渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:56 りな

    🥰



    本日もありがとうございました😊


    仲良しさんお仕事終わりにありがとうございました💓また顔見せに来てね!大好きな差し入れもありがとう✨✨

    初めまして様もありがとうございました😊


    またお会いできると嬉しいです🥰


    皆様、今日も一日お疲れ様でした🎵
  • 2024/05/20 23:26 うたの

    そわそわ💞


    こんばんは、うたのです!


    今日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥹🤍


    久しぶりだからか、いつもより恥ずかしさが前面に出ちゃって

    そわそわが止まらなかったです😂


    仲良しさんにも会えて嬉しすぎた〜〜😖💞

    夜遅くに会いに来てくれてありがとう!!

    長い時間一緒に過ごせて幸せだったよ🌟🌟


    また会いたいな〜!!



    次の出勤は

    5月23日(木) 15時30分〜22時

    です!

    ご予約・お誘いお待ちしております😖💌



    明日は幼なじみとご飯食べてきます🍖

    楽しみるんるん🎶🎶


    それでは!



    うたの🐱
  • 2024/05/20 22:26 あいり

    今日のご褒美

    こんばんは🌛
    あいりです♡

    今日もお休みを取っていたので
    お台場に遊びに行きました〜😊

    ジョイポリスで
    沢山遊んではしゃいで
    ちょっとはダイエットになったかな…?😳

    でも時間を忘れて遊びすぎちゃって
    UCガンダム
    見忘れちゃいました…😭
    それだけがすごく
    すご〜〜〜〜く心残り…

    今度行った時は絶っ対見忘れないぞ〜✊


    🐰あいり🐰




  • 2024/05/20 21:56 しゅう

    ありがとう!

    .
    今日もありがとうございましたꪔ̤̮

    ネット見ていらして下さった方もいて
    すごい嬉しかったです🥹💞

    また会いに来たいって思って
    頂けるような時間にしたいな💭

    私らしくがんばるねー!
    おやすみなさい🌙
    .
  • 2024/05/20 20:57 まお

    わたしの青春🥰

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    朝の寒さが嘘みたいに暖かくなりましたね😊
    ちょっぴり残念です😔


    今日は月曜日!
    1週間お互い頑張りましょうね💪


    さっきの写メ日記にも書きましたが今日は1日UVERを聞くって決めたので移動中も聞きながら来ましたよ🙋‍♀️

    ハルジオン聞きながら懐かしいーーーって1人でなってました(笑)


    小中高とUVER聞きながら成長したのでわたしの青春の1部です🤣


    お兄さんにもそーいうのありますか??
    ぜひ教えてください😳



    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/20 20:56 あずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) 16:00 - 23:00
    05/23(木) 15:00 - 21:00
    05/24(金) 14:00 - 23:00
    05/25(土) 14:00 - 22:00
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/20 20:46 かのん

    明日出勤します❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍


    明日、5/21(火)


    6:00-16:00


    出勤します❣️



    かのん的にすごく珍しい
    前日告知(笑)



    早速事前予約もいただけて
    もう嬉しすぎてルンルンです✨!



    明日寝坊しないためにも
    今日は早く寝ないといけないのに
    興奮して目がバキバキです❣️



    お時間合うお兄様いましたら
    明日お待ちしております💗

    かのん
  • 2024/05/20 20:35 かりな

    ♡5月残りの出勤予定♡



    こんばんは⭐️かりなです


    21(火)14:00〜23:30
    22(水)14:00〜21:00
    24(金)14:00〜23:30
    25(土)14:00〜21:00
    27(月)14:00〜23:30
    28(火)14:00〜23:30

    今週はたくさん出勤します😚


    全部午後からの出勤ですが
    午前中から来れない?などリクエストあれば
    お気軽にオキニトーク下さいね👍


    ご予約くれるのすごく嬉しいので
    待ってます🥺💓


    では明日です💗



    かりな
  • 2024/05/20 20:26 はな

    嬉しいことの話♡

    こんばんは🌙はなです🌼


    よく差し入れなにが嬉しいか
    聞かれるのですが....

    これは本当にまた来てくれたら
    それ以上のことはないです😂💕


    もし手土産にと言ってくださるのなら
    飲み物が嬉しいです\(//∇//)\\(//∇//)\

    このお仕事してると飲み物すごい飲むので
    お水でもお茶でもR-1などでも
    すごく嬉しい🫶🏻


    たぶんこれは他の女の子にも
    喜ばれると思うので

    ぜひぜひ参考にしてみてください✨笑



    🌹はな🌹

  • 2024/05/20 19:50 あすか

    こんばんは

    マイガール登録たくさんありがとう💗
    これから動画はマイガールで上げるので
    登録よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

    明日16:00-21:00で出勤です❣️

    週初めの憂鬱あすかと一緒に過ごして
    吹き飛ばしましょ〜(/ ・ω・)/にゃー
  • 2024/05/20 19:46 りこ

    5/20お礼日記🫶🏻

    今日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💕


    💖本指名 Yくん💖
    また会いに来てくれて
    ありがと〜〜💕
    いっぱいりこのことも責めてくれて
    気持ちよかったあ💕
    スマホなおったかな?🥹🥹

    💖Nさん💖
    パーソナルトレーナーさんで
    いい身体すぎた、、💞きゃー
    お互いいっぱい気持ちよく
    なっちゃったね🤭❤️
    またりことイチャイチャしよーね🥰

    💖Nびたくん💖
    会った瞬間から
    ずっと可愛いゆってくれて💕
    相性もよくて最高だったね🫶🏻
    また一緒に気持ちよくなろーね❤️

    💖Iさん💖
    本当にいっぱい
    かわいいって褒めてくれて
    終始嬉しかったよぉ🥰
    Iさん高身長すぎて高身長なりこも
    いっぱい見上げちゃった🤭💞

    💖Tミーさん💖
    お話もいっぱいできて
    楽しかったよ✨
    りこがいっぱい責めちゃった🤭💕
    気持ちよくなってくれて🫶🏻

    💖Kさん💖
    りこ、たくさん責めちゃった🥰
    いっぱい我慢してくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ😘


    本指名や写真指名もたくさん
    ありがとうございました🩷🩷

    明日も10:30〜19:00出勤です❣️
    いっぱいイチャイチャしよ💋


    💖今週の出勤💖
    5/21(火)10:30〜19:00(受終18:20)
    5/22(水)10:30〜19:00(受終18:20)
    5/23(木)10:30〜19:00(受終18:20)

  • 2024/05/20 19:30 わかな

    ガチ勢おシフト追加の巻🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    明後日5/22(水)のシフト追加しました🔥
    今月ラスト平日でございます……!

    わたし今月あと2日しかいられません🥲
    正直、性欲を持て余さないか不安です。笑



    わたくし、クリスタルでの日々や
    写メ日記の更新に本気を出しがちで……💗

    ついつい「本名のこと」を
    疎かにしてしまう癖がございます🫠💦


    🍀仕組みを考えて試行錯誤すること
    🍀仮説を立てて検証すること
    🍀極めたいことを極めること
    🍀とにかく頭と手を動かすこと

    とかがね〜、めちゃくちゃ大好きです💕


    (わかなは腰を動かす方が
     好きなんじゃないか?って思った人は
     正直に「みたよ」を押そうね😈)


    クリスタルにできる限りいたいから、
    今日明日の夜は資格の勉強頑張るぞ〜🔥

    いられるときに楽しみ尽くして、
    ひとりえっちの時間を削減しなきゃね😇←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/22(水)19:30〜22:30 ← あさって!
    5/26(日)17:00〜22:00 ← 今月ラスト

    わかなガチ勢!ご予約ありがとッ😳💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとねえ……
    ポンコツ才女ですが何卒よろしくです🙏


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/20 19:26 れん

    退勤_(:3 」∠)_

    本日もたくさんご来店ありがとうございました🩷

    午前中☂️で、午前中にお会いしたお客様たち
    寒かったね😂❤️❤️


    2日前からご予約入れてくれたKくんも
    お会いできて嬉しかったです🩶



    気持ちよかったね😘❤️



    みなさま
    また遊んでね〜❣️


  • 2024/05/20 18:46 りな

    いるよん✨



    りなです!


    今日もおニュー下着💓


    あとで写真撮る🫶🏻


    ご予約もありがとうございます✨


    23時までお誘い待ってます🫡
  • 2024/05/20 18:26 かれん

    ❤︎また明日❤︎

    今日はもう退勤しましたッ!お疲れ様でしたあ〜!😭💖

    明日も出勤です!!!

    9:00〜17:00です🤤💖

    時間のある方はぜひ会いに来てね💓💓
    まってます🫶🏻❤️

    Karen 🥀♥️

  • 2024/05/20 18:16 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    本日最後のお兄様🥰💘
    40分なのにいーーっぱいおしゃべりもイチャイチャもして、
    次会えた時の約束までしちゃってすっごい楽しみ🤤♥️かわいいって言ってくれるの嬉しい〜〜!!ありがとう〜!🥰🥰

    次はもっとながくいたいなあ…🥹

    また会いに来てね🥰❤︎
    今日はありがとう〜!!!

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/20 17:56 はな

    久しぶりだね😍

    こんばんは🌙はなです🌷


    久しぶりに出勤しました💕


    最近寒暖差すごくて
    着る服毎日悩むな〜💭

    急に雨とかも降るから
    どうしよう!ってなることもしばしば.....


    傘日頃から持ち歩くのがいいかな笑



    🌹はな🌹

  • 2024/05/20 17:36 かえで

    ‎🤍 ありがとう‎ 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう✨️

    次回出勤は
    22日:9時〜13時の予定!!

    週の真ん中で
    お疲れ様なお兄様
    癒されにきてね☺️💓‪


    かえで🐶
  • 2024/05/20 17:17 しゅう

    しゅっきん!

    .
    こんにちは🦊
    雨から始まる1週間だね(˘•̥⧿•̥˘ )

    このあと18時〜22時でお店います💎
    2回目の出勤でまだまだ緊張する、、笑
    よかったら会いにきて下さい💫
    .
  • 2024/05/20 17:16 まなか

    お顔が見たい🥹

    まなかです💖



    前髪をとめてると、舐めてる時に顔が見えやすいらしいです👍🏻



    結構好評な気がする👍🏻



    いっぱい見てください👍🏻



    明日は14:00-18:00でいます!!



    スタートご予約いただいてるので、残り2〜3枠かな??



    本指名様も初めましてのお兄さんもお待ちしてます💫

  • 2024/05/20 16:56 ももな

    暑いね〜







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんにちわ!ももなです🍑


    本日は少し早いですが
    受付終了しました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❤️

    ラストは仲良しさんが来てくれて
    大感謝です😭💓


    朝からたくさん会いに来てくれて
    とってもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    早朝はなんだか天気が悪くて
    雨が降ってたけど、

    止んだみたいだね〜(。・‧̫・。)o🪄💘

    濡れずに帰れそうで嬉しい🫶


    ただ少し気温は暑いみたいだから
    夜になるにつれて涼しくなってくれると
    もっと嬉しいんだけどな〜╮(´・ᴗ・` )╭💭


    次回はまた明日!
    明日も朝から居ます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    会いに来てくれるの待ってるね[📞・-・] 💬







    ももな🍑








  • 2024/05/20 16:16 うたの

    久しぶりです🙌✨


    こんにちは、うたのです!


    今日は22時までの出勤です👍🌟


    2週間以上ぶりの出勤なので少し緊張してます〜〜(><)!


    でも今までお兄様に会えなかった分を埋められるくらい

    楽しく時間を過ごしたいな〜の気持ちです😽🎶🎶


    お誘いお待ちしております🙌🤍



    うたの🐱
    ​​​​​​​
  • 2024/05/20 16:03 れむ

    お腹すいたぁ





    たくさんイチャイチャして


    お腹すいてくる時間💭




    お腹すいたけど



    もっとイチャイチャ待ってます🥺笑
  • 2024/05/20 16:00 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    全身埋め尽くそうの会の会長様❤︎😆(笑)

    見た目では想像できないくらいセクシーでした🤤❤︎
    とってもイケてるお兄様って感じでした🥹💘

    お互い全身埋め尽くすまで一緒にいましょうね🤣♥️♥️

    可愛いって言ってくれて嬉しかった〜〜🥰♥️

    今日はありがとうございました🥰
    またね😘

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/20 15:56 れむ

    出勤です‎🤍






    れむです!




    出勤してます‎🤍




    出勤少ないのに


    出勤してるかずっと確認してくれて


    れむに会いに来てくれた


    お客さまが居て嬉しかったです🥺




    17:30までいます‎🤍

  • 2024/05/20 15:06 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    40分のお兄様🥰

    ジムで鍛えてる色黒の体がとっーーても魅力的☺️💓💓
    何から何まで優しくてすっごく癒された時間だった〜💓💓

    2人でローションぬるぬるまみれになってイチャイチャいっぱいした🤤💕
    幸せな時間だったね〜〜〜🥹💓

    また来てね🫶🏻
    今日はありがとう😭💕💕

    Karen 🥀♥️

  • 2024/05/20 14:26 りこ

    エロい💜

    今日はさっき痴女っぽい

    ってゆわれたベビードール💜


    いっぱい襲っちゃうぞ🦁💜

    えろえろモードなのだ

    りこのことも
    気持ちよくしてね、、?🩷


    りこ💖

  • 2024/05/20 14:16 ゆず

    頑張ってるご褒美🩷


    ゆずです🐶


    本日15:00〜23:00で
    お待ちしてます💗


    1週間の始まり無理せず頑張って
    いきましょ〜🥺❣️❣️


    お兄様の疲れゆずに癒やさせてください💗


    お誘いお待ちしてます🎀

  • 2024/05/20 13:56 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    60分のお兄様💖

    お仕事の合間にイチャイチャしちゃったね🤤💓
    腕枕気持ち良過ぎた〜〜〜!💘
    トントンしてくれてしあわせ🤲🏻⭐️

    気持ち良過ぎてもうダメだった😔💦(笑)
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜😆

    また来てね💖
    今日はありがとうございました🥰🥰

    Karen 🥀♥️

  • 2024/05/20 13:36 えれな

    いるよ♡

    クリスタルに入って







    いろんな
    お客様から








    エロを
    開発されてて








    困ります笑









    責任とってよね😡♡
  • 2024/05/20 13:16 みなみ

    お礼💗




    今日お会いできた
    お兄様方
    ありがとうございました💗🍀

    面白いお話
    たくさん聞けて
    楽しかったです😂❤️

    また聞かせてください♡

  • 2024/05/20 12:59 かれん

    ❤︎お礼日記❤︎

    頑張り屋さんのお兄様🤤💓

    お仕事頑張ってるお兄様😭
    あんまり無理しちゃダメですよ〜🥲🥲
    チーズハンバーグね💕💕

    家系ラーメンの話で盛り上がっちゃった🥹💛💛
    大好きラーメン!!!🍜❤️

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかったあーー!!!

    また来てね❤️
    今日はありがとうございました😊❤️

    Karen🥀♥️

  • 2024/05/20 12:56 みなみ

    恥ずかしい🤫💗




    恥ずかしいけど…


    後ろから襲ってホシイな💗


    ♡みなみ♡
  • 2024/05/20 11:19 りこ

    差入れありがとう💗

    この間いただいた差入れ
    さっそく食べたよお💖

    りこ、甘いもの大好きだから
    はっぴーです❣️❣️

    ありがとう💗


    りこ💖

  • 2024/05/20 11:17 くるみ

    はろー😈

    くるみです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    本日16:00~LASTでお店います🍒

    昨日も楽しかったー🫶🏻
    本指名様♡えろいことしたい時は私のとこに来てね💞香水いい匂いでした💞
    ネット指名のお兄さんもありがとうー!優しいお兄さん沢山ではっぴー!

    また会おうねー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2024/05/20 11:13 かれん

    ❤︎出勤したよっ❤︎

    おはようございます〜!
    かれん出勤しましたっ🫡❤️

    本日11:00〜18:00までなので是非会いに来てください〜!🤤💕
    雨なので足元気をつけてね🫶🏻💖💖💖

    では今日も頑張りましょう〜!
    いっぱいイチャイチャしようね🤤💓💓💓

    Karen 🥀♥️

  • 2024/05/20 11:13 みほ

    おはようございます☔

    みほです💁🏻‍♀️

    今日は雨だねえ😥

    しかもめちゃくちゃさむい😭

    アウター着ようか迷っちゃったくらい寒い😓

    明日も6時から出勤予定だよ〜🙋🏻‍♀️

    🍀みほ🍀
  • 2024/05/20 11:10 みほ

    🛀🏻

    おはようございます☔

    みほです💁🏻‍♀️

    昨日はゆっくり湯船に使って癒やされてみた🤭💓

    🌷みほ🌷
  • 2024/05/20 11:06 あこ

    そろそろお時間よ♡




    そろそろ雨あがりますか?☔️

    あこ上がります☔️
    今日はお足元が悪い中、遊びに来て頂きありがとうございました( *´﹀`* )
    幸せ者ですね♡


    明日はお休み!なので次は水曜日だね♡
    また遊ぼうねー♡
  • 2024/05/20 10:46 りこ

    出勤したよお❣️

    りこです💖

    出勤しました🫶🏻

    いっぱい
    えちえちしよ🫶🏻


    りこ💖

  • 2024/05/20 10:35 あすか

    昨日ありがとう😻

    おはようございます、あすかです☀️

    昨日は出勤ありがとうございました❣️
    7人のお客様と遊べて
    とっても楽しかった🤍🤍

    次は明日16:00-21:00でいますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🥹💗
  • 2024/05/20 10:26 あい

    ありがとう

    本日も終わりました☺️

    あいと遊んでくださりありがとう!(´▽`)



    よくエッ口ぃねといっていただけるので、
    エ口がお好きなお兄様は是非遊びましょ♡🤭



    今日から月曜日❣️
    新しい素敵な一週間でありますように🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    あい

  • 2024/05/20 09:06 れん

    今日から


    今日からまた出勤頑張りますimg

    わくわく楽しみ😌♡




    20時頃までお相手してくれる方
    いないかなー🙈🙈❤️


    午前中は☂️だから
    足元お気をつけてお越しくださいね🐨


    ではのちほど🐤
  • 2024/05/20 08:16 りこ

    おはよ💖

    おはよ💗

    今日は10:30から出勤するよん🫶🏻

    りこは
    イチャイチャえちえち大好き💗

    だから今日もいっぱい

    一緒に気持ちよくなろーね?💗💗

    19:00までいるから
    待ってるね❣️


    りこ💖

  • 2024/05/20 07:16 あい

    きたよん🫶🏻💗


    おはよー💓‪♡
    雨の中をかけぬけて出勤(`・ω・´)!

    皆さま雨は大丈夫??
    午後には天気が良くなってるのかなー☀️



    今日は~10時までです✊🏻‎❤️‍🔥



    遊びに来てくださいね😊💕︎



    あい
  • 2024/05/20 07:06 ももな

    ももな参上❣️






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    おはよう!!ももなです🍑


    昨日は池袋の動物イベントに
    行ってきました(。・‧̫・。)o🪄💘

    可愛いモモンガやトカゲに癒されて
    いっぱいお買い物もしてきたよー!!



    撮影OKだった場所が少なくて
    あまり写真は無いけど、

    たーくさん楽しんできました🫶

    毎年行ってるけど、
    来年も行きたいな〜(*´³`*) ㄘゅ💕


    さて!今日も頑張ります⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎❣️
    たくさん会いに来てください❤️






    ももな🍑







  • 2024/05/20 05:36 あこ

    起きれた♡



    おはようございます‪

    起きれた!一安心ε-(´∀`;)♡
    実は早起きはいつまで経っても苦手な部類かもしれません♡

    起きれるのは、遊んで下さるお兄さんがいらっしゃるから( *´﹀`* )
    そうじゃなきゃ起きれないよー♡

    今日もお昼までよろしくお願いします✩.*˚
  • 2024/05/20 05:16 ちはる

    すてきな朝がきた🐌



    おはようございます☀️
    雨だーーーっ👊
    今日も早起きばっちりなちはるです!!!



    みんな朝起きていちばんに何する?⏰



    ちはるはね
    肩を10回まわします💪



    なんかスッキリする気がするの😳



    今日も6時からばっちり目覚めてまってるよ!
    ご予約頂けるとスムーズにご案内できるのでオススメです🙇‍♀️






    ちはる