渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:26 まひろ

    ふつかめでした!

    二日目の出勤終わりました〜!😺😺

    すっごく楽しかったです!!🥰🥰🥰

    この仕事、天職かもしれない?🤔笑

    たくさんキスできたし いちゃいちゃできて

    みなさんとばいばいするの

    ほんと〜〜〜に名残惜しかったです😢

    次の出勤は24日18:00〜です!

    待ってますね🫶

  • 2024/05/21 22:16 しゅう

    おつかれさまです!

    .
    お疲れ様です!
    今日もありがとうございました🥰

    よく渋谷で美味しいご飯屋さんあるかな?
    って話題になる事が多いなぁ💭
    渋谷それなりに来てたはずなのに
    ぜんぜんお店詳しくなくて悔しい、、笑

    これを機に渋谷開拓始めたいと思います!笑

    また出勤決まったら日記書くね📝
    おやすみなさい!
    .
  • 2024/05/21 22:04 あんず

    🌻あと、すこし🌻





    しばらく仕事やらで忙しく、お休み頂いてました
    ありがとうございました🥹✨


    また今日から出勤してます☺︎

    退勤まで後少しですが、
    まだお店におります😚💕


    今日はギリギリまで待てる日なので
    23:30て書いてあるけど
    最終受付時間までいれるので
    是非遊びにきてください🌼🌼



    あんず🍊
  • 2024/05/21 21:56 れな

    暑くなってきたね~

    暑くなってきましたね☀️
    もう夏近づいてるな~って感じですね

    体調に気をつけて
    ぜひ遊びに来てくださいね🫠

  • 2024/05/21 21:36 りこ

    宣材写真♡

    りこの新しい宣材写真

    どうかなっ?🩷


    ネットでこの写真見てきたけど

    本物は写真以上にかわいいし
    スタイルも最高♡

    って今日何人かのお兄さまに言われて

    はっぴーです❣️❣️❣️


    まだりこに会ったことないお兄さまも

    ぜひぜひ会いにきてね🫶🏻

    明日は10:30〜19:30(受終 18:50)でいるよん❣️


    りこ💖


  • 2024/05/21 21:18 ひな

    復活しました‼️


    こんちには!ひなです🐥⸒⸒

    女の子の日や風邪が被ったりして少しお休みしてました🥹

    久しぶりの出勤だ〜〜
    しばらく引きこもってたので遊びに来てお喋りしてください😂


    ひな🐥⸒⸒
  • 2024/05/21 21:17 えり

    もうすぐ♡




    こんばんは☺️



    今日も一日お疲れ様でした🩷



    次の出勤日のお知らせです❕

    次は
    5/25(土) 9時から19時まで


    お部屋にいます🙋‍♀️


    あと4日後🥰



    早速予約してくださっているお兄さんもいて本当に嬉しい🥹 ありがとう💕💕



    今週の土曜日 お時間合うお兄さんは
    ぜひえりに会いに来てくれたらうれしいです☺️❣️❣️


    お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたい♡//


    待ってますっ🌟🎶



    えり


  • 2024/05/21 21:17 ことみ

    【お礼写メ日記】オノッチ様へ♡

    オノッチ様へ♡

    口コミありがとうございます❤️

    Oさんの重なる不調を癒せて良かった〜!🫶

    久しくお顔を見れていなかったのもあり、オキニトークで体調の話を聞く度に不安だったから先日久しぶりに会えて本当によかった❣️☺️

    『着ていい?』の言葉が出てきちゃったのは無意識だった…!Oさんとの空間が心地良くて私も楽しみたいって思えたから自然に言ってしまったのかもしれない✨

    元リアル看護師のハグ薬とキス薬は万病に効くよ❤️‍🩹💊

    また不調が出てきたら担当看護師にお任せですっ

    そして次もまた素敵なお洋服を着させてね!

    これからも『ことみすと』としてよろしくお願いします🙏💕

    ことみ

  • 2024/05/21 21:17 まひろ

    にかいめ!

    本日二回目の出勤😺

    まだまだ慣れないな〜🥲🥲


    来てくれるお兄様方みんな優しくて
    たすけられてます!🥹笑


    ラストまでいるので会いに来てね😌♥


    たくさんいちゃいちゃしましょ〜🫶

  • 2024/05/21 21:16 あいり

    いよいよ明日です♡

    こんばんは
    あいりです♡


    明日はいよいよ
    お兄さん達に会える日ですね♡


    おやすみ中、皆さんに会える日を
    ずーっとたのしみにしてましたっ♡

    今週は
    明日
    22(水)10:00~20:00

    25(土)10:00~20:00
    26(日)10:00~20:00

    です♡
    よろしくお願いしますっ♡
    🐰あいり🐰
  • 2024/05/21 20:47 かりな

    明日もお休みします🙇‍♀️



    こんばんは⭐️かりなです

    今日風邪気味でお休みしたのですが
    とうとう発熱してしまったので
    明日もお休みします🥲
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今週出勤頑張ろうと思ったのに、、

    週末は出勤できるか
    まだ分からないですが
    安静にして頑張って絶対治します😤



    かりな
  • 2024/05/21 20:46 しゅう

    しゅっきん!

    .
    こんばんは!
    今日も出勤しました(՞ .ˬ.՞)

    短い時間ですがお待ちしてます!
    .
  • 2024/05/21 20:37 ことみ

    枠追加の予感💓

    24日(金)22:00〜1枠増やそうか迷い中…🤤💕

    いらしてくださるお兄様いらっしゃいましたらメッセージいただけると嬉しいです🥰

    ことみ

  • 2024/05/21 20:36 える

    明日出勤するよ😘🌹


    薔薇の季節だね😘🌹
    お家にも飾ってるよ♪( ´▽`)

    綺麗でしょー?💐💐

    日本人ってあんまり
    花束あげる習慣ないよね😖
    と思ってえるは実家帰る時毎回
    お花もっていってるよ😚🌼

    デートのマンネリ化にもおすすめだから
    彼女さんいる方は
    今度のデートであげてみて😉

    きゅうううん😳🥰
    ってなると思う♪( ´▽`)

    えるはなんでもない時に不意に
    プレゼントくれるのが
    たまらなく大好き😳💞

    明日は出勤‼︎😉😉😘
    明日のランジェリーとブラは
    どれにしようかな〜って悩み中。
    この時間がすき🥰

    ブラはゴージャスめの花柄で
    いこーっと😗


    ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’
    初めましてのお兄さんもぜひ😘
    ネットから予約してね🤭
    ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’

  • 2024/05/21 20:19 あすか

    今日

    ここまで続けて4人のお客様!
    ありがとう〜〜💓💓
    みんな優しくて楽しくて嬉しい!
    ぜひまた会いに来てね😻

    写真指名してくださったお客様が
    1時間くらい待ったよ〜って
    おっしゃってたから、
    Net指名もおすすめです!
    ご予約待ってます🤍

    明日は12:00-21:00でいます💫
    その後の出勤未定なので
    明日会えたら嬉しいな〜〜❣️

    あすか
  • 2024/05/21 20:17 れな

    出勤してます!

    出勤中です🌙*゚
    遊びに来てね♩¨̮

  • 2024/05/21 20:16 まなか

    今日も頑張りまなかでした

    まなかです💖



    今日もありがとうございました〜>_< ♡



    本指様がたくさん遊びに来てくれてはぴはぴでした🍀



    出勤数減らしても、変わらず本指様と会えて本当に嬉しい!!!!



    どのお兄さんも遠慮せず会いにきてね🫶🏻




    そして今日お会いした初めましてのお兄さん!延長できなくてごめんねー😿また次回!







    今日も頑張ったのでスタバで元気チャージです💥



    ギフトカードくれた本指様ありがとうー!!いっぱい使わせてもらってます🥰



    次回出勤は25日(土)14:00-18:00です!



    ご予約お待ちしてます💫



    今日来てくれた2/3名の本指様はあまり日記を読んでないらしいけどお礼日記書くよ!絶対見るように念送ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    💌本指名R様
    ロングコースありがとう😘😘Rくんは期間が開くとコースが長くなるイメージです!笑
    相変わらず音楽の趣味は合いませんが、体の相性はバッチリ問題なし!!久しぶりだからドキドキでいい刺激になったなぁ〜
    また曜日合う時遊びにきてね!ちなみに来週は月曜夜出ます!



    💌本指名M様
    リピートありがとう❣️❣️この前会ったばかりなのにー!リピートは早ければ早いほど嬉しいものです☺️
    まなかのことたくさん可愛がってくれてありがとう🤭Mさんも私も楽しい時間が一番だよね!!今日予約して大正解だったね💮
    また私のこと笑わせてください🫶🏻笑



    💌本指名S様
    今日はSくんが来る予感がしてたんですよ…当たって嬉しい!!ちなみに黒髪の方がしごでき感あるけど、茶髪の方がいじめがいある感じです、つまりどっちも良きです!
    Sくん思いっきり声出しちゃった方が気持ちいいと思うんだけど、我慢してた方がM心くすぐられるんですか??

  • 2024/05/21 20:10 ココ

    反則です🥺

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です🥰


    ひっそりと出勤したにも関わらず、
    会いに来てくださった仲良し様方
    ありがとうございます😭❤️


    感動しております🥺

    そして指名してくださったお兄さん、
    ココを指名してくださりありがとうございます🥰



    あの!!!
    一つ言わせてください!!!
    あれしてる時の"かわいい"は反則です😠❤️

    激萌えです🥺

    ココのあのスイッチONです🥺

    そう、ココへの魔法の言葉です🥺❤️


    可愛いと言われた瞬間やばかったです🥺❤️


    あまりココを暴走させないで下さいね?


    ではでは次回5/23(木)12:00〜
    またよろしくお願いします😆✨

  • 2024/05/21 20:02 りこ

    5/21お礼日記🫶🏻

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗


    💖Kくん💖
    もともとネットでりこを見てて
    気になってくれてたとのことで💞
    会った時からずっと可愛い褒めてくれて
    嬉しかったよ💗
    りこのちく◯舐めが上手くて
    今までの人生のベスト3に入るって😘
    いっぱいお話もして終始楽しすぎたあ🥺💞
    またいっぱいちく◯舐める😘🩷

    💖Hくん💖
    Hくんの肌が綺麗すぎる!!
    と思って見てたよ🫣❣️
    りこがいっぱい責めちゃった😘
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🫶🏻

    💖Hクト くん💖
    ラガーマンでいい身体すぎたよ💪❤️‍🔥
    いっぱいいちゃいちゃして恋人気分
    &楽しくお喋りして友達気分でした🫶🏻
    いっぱい責めちゃったあ🤭
    いっぱい溜まってたね🍌💕
    ライブ楽しんでね💗

    💖Tナカさん💖
    お仕事お疲れ様💓
    りこのク◯とおっぱ◯
    いっぱい責めてくれて💓
    りこもお返しに
    いっぱい責めちゃった😈🩷

    💖Tカさん💖
    Tカさんとっても優しくて、
    お話もほんとに楽しかったあ🥰
    あっという間の時間だったね🥺💕
    りこがいっぱい責めて
    いっぱい気持ちよくなってくれて、、💓

    💖Hさん💖
    おっぱ◯も優しく舐めてくれて
    気持ちよすぎたよ、、💓
    ちく◯じゃなくて
    おっぱ◯全体を優しく
    舐められるのほんとやばいの、、🩷

    💖Kへいくん💖
    身長も高くてほんと
    福士蒼◯激似だったKへいくん🥰
    いちゃいちゃいっぱいできて
    えっちな時間だったね💗
    いっぱい可愛いってゆってくれて
    嬉しかったよ💕


    今日も本当に
    ありがとうございました❣️

    明日も10:30〜19:00出勤です🤍

    りこといっぱいいちゃいちゃしよ?🩷

  • 2024/05/21 19:56 あゆみ

    完売です🍻



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    遊びに来てくださった本指名様、はじめましてさん

    これからご予約くださっている本指名様

    ありがとうございます🙇‍♀️🫶


    本日受付終了してます💃


    次回5/24(金) 17:00〜23:30でお待ちしてます👍

    お兄さんのご予約ご来店待ってるよ〜🤙

    それではまたね🤙



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/05/21 19:26 まひろ

    います〜!

    まひろです😺❗

    19:00〜ラストまで出勤してます🙂‍↕️🙂‍↕️

    たくさん色んな事できるの

    たのしみにしてます🤤♥

    会いに来てください🫶❗

  • 2024/05/21 18:16 はな

    るんるん🎶

    夏の空気だ〜ってテンション上がってる
    はなです🌞🌴🌺✨


    今日あったかくて気持ちいい〜🫣💕

    基本的に夏が好きなのでなんだか心踊る🕺


    といっても去年は暑すぎて引きこもってたので
    これくらいで暑さは終わって欲しいのが
    本音ですが...笑



    るんるんな気持ちで今日もお待ちしてます🌼



    🌹はな🌹

  • 2024/05/21 16:26 あすか

    あすか出勤🧸

    本日16時からいます🤍

    いつもより短いですがお問い合わせ
    お待ちしております🧸💌
  • 2024/05/21 16:06 ココ

    お久しぶりです

    こんにちは♪ココです♪



    とてもとても、久しぶりにひっそりと出勤しております🤫😳✨


    日記も更新出来ずにごめんなさい😣💦

    この1週間は馬車馬のごとく、働いておりました💪

    お仕事は好きなのでとても充実しておりましたが、クリスタルに出勤してないと
    やはり寂しいですね🥲

    自炊の料理も載せたい✨なんて言っておりましたが、人様にお見せ出来るものなんて
    作れず😅
    毎日自炊出来てる人すごいよ😣

    はい!こんな事を思いながら1週間過ごしておりました!!!




    奇跡の4日間連勤はいつまた実現出来るか
    わからないですが、しばらくはまた、
    ちょこちょこ週に2.3回短い時間でも
    出勤します😆❤️

    遊びに来てね♡


    そして、今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/05/21 15:56 あゆみ

    今日の🈳枠



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    本日16:30〜21:00で出勤します💪


    すでにご予約くださっている本指名様

    ありがとうございます🙇‍♀️


    17:20〜19:20の間空いてます🙆‍♀️

    短い空き枠ですがお時間の合うお兄さんいましたらぜひ✌️



    🌸あゆみ🌸

  • 2024/05/21 14:56 ちはる

    もりもりっ


    短い時間だったけどいっぱい会いに来てくれてありがと〜🥰



    たくさん汗かいていちゃいちゃタイムしたからはらぺこ🐛🍎



    何食べよっかな〜🤤








    この前仲良しの子と食べた🍖
    いきなりステーキデビュー🎉🎉🎉








    ちはる
  • 2024/05/21 14:26 はな

    好奇心旺盛で困っちゃう💭💕

    こんにちは☀️はなです🌷


    今日も18時からラストまで出勤だよ〜✊🏻💗


    最近やりたいこと多くて時間足りない〜って
    思うこと多いんだよね💭

    人生って本当に有限だし
    いつ終わるか分からないからこそ
    今やりたいこと全部やりたい!!笑

    好奇心旺盛で困っちゃうね🤦‍♀️💕ふふ


    もちろん🔞㊙️なことも.....😳💓


    たくさん開拓しちゃおーっと\(//∇//)\\(//∇//)\



    🌹はな🌹

  • 2024/05/21 14:02 まなか

    すけふわひら

    まなかです💖



    お部屋つきました〜



    おニューの衣装でお出迎えします❣️



    大人っぽくてかわいいっしょ?



    ちゃんとした布の衣装を着たくてネットで探してました



    でもベビードールもかわいいよね…



    すけすけでふわふわでひらひらで…🥰



    また新しい衣装増やしていきます💫



    今日は16:30〜18:00が今のところ空いてるよん



    1〜2枠かな?
    お待ちしてます🫶🏻

  • 2024/05/21 13:56 ゆず

    気持ちよくなろっ🩷


    ゆずです🐶

    今日も元気に出勤しました😾💗


    お外めちゃくちゃ暑い!🥵

    朝シャワー浴びたのに
    汗で無効化されました🥹💧笑

    お兄様も一緒にシャワー浴びて
    さっぱりしちゃいましょ〜🚿💗


    本日14:00〜23:00で
    お待ちしてます🫶
  • 2024/05/21 13:26 さえ

    🧸


    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたimg


    「食べて寝てるだけで偉い」って言ってもらえたので今日もわたしは偉いですimg


    次回はまた明日🐾


    ご予約ください(^-^)♡♡


    またねっ🌙
  • 2024/05/21 13:06 ちはる

    お楽しみに🙋‍♀️



    こんにちは☀️
    ちはるです🕺✨✨✨



    今日もスタートから仲良しのお兄さんに会えてるんるん🧚‍♀️



    もうずっと来てくれるお兄さんとは季節の移り変わりを一緒に感じられてうれしいね😌🏖☀️



    今日は早めに帰って美容院いくんだ〜💇‍♀️✨
    変わるか変わらないかわからないけど楽しみにしててね!








    ちはる
  • 2024/05/21 12:46 かりな

    本日お休みします🙇‍♀️



    こんにちは!


    本日出勤予定でしたが
    風邪気味なので大事をとって
    お休みします🥲

    明日は出勤できるように
    今日はお家でゆっくり安静にしてます🥲



    かりな
  • 2024/05/21 12:26 みほ

    退勤

    明日も6時出勤予定だよ〜
    🙋🏻‍♀️

    また明日🎵


    🌷みほ🌷
  • 2024/05/21 12:06 ももな

    視覚でも体感でも活力を






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    やっほー!ももなです🍑



    今日は7時からいます(。・‧̫・。)o🪄💘

    最近は朝から夜まで
    お店にいることが多くて
    たくさんお兄さんと会える時間が増えて
    嬉しい(;_;)💓

    もうすぐお昼なので
    昨日食べたステーキでも載せとく🍖


    ステーキと同じぐらい
    ももなはお兄さんの活力上げます❣️❣️


    会いに来てね💓







    ももな🍑







  • 2024/05/21 11:52 かのん

    出勤❣️


    こんにちは☀️
    かのんです🤍


    今日はすごい良い天気ですねっ!


    かのんは
    16:00までおります❣️



    事前予約してくれた本指M様💗
    さっそくありがとうございました!


    事前にシフト入れないから
    事前予約がこんなにモチベーションに
    なるなんてびっっっっくり❣️


    前回に引き続き健康面のお話と
    わたしのプライベートの相談事まで
    本当あっという間すぎて時間足りない!





    かのんをたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます💗



    今日はいつも以上に感度良いかも?



    確かめに来てっ😖💓



    お待ちしております✨



    出勤リクエストなど
    大歓迎です♡

    かのん
  • 2024/05/21 11:51 なつ

    おにゅーねいる💅

    こんにちはー❣️
    なつです🌸🐣

    今日はあったかいねー☀️
    ぽかぽかでいい気分☺️🔆

    そういえば、
    ちょっとお休みしてる間に
    ネイル変えてきました💅

    気が早いけど、
    夏用のネイル❕笑
    手元が可愛いと、
    気分上がるねーー🏖☀️
    青も海も好きだから、
    どっちも詰め込んだデザイン✊🏻🎀

    ネイル見て気分上げて、
    午後も頑張るぞー🤜🏻💕︎

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/05/21 11:50 えれな

    いるよ♡

    (クリスタル入る
    ギリギリ前まで
    黒髪前髪なしでした🫣笑)





    みんな
    シーシャすき??






    ってか!!
    やたら







    テクニック
    上手い人多いけど








    どこで
    覚えるの?🥺









    みんなのせいで!!!😡







    いちゃいちゃの楽しさを
    再確認しちゃった
    えれなさんw








    まぁーーー
    大変♡♡♡







    性欲暴走
    とまらん♡♡♡🏃‍♀️💨
  • 2024/05/21 11:46 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    40分のお兄様💖

    とーっても濃厚な40分🥺🥺
    あっという間に時間が経っちゃって…。

    お仕事頑張ってください🫶🏻🫶🏻
    お気をつけて行ってきてくださいね🤤♥️

    今日はありがとうございました💓

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/21 11:06 りこ

    なにする、?🩷

    今日は責めたい?

    責められたい?


    …どっちも、、?🩷



    りこは、

    どっちもだよ🩷

  • 2024/05/21 10:47 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    頑張り屋さんのお兄様❤️"

    働き過ぎは体に良くないからだめ〜〜😤(笑)
    頑張り過ぎもほどほどにですよ🤫💕

    お疲れなのに会いにきてくれてありがとう〜🥺💓
    すっごい素敵な時間でした❤︎❤︎
    あっという間に時間過ぎちゃった🥹🫶🏻

    次は長めにね🤤💘

    今日はありがとうございました☺️❤️
    またね💓💓💓

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/21 10:46 りこ

    出勤したよん💞

    りこです💞

    出勤したよ🫶🏻


    19時まで待ってるね💋
    いっぱいえちえちしよ💋


    りこ💖

  • 2024/05/21 10:16 あい

    嬉♡



    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました😍!!


    楽しかったー//🍎



    本日終了です!!
    また明日、お待ちしております☺️☺️☺️




    あい
  • 2024/05/21 09:36 まなか

    ぜひ予約を💫💫

    まなかです💖



    おはよー!!!!



    本日出勤でございます◎



    15:40〜ご案内可能です👍🏻👍🏻
    18:00までと、出勤時間短めです🥲



    最近新人の子多いな〜と思ってたけど、今日の出勤予定の女の子が20人越えってやばない!?



    いっぱいいる〜🥹🥹



    遊びに来るお兄さん的には嬉しいことなのかな?



    お部屋の数に限りがあるので、確実に遊びたい女の子がいるなら予約がおすすめです✨



    よろぴくね❣️



    本指名様に会えるの嬉しいよ😚😚



    (この写真お腹がやばいけど、体型は加工しないという私の中の勝手な決まりがあるのでそのまま載せます…まじで腹が引っ込まないよ…)

  • 2024/05/21 09:17 かれん

    ❤︎出勤したよ❤︎

    おはようございます〜!☀️

    この紐とっちゃったら…imgimg

    9:00〜17:00ですimgimg

    ぜひ会いにきてね〜!img

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/21 09:16 なつ

    久しぶり😭

    おはようございます🌸🐣
    なつです‼️

    お久しぶりです😭
    1週間ぶりくらい...?
    日記も更新できてなくて
    ごめんなさい😭💦

    色々重なって
    ちょっと忙しかったのと
    その忙しさで参っちゃって
    若干体調を崩してました😔

    でももう元気もりもり💪🏻✨
    今日からまた頑張ります💪🔥

    とゆことで‼️
    本日16時までいます❣️

    お時間合うお兄様方、
    お誘いお待ちしてます💞
  • 2024/05/21 08:57 みほ

    吹きたいな〜🤭

    おはようございます🌞

    みほです💁🏻‍♀️

    昨日、TikTokをスラッてたら吹奏楽のマーチング出てきて、思わず見いちゃった🥺

    実は中学生の頃吹奏楽部だったんだ〜🤭

    楽器はトランペットやってたよ🎺

    あの頃は練習つらかったし、もう吹きたくないなって毎日思ってた

    けど、昨日マーチング見てたり、笑ってこらえての吹奏楽部の旅とか見てて、とても感動したし、懐かしい気持ちと共に、また吹きたいな〜って思っちゃった🥺

    全然吹ける気がしないけどね!🤣

    別のものなら吹けるかも……?🤫💓

    🎼みほ🎺
  • 2024/05/21 08:56 さえ

    厄介な恋ほど癖になる


    カバンに蜂楽のキーホルダーつけてたら
    お店の女の子が缶バくれたっっimg

    嬉しいimg


    推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍


  • 2024/05/21 08:16 りこ

    おはよ🩵

    りこです🩵
    おはよー🩵🩵

    今日も10:30〜19:00(受終 18:20)出勤です💋

    りこといっぱいえちえちしよーね?💋
    待ってる🫶🏻


    りこ💖

  • 2024/05/21 07:31 わかな

    わかなって仕事できるの?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    明日19時30分〜22時30分でいます!
    事前予約は安心するから好きです……💌



    わたしの仕事の出来は、
    メンバーと内容に左右されがちです!!

    前のチームではお荷物でしたが、
    今のチームではまあ「できる子」です✌

    (わたしを萎縮させるような人間とは
     距離を取るべき!と痛感しました……)



    環境に左右されるからこそ、
    ミスする人としない人、両方の気持ちが
    わかったつもりになっちゃいます💦



    ミスしたあなたを思いっきり罵る……
    みたいなプレイに需要があれば……

    頑張ってみましょうかしらねえ😌💭


    「ちゃんと睡眠取ったり
     性欲を処理したりしないから
     ミスしちゃうんだよ……?

     で、どこが性感帯なの?🥹💗」


    ……あ、わたし普段から朗らか系ですね😇


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/22(水)19:30〜22:30 ← あした!
    5/26(日)17:00〜22:00 ← 今月ラスト!

    今月後半レア出勤でごめんなさい🙇‍♀
    6月は普通にいる……はず……!!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    昨日の日記……!!!笑

    普段はしない仲良しさんが
    こぞって「みたよ」してて笑いました😂


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/21 07:16 ゆず

    どれが似合う?🩷


    ゆずです🐶


    有難いことにたくさん
    コスプレさせてもらってるのですが
    どれが似合ってますか〜?🥺💗


    個人的にはメイドさんとか好き〜っ🫶


    チアガールも露出多くて
    ちょっと恥ずかしいけど結構好きです🫣


    いつかコスプレ全種類制覇してみたいっ💗



    今日も一日頑張りましょ〜🌼