渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

384件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 00:36 あすか

    明日出勤!

    こんばんは、あすかです

    明日12:00-20:00で出勤します✨️

    お時間合う方、ご予約
    お待ちしております(。・‧̫・。)💕
  • 2024/06/09 23:37 みか

    ありがとう😎


    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💕

    みかは完全夜型の人間なので
    夜遅くに出る事が多いんだけど
    一日くらい頑張って朝出勤を
    してみよっかな〜って
    気になりました…!

    昼間いたら会いにきたい
    ってお兄さんいるかなぁ??

    よかったらオキニトークで
    いてほしい時間教えてください
    求められたら苦手な朝も
    頑張っちゃいます😏✨


    みか💎
  • 2024/06/09 23:36 まひろ

    キスの時の笑顔🤫

    まひろ!🐈 退勤しました!😉


    本指くんまた来てくれてありがとう〜!🫶🫶
    お尻叩くのって楽しいよねえ🤤🤤笑
    鋭い眼光で狙ってるから気を付けて😏
    あと、照れられるとこっちまで照れるから!!
    初々しい学生カップルか?🤔


    顔がどタイプ!って言ってくれたお兄さんも、初めての風俗だけどハマりそうって言ってくれたお兄さんも、逃さないぞ…🫣(怖)




    お店の紹介?のところにも書いてあるように、
    愛嬌MAX!なので、(そんなに?)




    愛嬌とプレイでお兄さんをハマらせる自信はあるよ〜😉


    いつも笑顔だからキスのときも笑顔なせいで
    なんで笑ってるのって聞かれること多いんだけど


    前にも話したように恋人みたいに接したいと思ってるから
    愛おしいなあと思って笑顔になっちゃうんです😌😌



    恋人とキスできるの嬉しいから…ね




    あと普通に照れちゃうのもある🤫笑

  • 2024/06/09 23:16 れん

    ありがとう🥹

    本日もありがとうございました🤍

    お久しぶりのお客様が
    きてくれて嬉しかったな😭😭

    もう忘れ去られてしまったかと思ったもーん😭❤️😭❤️


    写真指名のお客様も

    みんな楽しかったね💗




    またあそびにきてね💖


    では
    また明日(・∀・)img




    Cちゃん差し入れありがとね🥰
    いただきます♡

    うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 2024/06/09 22:36 ことみ

    【お礼写メ日記】sundinoAkiさんへ♡

    sundinoAkiさんへ♡

    口コミありがとうございます❣️

    唐突すぎて通知来た時、ビックリしたよ!😂✨

    いつも本当にありがとう!!

    Aさんとはもう何度も遊ばせてもらったけどどんどん濃度高まってる気がする…💕そろそろ原液になる(?)

    会話の内容はいつも思い入れのある時間を過ごさせてもらってるから自然に覚えてるの🫶あとシンプルにAさん好きだし、そりゃ覚えてるよねっていう😉💕

    予約が取りにくすぎて最終的にお気に入りから外されがちな私ですが…それでもずっと推してくれるAさんのおかげで毎日楽しく過ごさせてもらっています❣️本当にありがとう☺️✨

    私もAさん推しだからこれから飛躍していくAさんを応援します!!頑張れAさん!!!疲れた時は私の胸に飛び込んでおいでね!❤️

    ことみ

  • 2024/06/09 22:16 わかな

    飛んでけ!西日本まで!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    わかな氏退勤しております🧡
    ご指名ありがとうございましたッ!!

    日記から興味持ってくださるの
    嬉しい限りですよ……ありがとう💐


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/15(土)12:00〜17:00 ← 次回ッ!

    ペース落としております🐈‍⬛🐾
    性豪は持続可能でありたい……!!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    オキニトークもらってすぐ
    来てくれたお兄さま激アツでした🔥

    才女、予想通りでしたかしら……?笑
    (この日記から何を予想するんだろう)



    わたしの予約状況を確認して
    予約を少しズラしてくれたお兄さまの
    心遣いにはキュンってしました💗








    西日本から東京に来ていて
    サイトを色々と見ていたら
    わかなの日記の文才に惹かれた
    Мっ気つよつよのお兄さまが(!?)

    (※わかなはプライベートでマゾです)

    わかなにふわりと調教されて
    最高飛距離を達成されておりました💫


    今ごろ飛行機……降りた頃かな😌
    また東京に来ることあれば、おいでね?






    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    普段から日記を読んでいて
    わたしの変化を心配してくださる
    本指名さまもありがとう😭

    わたし、非しっかり系雰囲気なのに、
    完璧主義、根性論者というか……

    ちゃんとごはん食べます……!!
    がんばらないをがんばります……!!


    宣言通り、さっきまで
    美味しいものを友達と食べてましたよ🍣



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/09 21:19 なつ

    ラスト1時間☝🏻🎀

    やっほ❣️
    なつです🐹💗

    あと1時間で退勤だ🥲
    頑張るぞ🔥💪🏻

    週末最後に、
    私とえっちなことして
    遊びませんか🥺︎💕︎

    ではでは、
    お待ちしてます🌟
  • 2024/06/09 21:16 ことみ

    6/9(日)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    Sさん

    今週もありがとうございました✨

    ディズニーからまさかの?!な話にビックリです😳✨ 私は一度お世話になり、お友達は度々お世話になっている(笑)ので本当に感謝です‼️

    次にお会いできるのは29か30日、かな…?それまで暫しの我慢タイムです!久しぶりになっちゃうからはやくなっちゃうかもねっ💕でもそれも良きです💕

    Yさん

    1ヶ月ぶりだね!なんだか久しぶり感あった気がします☺️💕

    手も順調みたいでなにより〜!✨心配だったからいつも通りのYさんがみれて良かった!!

    久しぶりだからってガン見しすぎです🥰穴空いちゃうっ🥰でも私の鍛えられた逞しい筋肉は見て♡何もしなくても筋肉が付く自慢の体質です♡笑

    Yさんの筋肉と筋が好きだからまた見せにきてね〜❤️

    Kさん

    今日もありがとうございます✨

    私の身体に惚れ惚れしてくれて嬉しいっ!Kさんのためなら一捻りしてすぐ腹斜筋出しておきます❤️

    飴と鞭が使えるしごでき上司は大好きです🤤💕 昼職のモチベは上司に認められる事と自分がレベルアップしたな〜って感じた瞬間!

    わんちゃんのお写真楽しみにしてるねー!!絶対可愛いこと間違いなしッ❣️

    Tさん

    今日もありがとうございます😭💕

    連日は初めてなのではっ?!びっくりしたけど、すっごく嬉しいです!

    最後まで私に気を遣ってくれてありがとう😭Tさんは無意識なのかもしれないけど、私が後からシャワー出た時は必ずタオルを取ってくれるところとか勉強の話を覚えて振ってくれるところとか小さな優しさ私は知ってる❣️そういう静かな優しさとても好きです🫶

    Mさん

    今日もありがとうございました❤️

    お誕生日プレゼントもありがとうございます!🐝

    以前Mさんにいただいてから私の好きな一押しドリンク〜💛

    Mさんの誕生日を知る前に日付バレしてしまった🥺いつも差し入れいただいてる分、私もお返しさせていただきますからね?絶対教えてもらいますからね?絶対逃しません️☺️💕

    MEMO👉帰りに炭酸水

    ことみ

  • 2024/06/09 21:05 ゆの

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくださったおにーさまありがとうございますimg

    次の出勤は火曜日!

    15時から21時になってますimg


    また来週img

  • 2024/06/09 20:56 はな

    このあとも.....💕

    こんばんは🌙はなです🌸🌷


    今日口あけからご予約ありがとう〜💗
    嬉しかったよ🌼


    予約してくれると用意もしやすくて
    いいんです🫶🏻


    この後も23時20分くらいまで待ってます🌈



    🌹はな🌹

  • 2024/06/09 20:16 ことみ

    後で6月後半出勤あげます🫡🤍

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    次回は6/12は完売となりますので、

    6/14(金)19:00〜22:00でお待ちしております💖

    土日いずれもほぼ仲良し様のみで埋めてくださりありがとうございますっ❣️

    たくさんのご予約の中で唯一の空き枠にお写真指名でお会いできたお兄様もありがとうございます☺️✨

    本日は🪿のお誕生日…!

    密かに私服を🪿カラーにして周囲にアピールしてましたっ🥰笑

    ことみ

  • 2024/06/09 19:36 みか

    いるよん🌙


    こんばんはみかです🐶

    只今出勤しました!

    今日も0時までいるから
    みかといちゃいちゃしたいお兄さん
    癒されたいお兄さんは
    ぜひクリスタルに会いに来てね❤️

    待ってるよ✨

  • 2024/06/09 18:56 まひろ

    前職=興奮剤?🤫

    まひろです😺😺


    お兄さん達と話してると色んな仕事があるな〜って改めて思うんだけど、
    話の中で 何の仕事やってたの?って聞かれることがあって😌


    ニート!!✌️✌️



    ……ではなくて…



    実はちょっと特殊な?仕事をしてたんだよ〜😏
    (24時間働いてたよ)
    (コンビニ人間?)




    意外とみんなの生活に関わりがある仕事で
    私としてはすごい面白かったよ☺️☺️


    この仕事も、もちろん大好きだけど!!



    前の仕事も結構好きだったからか
    同業者とか似てる職業の人が来ると嬉しいしそれだけで興奮するんだよね、、🥰🥰



    単純というか なんというか…🤔





    何やってたか、わかるかな💭
    会って答え合わせしない?😉

  • 2024/06/09 18:46 なつ

    出勤しました🐾

    こんばんは❣️
    なつです🐹💗

    遅くなっちゃったけど、
    出勤しました🦖🐾

    いつもは21時までなんだけど、
    明日は学校がお休みなので、
    22時までにしてみました😚🎶

    お時間合う方、
    お待ちしてます🤭💭💕
  • 2024/06/09 18:26 りな

    います🥰




    りなです😋


    出勤日程をぱーっと出しました🙆🏻‍♀️💓


    もしかしたら少し変更もあるかもですが、会えるの楽しみにしてるね?😍



    最近ぐっすり寝れてるせいか、とっても元気👍🏻✨✨


    今日もたくさん癒させてください💓




  • 2024/06/09 17:56 はな

    ご予約もありがとう☺️💕

    こんばんは🌙はなです🌸🌷


    今日も24時まで出勤だよ〜☺️💗


    昨日も今日も口あけから予約頂いて
    とっても嬉しいです😭✨


    予約してもらえるとより気合い入る✊


    今日もよろしくお願いします💘


    🌹はな🌹

  • 2024/06/09 15:16 まなか

    今日が最後かも😇😇


    まなかです💖



    お部屋の用意できました〜✨✨



    ご予約満了だーい✌🏻
    ご予約くれたお兄さん本当にありがとう😘😘



    そして本日初めて着たこちらの衣装ですが…



    二の腕の逞しさが増してしまうので、今日で一旦着るのやめます🥲



    私の二の腕がほっそりする日までバイバイ👋🏻



    また着られるように頑張る、かー!😵‍💫



    来週は火曜金曜はいると思います!



    シフトは退勤後出す!!!!
  • 2024/06/09 14:56 ココ

    📢嬉しいお知らせ📢

    こんにちは♪ココです♪

    なんと!!!!!
    来週はココの出勤ウィーク😳💕✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    10日(月)16:00〜21:00←明日‼️
    11日(火)11:50〜17:00
    12日(水)20:00〜23:00
    14日(金)15:00〜21:00

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんなにたくさん出勤出来るなんて
    嬉しい😍✨

    ありがたい事にご予約も😭🫶🏼
    いつもありがとうございます😭💕
    嬉しさと感謝でいっぱいです🥺❤️💦


    来週はどちらかというと夜よりの出勤が多いです😆❤️
    最近夜の出勤が少なかったので、
    夜の出勤の方で調整してみました🫶🏼


    ココが週にこんなに出勤出来るのは
    珍しい事なので是非是非遊びに来てください😚✨

  • 2024/06/09 14:46 れん

    うれしい🥰

    こんにちはimg


    今日は日曜出勤だーimg

    なんか新鮮!!

    HちゃんとCちゃん
    ご予約ありがとうございます❤️


    とても嬉しすぎる😭😭😭

    楽しみ!!



    Lastまで待ってるね🧡

    みんなきてね〜!!!


  • 2024/06/09 14:26 あんず

    🍌いまーす🍌




    出勤してました💖


    口開けから本指名様でした😃❣️
    久しぶりすぎて写真だと
    わからなかったそうですが🤣笑
    会えて嬉しかった〜☺️楽しかったねん❤︎


    今日は朝からでちゃんと起きれはしたのですが
    ちょっと遅れて到着しちゃって最初に入るはずだったお兄様すみませんでした😭😭😭

    また次の機会あったら会ってください🥲


    あと少しですが、まだまだ遊べるよん😘
    お待ちしてます🤲🏻❣️




    あんず🍊

  • 2024/06/09 13:41 えれな

    いる♡

    んーー🧐♡






    この前指名さんが
    オプションで






    電マ
    つけてくれのをきっかけに







    電マ
    どハマり。。。









    寝る前に当てるのが
    日課になってしまったのだよ?😤








    ちゃんと
    変態になってて










    えれなさん
    暴走止まらない⚠️
  • 2024/06/09 13:36 ゆず

    おねえさん🩷


    ゆずです🐶


    本日14:00〜21:00で
    お待ちしてます💗


    この髪型大人っぽいって
    言ってもらえて嬉しい🥹🩷


    昨日たくさん褒めてもらえてご機嫌です☺️


    私はすぐ髪型変えたりするので
    いろんなゆずを楽しめると思います🤭笑


    今日も一日よろしくお願いします🌼


    🎀出勤予定🎀

    10日(月)14:00〜23:00

    11日(火)13:00〜20:00

    14日(金)14:00〜23:00

    15日(土)14:00〜23:00

    16日(日)13:00〜20:00

  • 2024/06/09 13:26 ちはる

    夜のお供💕




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日もいっぱいあそんでくれてありがと〜🥰



    最近早起きするために早く寝たいのに
    なかなか寝付けないことが多いんだ😔



    そんな時に力を発揮してくれるのがこれ!






    夏でもちはるの必需品です😪💕
    この間仲良しのお兄さんが差し入れしてくれたんだ!
    いちばんうれしい🥹



    コスパを考えて充電式の電気であったまるやつ買ってみたんだけどね
    タイマー切れる時にブブーッていうから目が覚めちゃうの…



    だからやっぱりこれがいちばん👍✨







    ちはる

  • 2024/06/09 13:06 うらら

    ありがとう❤️❤️❤️

    こんにちは!!
    うららです❤️❤️

    トークでやりとりしてた方が今日会いにきてくれてすごく嬉しかったです💕

    初めてやりとりしてる方が来てくれました!!

    こんなに嬉しいんですね💖
    また会いたいなぁ❣️
    イチャイチャ好きって聞いて嬉しい😆

    💗💗うらら💗💗

  • 2024/06/09 12:56 ゆの

    本日!

    今日は出勤の日img

    週にそんなにいっぱいは出れてないので
    出勤するたびドキドキのゆのですimg


    今日も素敵なおにーさまにお会いできたらいーなあimg


    まだまだ慣れてないのでいろいろとゆのに教えてくださいねっ

    15時から21時までお待ちしてます♡

    またあとでimg

  • 2024/06/09 12:26 はつみ

    出勤してます

    こんにちは

    はつみですimg

    今日は気候が丁度良いですimg

    お待ちしてますimg
  • 2024/06/09 11:58 はつみ

    おはようございます☀️

    おはようございますimg

    はつみですimg

    写真撮影をしたので、その時の様子ですimg

    何枚か撮って頂いたので、これから連投すると思いますが、暖かく見守って下さい〜img

    本日、出勤しておりますimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/06/09 11:56 ゆき

    お礼日記 11:00〜💗





    お仕事がんばってきたおにいさん♪

    いつもいつも
    やさしくしてくれてありがとう☺️☺️☺️

    おにいさんがやさしい人だから
    やっぱりゆきも
    会うたびに幸せな気持ちになるよ🥰


    お仕事の方も
    ほんとにすごいっ👏👏👏👏👏

    おにいさんの目標が
    ぜーーーんぶ叶っちゃいますように🪄


    でもやっぱりそれで会えなくなっちゃうのは
    ゆきかなしいなぁ🥲


    応援のきもち×これからも会いたいきもち
    どっちも叶いますように🪄


    魔法かけとくね🧙🪄


    ゆき❄️
  • 2024/06/09 11:18 まき

    今週末もハッスル♡


    今日もお会いできた方、ありがとうございました♡
    外は暑いのでお部屋は涼しい!
    でも心も体も熱いですね♡

    初体験!の方、
    初めてを私にくれてありがとう♡
    何顔も1番って心に残るから嬉しい^ ^
    大人の階段早く登れますように\(^o^)/
    宮崎のお兄さん、
    家族と仲良しで可愛いです♡
    また良いバイト見つかりますように!
    時間が足りなくなったの残念なのであと100回来てくれるの待ってます♡
    ネット指名で来てくれた方、
    キテネに応えてくれて嬉しいです(*'ω'*)
    京都知識自慢が役にやって良かった!!
    次回行く時は絶対的お勧め場所に行きます!
    日曜日だけどお仕事頑張ってください♪
    ネット指名ご予約頂いた方、
    お会いできて嬉しかったです(*'ω'*)
    柔らかい雰囲気なので私の方が癒されてしまいました笑まったりした時間でイチャイチャ出来たのすごく良かったです♪
    次回はもっともっと甘えてね♡

    今週もありがとうございました!
    来週末もお待ちしてます!
  • 2024/06/09 11:15 ゆき

    お礼日記 10:00〜💗




    2回目のYさん♡

    自転車焼けにびっくり!🚲

    がんばったねぇ🥹🥹🥹


    ほんとにお疲れ様だよ💗



    新しい扉を開けるには
    もうちょい時間が足りなかったね🥲

    自転車もゆきも
    ネクストチャレンジしよう!
    ということでっ☺️


    あと、
    ゆきをナースにさせてくれてありがとう🥰

    思ったより着心地が良かったです笑


    コスプレ楽しいよねぇ💚❤️


    子どもの頃に
    お姫様のドレスとか買ってもらったなぁ、、、👗


    いろいろ着てみたいなっ☺️
    また次回も楽しみにしてるよ🥰


    ゆき
  • 2024/06/09 11:06 ことみ

    🩷

    こんにちは☀️

    本日12:00〜20:00出勤いたします💖

    空きは15:10〜19:00間になるのかな?

    久しぶりに新しいお下着なんです♡

    初のお色と形で土日しか着ることのできないデザインなので少しだけレア度は高めかも…?♡

    ことみ

  • 2024/06/09 10:46 うらら

    出勤してまーす❣️

    おはようございます💕
    うららです!!

    今日は久しぶりの朝から出勤しています💗

    どんなお兄様方がいるかな?✨
    たくさんイチャイチャしたいなぁ❤️

    15時まで出勤しています!
    お誘いお待ちしています💗💗

    💕💕うらら💕💕

  • 2024/06/09 09:36 わかな

    学園モノにハマりまして🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    本日19時(最終受付18時20分)まで
    クリスタルにおります、抱いてね💗

    まるで楽園モノみたいな(?)
    撮影のときの写真も載せときます📷✨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    6/9(日)10:00〜19:00 ← ほんじつ💗
    6/15(土)12:00〜17:00


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたくし、最近YouTubeの
    「たまゆら学園」にハマってます🤤

    「妄想では付き合っている
     カップルチャンネル」ですね(!?)



    なんだろう……なんか……
    冷たく接する女の子に……

    興奮してしまうんですよね😇
    リアル妹がわたしに冷たいせいかな?←



    ※わたしはプロフィールの初体験欄で
     ちゃっかり嘘をついています✌

    ※実際の初体験の相手は女性です!!!
    ※ええ、両方美味しくいただけますよ💕







    男子各位は優しい方が原則キュンなので!
    様子を見ながら接してください🥹

    道玄坂のお部屋で会おうねッ🧸🎀



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/09 09:06 まなか

    撮影したよーん🌞🌴🌺✨


    まなかです💖



    この前撮影した時に、オフショットを撮っていただいてました😻😻



    セットも小物も夏全開でめちゃくちゃテンション上がったよー!!🐚🌴🐬🌺🍉



    夏大好きまなかです🥰



    水着自体中学生の頃に着た以来でちょっとビビってたんだけど



    カメラマンさんがたくさん褒めてくれたのでノリノリで撮影できました👍🏻



    オフショット全部ノーマルカメラで撮ってもらってるから加工するの大変なんだけど、ぼちぼち上げていきたいですo(^-^)o



    本日出勤しまーす!!!!!!!!



    15:50-16:50のお時間のみ空いておりますので、よければ遊びに来てください◎



    まなかとしか遊びたくない‼️ってお兄さんはご予約おすすめします🤝🏻



    これ投稿されている時まだ寝てる可能性があるから、空き枠に変更あったらごめんなさい🙇🏻‍♀️



    来週の予定はちょっと待ってね🥲
  • 2024/06/09 08:58 まこ

    今年も負けそう😣

    おはようございます🔆
    まこです😊

    そろそろ本当に
    夏っぽくなってきましたね😣

    まこは女子力というものを
    まだ磨いている途中なので
    しょっちゅう日焼け止めを塗るのを
    忘れてしまい、
    毎年日焼けしています😢
    今年こそは夏場も
    日焼けせずに過ごしたいです😣

    お兄様たちもまこが気を抜かないように
    見守っててください笑
  • 2024/06/09 08:56 みほ

    どっちがすき??

    おはようございます🌞

    みほです🙋🏻‍♀️


    この前、どーーーーーーしてもポップコーンが食べたくて買ったんだけど

    コンビニで買う時はバター醤油味を買っちゃう☺️

    映画館で食べる時はキャラメル🧡

    友達は塩バター買ってて、ポップコーン論争になったことある笑

    映画観る前に喧嘩するところだった笑

    みんなはキャラメルと塩バターどっち派?


    🍿みほ🧂
  • 2024/06/09 08:36 ゆい

    しばらく続きます🤭

    皆さん、おはようございます‪🔆‬



    クリスタル到着です♪



    しばらくこの水着ショット投稿していこうと思います😊


    是非見てね😉


    こう見るとスタジオの照明って素晴らしいなって思います😎


    仲良しさんお待ちしておりまする🤤






    ゆい♡

  • 2024/06/09 07:36 ちはる

    はやめます!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございます☀️
    早起きしすぎたちはるです🫠



    というわけで8時半から出勤するよ〜😉💕



    同じく早起きのお兄さんと会える!
    やったあ🥰






    ちはる
  • 2024/06/09 07:16 わかな

    もしもデジタルになって🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日もクリスタルにおりますッ💎

    対戦よろしくお願いいたします!!
    絶対に負ける自信がございます!!←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    6/9(日)10:00〜19:00 ← ほんじつ!

    6/15(土)12:00〜17:00

    前々からのご予約!ありがとう!!
    あなたにお会いできますようにっ💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






    わたしは根っこが引きこもりなので
    店舗に引きこもる嬢をするんですが←


    もともとは人見知りなので

    「日記より幼い気がした!」とか
    「日記より大人しいね?」とか

    言われることもございまして……😳



    (初対面のあなたと
     出来る限り盛り上がりたいから、

     ずっと日記書いてる子ですよ😌💭)







    わたしは文章を書くこと、
    ゆっくり言葉を使うことが好きなので!


    もし自分がこの世を去るときは

    デジタルデータとして頭脳だけ
    残ったらいいのにな、とか
    思ったりするんですよねえ…………🧠



    でも、わたし、気になっちゃったんです!



    わたしをデジタルデータ化したら
    性欲ってどうなっちゃうんだろうね!?

    なんか知見ある人いますか?笑





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/09 05:46 まき

    ♡♡♡


    出勤中です♪

    本日はご予約嬉しい♡
    朝から会いにきてくれてありがとうございます♡
    お待ちしてます^ ^
  • 2024/06/08 23:56 なつ

    焼肉〜〜〜🍖🍖

    こんばんはーぃ🤙🏻
    なつです🐹💗

    週末だーー❣️
    てことで友達と
    焼肉行ってきました🥓🥩🍗🍖

    いつもは大衆店なんだけど、
    今日はちょっと違って、
    微妙に?(笑)お高めの
    お肉食べた😚🎶
    美味しかったので大満足です😋

    明日、
    もしかしたら出勤しようかなー?
    って思ってるので、
    もし出勤したら
    会いに来てくれると嬉しいな🫰

    ではでは、
    おやすみなさい🐑..💤
    いい夢見てね🍀.*
  • 2024/06/08 23:37 あんず

    🍅げつよーう🍅





    月曜日出勤することになりました🤗


    夜は別の仕事があるため昼間のみいるよん!!
    9:00から16:00で出勤してみようかなあと、🥹笑

    だから私と一緒に遊びましょ〜🍌❣️

    みんな仕事サボっちゃえー👶🏻💞




    あんず🍊
  • 2024/06/08 23:18 かりな

    脇好き?



    こんばんは⭐️かりなです


    本日これにて受付終了です!
    本指名様、写真指名様
    延長してくれたお兄様もいて感謝です🥺
    ありがとうございました💓

    写真は今日来てくれた
    脇フェチ本指名様のために
    撮ってみました😘
    どうかなー?みてくれてるかな?
    またいつでも脇みにきてね💓


    次回出勤は
    11(火)14:00〜23:30です!
    ご予約ご指名お待ちしてます✨
    オキニトークでの出勤リクエストも
    お気軽にして下さいね😊



    かりな
  • 2024/06/08 23:16 みか

    あしたも…❤️


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとうね✨

    たくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなったね😚

    おしゃべりも楽しかった〜!
    また会いに来てね?


    明日も夜ラストまで
    クリスタルいます
    ご予約お待ちしてますね🌙


    みか💎
  • 2024/06/08 23:08 りな

    癒しの時間💓



    本日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました🥰


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💓


    6月もたくさん会えるタイミングを作れたらなって思うので、気になったお兄さんいましたらぜひぜひ待ってます😍


    また来週のシフト出しておくねっ🙇🏻‍♀️


    仲良しさん、初めましてさんも楽しい時間でした💓ありがとうございました😋💓





  • 2024/06/08 23:06 ゆうか

    海といえば🍉


    こんばんは!
    ゆうかです💐


    今日も短い時間でしたが

    おにいさまとイチャイチャできて

    たのしかったです〜😘


    推しメンの話とてもたのしかった!



    推しがいると生きる活力になる✨

    人生に彩りをくれるもの✨

    とても大切だよね!✨


    ゆうかもあなたの推しになれるかな〜
    なれたら嬉しいな🥹💕




    🌷🌷🌷



    仕事終わりに夏バージョンの
    写真を取ってもらいました👙🍉🏖

    うきわに入ったり

    ウクレレもったり

    🍉もったりして

    筋肉痛ヤバメだけど、楽しかった🥰


    どんなかんじになるか

    ドキドキすぎるッッ!!



    お楽しみにしててね🥰




    ではでは、次の出勤は火曜日!

    11日20〜23.5時までです😊


    お誘いお待ちしております♡




    🐈ゆーか🐈
  • 2024/06/08 22:26 まひろ

    フェ◯が…🥵

    まひろだよ〜😺😺

    突然ですが!

    みなさん異性の好きな部位や仕草、あります?


    よく聞くのは足とか胸とか髪を耳にかけるとか…?🤔


    私は骨盤(腰骨?)と、脛と腕の毛が好き🤤🤤
    骨しっかりしてる人、好きだ〜〜


    あと一重だと完全に堕ちちゃいますね😉
    (これはただの好み)


    あ、気付いた?

    そうです、フェチの話です 笑😌




    えっちな方想像した??🤔



    🐈🐈🐈

    明日6/9 19:00〜23:59 います!
    予約・オキニトーク 気軽にしてね〜
    待ってるよ🫶

    🐈🐈🐈

    関係ないけどさ、

    ハグするとストレスの3分の1減らせるらしいよね…

    私ハグ大好きなんだよね…



    、、、ところで ストレス溜まってない?

  • 2024/06/08 21:26 ココ

    出勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    出勤しました❤️

    渋谷人多いなと思ったら今日は
    土曜日だったんですね😳

    すっかり忘れてました💦

    仕事がシフト制の人あるあるなのかな
    曜日感覚がない😅




    土日休みの友達にシフト制を哀れられますが
    ココは今の勤務体制、何気に好きなんですよね😳


    市役所や銀行、手続き類は行きやすいし
    平日は混んでないし安いしでみんなが
    働いてる中の休みは最高ですよ😙

    更にいうと土日の通勤時間は人が
    少ないし、みんなが寝てる中
    私はバリバリ仕事してえらい😤
    って自己肯定感上がるんですよね😂



    んーーーいや、これはただ単に仕事が
    好きだから言えるのか🤔

    そうだな😅

    シフト制だからというより、仕事が好き
    だから別に苦じゃないだけだな😅



    クリスタルでの出勤は仕事ではなく、
    ココの憩いの場ですし🥰

    大変じゃないの?!って言われますが
    ココに会いに来てくださる人がいて
    すごく幸せなんです😚❤️
    だから大変なんて思った事ないんですよね😳✨


    なんだか、真剣な話しになっちゃいましたね😅

    恥ずかしい🫣💦

    ではでは、今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/06/08 21:18 かずは

    ありがとう✨

    かずはです♡

    今日も久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪ちょっと早く帰ることになっちゃったけどまた遊びに来ますね✨


    そして2回目来てくれたお兄さんありがと❤️
    仕事も筋トレも両立してて偉い😍

    またね〜〜✨

  • 2024/06/08 21:16 わかな

    絶頂、真摯、御礼🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    性豪 a.k.a. わかな、退勤しました!
    本日もたくさんのご指名に感謝です💗

    なんだかんだ14時間シフト完遂してて
    ウケました、23歳まだやれますッ🔥笑



    そして本指名さまラッシュ!びっくり!
    わたくし幸せ者でございますね……✨


    ずっとオキニトークを続けていた
    ネット指名さま、お土産ありがとう🎁





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/9(日)10:00〜19:00
    → 10:50以降ご予約可能です💌

    6/15(土)12:00〜17:00

    リクエストあれば連絡くださいませ🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






    会うのが3回目のお兄さまが
    会ってすぐ「覚えてないでしょ」って
    言ってきたんだけどね😌

    その言葉とイントネーションが
    2回目のときと全く一緒すぎるの……😂



    たくましい腕と頼もしい表情で
    お姫様抱っこしてくださる、とか!

    「服脱げな〜い」ってボケてくるとか!

    そういうひとつひとつが
    「これこれ〜っ!」ってラブいです💐







    そして、冬にわたしを見つけてから
    都合をつけて真摯に会い続けてくれる
    お兄さま、聞いてくれてありがとう……!

    あなたのための時間なのに、
    あなたのその言葉が、想いが
    ほんとうにほんとうに嬉しくて。


    感極まって、泣いちゃってごめんね。
    あなたからの愛は、わたしの誇りです。

    わたしもいつか、あなたみたいな
    大人になりたいです。なります……!





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    写真は「ポージングわかんないよ〜」の
    ワカチャンでございます🐣💦

    (我陰キャなのに蛍光色で大丈夫!?)


    スタッフさんが
    虫刺されと切り傷を修正してくれるの
    楽しみですねえ……🤤✨(大謝罪)



    道玄坂クリスタル わかな🍀