新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:13 さら

    こんにちは



    24-5でいます!

    さむいけどさらといっしょにあったまろーね♡

    おさそいおまちしております♡



    さら


  • 2024/03/21 21:53 かえで

    またあした🤍




    本日受付終了しました🙏🏻♡


    毎回たくさんのお兄様から
    お誘いして頂けて
    とっても嬉しいです☺️🤍🤍


    明日も16:00~23:00
    で出勤するので
    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕
  • 2024/03/21 21:33 らん

    ひさしぶり〜🩷



    スタート本指名さん
    よろぴ🥰

    ひさびさ!!
    ロングコースたのしもねっ🙂



    連休中は飲んで飲んで飲んで
    ほぼ飲みいってた〜🩷

    美容室もいったし
    おでかけもしたし
    楽しい連休だったな🫶🏻はぴ
  • 2024/03/21 21:13 みわ

    いるよー!

    こんばんは!!

    今日も出勤です🏃‍♀️

    朝まで沢山えっちなことしちゃいましょꈍ .̮ ꈍ

    お誘いお待ちしてます🦪
  • 2024/03/21 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/21 19:03 なこ

    紐パンむすび選手権⚑︎⚐︎







    今日のなこさんは
    ​​​​紐パン下着にて出勤です⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    別の日写真で失礼します🤲🏻



    『コレ、ほどけてこないの?』
    紐パンの日にきかれること第1位🥇✨️

    意外とほどけてこないよ〜✌🏻


    ほどいてもらうより
    むすんでもらうほうが好きなことに
    最近気づいた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    最後までご奉仕されてる感があって
    ゾクゾクしちゃうネ🎶

    なこさんのおぱんつ
    上手にむすんでくれる人〜🙋🏼‍♀️??



    本日も翌3:00まで♪

    イベント日明けですが
    ゆったりまったりお待ちしてます🫶🏻


    やらしく楽しくよろしゅうです〜¨̮⃝




    なこ



  • 2024/03/21 18:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰⸝꙳.‎˖


    ここ数日花粉のせいで
    目が痒すぎる😭

    花粉症酷くない方だけど
    波がすごい

    花粉症酷い方は
    私生活にも支障が出るって聞いたことあるので
    春は天敵ですね😭

    花粉が無ければ春は最高なのにね🌸


    今日は1時までいます💭

    まだまだ寒いからお兄様と暖まりたい♡

    ラブコール待ってます📞ෆ̈

  • 2024/03/21 17:23 くらら

    溢れるえろ🐼💗

    本日も

    17時〜5時


    まで出勤です😭💓✨



    昨日は1年ぶりの仲良し様だったりオプションもたくさんつけてくれるお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです🍀*゜



    今日もくららと激しい一日にしましょ🤟🏻💞



    🎀くらら🎀
  • 2024/03/21 16:53 すず

    🌪️🐶🌪️


    久しぶりにお休みの日に日記書く気が📝

    今年度もあと1週間ちょいで終わりかあ

    ラブマに入店してあと2ヶ月くらいで
    一年だし早いなあ

    ほんとに良い出会いもたくさんあり
    (いつのまにか)別れもあり、

    刺激的な人生をおくれて
    なんだか楽しいなあと、思ってます😌💭

    これから出会うお兄さんも
    仲良しなお兄さんも
    すずをよろしくね〜🎶

    3月残りの出勤予定⬇️
    25日20:00〜3:00
    28日22:30〜3:00
    30日22:00〜3:00



    大体出勤したよ以外の日記は
    なんだかお気持ち表明みたくなっちゃう🙄
  • 2024/03/21 16:43 えり

    🐈‍⬛💕

    こんにちは!えりです^^



    お久しぶりの出勤で、本日は22時まで予約受付けています❕💕



    お時間合うお兄さんはえりとイチャイチャニャンニャンしよ〜🐈‍⬛❤️




    エッチなお誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/03/21 13:13 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様、
    ありがとうございます🤍

    たくさん褒めていただいて
    癒しにもなれたみたいで嬉しいです😭🫶🏻

    ベッドではお兄様がリードしてくれて
    気持ちよくて熱くなっちゃいました( ⸝⸝ ̫ )

    お話も楽しくてもっと話したかったです🫢

    またたくさんイチャイチャしましょうね♪
    次はまりもリード出来るように
    腕磨いてきますね💪💕


    まり🧸🪄

  • 2024/03/21 12:53 なこ

    指名の理由:ケツがエロい❤️‍🔥






    デカ尻は好きですか?🍑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    宣材プロフ逆サバ女( )
    ヒップがとうとう90cmに到達?!

    ウエストはね…うん、たぶんもうちょいある(小声で正直発言)
    365日、むちむちわがままボディです☺️



    おはよう〜〜〜〜☀︎
    職業:えっちなおねえさん なこ です🐈‍⬛🌙


    タイトルは昨日のはじめましてさんとの会話の一部を抜粋❕

    パネルのサムネをバストアップから
    引きのお尻メインに変えてもらったんだけどね〜



    ↓↓↓今のサムネはコレ↓↓↓





    なこさん1番のお気に入り写真(顔も一番盛れてる🎶)


    写真指名の理由:
    宣材写真のケツがエロかったから



    自分のお気に入り写真きっかけで
    ご指名してもらえて
    と〜っても嬉しかったので

    背面騎●位素股
    存分にお尻を見せつけて搾り取っちゃったよね〜😈えへ

    『ケツに挟まれるち●こマジえっっろい』ってずっと言われてた🤣

    本指さんたちは言わずもがな
    新しいパネルどれが一番好き?に対して
    1枚目と3枚目(どちらも尻メイン)選んでたね〜さすが👏🏻

    M男はお尻好き多いもんね(笑)



    そんなデカ尻おねえさんは
    本日 18:00〜3:00 でいるよ🍑

    📲 0120 033 015
    長押しでタップするとお店に繋がります〰📞✨️


    今ごろみんなお昼休みかな?

    祝日明けの労働おつかれさまι(`・-・´)/
    週末までもう一息✨️
    毎日お仕事頑張ってえらいよ〜💮👏🏻

    風が強いから足元に気をつけてね🌀🍃



    サムネいいじゃん🎶
    おっぱいよりお尻派だぜ🎶
    そんなお兄さんは みたよ¨̮⃝ で教えて〜🫶🏻


    会えるお兄さんたちは
    なこさんと一緒にやらしく楽しいことシましょう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    なこ

  • 2024/03/21 11:55 かえで

    いつでも🤍




    かえでです🍁♡



    今日は‪‪20:00-25:00‪‪
    で出勤します🤍


    いつもよりちょっと短めです😿



    祝日明けで気分が落ちてる
    お兄様も多いとは思いますが
    かえでと遊んで嫌なこと全部
    忘れちゃいましょ?🥺



    いつでもご案内できるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕


    かえで



  • 2024/03/21 11:43 そう

    今日♡

    出勤できることになったよおおお


    15時〜19時まで♡♡


    今から美容室に行ってくる💇🏻‍♀️
    少しだけイメチェンするから、、
    楽しみにしててねんっ

    before♡after載せよーっと。笑


    お誘いお待ちしてます\(//∇//)



    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/03/21 05:23 なこ

    ご予約完売👏🏻🈵✨️






    【information】
    次回出勤 ···▸ 21日(木) 18時〜3時🌹
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    なこさん退勤しました🎶

    はじめまして Mくん
    本指名 Sさん🧸
    はじめまして Kさん
    本指名 Aさん🐶
    本指名 Yさん🏸
    はじめまして Oさん


    15時からこの時間まで
    長い時間ありがとうございました👊🏻💕

    会いに来てくれたお兄さんたちのおかげで
    久しぶりのがっつり🈵枠✨️
    はぴねす❕びっくらぶです🫶🏻❕

    本指さんたち
    明日の朝早いのに遅くまで待っててくれて
    いつも姫予約ありがとうね🥹🌸

    長い時間おつかれさま〜って
    おやつや飲み物お土産持たせてくれたり
    とっても嬉しかったです…♡

    ちくモニも大好評だったね〜😈笑
    いっぱい乳首ハントして楽しすぎた🎶


    ꕤ︎︎


    次回の出勤は
    21日(木) 18:00〜3:00です🌹

    やらしく楽しいこと
    なこさんと一緒にシようね〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝



    よし❕

    ​​​​​​​



    明日に備えていつもの3点セット飲んで
    ぬくぬくで寝ます😴💤


    おやしゅ〜〜〜またあした🎶





    なこ



  • 2024/03/21 01:53 ゆうか

    港区のホテルのお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛

    100分ものお時間ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    とっても素敵なホテルで
    素敵すぎる景色にびっくりimg

    初めて体験でしたimg

    沢山責めてくださって
    おもちゃも///

    気持ちいいお時間でした(*´˘`*)♡

    お兄さんにも気持ちよくなっていただけて
    良かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    優しいお兄さんで楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    ゆっくり休んでくださいね✨️

  • 2024/03/21 00:23 こなつ

    いますぐ!







    こなつです🌻







    風強いね〜😖💧








    この風だと歩くのも大変だ〜








    こなつさん、今ならすぐ行けます🙆‍♀️❣️




    お家にも行けるので、風強くても外に出ないで遊べるよ〜!





    一緒に夜更かししてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻