSやテレビや
    本当に大事な人との関わり以外避けてきた分だけ
    前前前戯の心を孤独に集めてきたんだ
    それを受け止めてくれる気持ちはあるかな
    私の誰にも止められないこの有り余る熱量を
    youの心を照らし埋め込みたいんだ


  • 2024/05/09 07:56 井上

    おはよー


    おはようございますimg



    寝起きの一枚img
    寝てる間に短パン脱いじゃったみたいimg



    これから朝の支度ですimg

  • 2024/05/09 07:51 橋本

    猫ミームだけじゃない&差し入れありがとうその13

    おはようございます、
    橋本です

    昨日は雨降っちゃいましたが、ゆっくり休むことが出来ました

    動物好きな私は、時間があると TikTokやYouTubeで、可愛らしくダンスしてるパターンの猫ミームを見て癒されたりするんですが、

    最近は猫だけでなく、ななんと 水原ミームや大谷ミームもたくさん出現して ダンスしているようで

    大変不謹慎ではありますが、

    「水原一平の借金が返済された世界線」

    という作品が頭から離れないんですけどー、、、あはははは

    さて、話は変わって

    本日もみなさんからいただいた、愛ある差し入れさん達をご紹介していきますね







    いつも愛情いっぱいの差し入れをありがとう

    本日の出勤は13時から22時受付の方まで大募集⭐みんな待ってるよー


  • 2024/05/09 06:45 黒崎

    伝統工芸品

    昨日ニュースを見ていたら

    伝統工芸品の職人さんが出ていて

    秋田県の曲げわっぱ工房E08(いーわっぱ)

    佐賀県の西川登竹細工

    どちらもお若い女性の職人さんが夢中になって働いていました。

    伝統を学んだ上で新しいデザインも取り入れているお二方がすごく素敵でいつか手に取ってみたいです。

    お好きな伝統工芸品はありますか?


    本日13:00〜16:00受付予定です。

    良い日だったと思っていただけますように⑅︎︎*