新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:53 ゆうか

    さっそく!

    お誘いありがとうございます✨️

    たくさんオプション

    どんなことするのか楽しみですimg

    楽しいお時間になりますように💭

    むかってます🚗³₃

  • 2024/03/03 23:23 ゆうか

    本日も( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    本日よろしくお願いいたしますimg

    出勤増やして行けそうなら
    増やそうかなっと検討中!

    まだ悩み中ですが!

    会いに来てくださったら嬉しいですimg

  • 2024/03/03 23:03 りこ

    出勤🌷


    こんばんは🌠

    この後

    23:00〜7:00

    出勤します❤︎


    まだ遊んだことないよ〜😰

    っていうお兄さんも

    是非この機会に遊びましょう💭


    一緒に気持ちいいことしよ?🫶


    ご連絡待ってます💌

    りこ
  • 2024/03/03 22:43 みずほ

    こんばんは!


    23時から出勤になります!!
    お誘いしてもらえると嬉しいです!🥺
    楽しい夜一緒に過ごしませんか?♥️
  • 2024/03/03 21:43 かえで

    はじめまして🤍



    本日体験入店させて頂く
    かえでです🍁🤍



    わからないことばかりですが
    一生懸命がんばるので
    ぜひ会いに来てほしいです😖😖



    お兄様からの素敵なお誘い
    待ってます🥺🙏🏻🤍
  • 2024/03/03 20:53 あきの

    こんばんは

    今日は私のうっかりで
    遅刻してしまいましたimg


    物を無くした訳ではありませんが
    直す良い方法がありましたら
    ご教授願いますimg


    うっかりで
    おっちょこちょいですが
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg


  • 2024/03/03 18:48 むぎ

    出勤です🍡🌸






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    このあと19時から出勤します❣️





    今日もむぎとたくさんエッチなことしてくれる
    お兄さまからのお誘いたくさん待ってます🥰






    今日はひな祭りですね🌸


    昔むぎがまだ小さい頃は
    毎年お家に大きなひな壇飾ってたこと
    思い出しました😌💭



    もうしばらく出してないけど、
    また近いうち出してあげたいな😌



    っていう思い出話でした❕笑






    今日もお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます🙈💕





  • 2024/03/03 18:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰ᡣ𐭩

    先程出勤しましたっ

    1時まで受付です💌

    今日はお昼ちょっと暖かかったですね!
    夜はいつも通り寒い❄️

    まりをあっためてくれるお兄様募集中です💗

    今日もラブコール待ってます📞

  • 2024/03/03 17:23 えりさ

    3月3日🌸🎎🌸




    こんにちは🥰



    えりさです🐱💓‪



    最近遊んで下さった
    初めましてさま💓‪
    仲良しさま💓‪
    ありがとうございました♪


    お話もイチャイチャも
    すごく楽しかったです🥰


    色んな話できるの楽しい♡



    アニメの話とか
    食べ物の話とか
    YouTubeの話とか
    恋愛の話とか
    近況報告とか
    男心教えていただいたりとか
    色んな話するの好き🥰


    いつもありがとうございます♪



    えりさはダイエットの話くらいしか
    最近無いですが、、
    ちょっと花粉で
    今鼻と喉やらてて
    若干しんどくて
    食べたいものを食べて
    しまっている🥺


    久々にマック食べたり🍔
    ポテトは油っぽいの
    最近食べれないから
    ナゲットに変えるけどね!

    お米も珍しく結構食べたり
    甘いものもちょこちょこ
    食べとる🥹


    ローソンの新作なのかな?
    お抹茶カヌレ🍵
    美味すぎた😋💓‪



    最近勝手に200kcal以下の
    おやつはOK🙆‍♀️って事に
    自分の中でなってる😂😂


    こんなんで夏までに
    あと2~3kg落とせるのか?

    でも、人前で言ってしまったからには
    ダサい事したくないので
    がんばりまーす✌️🔥



    今日は、3月3日で
    ひな祭り🎎🍡🌸
    らしいよー!

    大人になってからは
    全然関係ないけど
    子供の頃は好きだったな🥰


    では、出勤の準備します!

    18時~4時まで受付してるので
    お時間合う方お会いしたいな💓‪



    花粉症のせいで
    鼻がグズグズで
    喉がいがらっぽくて
    ちょっと咳出たら
    ごめんなさい🥺

    トローチ舐めます🥺

    このせいで最近
    寝てる時風邪の時みたいに
    うなされてるようになる、、

    自分で何か声出てるのが
    分かる🥺
    怖い、、


    では、また日記書くね☺️💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/03 13:23 れい

    この後..👧

    20時から出勤です♡

    出勤予定みて気づいたのだけど
    今日ってひな祭りなんだね🎎

    全然気づかなかった💦
    ちらし寿司とかお菓子食べる行事だよね🥣

    実家で毎年お祝いしてもらってたな😭😭
    健やかに成長できてるのか😭

    今年のひな祭りは1人マクドナルドでした☺︎☺︎🍟🍔

  • 2024/03/03 10:23 なこ

    長期戦イケる?イケない?






    【information】
    本日11:00〜3:00で出勤です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    おはようございます☀︎

    最近ずっと雨だったから
    今日はいいお天気で嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    マラソン日和🏃✨️

    新宿は応援の人たちで溢れてるのと
    交通規制もあるので
    今日も早めにお店来てみた〜🤲🏻

    横断歩道も渡れなくなるらしい…!
    そりゃそうだよね🫨
    (スタッフさんが昨日帰る前に教えてくれました)


    なので、

    新宿に遊びに来る予定の方は
    交通規制回避の迂回ルート調べしてから来るのをオススメしますd(´ω`*)



    ꕤ︎︎



    マラソンといえば
    42.195kmをたった数時間で走るんだよね?すごくない?

    運動神経、体力、持久力も
    全てにおいてダメダメなので
    時間内にゴールするのわたしはぜったいむりだなあ……🫨



    エロいことするときは長期戦でも全然イケるんだけどなあ😈笑




    さて!

    このあと11時からお店いるのでお時間合う方はよろしゅうです〜( ^_^)/~~~♡







    なこ



  • 2024/03/03 09:43 ゆな

    今日は🩷




    🌸🌸🌸ひなまつり🌸🌸🌸


    そして東京マラソンですね🏃‍♂️


    スタートの車椅子の選手は圧巻でした🤭


    そしてランナーもスタートしてどんな結果になるのか楽しみ(*´ω`*)



    次回の出勤は9日を予定しておりますのでお時間合う方お誘いお待ちしております💕
  • 2024/03/03 07:33 れい

    久しぶりに早起きした☀️

    昨日お兄様からいただいた飲み物大切に飲みます♡
    ありがとうございます♪

    いつも旅行のお土産だったりれいの好きな飲み物プレゼントしてくれて嬉しい😭
  • 2024/03/03 06:03 こなつ

    おはよ〜!







    おはようございます!
    こなつです🌻






    早起きねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    目閉じたら秒で寝れそう...😪






    今日東京マラソンなんだね〜!


    もうすぐスタートするって聞いて朝早くてびっくりした(笑)


    スタート早いんだねぇ.....😖









    今日も朝6時〜11時半受けで出勤します!

    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    今日は夜(仮)もいますっ







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/03 05:03 ゆうか

    ビジネスホテルのお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    100分ものお時間
    ありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    名古屋から来てくれてはったおにいさん!

    たびの思い出にimg

    お会い出来て良かったですimg

    優しいお兄さんで
    たくさんぎゅってして˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛

    気持ちよくもなっていただけてでした♡♡

    お話したりも楽しかったです( ー̀֊ー́)و♡

    今日早起きしすぎてお散歩してないか心配ですが🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    おやすみなさいです🌙*゚

    またお会いできたら嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 2024/03/03 01:24 れい

    お礼💌

    大田区70分のお兄様

    お誘いありがとうございました😭😭

    素股でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
    お話も楽しかったです♡


    世田谷の本指のお兄様

    いつもありがとうございます🥰
    引越しの前にたくさんいちゃいちゃできてよかった🥹📦
    たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️
    寒いのでお身体気をつけてください☺︎

  • 2024/03/03 01:23 ゆうか

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お誘いありがとうございます✨️

    100分ものお時間!
    楽しいお時間に出来たらと思います·͜· ︎︎ᕷ

    いまぴゅーんとむかってます🚗³₃

    たくさんいちゃいちゃできたらです

  • 2024/03/03 00:03 こなつ

    あした!







    こなつです🌻




    明日、朝6時〜11時半で出勤します!



    最近昼の出勤時間短くてごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧


    その中でも会いに来てくれるお兄さんがいてとても嬉しいです🥰🥰




    明日もお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞






    🌻こなつ🌻