新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:53 こなつ

    います!







    こなつです🌻






    23時半〜5時でいます🙆‍♀️❣️






    カメラロール見てたらロングの時の写真あったから使ってみちゃった😌💭






    エクステめんどくさかったけど、ちょっとだけロング恋しー!😖😖








    遅い時間ですが、もし起きてる夜更かしなお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/04 22:38 あいか

    明日出勤します♡

    東京ラブマシーン、あいかです。

    明日20時〜4時まで出勤します☺️

    お時間合えば、あいかと遊んでください🥰

  • 2024/03/04 22:33 りこ

    待機中〜〜💭


    今ならすぐ迎えます🚗〰️


    えっちなことしたい

    お兄さんは是非///


    りこ
  • 2024/03/04 22:13 こなつ

    ひさしぶりの🍨💗







    こなつです🌻






    久しぶりのアイス日記🍨💗(?)





    ずっと食べてはいたけど、載せるタイミング失うことが多かった😔💧








    コンビニに行ったら気になるアイス見つけて久しぶりにハーゲンダッツたべた😽✨
    ​​​





    ミルクティーアイスの中にキャラメルソースが入っててめちゃくちゃ美味しかった〜!







    たまのご褒美でハーゲンダッツいいねっദ്ദി^._.^)








    このあと23時半〜出勤します!


    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
    ​​​​
  • 2024/03/04 21:53 あいか

    ありがとう♡

    東京ラブマシーン、あいかです。

    2/22にお会いしたお兄様から頂きました✨

    酔っ払っててすみませんでした😅

    時間内に飲み切る自信がなくてその場で飲めませんでした🙇‍♀️

    でも日本酒用意してくれてて嬉しかったです✨

    ありがとうございます🥰

  • 2024/03/04 21:23 あいか

    ありがとう♡

    東京ラブマシーン、あいかです。

    2/22にお会いしたお兄様からお寿司、お酒、おつまみを頂きました✨

    和食のお店で夜ご飯をご馳走になったのに写真撮り忘れてました😢

    ぜんぶ美味しく頂きました☺️

    長い時間だったのに楽しくて時間があっという間でした😌

    ありがとうございます🥰

  • 2024/03/04 20:53 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    今月ついに携帯を買い換える予定なので
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/04 20:43 かえで

    います🐰🫶🏻




    かえでです🍁🤍



    出勤してます🐰🐰



    今日もさむい🥲



    かえでと一緒に温まりませんか?🥺🤍


  • 2024/03/04 20:33 あいす

    予定



    こんばんは🌛あいすちゃんです🍦🥄


    6.7.8と出勤予定を追加しました☀️
    6は確定ですが、7.8はまだ仮予定です🙇🏻‍♀️

    今週か来週にはいつからいつまで
    お休みになるのかわかると思うので
    またお知らせします!

    会えるうちに会いに来てね~🥲💓


    あ、髪の毛15センチ切りました✂️



    あいす
  • 2024/03/04 20:23 みずほ

    出勤✨️



    遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️
    本日も出勤しました😌
    夜お時間ある方よければお誘いしてもらえると嬉しいです!!
    初めましてさんのロングコースも嬉しいのでお待ちしております✨️
    寒いので一緒に暖まりましょう〜!!
    本日もよろしくお願いします☺️

  • 2024/03/04 19:33 ななか

    ありがとうー😭

    お久しぶりです!
    ななかです🙇🏻‍♀️



    口コミがたくさん増えてうれしいです💕




    最近花粉がやばくてすこしおやすみもらってます🥲



    また出勤する時は
    お誘いしてもらえるとうれしいです!




    みなさんも体調に気をつけてくださいね💕︎



    ななか
  • 2024/03/04 18:43 むぎ

    出勤❣️








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこのあと19時から出勤します❣️





    今日もむぎとたっくさんエッチなことしよっ❣️




    お兄さまとたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてる🥰🎶






    お兄さまからのお誘い待ってます🙈💕





  • 2024/03/04 18:29 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🌸


    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    数ヶ月ぶりの本指様にも会えて
    嬉しかったです♡
    足の筋肉痛大丈夫かな??
    いつもタフですごい体力だなって思う💪✨
    また東京来た時は会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    出勤してます🚗³₃

    1時まで受付です💌

    今日もえっ◯なお兄様からのお誘い待ってます💗

  • 2024/03/04 18:23 かえで

    出勤🐰





    かえでです🍁🤍



    今日はこのあと20時から
    2回目の出勤です🥺



    3時まで受付しているので
    ご予定合うお兄様はぜひ!🤍




    お誘い待ってます🙏🏻🤍




    かえで











  • 2024/03/04 18:11 りこ

    出勤🫶

    こんにちは🌷

    今日は

    18:00〜2:00

    出勤してます♡


    日頃の疲れなどで

    癒されたい方も、


    エッチなことしたい方も

    ご連絡お待ちしてます💌


    それでは!後ほどでーす💫


    りこ

  • 2024/03/04 18:04 なこ

    変態に年齢は関係ないよね😎❤️‍🔥






    【information】
    本日出勤▶︎18:00〜3:00🌸
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    土日の出勤
    はじめましてさんたちありがとう✨️

    ロングコースで
    全身オイルマッサージ・ヘッドスパ
    耳かきのフルコースしたり💆🏻

    オプション盛りだくさん
    持ち込みコスでえっちな警察官プレイしたり👮🏻❤️‍🔥


    ご指名で来てくれるお兄さんたち
    なこさんのヤりたいことにノってくれたり
    イメプレ考えてきてくれたり
    おもしろくて最高です( ^_^)/~~~🔞♡

    事前にオキニトークで
    ヤりたいこと送ってくれるのも楽しい✨️

    日記ネタ、写真のリクエストも
    みんなそれぞれ違っておもしろいし
    勉強になるから気軽に送ってね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎









    今日も18:00〜3:00でお店います♡

    明日まで出たら
    生理休暇で1週間お休みになるので
    今のうちに遊ぼうね〜🌸


    変態くんたち対よろ👊🏻✨️
    いっしょにやらしく楽しく過ごそうね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃







    なこ


  • 2024/03/04 17:03 こなつ

    のんびり〜







    こなつです🌻





    本日のお昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    初めましてさんたちに気持ちよくなって貰えて嬉しかった〜(*¨*)💗







    花粉の薬飲み忘れてて、プレイ中にくしゃみ連発してしまって反省...😔💧


    ちゃんとお薬飲んで気をつけます!







    今日も夜23時半〜5時で出勤します!

    いつもより気持ち早めദ്ദി^._.^)


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしております🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/04 15:23 みみ

    出勤日だしました〜☺️✨




    出勤日追加しました〜!✨


    6日18時から22時まで
    7日18時から22時まで
    10日14時から3時まで


    お誘い、姫予約お待ちしてます🙇‍♂️💕


    いっぱいイチャイチャしようね〜🥰




    みみ
  • 2024/03/04 12:43 まいか

    久々出勤❣️

    本日14時〜20時出勤です☺︎

    しばらくお休みしてました💦

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます❣️
    お兄さんのこと
    まいかが癒やしますimgimg
  • 2024/03/04 11:03 まゆか

    出勤♡




    おはようございます😊



    このあと12時から出勤です!




    23時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます📞💕
  • 2024/03/04 10:03 かえで

    感謝🥲🙏🏻🩷



    かえでです🍁🤍


    体験入店初日ありがとうございました🙏🏻🤍


    たくさんのお兄様方にお誘いして
    頂けてとーっても嬉しかったです🥲🥲



    今日も20:00~3:00で
    出勤なので
    ご予定合うお兄様はぜひ
    ご予約して頂けたら嬉しいです🥹



    お待ちしてます🤍



    かえで



  • 2024/03/04 07:03 こなつ

    おは








    おはようございます!
    🌻こなつです🌻






    ねむねむ...🥱🥱


    ずっとうとうとしながら日記書いてます...( ¯꒳​¯ )ᐝ









    今日も朝7時〜15時受付で出勤します!

    今日はココ最近で1番長めに出勤☺️✨


    月曜日の昼間ですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/04 04:43 ゆうか

    ご自宅のおにいさん🧸💌

    お誘いありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とっても素敵なご自宅に
    お誘いありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    すごい👀ってなってしまいました笑笑
    綺麗な景色でした·͜· ︎︎ᕷ

    オプションたくさん付けてくれはって!
    使わずだったのも…ですね

    次回使いたいですね!!

    たくさん可愛いって言って
    褒めてくれはったりありがとうございました(*´˘`*)♡

    まったりとしあわせお時間でしたimg

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    おやすみなさいimg

  • 2024/03/04 03:03 こなつ

    なやみちゅ〜💭







    こなつです🌻





    またまた髪色お悩み中💭




    一通りピンクはやったし、基本いつも最終的になる色は金髪だし、暗髪も秒速で飽きちゃうし.....




    なんか社会的に浮きすぎず、でもかわいい色ないかな〜ってわがままです😔🌀(笑)






    今日も5時まで出勤してます!


    まだ起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってす🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/04 00:53 れい

    退勤😗

    新宿区の本指のお兄様

    いつもお誘いありがとう😛♡

    ハーゲンダッツもありがとう🍨美味しかったです🙏
    もう半年くらいたつのに飽きないでいてくれて嬉しい☺️☺️これからもよろしくです🥹たくさんいじめるね😉


    渋谷区の本指のお兄様

    最後の最後に気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    明日もお仕事頑張ってね👍👍
    髪の毛切ったの気づいてくれて嬉しかった😙😙

    おやすみなさい⭐