歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:36 ラブリ

    3時

    3時までしかいないので

    残り少ないけどお誘いお待ちしております

    一緒に遊ぼ♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 21:17 ラブリ

    出勤

    出勤中

    初出勤なので!
    お誘いお待ちしております☺️🤍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 21:16 ナズナ

    はじめまして♡

    きょう入店したなずなですimg



    明日の19:00~5:00まで出勤させていただきます!



    初めてで分からないことだらけですが
    興味をもったSMの世界を知れるのが
    嬉しいです✨



    いろいろなプレイ学んでお兄様の好みの
    奴隷になれるよう頑張ります/////♡



    明日たくさんいじめに来て🥺



    初日お兄様に会えるの楽しみにしてます!



    なずな

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 20:56 マオ

    お祝い待ってます♡

    ご主人様こんばんは🌙

    大人っぽい見た目になりたいなと思い
    顔周りの髪を伸ばしていたのですが
    結局まだ可愛くいたくて
    前髪ぱっつん姫カットに戻ってしまった
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日誕生日を迎えた
    バースデーガールマオマオなのですが
    今日出勤したら
    アンズちゃんが蒙古タンメンをくれました!



    いやあ、アンズちゃんは
    ほんとマオマオのことわかってますね

    うれちいらぶち🫶


    そして飲み仲間たちからは
    テキーラボトルのプレゼント😳

    たしかに私はいつもテキーラ飲んでるけど
    まさかボトルでくるとは…笑

    しかもたまに行くバーの店主からも
    テキーラボトルをもらいまして
    今私の家にテキーラが2本あります🤣

    さすがに酒ヤクザの家すぎる爆笑


    他にもアイス買ってもらったり
    飲み物買ってもらったり
    シャンパンもらったり
    色んな人にお祝いしてもらって
    マオマオはとても幸せです✨

    ご主人様からのお祝いも
    もちろん待ってますからね?😘

    えっちなお祝い期待してます♡


    それでは本日もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 19:26 ラブリ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 19:06 アンズ

    朝食

    こんばんはあんずです
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はおやすみ頂きました、、、
    出勤予定だったのに前日におやすみに変えて
    しまい申し訳ないです
    引越して早々、
    家の鍵を無くすという事態でして、、、💧‬
    色々と慌ただしくしておりました
    ご主人様方も落し物には
    充分とお気をつけてくださいね


    先月頃でしょうか、
    日記で咀嚼について書かせて頂いたのですが
    その日記に目を通してくださったご主人様が
    咀嚼のお誘いを🐶

    陽の当たる方達は昼ご飯なのでしょうけれど
    あんずにとっては朝ご飯。
    ご主人様の食材選択も正に朝ご飯で
    今回も前回同様に
    ご主人様が自身の口で噛み砕いたモノを
    零さずに美味しく頂きました

    ご主人様にご奉仕しつつ、所々で咀嚼を挟む
    口移しはもちろんのこと
    ご主人様の身体に咀嚼物を塗布し
    それを舐め取るなんてこともね🖤

    見た目は嘔吐物そのものですから
    なんとも言えませんが
    いざ、口にすると食べ慣れている食材の味
    身体の至る部分に塗られているモノを
    美味しさ故、無我夢中で舐め取り飲み込んで
    そうこうしていましたけれど
    我に戻ると結構カオスな図でしたね、、、💧‬


    ご主人様の表情や最後に仰ってくださった
    言葉からの推測ですが
    ​​​あんずは​​​​ちゃんと引かれてました🖤

    でも、、、いっぱいたべる女の子
    ご主人様だってお好きでしょ?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 18:46 スモモ

    🆕コントローラー









    すももです🍑




    今日もスタートから遊んでくださり
    ありがとうございます🎶




    外国人のご主人様が
    初めてのコントローラーで
    すごく楽しそうにプレイしてて

    リニューアルしたかいがあったんだなと
    しみじみ思いました☺️
    (すももはコントローラーの
    リニューアルに一切関与してないけど)



    少し前にリニューアルした
    コントローラーは
    指示ボタンの追加はもちろんのこと
    英語対応もされてるので
    ご興味のあるご主人様は
    是非ご利用ください🥰🎮

    ロボットデリヘルでしかできない
    オプションだと思うので◎





    あと
    昨日ディズニーに行ってきた!
    っていうご主人様がいらっしゃって
    ディズニートークできて
    すごく楽しかったです🐭



    東北からこっちに来ていたそうで
    関東民のすももより
    ディズニーに詳しくて

    すももも来月みかん星人と
    ディズニー行く予定なんですけど
    来月やってるイベント?とか
    教えていただきました😍


    楽しい時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🥹

    今頃は新幹線の中かな?
    気をつけてお帰りくださいね💓






    この後も稼動してるので
    お誘いいただけると嬉しいです✌🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 16:26 ララ

    🥵

    こんにちは😊
    ララです🫶

    今日暑すぎる…🫠

    今日初出勤なのでお兄様達いっぱいララをいじめてください💕
    色々教えてね?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 13:26 ジュリ

    ドSお兄様❤️

    おはよん❣️

    今日は13時〜です

    ご予約のお兄様ありがとう❣️
    じゅりがたくさんご奉仕するから
    いっぱい出してください🤍

    いつも可愛がってくれるお兄様はもちろん
    じゅりは初めましてのお兄様との
    なんだかドキドキする時間も大好きです🥺

    少し緊張が解けた瞬間
    お兄様がサディストになる
    あの目がたまらなく嬉しい❣️

    なんであの目をされるだけで
    あそこがあつくなっちゃうんだろ🥺

    今日もたくさんいじめにきてね
    おくちとおしりに
    いっぱい出して🤍

    この間珍しく大量に吹いちゃって
    ずっとトロトロしてたの🥹💖
    また吹きたいな❤️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 13:16 ミルク

    5/16お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう♡♡

    イケメンで優しすぎるご主人様だからみるくもちょっぴり緊張…I˙꒳​˙)

    初風俗をみるくにもらえて光栄すぎた✨️
    初めてなのに乳首が雑魚雑魚なご主人様♡♡
    ちゃんと変態さんでかわいかったよ♡♡

    60分で2回戦ずーっと気持ちいいお時間だったね(*´︶`*)ノ

    彼女にはしてもらえないことたっくさん出来たでしょ♡♡
    また変態なえっちぃこと一緒にしようね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 10:16 ミルク

    5/16お礼♡♡

    西新宿ホテル120分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    いっぱいぎゅーってしてちゅーして幸せ時間だった(*´˘`*)♡

    でも途中からはみるくの小悪魔心が爆発しちゃった🤭
    ご主人様がかわいい反応するからだよ|*・ω・)

    ローション使っておちん○んにフェザータッチ♡
    触って欲しくて敏感になりすぎてるご主人様かわいすぎた🤤

    触ってもらえた途端すぐイキそうになっちゃってたね♡
    そこからずっーーーと寸止め(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕

    最後までちゃんと我慢できてえらい♡♡
    もうみるくじゃないとダメになっちゃうね?♡♡

    また遊べるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 09:46 ララ

    はじめまして💗

    ララです💙

    もちもちのお肌と
    かわいいタトゥーが
    チャームポイントですっ
    見つけたらちゅってしてね😚

    はじめましてなので
    ちょっと緊張してますが…
    昨日から今日が楽しみすぎて
    ひとりでSMのえっちなビデオを見てました…💙
    ララはいじめられるの大好きです

    分からないことだらけなので
    たくさん命令しながら
    ララを調教してください🫣

    どんなご主人様に愛でてもらえるのか
    ドキドキ
    ワクワク

    ララにぎゅーしにきて🥰

    💙ララ💙


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 09:16 チロル

    沢山のごめんなさいです😵‍💫💦

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    とてもとても良いお天気……☀️
    なのですが!!!!

    私、今朝方に不正出血を
    してしまい……( ;꒳​; )
    急遽本日の出勤を
    下げることなりました:( ;´꒳`;):
    申し訳ないです💦💦💦

    悔しい……_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_
    ですが
    悪化したり
    ご主人様へプレイ中に
    ご心配をおかけしてしまうかも
    と思うと
    さすがにそちらの方が
    気が引けてしまい
    いかしかたなく……⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    来週は
    その分、という訳では無いですが
    平日と休日
    どちらも出勤を多くあげたので
    もし、もし、よろしければ……
    またの機会に扱ってくださると
    大変嬉しいです(´;ω;`)


    そしてそして
    昨日のツイートの中に
    「エッチしよ……?」
    と表記したものがございました。
    「エッチなことしよ……?」
    が正しい表現であったのですが
    文字を省略してしまい
    翻訳機をご利用のご主人様へ
    伝わりにくい表記となってしまったこと
    訂正とお詫び申し上げます。(´•̥﹏•̥`)


    言葉って難しいですね……
    私は上手く伝わらないことが
    多々あるので
    本当に
    気をつけて
    言葉を使いたいなと
    改めて思いました(›´-`‹ )



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 01:02 ミルク

    5/15お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました♡

    雨の中一緒にるんるんコンビニ行ったの頭悪くて楽しかった笑笑

    初めての日本の風俗だったから定番のことぜーーーんぶ教えてあげちゃった👍

    ちゅーも御奉仕も素股もローションプレイもたくさん味わってもらったね♡

    みるくがたくさんご褒美した後は...♡
    ご主人様のテクニックすごかった…I˙꒳​˙)♡

    ご主人様はパリピすぎてみるくびっくりすることばかりだったよ|*・ω・)チラッ
    ど陰キャオタクのみるくには知らない世界ばっかり…I˙꒳​˙)笑笑

    全力ポジティブなご主人様のこと本気で尊敬✨️
    日本楽しんで帰ってね(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 00:56 ミルク

    5/15お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました✨️

    みるくの好きにしていいよって言われたからたっくさん焦らして意地悪しちゃった😘

    ゆっくりゆっくり責められるとからだ敏感になっちゃうよね…
    触って欲しくて腰が浮いちゃうご主人様かわいかったよ♡

    たくさん我慢したからご主人様のすごい元気だった🤭
    かわいいとこたくさん見せてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お話もめちゃくちゃ合うから楽しすぎた(ㅅ´ ˘ `)
    やっぱりアニオタさん大好き!!!
    またアニメ談義できるの楽しみにしてるね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 00:46 ミルク

    5/15お礼♡♡

    日本橋ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    久しぶりのアナル系オプションだった✨️
    ご主人様の拡張上手でおしりで初めてきもちくなっちゃった♡
    アナルプラグ全部入ったの実は初めてなの(*´˘`*)♡

    四つん這いでバイブを入れられながらのおしり拡張....
    おま○ことアナルどっちが気持ちいいのかわかんなくて頭ふわふわなるの気持ちよかったな🤤

    それを見ておっきくなってるご主人様にさらに興奮(*´˘`*)♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    また一緒に気持ちいいことしようね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!