渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

1244件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:52 ことみ

    曇りのち晴れ🌤️

    こんばんは🌙

    退勤いたしました!

    次回は6/2(日)13:00〜21:00になります✨

    明日から6月!

    お兄様方のおかげで毎日充実させてもらってるので月日が早いっ😊💕

    梅雨はあまり好きじゃないけど、雨宿りでひとときを過ごせるならそれもアリかもしれないです♡

    晴れを呼び起こす100満点の笑顔と〇〇でお兄様の顔も晴れになること間違いなしッ…かな?👍☀️

    ことみ

  • 2024/05/31 23:49 みお

    好きな自分でいるために



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    昔はこの大きなお尻が
    好きじゃなかったんだけど

    このお尻がいいって
    言ってもらえるようになって

    この大きくてぷるんっとした
    お尻を維持出来るよう
    頑張ろうってなったし

    そう思うようになったら
    自分にもっと自信がついた🥹🩵

    やっぱり女の子は褒められてナンボだね🤭💕


    次回は来週の木曜日です!
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/05/31 23:45 みか

    たいきん❣️


    今日もみかに会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😚


    たくさん癒された〜
    って言ってくれて
    嬉しかった❤️

    私の取り柄は、
    癒し効果がある笑顔です✨

    "癒されたい"っていうお兄さんは
    ほんとに私の笑顔は
    癒し効果があるのか
    ぜひ会いに来て確かめてみてね😏✨



    みか💎
  • 2024/05/31 23:36 まひろ

    🫶😌🫶

    まひろです😺

    5月最後の日をまひろと過ごしてくれた皆様、ありがとうございました😌

    これから夜勤のお兄さんも、
    美味しいラーメン屋おしえてくれたお兄さんも
    これからが楽しみって言ってくれた激務のお兄さんも

    会えて嬉しかったです🫶🫶

    明日から6月!!
    どんどん年の後半に入ってきますね…😯早…

    明日も18:00〜22:00で出勤してるから

    6月の一番最初をまひろにくれると嬉しいな😺

    今月もみなさま おつかれさまでした😌

  • 2024/05/31 22:56 うたの

    5月ありがとう🍀✨


    こんばんは、うたのです!



    5月ラストの日にお誘いくださったお兄様ありがとうございました😽🌟


    優しいお兄様のおかげでとーーっても楽しく5月を締めくくれましたo(^_^)o


    仲良しさんもたくさん会いに来てくれてすっごく嬉しかったです😭🎶

    仲良しさんといる時はついつい甘えちゃう🫠💖

    また会いたいな〜!!



    なんとうたの明日も出勤します🫡

    明日は14時〜23時です!

    長時間いるのでよかったら遊びにきて欲しいな😖✨

    6月スタート一緒に過ごそう〜!!



    それではまた明日✌️



    うたの🐱
  • 2024/05/31 22:16 りな

    ありがとうございました✨



    本日もご予約、ご指名ありがとうございました🥰


    明日は朝6時からです👍🏻


    ちょっとシフトつめつめになってる事態起きちゃってるけどこれもりなっぽい😚✌🏻笑


    素敵なお兄様方に会えたからオールオッケーです💓


    明日もよろしくお願いします😋


    受付終了まで残り少し、本日もありがとうございました🫶🏻



  • 2024/05/31 21:36 れん

    風俗卒業

    こんばんはimg

    アイス頬張ってる🍨
    美味しく食べたらカロリーゼロなので
    ヘルシーです🥳🥳


    5月も終わりか。。。



    昨日のお客様で

    今日で風俗卒業するから❗️
    俺、家出る時決心したんだ❗️何が何でも❗️


    って言ってたのに


    お見送りする時


    れんちゃんに出会ってしまって
    また来ちゃうかも🥹
    俺の卒業はまだ少し先だ❗️

    って言ってた


    おい。笑える。🦆


    ていうことで


    6月もよろしくお願いします❤️

  • 2024/05/31 21:26 あん

    明日4枠追加‼️しました!



    こんにちは!あんです!

    本業が夕方すぎからになったおかげで
    4枠増やしました🎶🎶


    私自身のご褒美タイムです笑
    微笑んでてください笑😆

    明日も素敵な日になりますように⭐️😌


    道玄坂クリスタル あん🐰







  • 2024/05/31 20:27 まひろ

    😺😺❤️

    まひろです!😺

    今日は5月最後で華金ですね✨✨

    本日20:00〜ラストまでいます!!

    まひろに癒やされに来ててください😌

    お待ちしてます!(•ө•)♡

  • 2024/05/31 20:26 ゆい

    6月前半シフト確定です🗓

    こんばんは🌚



    遊んでくれたお兄様、仲良しさんありがとうございました😆


    6月前半のシフトが決まったのでお知らせします↓

    3日(月)12~19

    4日(火)16~21

    6日(木)12~18

    7日(金)17~23

    9日(日)9~15

    10日(月)12~19

    13日(木)16~22

    14日(金)17~23


    時間が変則的ですが😅‪‪把握してくれると嬉しいです🥺


    16日の週は恐らく🚺なので4~5日おやすみします♪



    この日がいいっていうのがあれば事前に教えてくださいね🙃


    ゆい🦋

  • 2024/05/31 20:17 える

    マイガール登録ありがとう😭💕


    明日は久々の出勤ー‼︎
    超楽しみ😖💗
    火曜日はあと2枠あるので是非🥰


    最近日記頑張ってるんだ😏✨
    マイガールにいれてくれた人には
    もーちょっと頻度多めに投稿するね(^_-)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/31 20:16 みか

    出勤🌙


    こんばんはみかです🐶

    急遽出勤してます!


    この間の出勤が
    5月最後かなぁって思ってたけど
    今日時間があったから
    クリスタルきちゃった💎

    本日もラストまでいます
    待ってるねん😚💕
  • 2024/05/31 19:36 あいり

    退勤しました♡

    こんばんは🌛
    あいりです♡


    今日は朝からたくさんのご予約、
    ご指名ありがとうございましたっ♡


    前回予約して頂いてた
    本指名のお兄さん達が今日来てくれて
    たくさん優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです…😭


    これからも頑張ります!


    次の出勤日は
    2日10:00~20:00
    3日10:00~20:00
    4日10:00~20:00
    10日10:00~20:00
    12日10:00~20:00
    です♡

    🐰あいり🐰

  • 2024/05/31 19:06 りこ

    5/31お礼日記🫶🏻

    今日は短い時間の出勤でしたが
    りこと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    💖Kじさん💖
    Kじさん、とっても話しやすくて
    色んなお話できて
    楽しい時間でした🫶🏻
    手コ◯の力加減が絶妙で
    めちゃくちゃ上手い🥰
    とのお言葉ありがとうございます❣️

    💖Jージくん💖
    とってもいいカラダで
    SなJージくん💘
    いっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった💖
    ずっと可愛いゆってくれて
    嬉しかった🥰

    💖Aたさん💖
    ひさびさのお店ということで❣️
    大満足✨って
    何回もゆってくれて
    りこも嬉しかった🥰
    素◯でいっぱい出ちゃったね😘🍌



    短い時間しか出勤できなかったけど
    ありがとうございました❣️


    次回の出勤は来週(月)です😘


    💖来週の出勤予定💖
    6/3(月) 11:00-17:30(16:50受終)
    6/5(水) 11:30-19:30(18:50受終)
    6/7(金) 11:30-19:30(18:50受終)

    待ってるね❣️



    りこ💖

  • 2024/05/31 18:56 うらら

    雨出すね😭✨

    こんにちは!
    うららです!💖

    台風のせいか雨が多いですね。!
    けど夏に近づいてて気温はちょうど良いですね✨

    夏の白肌の露出できるから嬉しい💕
    色んな服着たいなぁ!!

    華金なのでみなさん飲みに行ってるかな?
    どんなお酒好きですか?🥺💗

    お兄様方がどんなふうに過ごしてるのか気になります!!

  • 2024/05/31 18:35 あずさ

    5月ラスト🩵

    気がつけば5月も今日で終わりだね〜
    なんだか早い1ヶ月だった🤣

    もう6月だし、あと半年で今年も終わるなんて早すぎるよっっっ!!


    5月も少ない出勤の中会いに来てくれた仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました!
    ゲリラ出勤でも会いに来てくれたり、予約してくれたりでとっても嬉しい気持ちです🤭

    6月も少し不安定な出勤がつづくと思うのであずさのページ毎日チェックしてくれると嬉しいな🤣


    6月は梅雨の時期で雨も続くかもだけど、一緒に楽しいことして晴れやかな気持ちにしようね!!

    改めて今月もありがとうございました😊
    6月もよろしくお願いします🙏


    今日も23時(受付終了22:20頃)までお待ちしてます🌟



    あずさ
  • 2024/05/31 18:31 あずさ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/31 18:30 りな

    出勤💓



    りなです✨


    今日はじめじめ暑いね!梅雨が近づいて来てる感じがするっ☔️



    毎年梅雨の時期に雨が続くと、どよーんってなりがちだけど、今のうちに雨の日でも楽しく生きる方法を模索中です😋👍🏻笑


    そして5月も今日で終わり!5月ラストもお兄さんをたくさん癒させてね💓


    本日、23時までいます👍🏻





  • 2024/05/31 18:28 あい

    ありがっと〜💗!!!



    あいです♡
    5/31ですね。。✨
    入って2ヶ月が経ちました‎🤍


    いっぱいお会いして下さりありがとう💗😊


    明日
    6/1からもよろしくお願いします✨


    そして、
    本日もありがとう😊😭🥰!


    たまーに午後もいるので、遊んでくださいね😊💕︎💕︎



    またねん


    あい


  • 2024/05/31 18:26 あおい

    また明日

    明日も最後までたくさんの仲良しさんにご予約いただき完売です。本当にありがとうございます♡
    明日も元気いっぱいでお待ちしています♡
    ではまた明日。

  • 2024/05/31 18:16 あおい

    あおい

    今日は朝から雨でジメジメした天気でしたね。
    今日も最後までたくさんの仲良しさんが来てくださり完売でした♡皆さんいつも楽しい時間を本当にありがとうございます♡
    そして今日で5月も終わりですね。
    今月もたくさんの仲良しさん方に感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます♡
    6月もよろしくお願いします。

  • 2024/05/31 17:56 つむぎ

    退勤

    退勤してますimg


    いつも突然の出勤ですが

    会いに来てくれるお兄様

    がいてとても楽しい出勤

    になってますimg

    ありがとうございますimg


    次もまだ未定ですが

    よろしくお願いいたしますimg
  • 2024/05/31 17:26 うらら

    しゃっきーん❤️❤️

    こんにちは!!
    うららです❤️

    今日ねー!!起きたら乳首触ってたの💦
    恥ずかしかった!🥺💕

    どんだけムラムラしてるのよね👀


    そんな1日でした!!✨

    お兄様方はそんな経験ありますか?❣️
    エピソード聞かせてください!!

    本日は、22時まで出勤しています✨

    お誘い待ちしてます!!

    💗💗うらら💗💗

  • 2024/05/31 17:26 うたの

    5月最後👍🌟


    こんばんは、うたのです!


    クリスタル到着してます🐹🎶

    今日は23時までですo(^_^)o


    今日は5月最後の日だね〜〜!!

    うたのといい締めくくりしませんか👍🌟


    お兄様がいい5月だったな〜って思ってもらえるように

    うたのがんばります❤️‍🔥❤️‍🔥



    それでは23時までお誘いお待ちしております(^-^)/♡



    うたの🐱
  • 2024/05/31 16:46 ゆい

    5月ラスト✨

    こんにちは、ゆいです😃



    5月ラスト✨クリスタル到着しました😀



    今月遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭


    来月出勤減るかもです😢



    来月も、今日も仲良くしてください🤭

  • 2024/05/31 16:26 れん

    今週ラストでした❤️(о´∀`о)

    雨の中ご来店ありがとうございましたimg


    もう…ッ

    色んな意味でビチャビチャ🍌💦だったね←
    チピチピチャパチャパ(ここで猫ミーム登場させる)

    今日も濃くて楽しい時間を
    堪能できて束の間でした❤️

    また一緒に遊びましょ🥰‼️🥰‼️



    また来週よろしくお願いします⭐️


    良い週末をお過ごしください♪

  • 2024/05/31 15:57 かのん

    明日6月1日❣️



    こんにちは🎀✨
    かのんです🤍


    明日6月1日(土)

    6:00-15:00で

    出勤いたします❣️



    事前予約してくれたら
    とーっても喜びます♡♡



    かのんと一緒に
    たくさんいちゃいちゃしようね💓


    日々の疲れをかのんが
    全力で癒します♡

    かのん
  • 2024/05/31 15:56 あずさ

    🩵出勤🩵

    こんにちはあずさです!

    急遽だけど、16:00-23:00でお店います🙋‍♀️
    お店到着して色々準備してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日は夜冷えそうだから長袖着てきましたっ!
    朝結構降ってたけど、通勤通学大丈夫でしたか……?
    風邪ひかないように暖かくしてね✋


    のんびりお待ちしてます🌟



    あずさ
  • 2024/05/31 14:57 ちはる

    言い忘れたことがひとつ




    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



    さっきの日記で言い忘れた!



    ポッピングシャワーはね
    普通に食べるより
    口の中で溶かしきった方がいっぱいパチパチするんだよ!!!



    去年の夏に発見しました👀








    ちはる
  • 2024/05/31 14:56 りこ

    得意プレイ💓

    さいきん、


    りこの素◯が

    今までて1番だった💖


    って立て続けにお兄さまに言われて😘



    気持ち良すぎて

    天国らしい👼💓



    体験したい?♡



    りこ💖

  • 2024/05/31 14:46 ちはる

    お口の中が



    こんにちは☀️
    今日も元気なちはるです🧚‍♀️💕✨
    むしむししてるね暑いね🫠



    こんな日はダメだとわかりながらもほしくなっちゃう🤦‍♀️



    大好きなアイス🍨



    サーティーワンならポッピングシャワー一択!
    パチパチするのがすき!
    舌が子どもだってよく言われるんだ🥲



    デイリーヤマザキにサーティーワンのアイス売ってるのしってる?
    あれなら置いて置けるからすごく便利なんだけど
    ちはるの生活圏にはデイリーヤマザキがないからかなしい😔



    アイスは何が好きですか?






    ちはる



  • 2024/05/31 14:16 みなみ

    ありがとう💖



    本日お会いできた
    みなさま♡ありがとうございます💖

    久しぶりの出勤でしたが
    楽しい時間を過ごすことが出来て
    よかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

    明日もお店いるので
    ご来店まってます💖💖
  • 2024/05/31 13:46 えれな

    コンパクトえれな♡

    イメチェンして









    とある
    お客様から









    「コンパクトにまとまって
    いい感じやん↑見やすい↑」







    とゆー
    なんとも
    独特な褒め言葉
    いただきました笑👏









    こーゆー面白い人
    大好きです♡









    写メはまとまる前のえれなw
  • 2024/05/31 13:16 りこ

    いるよー💓

    りこです💖

    クリスタル出勤したよー✨


    18:30までいます🫶🏻


    いっぱいイチャイチャしたいな💋



    りこ💖

  • 2024/05/31 12:56 ゆず

    恋しい…🩷


    ゆずです🐶


    本日13:00〜21:00で
    お待ちしております💗


    エクステ取れて髪の毛短く
    なりました❣️❣️

    ロングヘア恋しいけどやっぱり
    短い方が楽ちんですね🥹笑


    また来月ロングヘアやりたい〜っ💗

    みんなはどっちが好きなのかな〜?


    お誘いおまちしてます🫶
  • 2024/05/31 12:09 あい

    キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!



    あいです🎶こんにちは(」・ω・)‎🤍


    朝はパン屋さんに寄れてるんるん…🥐

    お兄様はお昼ご飯なに食べるんだろう👀?

    金曜日はあいと
    お部屋でランチイチャイチャなんかいかがてしょうか・・・😋🍴💕


    本日は~19時まで💗
    普段お会い出来ない方もぜひこの時に✨



    いっぱいイチャイチャしましょうね‎🤍




    あい
  • 2024/05/31 12:08 ココ

    出勤♡

    こんにちは♪ココです♪

    久しぶりに出勤しております✨


    皆さん朝の雨大丈夫でしたか😵

    今日を乗り切れば明日休みですのでね😤❤️
    午後もお仕事頑張って下さい💪


    それでは今日もよろしくお願いします🫶

    あ!本日の夜来週のシフト出すのでお楽しみに🥰✨
  • 2024/05/31 12:06 みほ

    🧸

    こんにちは☂

    美帆です🙋🏻‍♀️


    この前、お昼のお仕事の方で、おやつ貰った笑

    くまも〜ん🧸

    中にカスタードクリームが入った人形焼き???

    みほ、鈴カステラとか、人形焼きとか、ベビカス大好きだから嬉しかった🥺💕

    くまもん可愛い笑

    違う味も食べてみたいから今度自分で買ってみようかな〜🤗

    🧸みほ🧸
  • 2024/05/31 11:46 みお

    あの頃見えていた世界は



    お兄様、こんにちは☀️


    もう明日から6月で
    一年も折り返し地点ですね〜!

    去年の今頃、
    お昼のお仕事が、とってもしんどくて
    毎日涙が止まらなかったなぁ。

    一年経って
    あの頃の世界と、今見えてる世界は
    明らかに違っていて
    きっと来年はまた違う世界を
    みているんだろうなって🌍

    さ、午後も頑張るぞ💪


    本日は20時から
    お誘いお待ちしております🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/05/31 11:46 みほ

    ずぶ濡れ

    おはようございます☔

    みほです💁🏻‍♀️

    今日は朝からめちゃくちゃ雨降ったね😢

    傘さしても結構濡れた😭


    雨の日で、靴下ぐちょぐちょになるの嫌じゃない??😢

    履いてるうちはまだいいんだけど、それを1回脱いでまた履くの嫌すぎない??

    みほだけ??笑

    それがめちゃくちゃ嫌だから、雨の日は替えの靴下を持ってくるか、サンダル履いちゃう🤣

    ちなみに今日はサンダル👡👡

    🌷みほ🌷
  • 2024/05/31 10:36 あいり

    出勤しました♡

    こんにちは
    あいりです♡

    久しぶりの出勤で
    ちょっとだけ緊張😳💦してます…

    今日も一日無理せず頑張ります

    🐰あいり🐰

  • 2024/05/31 10:16 える

    6/1完売😍


    明日の出勤完売したよ🥰
    みんなありがとう🥲
    大好きです(。・ω・。)
  • 2024/05/31 09:46 える

    6/1(土)ご予約状況💕


    明日出勤するよimgimg

    明日の8:00〜8:40で予約してくれた
    お兄さんありがとう😖😖💗
    嬉しすぎる( ´ ▽ ` )


    あと空きは1枠だけ‼︎
    6:00〜6:40が空いてます🥰


    とっても朝早いけど🤣
    是非予約してくれたら
    とっっっっても嬉しいです🥺


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    初めましての方もぜひ😋
    ネットから予約してねーっ‼︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/31 09:16 れん

    🎢

    おはようございます☔️


    永遠に止まらないジェットコースターに乗ってる夢を見て
    寝起きなのに疲れた状態で起きた私です😌

    睡眠って疲れをとるものだよね…?w
    かなり疲れたwww


    今日は17時頃までいるよー⭐️⭐️⭐️



    お気を付けてご来店くださいね🐢‼️

    お待ちしてます(о´∀`о)

  • 2024/05/31 08:56 つむぎ

    出勤

    本日出勤しましたimg


    16時30分

    まで待ってますimg


    雨宿りついでにいちゃいちゃ

    しませんかimg
  • 2024/05/31 08:36 あん

    時間変更してます🙇




    おはよ!あんです!
    都合により、本日

    11時から16時までお店に居ます☺️

    大雨ですね、☔️☔️☔️
    ご予約してくださっているお兄様
    足元にお気をつけて起こしくださいませ😌

    5月もたくさん癒してくれて
    ありがとうございます😉💞
    6月は少ない出勤になっちゃうかもですが、
    沢山癒し合いましょうね💕︎

    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2024/05/31 07:26 わかな

    ズブズブにハマる系女子🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    日記を普段から読んでいる方は
    察していると思うんですけれども!

    わたしって好奇心と快楽のままに
    生きる一面があるじゃないですか〜🤤💕


    学生時代、超ゲームしてましたよ🎮
    ハマりすぎた時期は学校を休んd



    ……あ、こんなこと書いて大丈夫かな?

    そろそろ店長コメントとかに
    「才女(仮)」って書かれちゃうかな😂



    🍀アイド◯マスター 2
    🍀ドラゴンクエス◯ 9・11
    🍀ロロナのアトリ◯

    🍀FINAL FANTASY 13シリーズ
    🍀ルーンファクト◯ー 4
    🍀トライアングルストラテ◯ー


    あたりはやり込んだ記憶があります💭



    最近はね〜、原神で
    もっぱらかわいい女の子の
    えっちな衣装をガン見してますよ👀✨


    当方バイセクシャルでございます🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/1(土)16:00〜22:00 ← あした!
    6/2(日)10:00〜22:00 ← あさって!
    6/5(水)21:00〜23:00 ← 短縮です🙏


    事前予約という前戯をありがとう💗
    久々のロング出勤、楽しみなのですッ!


    6/5(水)、美容院に行ってから
    クリスタルに向かいます……🙇‍♀


    タイミングにつきましては
    後日察していただきたいです🥹←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐



    そういえば……

    元彼が唯一ハマったエロゲの
    タイトルを忘れていたことに
    気が付きました。なんだっけな〜🫠💭


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/31 00:26 かりな

    ゲリラ出勤ありがとう💓



    こんばんは⭐️かりなです

    初のゲリラ出勤ありがとう💓
    短い時間にも関わらず
    ずっと忙しかった💦


    個性派なお兄様ばかりで
    楽しい時間でした笑

    またいつかゲリラ出勤しますね😚


    おやすみなさい🌙


    かりな
  • 2024/05/30 23:46 みお

    だってアイだからさ。



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    昔から、性格診断とか
    占いとか面白くて好きなんだけど

    ここ数年mbtiの浸透がすごくて
    (mbtiって知ってる??)

    友達との話でも
    「みおはFだもんね!」とか
    「私はIだから」ってよく言うんだけど

    その度に
    自分を枠にはめたくないって気持ちで
    微妙な気持ちになりがち。

    そんなことを思った一日。


    明日は20時からになります🫧

    ご予約のお兄様、お会いできますのを
    楽しみにしております🙇‍♀️


    🌹みお🌹
  • 2024/05/30 22:16 うたの

    明日も🌟


    こんばんは、うたのです!


    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😽💖


    今日はたくさんの初めましてのお兄様が遊びにきてくださって

    とっても新鮮で楽しい時間を過ごせました🎶🎶


    またお会いできるといいな(><)♡



    明日は17時〜23時で出勤します!!

    華金はうたのと過ごしませんか👍🌟


    お誘いお待ちしております!



    うたの🐱