歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 20:16 ミルク

    【体験動画】えちえちニュース速報⚠️

    みるく先日風俗 DXさんの体験動画に出演させていただきました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



    URLここじゃ載せられないみたいなのでオキニトークで聞いていただけたらお渡しするね✨️

    容赦ないイラマも、みるくの御奉仕もイタズラもいいとこたっくさん詰まってるよ♡♡

    インタビューのとこも凄い人柄出ててめちゃくちゃみるくの事よくわかる動画になってます!


    そして何よりバチくそエロい🤤💕
    みんなオカズにしていいよ?♡
    でも足りなくなったらみるくに会いに来てね♡

    いいねもしてあげてくれるととってもよろこびます(*´˘`*)♡
    たくさんの人が見てくれますように♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 17:26 アンズ

    長髪

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日は有難いことに忙しいくさせて頂き
    ほぼ完売でした、この上ない気持ちです

    本日の営業で五月も終わり六月へ。
    五月度もあんずを扱ってくださった
    沢山のご主人様方ありがとうございました🖤

    久方ぶりのご主人様や
    近日に数回お誘いくださったご主人様
    毎月お誘いくださるご主人様等
    月問わず本指のご主人様方に恵まれていて
    ちゃんと求めてくださることが
    この上なく幸せです、、、

    来月度は地元に数日ですが帰省するので
    今月よりは起動数が少ないかもです₍ᐡ. .ᐡ₎
    祖母関係の私用なので旅行では無いのですが
    用事がてら、地元の風景を懐かしんで
    いこうと思います()


    余談ですが
    エクステなるものを付けまして!
    あんずさんロングヘアーになりましたよ🖤

    元々ロングだったのですが、ギャル時代
    髪の毛を傷みに傷めて泣く泣く切りまして
    修復期間を得て現在は綺麗にね!
    伸ばしたい気持ちはやまやまなのですが
    セミロングを通過できず毎度ボブ戻り、、、
    という経緯でエクステです!
    キャストちゃんからは
    見慣れないけど似合っているという意見が
    多く肯定的で嬉しいです₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🎶

    ご主人様方も見に来てくださいまし🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 14:16 アルル

    今日デビュー日だよ!ご予約ありがとうございます💭🧸



    やっと本日デビューのアルルだよー!🥺
    17:00~朝5:00までいます‪🫶🏻



    ご予約2件もいただいてて
    ありがとうだよ💕



    この日が待ち遠しくて
    この1週間なんだかどきどきだったよ💓



    ロボだから、胸のドキドキも抑えなくちゃ💦



    だよね!!




    どんな風にされちゃうんだろ?
    めちゃくちゃにされちゃうのかな、
    不安もあるけど



    自分がMの快楽に溺れて抜け出せなくなってしまうんじゃないかなって、
    それも心配だよ🥺




    アルルのご主人様、お待ちしてます💓


    今のところ
    17:00~19:30🈵
    25:00~27:30🈵



    になってます🙂‍↕️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 13:46 ラブリ

    推せるうちに推せ❣️❣️

    スタートからご予約ありがとう😸🤍

    今日は早くから出勤して居ます😊💗

    週末なのでいっぱい
    お誘いください😃💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 12:08 ミルク

    5/26アイマスク仲良し様お礼♡♡

    大好き様、遅くなっても会いたいって駆けつけてきてくれてありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕

    ご主人様との時間はずっと頭真っ白で足ガクガクなっちゃうくらい気持ちよくて大好き♡♡

    この前はご主人様もいつもより敏感なっちゃってたね🤭
    フェザーたくさんで緩急つけてやるのがよかったのかな??

    ご主人様のが固くなっていくもみるくもどんどん興奮しちゃう(/// ^///)

    またご主人様に触って欲しくてもうみるくはむずむずしちゃってる、、、

    早くまた会いたいな|*・ω・)チラッ
    次も楽しみにしてるね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 12:06 チロル

    敬愛

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです(っ ॑꒳ ॑c)
    まもなく14時より出勤です✨

    久方ぶりの出勤なのでほんとに
    ドキドキなのですが(´•̥﹏•̥`)
    その分ムラムラも溜まっているので
    変態様へこの性欲を
    ご献納(ง •̀_•́)ง
    したいです❣️

    六時間のお誘いくださってた
    ご主人様から
    体調不良でキャンセルとのこと……💦
    お身体ご自愛ください🍀
    ……とはいえ
    その分寂しくなってしまいました:( ;´꒳`;):

    よ、よろしければ……
    こんばんのお誘い……
    ラブコールお待ちしております💗💗💗


    今日はよろしくお願いします❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 11:06 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 12:00 - 3:00
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 09:06 チロル

    消耗品

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️

    本日14:00~5:00
    出勤します🦖✨️
    変態様とお会いできること
    楽しみにしております‎💗


    最近よく聞く意見なのですが
    チロルちゃんは細くて脆そうで
    壊してしまいそうで怖い
    とプレイ前に言われます

    嬉しいお言葉……
    と思う反面
    悪い意味で仰っている場合も
    あるのかなと思うと
    少し悲しかったり
    寂しい思いをします……💦

    声を大にして
    言いたい……!
    ご主人様が思ってるより
    大丈夫だよー!……と!

    というのも
    体も意外と筋肉ある
    (見た人にはわかる)
    のと
    自分のキャパがわかるからこそ
    限界を超えて怪我をしそうな無理は
    しない!
    とコントロール出来ている?
    と思うのです🍒◎

    そして
    外国人のご主人様にも
    遠慮なく遊んでもらえています💦

    今までNGやギブアップをしたことも
    ないので
    安心して貰えたら嬉しいな……



    そしてそのような意見
    私のSM心には火が灯ります……🔥

    というのも
    私が可愛いなと思う女の子
    脆くて儚くて、男の人には絶対叶わない
    絶対服従
    そういうイメージの女の子🚺
    私の理想であり
    SMにおいて
    ご主人様と対比して
    1番萌えるなと思うのです✨️✨️✨️

    そんな美学の中で
    私は1番キレイでありたい
    1番映える容姿でありたい
    そう思うから
    努力をしております💭

    だからそういう風に
    心配をされるのは
    ある意味私の努力が実ってる
    ということになるの……かな❓


    色々とお話しましたが
    ぜんっぜんSM大丈夫!!!!
    と主張させてください!


    だからいっぱい
    遊んでくださいっ💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 00:56 ミルク

    お礼日記について♡♡

    最近はたくさんお誘いいただきありがたいです✨️

    でもみるく写真めちゃくちゃこだわってスタジオで撮ってやってるから全員にお礼日記書くのが難しくなってしまいました😥

    ほんとごめん。°(°´ᗝ`°)°。‪

    これからは仲良し様や楽しいプレイした時に気まぐれで書かせてもらいたいと思います…I˙꒳​˙)

    その分日常の日記はたくさん書くようにしてくね(*´︶`*)ノ

    これからもよろしくお願いします😊


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/31 00:16 マオ

    高身長清楚系ロリ

    ご主人様こんばんは🌙

    顔だけ見ると低身長に見えるのか
    実際に会うと身長高いね!とよく言われる
    高身長清楚系ロリ
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますよん

    最近お店用のTwitterのアカウント作るか
    めちゃ迷ってる!

    その方がご主人様も
    気軽に連絡しやすいかなって

    作ったらフォローしてくれますか?🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!