渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

889件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 21:27 うたの

    12/31 お礼日記💌


    🌟12時 ネット指名様🌟

    Kくん!
    ネットから予約して来てくれてありがとう😽💓
    初めましてだけどすぐ仲良くなれて楽しかったよ〜!!

    敏感なKくんの気持ち良くなってる姿が見たくていっぱい攻めちゃった(〃ω〃)
    うたののテクでとろとろになってくれて嬉しかったな🫶

    もっとKくんのこと知りたいなって思ったよ(><)
    また猫トークしようね🐈




    🌟14時 本指名様🌟

    Mさん!
    今日も事前予約して来てくれてありがとう>_<>

    うたのの大好きなチョコレートとドリンクの差し入れもすっごく嬉しい!!大事にちょっとずつ頂きます😋

    Mさんにしか話せないこと沢山あったから来てくれて本当に嬉しかったの!!
    うたののマシンガントークをちゃんと聞いてくれて感謝しかない🙏笑
    次はうたのがMさんのお話したくさん聞きたい(^-^)/♡

    唯一の仲間だから来年も仲良くしてくれたら嬉しいな🥺




    🌟15時 本指名様🌟

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!!
    予約してくれたから確実に会えてよかった😊

    お兄様の方が年上だけどうたのに甘えてくれる姿がかわいくてきゅんきゅんしちゃったよ💓
    うたののこといっぱい気持ち良くしてくれてありがとう(//∇//)

    まだお出かけしてるかな??今日の街はどんな感じだったか次会えた時教えて〜!!

    来年も会えるの待ってる、、!
    良いお年を🌅



    うたの🐱
  • 2023/12/31 21:07 ひとみ

    待ってます

    こんばんは

    ひとみですimg

    そろそろ2023年が
    終わっちゃいますね…img


    今年はどんな1年でしたか??

    ひとみは今年の夏頃から
    道玄坂クリスタルで
    お世話になって

    沢山の素敵な方々に
    恵まれた

    本当に楽しい年でしたimg


    来年もどうぞ
    よろしくお願い申し上げます


    忙しい年末に
    ひとみの写メ日記
    読んでくれてありがとう!!


    3時間後の年始に
    また日記で会おうねimg
  • 2023/12/31 20:47 まなか

    たくさんの感謝💝

    まなかです💖



    本日退勤しました♪
    遊びに来てくれてありがとうございました〜!!



    今年指名してくれた皆様!
    本当に本当にありがとうございます🥹💓



    5月に入店して以来、毎日楽しく過ごさせていただきました( ;꒳​; )♡
    未経験だったのにすごい!!お兄さんとスタッフさんに感謝です🙇🏻‍♀️



    今月後半くらいからの本指名様へのお礼書いてくよ〜!!!!



    自分勝手で申し訳ないんですが、ネット指名様へはここでまとめてお礼させていただきます🙇🏻‍♀️

    気になって予約してくれてありがとうございます😊楽しい時間になってたらいいなぁ…感想くれたりと嬉しかった❣️また遊びにきてね〜(^-^)/



    💌本指名様いつもありがとうございます

    これは皆さんに伝えたい!本当に感謝!大好き!また会いたいって思ってくれてるのが何よりも嬉しいです、日々のモチベーション!これからと素敵な時間になるように頑張ります!来年も楽しく過ごしましょう♡



    ここから先はそれぞれの本指名様に簡単に!

    ✨本指名R様✨
    年内にもう1回会えるとは…!こんなに指名してるの私が初めてっていうのがまーじで嬉しすぎる!

    ✨本指名O様✨
    今月2回目ありがとうれしい!ゆっくり過ごすのも癒された!こういうのもいいよね!

    ✨本指名M様✨
    リピート感謝!お仕事合間にありがとう!乳首弱いの可愛くてせめるの楽しかったよ〜!

    ✨本指名S様✨
    リピート感謝!今回もいちゃいちゃタイムだったね!彼女さんによろしく!笑

    ✨本指名Y様✨
    リベンジうれしすぎありがと!会えて喜んでたのかわいかった!オキニトークもしようね!

    ✨本指名T様✨
    たくさん来てくれてありがとう!今回はたくさんお話しちゃった!バイクのジャケットかっこいいよね!

    ✨本指名Y様✨
    お仕事の間を縫って駆けつけてきてくれてありがとう!またアレいじりあおうね!

    ✨本指名S様✨
    今回は話すターン多くてそれも楽しかった!次回はしっかりプレイしよっか!

    ✨本指名S様✨
    リピート感謝!いーっぱい綺麗だねって言ってもらえてうれしはずかしでした!癒し〜!

    ✨本指名R様✨
    リピート感謝!今年もお疲れ様でした!くっつき度高めでとても良きでした!



    こんな感じ!簡易的でごめんなさい🙇🏻‍♀️



    明日は6:00〜12:00でいまーす🥰
    エンタの神様見つつ寝る!
    おやすみなさい🌙

  • 2023/12/31 18:47 みほ

    2023年最後💞

    2023年12/31!!今年も今日で最後ですよ〜〜〜!!
    1年間お仕事お疲れ様でした😭
    たくさん頑張ったね、偉かったね🥺💕

    入店して1ヶ月ちょっと経ちましたが、ネット予約してくれたお兄さんや、新規でみほのこと気に入ってくれたお兄さん、優しくて素敵なお兄さんとたくさんえっちな時間を過ごせて楽しかったです🥰
    みほのこと気になってるけど、まだ会ったことないお兄さんは是非2024年は来て欲しいな〜🥺❣️
    もちろん、今日会いに来てくれてもとっても嬉しいよ!
    2023年えっちで濃厚な年越しを過ごしたいよ🤭

    今年も残りあと少し!
    そんな今日は18:00-0:00で出勤しております💞

  • 2023/12/31 18:31 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございますimg

    120分本指名のお兄様

    ありがとうございますimg


    2024年もよろしく

    お願いしますimg
  • 2023/12/31 18:31 ゆき

    お礼日記 14時台

    ニコニコ笑顔のおにいさん

    すてきな笑顔に

    ゆきはノックアウトでした☺️

    まさかの毛トーク笑

    あんなに盛り上がったの初めてだよ?笑

    したは全然剃ってなくて

    恥ずかし恥ずかしだったけど

    あそこまで毛が好き!って言ってもらえると

    ちょっと自信ついちゃう☺️

    次の帰省で会えるといいなぁ🥰🥰🥰

    また毛トークしましょ☺️

    ゆき

  • 2023/12/31 18:27 ゆず

    良いお年を💕


    ゆずです🥹

    今日もたくさんお誘い感謝です!

    ゆずは1人でお家年越します🫶
    そばとか食べちゃおうかな!

    お兄様たちはどうやって過ごすの〜☺️

    そして今年は素敵な出会いがたくさん
    あった一年でした!✨

    2023年ありがとう!☺️
    また来年💖
  • 2023/12/31 17:57 さよ

    Thank you💌




    さよです!

    昨日は会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    おかげさまで年内最後の出勤は
    満枠にして頂きました❣️


    さよで姫納めをしていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし嬉しかったなぁ💕



    さよ🐠🫧
  • 2023/12/31 17:47 まなか

    あとちょっと〜!!!!

    まなかです💖



    スタートから続けてご予約ありがとうございました(*´˘`*)♡



    今更ながらの出勤しました日記です📓笑



    いつもありがとうな本指名様も、
    久しぶりのリピートでうれしかった本指名様も、
    初めましてなのに会話が弾んじゃったネット指名様も、
    ありがとうございました🥰🥰



    残り2時間ちょっと!!
    渋谷近辺でちょっと暇になっちゃったお兄さん!!



    ぜひクリスタルに遊びに来てください🫶🏻
    まだまだご予約ご指名待ってまーす♪
    20:00までお店にいますよ🙋🏻‍♀️

  • 2023/12/31 17:07 うたの

    感謝です😭✨


    こんにちは、うたのです🙌



    本日お誘いくださった

    本指名様❣️

    ネット指名様❣️

    写真指名のお兄様方❣️

    ありがとうございました(^-^)/♡



    本指名様とネット指名様へは後ほどお礼の日記あげます✍️🤍



    2023年の夏にクリスタルに入店し

    今日までたくさんのお兄様と出会うことができ

    仲良しの本指名様もたくさんきてくださって

    本当に本当に幸せな年でした😭🌟

    感謝感謝です💞💞


    2024年はもっともっとお兄様と仲良くなりたいな︎︎^_ー ☆


    それでは良いお年を🙌💓



    うたの🐱
  • 2023/12/31 16:27 ことみ

    ありがとうございました

    こんにちは☀️

    明日は10:00〜17:00になります♡

    本日いらしてくださったお兄様方も

    私からの挨拶に返信してくださったお兄様方も

    ありがとうございます♡

    2024年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

    ことみ🐾

  • 2023/12/31 14:17 れん

    お世話になりました

    2023年も沢山の出会いがあって
    楽しい時間を過ごさせていただきました😍


    Hぽん、最後に〆てくれてありがとうございました⭐︎
    いつも、優しく包み込んでくれて安定の安心感があります☺️


    最終日も本指名様たくさんきてくれて
    嬉しかったです😻🫶


    この一年でクリスタルから得られたのは
    たくさんのお客様のハートと
    お店で流れてるJ-POP(有線)のヒットチャートの音楽です

    普段洋楽しか聴かないけれど、クリスタルにいると有線のお陰で流行りの音楽知れましたwww


    個人的にスピッツの美しい鰭が、
    Best of songsです

    (((なんの話)))



    こんな私だけど来年もよろしくね💖



    良い年末をお過ごしください。


  • 2023/12/31 13:57 つむぎ

    出勤

    出勤してますimg


    抜き納めしませんかimg


    18時

    まで待ってますimg
  • 2023/12/31 13:07 ゆず

    ゆず納めしよ😸


    こんにちはゆずです☺️

    この前最後かな〜って言ってたけど
    結局今日もいます!笑

    14:00〜20:00で待ってます😻
    短いですがお時間合うお兄様はぜひ💕

    よろしくお願いします💕
  • 2023/12/31 12:47 ココ

    ココの大晦日

    こんにちは♪ココです♪

    皆さん今日は何してお過ごしでしょうか?☺️

    買い出しでバタバタ?それとものんびり?

    ココは夜勤に向け大好きなアサイーを食べてます😆💕



    この間大量に頂いたみかんものせてみました😋
    やはり美味しい🤤

    あ、そうそう、そうなんです。
    ココは去年もでしたが今年、年越し夜勤でございます✨


    今まで起きれなくて初日の出を見た事がなかったのですが夜勤で初日の出を見て、とても感動したので今年も楽しみです🥰

    それではまた😚
  • 2023/12/31 12:17 あゆみ

    良いお年を✨




    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    昨日で年内ラストの出勤でした!

    今日明日と帰省のためお休みいただいてます🙇‍♀️

    1/2 15:00〜また出勤するので

    お時間の合うお兄さんよろしくお願いします🫶


    今月はたくさんの本指名さまとお兄さんにお会いできてとってもハッピーでした❣️

    お忙しい中遊びに来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️


    2月からまた出勤が減る予定なので

    1月は可能な限りたくさん出勤する予定です💪

    肌の調子と体力と相談しつつになりますが😂


    それでは皆様良いお年を🌙

    またね〜!



    🌸あゆみ🌸


  • 2023/12/31 11:29 ももな

    きゅるるん🥹






    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒





    こんにちわ!ももなです🍑



    今日も無事受付終了しました( ´›ω‹`)💕
    たくさん会いに来てくれてありがとう☀️


    初めましてでお会いして
    延長してくれていっぱいイチャイチャできて
    すごく仲良くなれたお兄さんもいたり

    予約して会いに来てくれたお兄さんもいたり
    今日はバタバタしつつも

    すごく楽しい1日だったよ〜(´∩ω∩`*)💗


    今年もあっという間だったね!!

    今年も1年ありがとうございました😭💖
    来年からもよろしくお願いしますd(ゝω・´○)






    ももな🍑







  • 2023/12/31 11:17 わかな

    【求】最後の貰い手🍀

    わかな出勤しました〜〜🍀

    疲れ目なので待機中は
    カラコンではなく眼鏡で……😌


    (わかな地味眼鏡だけど
     胸も尻もあって脚は長くて
     人類の夢が詰まってて最高かよ)

    (あなたの会社の新入社員や
     内定者も実は……なんて?笑)


    (もちろん)年内ラスト出勤日!
    本日はなんと!超激レア!!
    予約で埋まってません!!!

    いつも予約してくださる方々
    年内早めに来てくださって
    ありがとうございました……🙏


    もらってください💗


    このあと美容院行くし、
    最後ならちょっと
    髪わしゃ〜〜っとされても
    許しちゃいます😉


    道玄坂のお部屋で待ってる🕊


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2023/12/31 10:37 まなか

    間に合うか⁉️

    まなかです💖



    今日は14:00〜20:00で出勤予定です💃🏻
    最初の枠はご予約いただいてる?のかな?



    ネットにはまだ反映されてないけど、スタートのご予約入ったって連絡いただいてます🙋🏻‍♀️
    会えるの楽しみ🥰



    新しい年を迎える前に!
    一発スッキリしちゃいましょう!



    …………表現下品すぎ?笑



    年末の大掃除的な感じで遊びに来てくださいね💓笑



    そしてそして、私に残った年内のやりたいことはお礼日記‼️



    もうね、めーーーっちゃくちゃ溜めてしまってる💦
    ネット指名のお兄さんはまとめてになっちゃうかも…本当にごめんなさい🙇‍♀️



    退勤後にわーっと書く予定!
    年内に間に合うように祈っててください🙀



    今日もご予約ご指名お待ちしてます(^-^)/

  • 2023/12/31 09:47 うたの

    成果が出た!


    おはようございます、うたのです!!


    今日は髪の毛のコンディションがよくてサラサラです💇‍♀️✨

    最近はヘアケアを頑張ってるのでその成果が出てくれて嬉しい☺️🎶



    本日は9時〜16時で出勤しております🫡🌟


    2023年最後の日!!

    いっぱい気持ちしてあげたい🫶

    いっぱい気持ち良くしてほしい😖💓


    うたのと一緒にすごしませんか??


    お誘いお待ちしております🐇❣️



    うたの🐱
  • 2023/12/31 09:37 れん

    ヌキ納め

    短い時間だけどクリスタルで
    お待ちしてます❤️


    私と今年最後のヌキ納めしよー❤️

    絶対に良い〆にさせるよimg

    じゃあのちほど👋🏻❤️

  • 2023/12/31 09:23 わかな

    2023ラスト、飾ってくれんか🍀

    道玄坂クリスタルわかなです🍀

    本日11時〜14時の
    3時間だけお店におります🕊

    退勤したら、美容院に行ってから
    実家でゆっくりします🍵

    (今日まで前髪を留めてます✌)


    そういえば最近、
    せわしなく過ごしていたなあって。

    大晦日と元日はゆっくりするぞ〜!

    1月2日と3日は
    大好きなクリスタルで過ごすので
    またよろしくお願いしますね💗


    今年の疑問は今年のうちに
    解消しちゃいましょう😌✨

    濃いモザイクの向こう側、
    笑顔のわたしに会いに来て?💐

    2023年の最後、
    わかなと過ごしてくれると
    と〜っても嬉しいです🤍


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2023/12/31 09:17 ことみ

    何分で私と遊ぶー?


    今年最後のお天気は雨!

    2023年を洗い流してまた新たな新年を迎えられそうですね❤️

    本日12:00〜17:00となります。

    最後までよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️

    ことみ🐾

  • 2023/12/31 09:17 かりな

    12/30(土)お礼日記💌


    ♡12:30ネット予約のお兄様♡

    私がキテネを送り続けて、
    ご予約して遊びに来てくれたの
    とっても嬉しかったです🥹

    すごく気持ちよさそうに感じてくれてて
    責め甲斐がありました💗

    色気のある身体で興奮したって
    言ってくれたから、
    また私の身体を堪能しに来てほしいな💗

    あ!履いてたおパンツ素敵でしたよ👏笑



    🩵かりな🩵
  • 2023/12/31 08:27 ももな

    いまさらだけど





    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    おはよー!ももなです🍑



    今日は無事早起き成功〜!!
    6時に到達できたよ( ´›ω‹`)💕

    先週のクリスマスに有馬記念があったらしくて
    ももなはあまりそういうの興味なくて
    見たり買ったりしてないんだけど

    当たった〜!って話聞くと
    夢があるな〜🥹💗ってウキウキしちゃった✨


    そういう話を聞くのは大好き🥴💖


    今日はももなに会えるのは今年最後!!
    来年になる前に会いに来てね(´-`).。oO


    13時頃まではいます☀️






    ももな🍑







  • 2023/12/31 08:17 さえ

    大晦日💭


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    年越す前に一緒に過ごしてくれるお兄さん集合〜(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ‪‪)♡


  • 2023/12/31 08:05 ゆき

    お礼日記 7時台

    ねむねむなおにいさん☺️

    渋谷近いなんてうらやましい🥹

    いつもお洋服とかこの辺で買うから

    洋服買いに行き放題だぁ☺️

    おめめとろんでかわいかった☺️

    気をつけて帰るんだよー!

    またまってるね!

    ゆき

  • 2023/12/31 07:57 ゆき

    お礼日記 6時台

    夢に向かって頑張るYくんへ

    ここでこんなに熱く語ったのはじめてよ笑

    ほんとに頑張って欲しい!

    私も端くれだったけど

    それなりに知識は買いました笑

    自分の持ってる武器を理解して

    自分のやりたいことを明確にして

    何色にも染まれることを

    見せられればきっと大丈夫!

    いくらでも相談乗るからね!

    またおいで☺️

    お姉さんまってる☺️

    ゆき

  • 2023/12/31 07:17 ココ

    おはよう〜!

    おはようございます🌞

    ココです♡

    昨日はありがとうございました✨

    「今年もお疲れ様〜!」や
    「今日は行けないけど1月に行くからね」
    など、ココの今年最後の出勤に合わせてメッセージを送ってくださりすごく嬉しかったです🥺💕✨

    メッセージすごく嬉しいんですよね☺️❤️

    実はメッセージが来ると喜んでます😆

    遠慮せずじゃんじゃん送ってください😚✨


    それでは、今日もお仕事の方🥺
    大晦日もお疲れ様です!!!
    みんながお正月ムードの中働いていて偉いです😤✨


    今日お休みの方、のんびり楽しい大晦日をお過ごしください🥰
  • 2023/12/31 01:07 ひとみ

    寝落ちした!

    こんばんは

    ひとみですimg

    30日やる事無さすぎて
    20時頃から仮眠してたら
    普通にこんな時間まで寝ちゃったimg

    時計見てめちゃくちゃ焦りました笑
    毎日投稿してたのに!img



    2023年も今日で最後

    今年終わっちゃうの早すぎますよね!


    もう皆様夏休み入られました??

    年末までお仕事の方も
    お休みの方も

    無事に年を越せるといいなぁ

    無事に越せた暁には

    是非ひとみと遊んで下さいね



    お風呂場で曇っちゃったimg


    それではもう一眠りします
    おやすみなさいませ
  • 2023/12/31 00:27 れいな

    感謝💕

    退勤しました✨️

    本日もたくさんのご指名と
    ご予約、本指名様方、
    ありがとうございました💖

    かなりお待たせしてしまった
    お兄さんもいて🥲‎
    待っていてくれてありがとう💕



    あ!そして!

    年内の出勤に関して…
    もしかしたら、31日
    出勤するかも?です❣️

    確定が直前になってしまうので
    サイト確認してくれたら
    嬉しいです☺️

  • 2023/12/30 23:47 りおな

    ♥️27日のお礼♥️と今年の…💘





    こんばんわ^. .^ ੭❤️
    りおなです🦋♥️

    2023年も遊んでくれた本指のお兄様💘
    初めましてのお兄様💘
    皆様ありがとうございました🫡💕

    私は今年のお仕事納めは、
    27日まででしたが遊びに来てくれた
    本指のお兄様本当に嬉しいし
    感謝でいっぱいです(´;ω;`)🙏🏻💕

    ラブレターです💌⭐


    ♥️📮口開けの本指のお兄様📮♥️


    こんな素敵なクリスマスプレゼント
    本当に嬉しすぎてやばかった〜😭💕
    去年に引き続いてセンス良すぎて圧巻(;_;)💓
    大切に使うね〜🥹🫶🏻🎁🎄
    色々会ってない間にあったみたいだったけど
    心配してたんだよ‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა💭
    でも元気そうで何より💕
    乳首に感じてるお兄様はやっぱり最高に
    可愛いね🤲🏻♥️笑笑
    私の気持ちいい部分もご存知で㊙️㊙️㊙️←
    来年もいっぱい仲良くしてね🥺❤️‍🔥
    そして今年も沢山ありがとうございました🙏🏻
    よいお年を〜✊🏻❤️



    ♥️📮ラスト枠の本指のお兄様📮♥️

    やーっと会えた(´,,•ω•,,`)🤲🏻💕
    ちゃんと覚えてるよ〜🥺⭐
    お仕事終わりにご予約してくれて
    ありがとうございます🥹💓
    バッチリな感じだったね㊙️❤️‍🔥笑笑
    お兄様が優しい感じでしてくれたから
    私のあんな姿を見られてしまって恥ずかしい〜😂💘照
    でもお兄様から気持ちいいも沢山聞けて
    私は大満足だったよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕
    また来年も是非仲良くしてください♥️笑
    ありがとうございました🫡💕
    よいお年を〜✊🏻💘


    ありがとうございました( ੭ ˙꒳​˙ )੭💓

    あ!!!
    新年は、3日(水)から出勤だよ〜🫶🏻
    早速ご予約ありがとうございます💌♥️

    2024年もえちえち元気いっぱいで
    出勤するので仲良くしてね😂💓
    優しいお兄様ビッグらぶだよ〜\(`・ω・´)/❤️‍🩹照


    では、また更新するね💓
    皆様よいお年をお過ごし下さい🎍💕



    🦋りおな🦋
  • 2023/12/30 22:47 えれん

    30日 本指 のぶりん💌

    お礼日記
    ♡のぶりん♡

    夏以来で久しぶりだったから
    会いに来てくれたの
    めちゃめちゃうれしかったし
    年内最後の出勤に本当にありがとう💗

    お洒落な差し入れ🍰
    おいしそうすぎ!!
    おうちでコーヒーといただくね☕️💭

    のぶりんのノリ最高すぎて
    わたしの笑い声
    絶対響いてたと思う🤣🤣🤣
    一緒に飲んだら絶対楽しいやつ🤣

    もう渋谷が怖いイメージ
    なくなった?笑

    久しぶりにいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    わたしは満足だよぉ🥺💖

    明日気をつけて地元帰ってね!

    お仕事忙しそうだけど
    また疲れをとってあげたいな💋///

    これからもなかよくしてね^^

    良いお年を...💕











    えれん...🤍






  • 2023/12/30 22:17 かりな

    2023年ありがとう🥹


    こんばんは⭐️かりなです!

    本日これにて退勤です😊

    ご予約&写真指名のお兄様達ありがとう💗

    みんな楽しそうしてて、
    幸せな気持ちになりました💗
    2023年を良い気分で締めくくれそう🥹
    あと1日あるけど笑
    今年の出勤は今日でラストでした👍

    年明けの出勤は
    1/3(水)12:00〜20:00です!

    2024年もよろしくお願いします😘



    🩵かりな🩵
  • 2023/12/30 21:47 あゆみ

    あと1じかん!



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    遊びに来てくださった本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございましたっ❣️


    受付終了まであと1時間💪

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます✌️



    🌸あゆみ🌸



  • 2023/12/30 20:47 はな

    沢山のありがとうとお知らせ📣

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    もう2023年も終わるね〜🥲
    たくさんのお兄さまと出会って
    お話聞いてちょっとだけ色々な意味で
    視野が広がった気がするよ〜👀

    お兄さまと話してると自分が知らない世界
    たくさん知れる楽しいんだよね✨ふふ

    今年出会ってくれたお兄さま
    どうぞ来年もよろしくね♡


    そしてシフト変更が少しありまして
    明日出勤が無くなって1日を出勤にしました👏

    意外と年始って暇だったりしない?🦋
    良かったらはなと遊ぶっていう
    予定入れてくれたら嬉しいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ということで今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします🙏♡


    🌹はな🌹

  • 2023/12/30 20:17 はな

    年末年始だ〜🎍🌅

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    出勤したらお店がバタバタしててビックリ👀
    年末年始だね〜🎍🌅🎍

    昨日もそうだったんだけど
    予約無しで来てもらうと
    お部屋にも限りあるのでかなり待ってもらう
    ことになっちゃうかも......

    昨日も結構待ってくれたお兄さまもいたみたい...


    予約良かったらしてみてね🙏
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    🌹はな🌹

  • 2023/12/30 19:31 れいな

    💓

    日記遅くなりましたが、
    出勤してるよーっ☺️
    バタバタで嬉しい(/ω\*)

    スタートからご予約本指名様💓
    ありがとうございました✨️


    この後まだ少し空きあるので
    ぜひお待ちしております💖

  • 2023/12/30 19:29 ゆき

    お礼日記 18時台

    おっとりしば犬系のおにいさん

    ちょっとまっててね!って言った時の

    まってる顔が犬感すごくて🐶

    かわいさにきゅんきゅんだったよ💗

    犬飼ったことないけど!

    犬みたいなお兄さんを飼いたくなっちゃった(〃д)

    生まれ変わったら

    犬になりたいね☺️

    肌質ふわふわ系の

    ゆきと同じ系統だったのもポイント高しっ!

    ハグした時にスベスベ同士だったね💗

    また年明けに会おうね!

    ゆき

  • 2023/12/30 19:07 あゆみ

    いました!



    バタバタすぎて日記書く暇もない!

    次回21:30〜開く予定です!

    写真も使い回しで申し訳ない!

    ほな!


  • 2023/12/30 18:47 ココ

    これから出勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    着々とフィリピンへの準備を進め、食べたいものリストの中もどんどん増え、水着も3着も買ってしまいました😂


    浮かれております😂

    やはり海外旅行は楽しくて仕方ないですね😌

    けど今回初めて1人で行くので少し心配はあります🤔


    何かやらかしたら慰めて下さい😅

    それでは本日もよろしくお願いします🥰
  • 2023/12/30 18:17 はな

    最近とっても....

    最近立て続けに本指名のお兄さまに
    「え、痩せたね?!」って言われて大歓喜の
    はなです⸜🌷︎⸝‍


    はなね、実はおうちに体重計なくて.....

    だから体感でしか太った痩せたが
    分からないの🤣


    でも最近痩せたかもなあって自分の体見て
    思う瞬間多々あったんだけど

    ここ2、3日で3人の本指名のお兄さまに
    痩せたって言われたから本当に痩せたのかも🤫

    くびれがすごくなってる!!!
    って昨日言われて大歓喜だったよ🌼


    しかもね昨日1ヶ月ぶりくらいにあった友達にも
    服着てるのにも関わらず
    「なんか痩せたね?!」って言われて

    .....みんなよく見てるな👀笑


    体型維持しなきゃって改めて
    気が引き締まったはなでした🌈


    🌹はな🌹

  • 2023/12/30 17:57 ことみ

    12/30(土)ご来店いただいた仲良し様へ♡

    10:00〜お兄様

    初本指ありがとうございます❣️

    変な声で申し訳ないと思ってたのにハスキー声で新しい一面って言ってもらえて助かりました🥲✨

    前回のドレスも覚えててくれたことも嬉しい💕たくさん褒めてくれてありがとう💕

    いかにくっつく時間を取れるかが私の趣味なんです(?)

    Bさん

    初本指ありがとうございます❣️

    しかも半年ぶりくらいでは?!

    以前の会話内容が遊び終わりのゆっくりしてる途中で舞い降りたのにBさん最初から覚えてて嬉しいのと同時にちょっと悔しい!今日の内容はしっかり覚えとくから!🥹

    今回は延長できなかった分、次はたっぷりのお時間で遊んでね〜💕

    ことみ🐾

  • 2023/12/30 17:37 ゆき

    お礼日記 12時台

    フットサル前のおにいさん

    免許の話とかすっごく勉強になった!

    アメリカで免許とった方が安いなんて👏

    現地のテストがわかるくらい

    英語勉強しなきゃーー😭

    旅行くらいの英語ならなんとかなるんだけど🥹

    勉強あるのみですな🥹

    またいろいろ教えてねっ!

    ゆき

  • 2023/12/30 17:17 ことみ

    犬ボイス🐕

    退勤いたしました!

    朝一番の「おはようございます」が声カッスカスで自分で笑っちゃった😂

    皆様はくれぐれもエアコンつけたまま寝ちゃだめですよ!つけたまま寝るならちゃんと加湿器のタンク残量確認してくださいね!

    じゃないと朝起きたら湿度10%になってハスキーになっちゃいます🥺

    ことみ🐾

  • 2023/12/30 16:37 りな

    ラスト✨



    今日で2023年ラストの出勤です✨


    お礼は後に残しといて、、、💭


    本日もいつも通り元気にお待ちしてます💗


    年内最後リフレッシュしにおいでね☺️🎶




  • 2023/12/30 15:17 まなか

    🌷来週までの出勤予定🌷

    まなかです💖



    めちゃめちゃ遅れたけど、来週の予定出したよ…!!!!



    ⬇️7日(日)までの予定⬇️

    31日(日) 14:00〜20:00
    1日(月) 6:00〜12:00
    2日(火) 12:00〜20:00
    3日(水) 6:00〜12:00
    6日(土) 6:00〜18:00



    当欠しがちな人間ですが、事前予約もらえるとやる気出るのでご協力ください💪🏻💥



    「まなかちゃんが休みたい時休めるように、当日になってから予約入れてるんだ」ってこの前仲良しさんに言われて、気遣ってくれる嬉しさと当欠への反省がごちゃ混ぜになった🥲笑



    無理せず出勤‼️
    体調管理しっかりと‼️




    来月からは週4くらいのペースでいきまーす!
    私的にはゆっくりスケジュールのつもり😌笑



    明日は大晦日!お兄さんたちに会えるかな??
    お兄さんたちがお店に来てくれることを待つことしかできないのがもどかしいね🥲



    2023年まなか納めに来てね💓

  • 2023/12/30 15:01 ありあ

    こんにちは

    今日も楽しく過ごさせていただいてます。
    今日は19時までの出勤です!
    もしよかったら遊びに来てください♡

  • 2023/12/30 14:57 さよ

    あとちょっと!



    さよです!


    年内最後の出勤折り返し地点過ぎました❣️
    あっという間だね🥲

    いつもならもう受付閉めちゃうけど
    今日はあと2時間あります✨


    この時間までいそがしくさせていただいて
    幸せいっぱいでございます😂💓


    このあとも女の子いっぱいだけど
    よしくお願いします💞



    さよ🐠🫧
  • 2023/12/30 14:40 ゆき

    お礼日記 10時台

    ねむねむスケボーのおにいさん

    ねむねむでおめめとろんで

    とーーってもかわいかったよ☺️

    いつもおっとりなのかもしれないけど

    めちゃめちゃおっとりしてて

    きゅんでした❤️

    すーすー言ってたもんね😉

    気をつけて帰るんだよー!

    スケボーで転んじゃダメだよぉ

    またまってます!

    ゆき