新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2023/12/31 22:452023年12月、ありがとうございました。




    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    もう1年が終わってしまいますね。

    はやいなあ〜。



    艷女に来て1ヶ月、

    あっという間に過ぎました🤔


    まだ1ヶ月しか経っていないんだな〜

    としみじみ思います💭


    もっと前から居たような。

    そんな気がする

    艷女 特有の居心地の良さと

    あなたの温かい人柄が

    私に えも言われぬ安心感を

    与えてくれておりますのよ✨


    出勤する度に

    大塚を選んでよかった〜!

    と思いながら帰宅しています🚃



    きっと気遣いが足りないところが

    あるでしょうし

    プレイも至らない部分が

    あるでしょう


    それでも私と遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️


    まだまだ此処に居させてもらう

    予定なので、今よりももっと

    「ひなのと遊べてよかった!」

    と思ってもらえるように

    一生懸命がんばります!🔥🔥🔥



    2023年12月、

    あなたに遊んでもらえて

    本当に楽しくて嬉しかったです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    2024年になっても

    よかったらまた会ってやってください🤭



    にこにこしながら

    シートに来ちゃいます!💃💃💃



    それでは、素敵なお正月を

    お過ごしくださいね!🎍🌅


    体調崩しちゃだめよ〜〜🍃


    (なんか真面目に書いちゃって

    恥ずかしい、埋まりたい。)



    写真は作った

    年越しそばです🍜



    良いお年を🎍🐓🎍



    ひなの。



  • 2023/12/30 01:15初めて二郎系ラーメンを食べました。



    こんばんは、

    ただの日記も此処に堂々と書く

    ひなのです🌛*゜



    今日の艷女終わりに

    念願の二郎系ラーメンを食べに

    行ったんですよ🍜🍜🍜


    初手で二郎は怖いから

    インスパイア系にしました。

    良識があって偉い。



    オススメの飲み物に黒烏龍茶が

    ありまして「黒烏龍茶うまいよな〜」

    と思い、ビールを頼みました🍺



    カウンター席、両サイドを

    厳つめのお兄さんに挟まれながら

    食べる初めての二郎系ラーメン…

    (にんにく、あぶら多め)


    美味しかった……

    「ヒェッ…」て声出た……


    こんな美味しいもの提供して

    大丈夫なの…❔

    ってくらい美味しかったです………


    これはたしかにみんな行くなと

    思いましたね。


    なんか嫌なこと忘れられるもん………

    疲れ、ストレス、嫌悪…

    全ての負の感情をこのラーメンが

    ボコボコになぎ倒してくれるもん……

    (嫌なことなんて別にないけど。)



    満腹で苦しい〜〜となりながら

    店を出たのですが、家に着く頃には

    また食べたくなるんですよね🤔



    恐ろしいものが世の中には

    あるんだなと思いながら

    私はいま、ベッドの中にいます🛌



    ひなの。



  • 2023/12/29 19:25艷女納めでした〜!



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️


    前日予約でいただけてたので

    あなたが来てくれるの

    わかってたよ!嬉しいねえ。


    おなかがすき過ぎて

    あまり頭が回らないので

    取り急ぎお礼をば。



    大塚に来てから

    楽しくて楽しくて退屈だった日々が

    あっという間に過ぎていきます。


    それもこれも、

    遊んでくれるあなたのおかげなのです😊


    いつもいつも

    ありがとうございます。


    素敵な年末年始をお過ごしください。

    風邪など引かぬように🍃


    年始は8日から出勤する

    予定です!



    来年もあなたに会えたら

    いいな🥰️


    またゆっくり日記書きます✍️



    ひなの。



  • 2023/12/28 20:15艷女納めする前にどうしても伝えたいんだよね。


    先月、豊洲で海鮮丼を食べました。

    美味しかったです。



    ひなの。


  • 2023/12/28 19:35なんとまあ!



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️


    なんとまあ、前日予約で

    ほとんど埋めていただいて✨

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-



    「良いお年を〜〜」って

    たくさん伝えられてよかった✌️



    明日も、

    既に所々埋まっているようです🤔


    「遊びに行こうかな〜〜」と

    思ってくれている方がいたら

    お手数お掛けしますが

    問い合わせしてみてください…!



    明日で艷女納めです!

    あなたに会えるの楽しみだなー!


    29(金)11:00~19:00です



    待ってます🧸



    ひなの。

  • 2023/12/27 16:45部屋着ですみませんね〜〜②



    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️


    6時間があっという間で

    もう少し出勤 のばそうかな〜

    なんて考えたりもするんですが💭


    今日も楽しかったな〜〜✨で

    終わるくらいがちょうど良い

    んでしょうね🤔🤔🤔


    と、いいつつ

    28(木) 29(金)は11:00~19:00

    です……💭



    以前 スヌーピーの部屋着を

    載せさせてもらいましたが

    一番のお気に入りの部屋着が

    ありまして……


    写真のものです📸


    イラストと「I’m GIAN」って

    書いてあるんですよ……

    可愛くないですか………🤭


    家に居る時くらい

    ジャイアンマインドで過ごしたい…

    そんな私にぴったり………



    このお酒は私のモノ…

    このラーメンは私のモノ……

    私のモノは私のモノ(そりゃそう。)



    初めて本郷奏多を観た時レベルの

    一目惚れをして買いました🛒💭


    本郷奏多って顔綺麗すぎませんか

    名前も綺麗ですよね…

    前世でなにしたらあの見た目で

    産まれてこれるの………

    絶対 国救ったでしょ💃💃💃


    神様、来世もし私が男なら

    本郷奏多の顔にしてください。


    人間に産まれるかは知らんけど。

    多分どうせその辺の葉っぱ🌱



    今日はこの「I’m GIAN」を着て

    まったりしていました🦥🦥


    心も身体もげんき!



    次は明日

    28(木)11:00~19:00です


    仕事納めしたあなたもいるのかしら


    待ってます🧸



    ひなの。



  • 2023/12/26 18:15年内の出勤について〜。



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️


    また遊んでくれた方も

    「やっと予約とれたよー!」

    と言ってくれた初めましての方も

    たくさん会えて嬉しかったー!✨



    年内の出勤なのですが、


    28(木)11:00~19:00

    29(金)11:00~19:00


    の予定です✨



    そのあとは、

    2023年最後の

    「引きこもりなにもしない」をしたり

    「実家に帰らせていただきます。」

    をするので、7日までおやすみです😴


    8日からまた

    艷女にお世話になります🧸



    実家がね港町なのでね

    美味しいお魚を食べるのが

    たのしみでたのしみで🐟🐟🐟


    大将がひとりでやってる

    町唯一のちいさなお寿司屋さんが

    あるのですが、そこのお寿司が

    本当に美味しいんですよ😋🍣



    たぶんこっちで食べたら

    もっとするんだろうなあ〜

    みたいなお寿司がお手頃に

    食べられてしまうので、

    色々と感覚がバグります。


    地元のスーパーに行っても

    お魚の身が分厚くてぷりぷりで

    お得なのでさらにバグります。


    (あと普通に鮭まるまる1匹とか

    タコまるまる1杯とか売ってる。)



    そして東京に帰ってきた時に

    「魚、たっ……か…」と絶望

    するまでが流れです💃💃


    毎回体験するので

    よくわかります(覚えろ。)



    そんなこんなでね、

    年始にきっと恐らく確実に

    ボディの冬支度をして戻って

    きてしまうので


    今は控えにゃならんのですよ🧸


    負けない!!!!!!!(なにに。)



    明日はおやすみです〜。

    なにもしないを!!します!!!


    ではでは🐤🐥🐤🐥



    ひなの。




  • 2023/12/25 19:05辛ラーメンが大好きです〜。


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️



    遊んでくれた方に

    「食べ物はなにが好きなの〜❔」

    と聞いてもらうことが多いです🤔


    強いてひとつあげるなら

    辛ラーメン!🌶🌶🌶🌶


    いつだって食べたい!😋

    いつだって美味しい!😋


    韓国のインスタント袋麺です🍜

    日本でいうサッポロ一番のような

    ポジション(だと勝手に思ってる。)



    辛ラーメンポックンミョンも好き!


    ブルダックポックンミョンも

    好きですが、あいつは辛すぎて

    クアトロチーズかクリームカルボ

    じゃないと食べられません🍝🍝🍝


    激辛は無理だけど

    兎にも角にも辛いラーメンが

    好きなのです🌶!



    この前、

    「台湾のお土産だよ〜。」と

    kiki麺(花椒チリ味)というものを

    貰ったのですが、

    もう美味しすぎてぶっ飛ぶかと

    思いました🍜🍜🍜🍜


    どういうこっちゃねん。

    なにがどうなってこうなっとんねん。

    となるくらい美味しかった。


    あなたも見掛けたら是非食べてみて✨



    さて次は

    26(火)11:00~18:00です


    待ってます🧸



    ひなの。

  • 2023/12/25 09:05あらやだ昨日日記書いてなかった。


    おはようございます、

    ひなのです🌞


    昨日 日記書いてなかった〜〜

    クリスマスイブで友達と手料理

    持ち寄ってパーティしていたので

    準備&酔っ払いでそのまま😴😴😴


    ちょっと良いお肉でローストビーフと

    3時間煮込んだビーフシチューを

    作りました!楽しかったな〜〜🍳



    今日は11:00~18:00!

    いつもよりきもーち長め🤏


    あなたに会えたら嬉しみの森。


    待ってます!



    ひなの。



  • 2023/12/23 18:25昨日の余韻が抜けないのです〜。


    こんばんは、ひなのです🌛*゜



    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️


    初土曜日、

    写真指名をしてくれた方が

    特に多くてですね


    「週末でてくれたらいいなって

    思ってたんだー!🐰」と

    言ってもらえて もれなく喜びの舞🕺


    月1~2回は土曜日も出勤

    しようと思っているので

    また遊んでくださいねー!🐥🐤🐥



    話は変わって、

    ちょっとそこのあなた

    昨日の「Mステ SUPER LIVE2023」

    観ました❔❔❔❔❔❔❔



    大好きなL'Arc~en~Cielが

    2年振りに出演したんよ〜〜🤭


    麗しかった 格好良かった〜〜

    もうだめだ〜〜〜心溶けた🍧🍧🍧


    リアタイで観る推しやべ〜〜〜〜〜




    ハア〜〜〜!!!!!!!

    昨日の余韻で今日はずっと

    L'Arc~en~Cielを聴いています🎧💭



    画像は帰り道に聴いた

    アルバムです💿💿💿


    ハア〜〜〜!!!もうだめだ!!!

    昨日の記憶に満たされすぎて

    爆発しそう!!!

    ひと思いにやってくれ!!!🔪



    あっ、来週にはもう

    「良いお年を〜」って言葉を

    言うようになるんですね🐰

    時の流れシューマッハ〜〜



    ということで

    年内 残りの出勤は


    25(月)11:00~18:00

    26(火)11:00~18:00

    28(木)11:00~19:00

    29(金)11:00~19:00


    なのです🐿🐿🐿


    いつもより

    ちょいと長めに居ます!

    遊んでくださいね🤭



    良い週末を👌👌👌👌👌


    ひなの。