歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:46 ナズナ

    【開発/////♡】

    今日早速予約してくれたご主人様
    ありがとうございますimg



    初めてのことばかりで緊張している
    わたしに優しく接してくれて
    ゆっくり気持ちよくさせてくれるご主人様✨️



    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️



    まだまだできないことばかりなので
    ご主人様の手でゆっくりナズナを育ててください



    5:00まで出勤するので気になるよーって
    ご主人様呼んでくれたら嬉しいなimg

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 22:16 マオ

    初めて奪っちゃった…♡

    ご主人様こんばんは🌙

    最近『イカ塩辛』にハマっていて
    美味しくて毎日食べているのですが
    塩分がすごいので
    最近は日々浮腫に怯えて生きている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます!

    海外から日本に遊びに来てくださっている
    ご主人様だったのですが
    なんとデリヘルは初めてらしく…!

    初めてがマオでとても嬉しかったです☺

    光栄でした✨

    最初は緊張していたみたいですが
    プレイが始まるとそんなことも忘れて
    濃厚イチャイチャタイム♡

    1回戦目が終わると
    少し休憩がてら
    ベッドでごろごろしながらおしゃべり

    お互いのことを色々お話して
    より仲良くなれた気がしました☺

    そして緊張も完全にほぐれて2回戦目へ

    プレイもおしゃべりもとても楽しかったです!

    そしてチップまで頂いてしまって…!

    ご主人様本当にありがとうございました🫶


    この後もまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます!

    それでは本日もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 21:26 ジュリ

    大胆なお兄様❤️

    今日も待ってます❣️

    アブノーマルが大好きなじゅりは
    AF、撮影などなど
    予約入ると
    もうスイッチ入ります🥺

    響きだけでもうムラムラ

    いっぱいオプションしてくれると
    このお兄様今日じゅりを
    たくさんいじめてくれるんだなって
    大胆なお兄様に感謝です…❤️

    お口だったり拘束で
    たくさん盛り上がったら
    じゅりのあそこもぬるぬる
    あったかくなってきて
    我慢できない🫣

    今日もご奉仕させてね❣️
    待ってます

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 20:26 ラブリ

    今日も!!

    今日も出勤してます!!

    3時までいるのでお誘いください!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 18:16 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 18:00 - 3:00
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 15:16 エマ

    ばぶえま♡!!


    こんばんは!♡

    えまです🧸🩵


    最近暑くなってきたけど
    夜は肌寒くて体調崩しやすい
    季節なのか
    えま少し体調崩し気味です😿😿


    なので次の出勤までには
    ご主人様に
    たくさんいじめてもらえるように
    治します🥺🩷



    出勤決まったらまた御報告するので
    ご主人様のご予約お待ちしてます🌟




    ちなみに寝る時あまりにも寂しくなった時は
    自分の手首縛ったりして寝てます
    そうするとなぜか安心して寝れるの。

    一日中ドMなこと考えて過ごすのが日課です

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 12:26 ヒヨリ

    ちょっとだけならいいよ🤫


    おはぴよ🐣

    毎日忙しくさせてくれてありがとっ!
    毎日本指様と会えて嬉しい♡

    今月は特に特殊プレイが多くてよき!!
    ご主人様の趣味趣向を教えて貰えて
    共有できるの嬉しい🫶💕︎︎

    私はコスプレすきー!

    私の中で勝手にプレイによって似合う
    コスプレがあると思ってて…

    制服なら襲われる系

    メイドなら御奉仕系

    ブルマなら服従系

    とか

    でもどれも動かないで人形のように
    顔舐めとか体や顔に射○されるのも好き🫶


    最近よく入るコスプレは「メイド」
    この猫耳めちゃくちゃ可愛くない?


    ご主人様は
    どんな衣装でどんなプレイしたい?




    今日は早めの時間
    美容院に行って久々にハイトーンにします
    今の髪色が1番似合っているけど…
    それでも憧れのあの色にします🥹

    楽しみに待ってて欲しいなー!!!!!




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 11:56 チロル

    処理人形

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🥕
    来週の御奉仕日が決まりました✨️

    💗水曜日 13:30~22:00💗
    💗金曜日 14:00~5:00💗
    💗土曜日 12:00~22:00💗

    来週は珍しく平日の水曜日に
    居るので
    お時間合う変態様
    おち♡ちんとイチャイチャ
    させてください(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    先日
    初めて ナツキ ちゃんと
    3Pさせてもらったのですが
    プレイに没頭しすぎたのと
    移動中もお喋りが止まらず…🗣💬
    お写真を撮り忘れてしまった📸💦

    仲良しさんできたのはとっても嬉しいけど
    せっかく初めて一緒になれたので
    記念に撮りたかったなと
    少し寂しく思っております(´•̥﹏•̥`)

    また機会があったら……良いな💗💗💗




    来週もよろしくお願いします❣️

    変態様のラブコール
    お待ちしております⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 11:36 ナズナ

    【喉奥ズボズボなずなロボ♡】

    こんにちは♡
    ロリっ子ニューロボ、ナズナですっ🧸💞

    SM未経験の新品ロボットですが
    実はナズナ、昔からSMにとっても興味があったの💭

    そのきっかけが
    小学生の頃に通学路にエッチな漫画の雑誌が落ちていたんだけど
    そのお話の中で、

    ロリ系のウブでかわいいセーラー服の女の子が
    路地裏に男の人に連れ込まれてレイプされてたの‪。

    最初はイヤだよって抵抗するんだけど、
    だんだん気持ちよくなって
    従順になっていく様子にとっても興奮しちゃったんだよね。

    喉奥を激しくイラマでぐぽぐぽされていて

    ナズナもいつかこんな風にめちゃくちゃに
    されたいなっておもってたの︎💕︎

    おしり、お口、手枷、足枷、
    ぜんぶぜんぶ、楽しみにしてます💓

    ナズナの不慣れなデビュー日を記念の動画に残してくれたらうれしいな💭🥹

    えっちな子だけど
    優しく見守ってもらえたらうれしいです🥺‪

    ご予約おまちしてますっ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/19 03:06 ラブリ

    18時から

    今日18時から出勤します

    ご主人様

    お誘いお待ちしております☺️🤍

    明日も待ってるね💕︎

    ロボデリ公式HPはこちら!