新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/04/29 22:24女の子の日になりました



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    度々失礼します🙇‍♀️


    先程、女の子の日が

    きてしまいました…🍅


    明日 予約をくれているあなた、

    申し訳ありませんが 下のお触りが

    できません……。



    ごめんねえ…。



    ひなの。



  • 2024/04/29 19:14きのう飲みすぎました



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    本指名でまた遊んでくれたあなた!

    本当にありがとうございました🥰️


    三連休最後の日に

    時間を作ってもらえて嬉しかった〜🐤

    楽しくてアッッッという間でした👀


    --------


    バタバタしちゃって名刺に

    メッセージを書けなかったあなたへ⬇️


    今日もありがとう〜〜!🐜

    体育座りがやっぱ1番良いよ。

    1番落ち着くのよ。是非やってみて😌

    上田馬之助のTシャツ厳つかったわ〜

    見てるうちにちょっと欲しく

    なってきちゃったよ……🤣

    忙しくなるみたいだから無理せずにね!

    またきてね〜〜〜🐥⸒⸒!!!


    --------



    昨日さ、

    ちょっとすごく飲みすぎたせいで

    今朝ハチャメチャな体調だったのと

    麺類しか受け付けられない胃袋に

    なっており困っていたら、


    昨日の自分がカップヌードル買ってましたわ。

    (買った記憶はございません。)


    びっくりした、天才かと思った👏


    我が家にあるラーメンストックは

    基本辛いものばかりなので、

    飲みすぎた身体には刺激が強いからさ…🍻


    さすがに普段温厚な彼も(胃)キレる。



    そんな瀕死の状態で食べる

    カップヌードル🍜


    染みた〜〜。染みまくった〜〜〜。



    いろんなカップ麺があるけれども

    カップヌードルはいつだって

    美味しいよね……安心するよ…。


    ひなの(72)になっても食べていたい🍜

    健康な胃を保っていたい🍜

    そう心に誓った朝のこと。



    ありがとう安藤百福さん…。


    ちなみに あなたは何味派ですか❔


    私は

    ノーマル、シーフード、チリトマトを

    ローテーションしています🍆


    ひとつには絞れません、

    そりゃあ酷ってもんよ。



    SIO🧂がダントツで推しなのですが

    無くなってしまい今も時折思い出して

    哀しみに暮れています とてもつらい。



    話変わるけど、

    給食に出てきた味噌ラーメンが

    無性に食べたくなったので

    レシピ探してこれから作ります🍜




    次は

    30(火)11:00~16:00です〜


    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。