鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 17:55 森川

    こんにちは

    GW終わっちゃいましたね(´;ω;`)
    皆さんは何して過ごしましたか?
    楽しい思い出できましたか?
    お話色々聞かせて下さいね( )

  • 2024/05/07 16:56 宇野

    明日


    こんばんは(。・ω・。)
    明日、出勤になります!
    平日にはなってしまいますけど
    お誘いお待ちしております

    ボディスクラブもしたしパックもして
    何かもかも完璧ですっ
    痩せたくてストレッチしたんですけど
    もう疲れちゃって体力なさすぎました

    これからゴロゴロしようと思います
    最近はゲームにはまってます
    下手すぎて進みません笑
    お兄さんのマイブームなんですか?
    よかったら教えて下さいねっ

    女の子ページへ http://365diary.net/b1RwZ21OL3R0L2thcmVudC80OTkwMDI5Nw--
  • 2024/05/07 15:13 森川

    from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?


    ----------------


    付けている方も
    いらっしゃると思いますが
    私は普段付けないですね(´;ω;`)

  • 2024/05/07 15:13 藤間

    急。

     
     
     
    急ぎ足で 通りすぎてしまう場所も 足を止めてみると 
    見える景色も全然違いますね 
     
     
    しとしと 降る雨の中 
    快晴も気持ちいいですが 
     
     
    しっとり潤いを取り戻し 
     
    この雨が愛を育め 恵みの雨となりますように 
     
    Gw期間中 お仕事で 繁忙を極めたって方々は お疲れ様でした 
     
     
     
     
    //藤間//

     
  • 2024/05/07 15:09 森川

    16時から

    出勤します(՞・֊・՞)

    生憎の雨ですが
    一緒に遊んでくれるお兄様
    お誘い待ってます

    沢山癒せるよう
    頑張ります( )

  • 2024/05/07 14:26 三好

    こんにちは

    先週ははじめまして様 ご指名様 逢いに来て頂きありがとうございました


    只今レディースディに入ってます
    次の出勤は10日11日(金)(土)になります

    まだ空きがあるので良かったら逢いに来てくださいね


    オキニトークからもご予約が出来ますのでご連絡お待ちしてます


    img


  • 2024/05/07 14:21 今井

    予定どおり


    こんにちはimg

    本日予定通り15時~
    出勤しますimg

    お天気良くないですが
    遊んでもらえると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2024/05/07 14:15 相澤

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 11:00 - 16:30
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 11:00 - 15:00
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 15:00 - 19:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 13:00 - 14:00

    遊びに来てね

  • 2024/05/07 11:14 手島

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    手島

  • 2024/05/07 10:30 秋本

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    秋本

  • 2024/05/07 09:57 井上

    出勤します


    おはようございますimg


    今日から仕事が始まりますねimg



    朝仕事行きたくない人多かったのではimg



    雨だし仕事始まりだし
    憂鬱だと思うけど
    頑張ってくださいねimg



    これから出勤します
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/05/07 08:14 真森

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 10:00 - 12:30
    05/08(水) 10:00 - 15:30
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み

    遊びに来てね

  • 2024/05/07 08:08 初音

    初音verse 信頼

    携帯もSNSも気にならず今に集中しているyouは信用できる
    それだけ自分の人生を生きている証で五感の最大化の共有の殆どは保証されて全力で心で向き合えるから
    謙虚なyouも信頼できる
    むしろ傲慢さはお尻と熱帯雨林の洞窟の入り口を間違えてしまうくらいには人生の初速の方向を見失っているときがあるから
    知的好奇心旺盛のyouも信頼できる
    常に少しの挑戦と創造性で退屈さと無縁だろうから
    常に感謝の気持ちで生きているyouも信頼できる
    みんなから感謝されながら日々の小さな平穏を愉しむ達人だから
    周りに流されることなく自分の意見をもっているyouは信頼できる
    ポジティブに生きる力が既にあるから
    頼もしいyouよ
    いつも心の拠り所の一部をありがとう


  • 2024/05/07 07:30 黒崎

    海関連の本

    以前日記に
    書店の展示スペースで見かけた鰭コレクターのウオヒレウロ子さんの作品について載せた事があります。



    その方の本を検索したら
    関連書籍に
    ヤドカリのグラビアという本が出てきたので紹介します。



    多種多様なヤドカリが載っている中
    私のお気に入りはこのコです。
    スポンジボブに出てきそうな感じ︎⡱


    本日13:00〜16:00受付で
    お店に出ています。

    気楽にいらしていただけたら嬉しいです。


  • 2024/05/07 06:55 相澤

    ドキドキ


    おはようございます


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg

    とーっても楽しくエッチなお時間が癒されましたimg



    連休明けの火曜日、予報通り生憎の雨からのスタートですね!


    お足元が悪くなっているので
    気をつけてくださいね^ - ^


    本日11時から出勤致しますimg


    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg