新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/04/30 17:54姪っ子がめちゃくちゃ喋るようになった



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    女の子の日でごめんねえ…

    次の出勤までには

    落ち着いているはずです🤔

    それでも遊んでもらえて嬉しかった…



    あ、3歳の姪っ子がめちゃくちゃ

    喋るようになりました。


    この前まで「あうあう」言っていた

    気がするのに…(そんなことはない。)



    「ひなちゃんとテレビ電話しながら

    夜ごはん食べるの〜」


    と、姉のスマホをつかって

    電話も掛けてきました☎


    すげえ……。


    「食べ終わるまで電話しててね〜」


    なんても言われました…。


    めっっっちゃかわいい……。



    なんぼでも電話するよ!!!

    叔母さん、1時間でも10時間でも

    繋げておくよ!!!!!!!



    ただ姪っ子を可愛がるだけの

    都合の良いポジションを

    やらせてもらっている叔母さん

    なので、


    良いとこどりしております🙇🏻‍♀️´-


    あ、でもイヤイヤするところを

    どうにかなだめてお風呂入れたり

    した時もあるよ!!!!!!!

    (定期的に姉宅に行って遊び相手に

    なったりもするのです。)



    以前、



    私「入浴剤どれにする?」


    姪「ピンクのやつ!」


    私「はいよ〜(お風呂にワサー)」


    姪「私がいれたかった!!!(ギャン泣き)」


    私「も、もう1回いれようか…!」


    姪「それじゃちがうのーー!!!」



    ということがあり

    いや、難っ……となりましたね👶


    姪「ヨーグルトたべる!」


    私「はいよ〜(蓋開けてあげる)」


    姪「開けたかったー!(ギャン泣き)」


    私「ご、ごめん……。」



    とかね…🙄


    姉すげえわ…

    どうやら逐一聞くらしい。


    「自分で蓋あける?それともママが

    開けていい?スプーンは黄色?赤?

    ヨーグルトはまぜまぜする?しない?」


    等々……。



    まあ確かに、自分の行動は

    自分で選びたいよね…🤔


    兎にも角にも姪っ子がかわいい。

    なんぼでも貢ぎたい。


    姉から

    「小さいうちは誕生日プレゼント

    とか要らんよ。」

    と言われているけれども

    あげたくなる…🤔



    大きくなってプレゼント

    渡すようになった時の為に

    叔母さんお金貯めとくね……💃



    あ、明日 明後日は

    おやすみです😴


    4月もたくさん遊んでもらえて

    とっても嬉しかった🐤!!!


    これからもよろしくお願い致します🥺


    ではでは🥕🥕🥕



    ひなの。