歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 21:56 ミツハ

    限界我慢‪🚽🌀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ひっそり本日も稼働中です❣️

    昨日、今日とお誘いのご主人様
    ありがとうございました🥰

    昨日は久しぶりの浣腸我慢プレイを
    しました…///

    イチヂクの強力な腸蠕動と腹痛に
    襲われながらのアナルプラグを抜き差し🍑

    その場で出してしまわないように、
    本当に本当に限界我慢でした💭

    ご主人様の許可が出た0.3秒後には
    真下の洗面器に吹き出しました///


    久しぶりに羞恥を晒してしまったけど
    ご主人様に楽しんでいただけてたら
    満足です💖



    そして今日は
    アイマスク撮影のお誘いでした🎥🌟

    ミツハのフェラ&イ〇マを
    動画に収めていただきありがとう😍

    たくさんオカズに使ってもらったら
    嬉しいなあ💗💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 20:36 マオ

    本日急遽出勤してます♡

    ご主人様こんばんは🌙

    まつげサロンと美容院に行って
    さらにはカラコンも新しくして
    コスメも買いたして
    最強かわちいきゅるきゅるガールな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日急遽出勤しますっ!

    21時から朝5時まで!

    昨日お休みを頂きまして
    友達と旅行に行ってきたのすが
    帰ってきて一人なのがなんだか寂しくて
    出勤することにしました

    マオマオは寂しがり屋なのです🥺

    でも旅行はすごく楽しかった!

    なんか思ってたより高級旅館って感じの雰囲気で
    ドキドキしちゃいました…

    温泉も気持ち良かったし
    たまには自然に帰るのもいいかも🎶


    それでは
    寂しがり屋のマオマオを拾ってくれるご主人様
    募集してますので!

    お誘いください♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 19:26 ライム

    たまには〇〇以外も…ね♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    最近またライムの中で
    Netflixブームがきてます😳💕

    家にテレビあるんだけど
    普段付けないから
    今やってるドラマも全部サブスク系で
    追っています!

    今観てるのは
    アンチヒーローとDestinyとアンメット!

    全部ちょうど今やってるドラマで
    今5~6話くらいまで出てます

    法廷、裁判系とか医療系の
    ドラマが好きです♡
    恋愛系はあんまり観ないけど観たらハマるのかな?

    おすすめあれば教えてください🥹



    Xにも載せたけど最近飼い犬を
    たぬきカットにしてもらいましたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ





    完全に小熊🧸

    彼は一応ポメラニアンなのですが
    ライムは爆毛のもふもふスタイルの方が
    好きです!

    でも、夏なので暑いかなあと思って
    イメチェンしてもらいました✂️

    これはこれでかわいいからOK🙆‍♀️


    ライムも最近髪染めたいなーとか
    雰囲気ガラッと変えたいなーとか思うんだけど…

    多分みんな黒髪ロングの
    ライムが好きだよね?🥹

    と思って踏みとどまっています💭

    よく髪サラサラだねとか
    頭に天使の輪っかできてる👼とか
    髪を褒めてもらえるので嬉しいです🤍

    髪は結構頑張ってお手入れしてるので
    染めちゃったら傷んで勿体ないかなあとか…

    ご意見くださいっ😭



    今日は日常日記になってしまった💬

    たまにはエロ以外も…いいかな?
    最後まで読んでくださった方いたらありがとう🥲💕

    今日も朝5時までいるので
    お誘いお待ちしてますっ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 14:56 メル

    一緒につくる愛の時間♡

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ❕



    最近は有難いことに
    マスターと色んなたのしいぷれいを
    させてもらっているので



    今日はどのぷれいのことを
    書こうかなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    あ!


    メルが地味に好きなやつは



    わんちゃんになって

    マスターの全身ぺろぺろさせてもらったり



    首輪つけて
    お部屋の中お散歩してもらったり


    わんわんいい子だねって

    よしよししてもらうことかなあ🐶




    あと
    先日メルが少し前の日記に書いた


    普通のマッサージ屋さんだと思ったら

    だんだんえ○ちになってく…ってやつも



    やらせてもらいました❣️



    メルがマッサージするお姉さん側
    だったのですが



    お客さん役のマスターに


    お○ぱいあててみたり

    おしりを顔に押付けてみたり


    いたずらしてるうちに



    だんだんおち○ち○が
    元気に固くなっていくのが



    メルの中のS心が刺激されて
    楽しかったです🎶




    マスターと一緒に考えて
    非日常なことするの



    やっぱり楽しいですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    メルとの時間のために

    台本とか参考にしてねって

    色々考えてきてくれるの



    すっごく嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    もちろん2人で一緒に考えながら
    するのも好き🥰



    メルも一緒に楽しい時間を
    つくれるように


    もっともっと精進します❤️‍🔥




    それでは
    また日記書きますね!





    メルより



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 12:16 チロル

    湧欲

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日まもなく14:00からの出勤です|´-`)
    変態様のラブコール(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております……っ❣️


    先日 ホテル 五反田 ビーサイド 120分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺・イラマ
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸器・アナルバイブ・AF
    ♡特殊変顔♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    東京に春からお越しになって
    新しい環境で奮起するご主人様に
    たくさんの癒しと
    いっぱいの興奮をお届けできて
    とても光栄でした💗💗💗

    ご主人様は
    とってもお手手が遊ぶ変態さまでჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    プレイ以外のお時間でもずっと
    私に触れててくださりました💗
    私は触れてもらえると安心するタイプなので
    ご主人様の御手を通して
    体温と愛情を受けて
    終始幸せでした(,,•﹏•,,)

    あまりご経験がないと言いながら
    AFに挑み
    しっかり中にいっぱい出してくださって
    ご主人様‼️
    完璧でしたよ( * ॑꒳ ॑* )❣️


    ご主人様とお話してたら
    パスタが食べたくなってしまって
    おうち帰ってすぐに
    ボンゴレパスタ
    作って食べました( 'ч' )🎶
    ご主人様はあれから
    何か珍しいお食事摂られましたか❓

    いつか絶対に❣️
    一緒にディズニーランド
    行きましょうね🐭🏰🤴🏻👸🏻💗💗💗

    お話もプレイもとっても楽しかったです‼️
    早くまた会いたいなぁ(*´艸`)

    ご主人様が頑張ってると思うと
    私も頑張れます( ;꒳​; )


    またお時間と体力に余裕ある際は
    私にラブコールくださいっ💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 09:06 チロル

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    本日14:00から出勤致しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    先日 ホテル Wアラミス 90分
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    ご主人様が
    私のイラマに……
    驚いていた……っ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    そんなに奥までできるの⁉️

    といった具合でしょうか……
    驚きの声が漏れていて
    私としても気合いが入りましたっ(*´艸`)

    やはり
    求められているものに
    応えられるのも勿論ですが
    それを越えていける
    そんな成長を実感できる時
    やりがいを感じるのですよね( * ॑꒳ ॑* )🎶


    だから自分で
    喉ボコになるほど
    沢山挿入してしまいました💗
    苦しいけど……
    嬉しかった(,,•﹏•,,)


    そして
    ご主人様が日本酒を下さりました🍶
    あまり得意な方ではなかったのですが
    このお酒
    とっても飲みやすくて
    私でも飲むことが出来ましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    大人へのステップを
    踏んだ気がします( ¯꒳​¯ )
    泥酔する訳にもいかないので
    嗜む程度にいただきましたが(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    アルコールに強いご主人様が多くて
    一緒に楽しみたいなと
    思う機会が多いので
    こちらの面でも
    成長出来たら良いなと思います🤫


    ロボデリ公式HPはこちら!