鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:18 北川

    GWなどありがとう


    GW終わっちゃったね

    皆さん、楽しめたかな?


    出かけた人
    人混みが嫌だったり
    お財布事情で家で悶々とシコってた人




    仕事やプライベートで大問題勃発!
    それの対応に、クタクタだよimg



    色んな連休の過ごし方だったと思います


    GWは、4.5日
    明けた後は、8日に
    出勤させて貰いました(^-^)v



    ブログを見て来たよ!
    という、初めましての方々img


    年数は、言えないけど(笑)
    入店当初の本指名様が
    うん年ぶりに遠くから来て下さったり
    これまた久々に遠くから
    本指名様が来て下さったり


    懐かしの再会に心がときめきましたimg


    皆さん、ありがとうございましたimg




    大好きなスパークリングの差し入れも
    ありがとうimg


    GWは、カレントへの出勤や
    プライベートの野暮用があったりして
    世の中の人混みを心で蹴散らしながら(笑)
    休みなくimg
    充実した日を過ごせましたimg


    そんな皆さんのお陰で
    帰宅してからの梅干しサワーが
    毎日、美味すぎたぜimg


    週末と来週は、水曜に予定してます


    来週末は、がっつり担いで来るので
    お休みさせて頂きますので
    その前に、ちこ神輿を担がせておくれ






    皆様のおちも
    担ぎたおそうimg





    週末は鶯谷の駅の神社のお祭りです





    賑やかな鶯店を見に来て下さいまし




    人気が嫌な方は
    日暮里からの徒歩をオススメします




    待ってるね〜img






  • 2024/05/10 22:51 井上

    今日のランチ


    今日は最近できて気になってた
    韓国料理屋さんにランチしに行ってきましたimg


    最近週に何回韓国料理食べてるんだろ
    辛くて汗たくさんでるからデトックス効果もあるし、発酵食品は体にいいし、たくさんの野菜も一緒に食べるから罪悪感も薄れるし
    最高~img
    韓国料理にハマりすぎてますimg


  • 2024/05/10 21:59 樋口

    明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    楽しい1日になりました、ありがとうimg
    喜びいっぱいの至福の時間を過ごせて、
    GWのご褒美デーになりましたimg
    これからもずっと続きますようにimg
    明日土曜日は10〜14時出勤します。
    GWが終わって、テンション下がり気味な人もいるのかなimg
    是非ぜひ一緒に楽しい時間を過ごして、
    明るい気持ちを取り戻しませんか??img
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/10 20:34 森川

    from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?


    ----------------


    やったことないけど
    気持ち悪くはないかな(((o(*゚゚*)o)))
    ドリアみたいで
    美味しいんじゃないかな(*^^*)

  • 2024/05/10 14:49 森川

    こんにちは

    16時から出勤します

    今日はいい天気ですね(*^^*)
    天気がいいと
    気分も上がります( )

    お誘い待ってますね(((o(*゚゚*)o)))

  • 2024/05/10 14:38 仁科

    幸せの共有



    こんにちは、にしなです



    スタートからたくさんお誘い
    ありがとうございました(^._.^)



    「今日は来てよかったなぁ」って
    何度も何度も言ってもらえると、

    私も幸せな気持ちになります




    スペシャルな技は持ち合わせていませんが
    素敵な時間を共有できていたら
    うれしいです( )︎




    お別れの時に、「また指名する!」

    って言ってくれたお兄さん方
    にしなはいつでもお待ちしておりますよ




    これから遅めのランチを楽しんで
    たまった家事を片付けようと思います







  • 2024/05/10 11:20 秋本

    有り難うございました


    おはようございますimg

    先日は有り難うございましたimg
    予定時刻に間に合いましたか?
    また是非お誘い下さいねimg


    本日から週末お時間合えばお誘いお待ちしておりますimgimg

    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/05/10 10:21 新見

    あたたかい〜

    おはようございますにいみです。

    本日は出勤日です(**).。.:*
    心地いい気温で過ごしやすい1日になりそうですね

    昨日はFoot Nailをして、足元キラッキラでテンション上がってます
    20代前半はネイリストをしていたので、自分で施しました笑

    さてさて、本日は11時〜15時の出勤となります
    一緒ぬくぬくしたり、色んな刺激しあえるお兄様、お誘いお待ちしてます〜(ŏㅂŏฺキュン*

    一緒に楽しみましょう

    にいみ


  • 2024/05/10 10:11 北乃

    出勤しましたー

    北乃です!

    今日は17:00までいます

    お誘いお待ちしてます!


  • 2024/05/10 09:57 今井

    17時~


    おはようございますimg

    本日17時~
    出勤しますimg

    いつもより、少し時間が
    遅いスタートですが
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/05/10 09:41 三好

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答

    えー私はいつもカレーみたいにご飯と一緒に食べてますよ笑

    シチューやグラタンを作る時は
    バターと小麦粉で牛乳を合わせてルーを作ってます

    今はえびグラタンにはまってます笑


    今日も天気が良いですが日傘を忘れて
    お家を出てきて後悔img


    本日も出勤しますので宜しくお願いします


    昨日はリクエストご本指名様お仕事が忙しい中逢いに来て頂き本当にありがとうございました


    色々な初な事が出来て良かったです
    また今後ともお付き合いを宜しくお願いします



    今日と明日はご予約の枠が空いていますので
    良かったら逢いに来てねimg


    ではまた後で


  • 2024/05/10 08:31 橋本

    みなさんの世代&差し入れありがとうその14

    おはようございます
    橋本です

    昨日も 20代〜60代という幅広い世代の方々に来ていただきまして、

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

    さて、本日も みなさんから頂いた 差し入れ&プレゼントさん達をご紹介していくね







    可愛い花束やハンカチ、でっかいピザまで、、、

    いつもいつもありがとう

    本日も13時〜22時受付の方まで大募集待ってるよー


  • 2024/05/10 07:26 初音

    初音verse マンゴー

    好みのタイプとは違って避けていたけど
    会った瞬間そんなことは
    どうでもよくなる瞬間の
    自分ほど面白い瞬間はないのかも
    新たな自分と寛大さに
    こんにちはできるから
    それほど心には落ちてしまうほどの
    強力な磁石が内蔵されているんだね
    普段なら選ばない変化球の選択は
    心の洗濯の宝石箱だ
    相手から想ってくれるなら尚更ね
    歩み寄りに遠慮がいらない創造性と
    好奇心は無限大だもの
    容赦なく喜びの数を取りに行くよ
    君の一番輝いている笑顔を官能を
    そうでなくとも
    とろとろじゅくじゅくマンゴーの
    キャパ超えをどうにかしたいほどの
    むずむずしている近頃みたいで