新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:23 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/03/19 22:53 えれな

    この後も💓


    2時までまだまだエッチなことしたいな🩷

  • 2024/03/19 21:53 そう

    あした♡♡

    おつかれさまああ!!


    あした♡

    13時〜17時



    お店にいるよんっ



    出れる時になるべく出勤しようと思って🥹🥹


    お誘いお待ちしてます♪



    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/03/19 21:43 こなつ

    これから!







    こなつです🌻








    0時〜出勤の予定だったのですが、
    22時〜出勤に変更しました!✨





    終わりの時間は変わらず、ちょっとだけ早めになって長めになったよ〜🙆‍♀️❣️







    明日は祝日らしいね!?
    さっき知りました😖(笑)







    こなつと一緒に夜更かししてくれるお兄さんが遊んでくれるの待ってます🐰💞


    ​​​​​




    🌻こなつ🌻​​
  • 2024/03/19 21:03 みいな

    ありがとうございました🐻‍❄️



    今日初めての出勤でしたが
    お会いしてくれた方ありがとうございました🐻‍❄️💖

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️

    次回は25日11:00~19:00上がり

    で出勤するのでぜひ会ってくれると嬉しいです🥹

  • 2024/03/19 20:33 まゆか

    あした!




    こんばんは🌛



    明日は朝10時から15時まで
    出勤です☺️!!



    ラブマの日なので
    ポイントたくさん溜まります🥇



    口開けとラスト枠は埋まってますので
    空き状況はお店に確認お願いします🙇‍♀️



    姫予約してくれた本指さんたち
    よろしくお願いします〜😻



  • 2024/03/19 20:23 なこ

    激安の殿堂も侮れない





    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    なこさん元気に出勤してます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    Calvin Klein着けて来てよ〜って
    本指さんから
    たま〜に言われるんだけど

    同じ日に来てくれた
    はじめましてさんにとっては
    さすがにカジュアルすぎるよね〜って

    それ風でかわいいやつ探してたら
    まさかのドン・キホーテにあったよ🤲🏻


    なんと
    衝撃の1580円でした🙋🏼‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥

    いや、安すぎるんよ…!

    カジュアルなデザインだけど
    ブラもショーツも総レースなのに
    この値段で良いのか…?!

    激安の殿堂も侮れないですねえ😎🌹


    写真で見るよりかわいいので
    直接見に来てください♡






    彼女とおうちデートからのxxx🔞


    そんな写真が
    撮りたくなっちゃうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    カジュアルコーデな日だけど
    ふたりっきりでベットに入ったら
    ちゃんとエロいです😈🫶🏻



    今日も3:00まで🎶
    やらしく楽しくよろしゅう〜( ^_^)/~~~♡




    みんなはどんな下着が好き?





    なこ


  • 2024/03/19 19:53 こころ

    どきどき🥺





    こんばんは🐶⭐️



    平日すぎてお兄さんにお誘いもらえるか
    どきどきだよ〜〜🥺💌



    きょうは21時から3時まで受付なので
    よかったらまってます🤍





    楽しく癒やしの空間すごそうね💘







    こころ💌
  • 2024/03/19 19:23 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    女の子の日も終わったので
    久しぶりに出勤してます🚗³₃


    2時まで受付です(。•◡•。)


    久しぶりなので
    たくさんイチャイチャしてくれるお兄様
    ラブコール待ってます📞💕

  • 2024/03/19 19:03 えれな

    まだまだ❤️


    そろそろお仕事終わりのお兄ちゃん多いのかな??


    エッチなお兄ちゃんお誘い待ってるよん💕💕
  • 2024/03/19 18:23 むぎ

    出勤です❣️









    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日もこの後19時から出勤です❣️





    今日もお兄さまと
    たくさんエッチなことできるの
    楽しみです🙈💕




    たくさんお誘い待ってます🥰




    今日も寒いから、
    たくさんイチャイチャしようね💕︎




  • 2024/03/19 16:53 あいす

    向かってます🎗



    前回遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    教えてくれたゲームにしっかりハマってます🥺笑
    差し入れもありがとう🥺💓
    秒でなくなった///


    本日、時間だいぶ後ろになってしまったのですが
    17時からいます!🎀

    深夜出るか悩み中~💭

    21時まで受付!23時までいます🫶🏻


    お誘いお待ちしております🎀



    あいす
  • 2024/03/19 15:43 ここ

    明日🌼夕方🌼

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    明日のラブマの日❣️

    夕方〜終電までの時間
    出勤します🎀

    遊んでくれるお兄さん🍀
    お誘い待ってますよ🫶🫶
  • 2024/03/19 15:23 みずほ

    こんにちは😊



    少し日にち空いての出勤です☺️
    たくさんお誘いしてもらえると嬉しいです!
    ロングコースや優しくたくさん責めて貰えるのも嬉しいです💓
    お問い合わせお待ちしております✨
  • 2024/03/19 15:04 みいな

    初めまして🐻‍❄️


    初めまして🐻‍❄️みいなです︎💕︎


    今日から体験入店してます👶🏻

    会った方に喜んでもらえるようにいっっっぱい頑張るのでぜひよろしくお願いします❤️‍🔥


  • 2024/03/19 08:03 なこ

    手コ筋しゅご〜い🫠💪🏻⋆͛







    貴方のアソコと心を癒します♡

    なんか懐かしいキャッチフレーズ(?)
    おはようございます☀︎

    なこさん です🐈‍⬛🌙



    ꕤ︎︎



    鏡越しに自撮りするときにね〜
    最近よく思うんだけど

    わたしの右手ムキムキすぎィ…?!

    右手というか
    肘から下がモリってなる現象がおきてる。

    絶対コレ
    乳首舐め&手コキの成果だ(?)

    ちくょゎくんたちってさ
    両乳首責めながらゆ〜っくりねっとり手コキ(フ〇ラも)するとすぐイクイクするよね〜

    乳首もち〇ちんもょゎょゎで
    とてもかわいい…♡

    『だめ、がまんして〜☺️』
    って、毎日言ってるもん(昨日も一昨日もその前も言った♡)

    焦らしプレイが性癖ゆえ、
    そんな簡単にはイかせませんので覚悟しろください😈笑



    ꕤ︎︎



    さて、
    手コ筋しゅご〜なチクビッ痴おねえさん♡

    本日 18:00〜3:00 で出勤です🌹





    今週分のシフトも出したよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    来週はまだ調整中だけど
    30日だけはリクエストあったので提出済みです✌🏻

    オキニトークからのリクエストも
    本指さんの姫予約もとってもとっても嬉しいよ〜♡
    この時期の事前予約めちゃくちゃありがたいです🥹❤️‍🔥



    3月いっぱいは
    乳首モニターさんも毎日募集してるので
    ちくょゎくんたちは
    なこさんのとこ会いに来てね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    ちくモニレポ️📝vol.3
    今夜更新予定
    ですのでお楽しみに❤️‍🔥❤️‍🔥


    マイガールみたよ して待っててね🎶




    今日も日記読んでくれてるみんなが健やかに過ごせますように✨️

    いってらっしゃ〜い( ^_^)/~~~🌸




    なこ


  • 2024/03/19 07:13 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻






    また近々ピンクにするから前のこなつさんのピンクヘアー🌸




    どんな濃さのピンクにするか、どんな種類のピンクにするかお楽しみに🌟(?)





    今日も朝7時〜12時半で出勤してます🙆‍♀️✨



    短めですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/19 05:13 こなつ

    あーるわん!









    こなつです🌻






    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️




    初めましてさんたちすごい優しくて一緒にいれた時間とっても楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    差し入れのR1とクレープ、飲み干しちゃったけどトマトジュースも買ってくれてありがとう😌💭







    日記見て買ってきてくれるの、めちゃくちゃ嬉しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬✨








    また明日、朝7時〜12時半でいます!


    すぐの時間だけど、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻