歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 20:06 マオ

    たまにはこういうマオマオもいかがですか…?

    ご主人様こんばんは🌙

    今月お誕生日なので
    まみーにiPhone15を買ってもらい
    Android勢からiPhone勢に移籍した
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日遊んでくださった初めてのご主人様方
    ありがとうございました!

    毎度思うのですが
    たくさんいる女の子の中で
    マオマオを選んでくれたのが
    本当に嬉しいです☺

    会いに来てくれたご主人様方には
    感謝しかありません…!

    マオマオもえっちなことたくさんできて
    毎日楽しい🫶


    マオマオは普段
    清楚系や可愛い系の服装をよくしているのですが
    今日は系統を少し変えてみました!

    何系って言うのかな
    へそ出し系?

    クラブで音楽にノッてそうなイメージ🎶

    まあクラブは数回しか行ったことないですけど!

    その時も音楽聞いてるってよりは
    酒飲み散らかしてた🤣

    たまにはギャップ萌え?なマオマオは
    いかがでしょうか♡


    そして本日もスタートから遊んでいただき
    ありがとうございます☺

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 19:26 ジュリ

    じゅりは女優さん❤️

    おはよん❣️

    今日は18時〜❣️

    撮影のオプションが入ると
    テンション上がるじゅりですが

    アルファインで撮影があると
    お部屋入った瞬間

    「😳❣️」

    えちえちな空間の中に
    カメラがセットされてると
    もうドキドキ

    お兄様がじゅりを女優さんにしてくれる🥺
    しかもいちばんはずかしくて
    いちばんかわいい瞬間を
    カメラに収めてもらえるなんて🥺

    おうちでもじゅりで
    いっぱいおちんち◯固くしてほしい🤤

    今日もたくさんゾクゾクしたい❤️

    夜は晴れるみたいなので
    お待ちしてます🌙

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 18:36 ラブリ

    出勤

    出勤しました

    今日もお誘いお待ちしております

    3時までいるのでお誘いくださいm(_ _)m


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 18:00 アンズ

    結晶

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    快楽に快楽が重なり起こる絶頂。
    その先にはどうなるか
    ご主人様方はご存知でしょうか?
    時折あんずもご主人様にご調教頂いた際に
    きてしまうことがあるのですが、、、
    そう吹くです
    吹いてしまう​​​​​衝動​​、女性だけなのかと
    思っていたのですが男性にもあるみたいです

    今日はそんな潮吹きについてのお話🖤

    設定は毎度お馴染み3-1
    今日は少しばかりムードチックに
    部屋の照明を互いの顔が辛うじて認識できる
    程度の明るさにしてみましたよ

    早速ご主人様に口でご奉仕
    咥える以前から既に固くなられている
    ご主人様のモノ
    唾液を絡ませて上下する度
    小刻みに反応を
    ご主人様も​​​​​​あんずも​長らく味わいたい
    考えには同意で
    もちろんゆっくりめにね
    胸や耳、首筋に股の付け根。
    手や足の指の間
    ご主人様が感じられる場所も舌で優しく
    時折激しく舐めて差し上げます

    割と耐久性があるご主人様でも
    我慢の限界が近づいてきたようで
    そのまま先端責めで絶頂へ
    ご主人様のご要望で絶頂後も手は止めません
    するとどうでしょう
    精液と違う液体が出てくるではありませんか

    初めての光景に少々感動しました()

    ご主人様曰く、女性同様でその時の
    体調や感度によって左右されるみたいです
    もちろん体質等もございますがね
    そうそう機会がある訳ではないとは
    思いますが、またご主人様方の潮吹き
    目にしてみたいものです🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 17:56 ミルク

    ぐちゃぐちゃにしたいこの笑顔🤭

    ご主人様こんばんは(*´˘`*)♡

    たまには日常の平和な動画(*´︶`*)ノ

    こんな子がイラマで唾液流しながら一生懸命御奉仕するの.....とってもえっちよね....♡

    ご主人様は御奉仕大好きなえっちな子すき?

    緊縛や拘束が大好きな変態でも調教してくれますか?♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 16:26 ミルク

    5/18お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル120分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    初めてのヨーグルト浣腸めっっっっちゃ緊張した…I˙꒳​˙)
    お互い初めて同士でどうやって入れたらいいんだろ、、ってビクビクしながらだったね笑

    腸内ヨーグルトでパンパンにしながらのイラマ苦しいのと我慢で頭ぐちゃぐちゃで気持ちよかった♡♡

    奥に入れられる度我慢しきれないのが少し出てきちゃってごめんなさい😖💦

    3回戦+マッサージの濃厚お時間♡
    みるくの良いとこ全部さらけ出せた気がする🤭💕

    またこっちに来る時はみるくと遊んでくれなきゃ拗ねちゃうからね|*・ω・)チラッ
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 15:56 ラブリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 18:00 - 3:00
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 休み
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 08:36 リコ

    Happy痛覚SM…♡

    性的志向が合わさった3人の空間

    これから始まるセッションにドキドキが止まらない

    文章にするのが勿体ない程のこれから始まる官能

    全て見せたいけど見せたくないような
    それでも暴かれてしまうの…?

    ゆうが脱いだのも束の間

    ベッドに押し倒して

    ゆうの唇

    ご主人様とりこのキスの取り合い︎

    突起はふたりで×××

    お口をご主人様のおちん〇を埋めてりこはゆうのおまん〇を独り占め

    肉壁を触って焦らしてたら勝手に濡れちゃったみたい本当に可愛いね

    好きな所舐めあげて中にりこの指が2本入った頃にはもうご主人様はエクスタシーに上り詰めそうな表情

    ゆうの喉奥に出された粘液

    何やらゆうとご主人様で怪しい会話をしている

    なんだと思っていると腕が拘束され

    ブルーシートに寝そべさせられる

    ライターと蝋燭を取り出しゆうが

    りこに廻しながら垂らしていく

    熱を紛らわしてくれるおまん〇の愛撫の快感

    電マをおまん〇にあてがって色んな感情がごちゃまぜになって


    深い所まで堕とされていくみたい

    何度も絶頂してビニールシートを潮塗れにして


    何よりもレズビアンがとてつもなく好きなのでゆう気持ちいいゆう大好きとずっと連呼していたりこ

    その間ゆうはご主人様のおちん〇をしゃぶっていて何だか寝盗られてる気分になって更に興奮しました

    ご主人様の出された精をゆうの口移しでりこの口の中へ絡めディープキス

    大好きが溢れるこの空間ずっと続けばいいのに


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 06:36 リコ

    史上最強興奮した3PレズビアンSM…♡

    改めましていつも8時間というロングコースとご飯にお土産もありがとう


    驚くことにいつもほんとうにあっという間なのよ今回は楽しすぎて笑いすぎてレベチ︎だった^_^


    プレイに関しては…

    NEXT日記…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 02:56 ラブリ

    いっぱい

    2日目もいっぱい

    ご主人様お誘いありがとう😉🤍

    らすとまだ空いてます🙆‍♀️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 02:06 エマ

    📮 _____ 💌 .


    ありがとうございました💌♡


    初めてのご主人様優しくて
    不慣れなイラマで途中
    えずいてしまったり涙目になったり
    なかなかスムーズにはいかなかったけど
    許してくださいました。

    急遽ごっくんをさせていただいたり
    制服着させていただいたりして
    豪華で嬉しかったです♡


    まだまだ不慣れな事がいっぱいで
    たくさん優しく調教して頂きたいと
    思いました🥲🩷

    次は23日(木)21:00~5:00です



    ご予約お待ちしております🧸🎀

    えまより





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 01:46 ジュリ

    ロング🫶

    予定以上に切られちゃって
    今ショートだけどまた近々ロングに戻すから
    ショートのうちのじゅりも見に来てね🥺🫶

    ロング好きのお兄様方はもうちょっとまっててね🥺❤️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 01:26 ミツハ

    ご主人様目線👀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    雨の中遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🥰✨️

    ミツハを見てケラケラ笑ってるご主人様の姿に幸せを感じました…💗💗笑


    ご主人様が楽しそうにしてくださると
    ロボット冥利に尽きますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    写真はフェラ中のご主人様目線です👀

    むっちりおしりは好きですか?🍑


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!