新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

写メ日記一覧

1088件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 16:54 くみこ

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/14 16:04 ましろ

    17:30から!

    17:30から出勤予定です!


    おまちしております❤️

  • 2024/05/14 14:34 こはる

    あやしかった

    お疲れ様です。

    昨日から頭痛があり明日大丈夫かなーって

    思ってたんですが

    痛み落ち着かず😖薬きかないのね。

    本日お休みいただきました。

    いい加減病院いけよって話よね、わかってます


    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    写真は昔飼ってミニレッキス🐇

  • 2024/05/14 13:04 なな

    いつもありがとう!

    こんにちは😄

    艶女ななです💕

    今日は晴天で気持ちいいですね〜😆

    今週はお休み予定ですので、また来週からよろしくお願い致します

    今のところ、平日に一日と日曜日に出れたらと考えています😄


    なな💛



  • 2024/05/14 10:44 ひなの

    14時以降空いています



    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    今日は14時以降空きがあります🙆‍♀️


    16時までです!

    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。



  • 2024/05/13 19:34 くみこ

    日頃のつぶやき

    今日は雨でゆっくりだから趣味の話します。

    私はHPにも記載ありますが、 よく本を読みます。ずっと好きなのは松本清張と森村誠一。

    サスペンスとか社会派ミステリーものが好き。


    あとはドキュメンタリーをよく見ます。史実を元にした映画も好きで最近見たのはアジアの映画だと韓国映画「南山の部長たち」大統領暗殺の映画ですが、緊張感がすごい。俳優さんも迫力あります。


    皆さんのおすすめの映画、本も教えて欲しいです。



  • 2024/05/13 19:24 くみこ

    元気チャージ!

    雨で気持ちスッキリしないから元気チャージ!



  • 2024/05/13 19:04 ひなの

    雨で滑ってすってんころりん



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    雨の中 足を運んでくれて

    嬉しい!と風邪ひかないでね!が

    混在しております🙇‍♀️

    暖かくしてねー!



    帰り道 スーパーに寄ったらね

    床が濡れてて盛大に転びました🐾


    たまごを買いに行ったんですが

    たまご売り場の目の前で転びました🥚


    もう少しで商品を手に取っていた

    かもしれないので、


    その前に転んだのは

    神様の僅かながらの慈悲

    だったのだと思います👼🏻‎



    おしり痛い🍑


    かなしいから大好物のコロッケ

    買ってやった!🍑🍑🍑


    これぞ こじつけ!🍑



    次は

    14(火)11:00~16:00です



    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。



  • 2024/05/13 16:54 くみこ

    出勤しました♪17時から!すごい雨!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日はすごい雨!


    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/13 16:34 みるく

    みるく

    いつもありがとう❤❤❤

    電話予約もありがとう

    指名で遊ぶお兄さまは

    電話予約お願いします

    最近後半の方が予約埋まってる事

    多いので前半の夕方頃

    オススメです

    ブログも見てくれて嬉しいよ

    ♡もお願いします

    差し入れもありがとう🎁


    この前出勤する前の事で

    把握してなくて

    大変申し訳なかったんですが

    回転のお兄さまでかなり席で

    お待たせしちゃってたらしく

    それなのに最後りんごジュース

    くれて本当にありがとう(;∀;)

    こちらが謝らなきゃいけないのに

    対応良かったって言ってくれて

    本当にすみませんでした

    懲りずにまた遊んで下さい


    🍑先月ぶりのSさま

    いつもありがとう❤

    毎回褒めてくれて嬉しいよ

    いつもサクッとでありがとう

    🍑2回目ましての45分のAさま

    久しぶりなのにありがとう❤

    差し入れ本当に嬉しいよ

    あっという間の楽しい時間でした

    🍑先月ぶりのSさま

    この前のお煎餅美味しすぎたよ❤

    いつもありがとうね

    お互いのツボわかりすぎ笑

    🍑2回目ましてのお兄さま

    覚えててくれてありがとう❤

    褒めてくれて嬉しいよ

    ギリギリで悶絶してたね笑

    🍑1週間ぶりのYさま

    いつも月曜日ありがとう❤

    お酒飲んでも100パーだよね

    毎回褒めてくれてありがとう

    🍑2回目ましてのメガネ素敵お兄さま

    久しぶりなのにありがとう❤

    ずっと焦らせて楽しかったよ

    またたくさん遊ばせて貰うね笑

    🍑2回目ましての優しいお兄さま

    かなり久しぶりなのにありがとう❤

    めっちゃ優しくて嬉しかったよ

    最後ギリで何とか良かったよ

    🍑2回目ましてのいい匂いのお兄さま

    ZARAの香水ヤバかったよ❤

    匂いフェチには最高でした笑

    2回イケて良かったよ

    🍑45分の久しぶりのFさま

    元気そうで良かったよ

    いつも優しくしてくれて嬉しい❤

    毎回褒めてくれてありがとう

    🍑久しぶりのお兄さま

    ブログも読んでくれて嬉しい

    いつか60分で待ってるね❤

    ちなみにめっちゃ良かったよ笑

    🍑2週間ぶりのお兄さま

    いつもテクうま最高だよ❤

    この前はかなり恥ずかしかった…

    新しいゴムになってたね

    🍑相当久しぶりのお兄さま

    千葉からありがとう

    本当に覚えててくれて嬉しいよ❤

    またたくさんいぢめるね笑

    🍑半年ぶりの45分のお兄さま

    パンツ気に入ってくれてありがとう

    だいぶ恥ずかしい感じだったけど

    楽しんでくれて嬉しいよ❤

    🍑先月ぶりのお兄さま

    毎回オシャレだよ

    いつもありがとうね❤

    またたくさんイチャイチャしようね

    🍑60分のお兄さま

    毎回群馬からありがとう

    今回色々知れちゃった笑❤

    話もたくさんして楽しかったよ

    🍑2週間ぶりのNさま

    いつもありがとう❤

    ちゃんとサプリ飲んでるよ

    またたくさんいぢめるね笑


    コメント書ききれないけど

    写真指名、フリーのお兄さまもありがとう❤❤❤❤

    最近本当に2回目ましてのお兄さま

    だったりロングだったり

    嬉しすぎるよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


    あと最近色んなお兄さまから

    辞めないよね?っと言われ

    今の所はと答えてますが…

    前科あるからかな笑

    卒業する時は多分報告すると

    思います

    長くにわたり推しでいてくれたり

    復帰してからの推しでいてくれたり

    最近推しでいてくれたり

    お兄さまの大切な時間を使って

    会いに来てくれるのは

    本当にありがたいし嬉しいよ❤

    ずっと推しでいて下さい笑


    あと今週の後半あたり

    もしかしたら女の子の日になるかも

    なので苦手なお兄さまは

    電話でお問い合わせお願いします

    あとパイも優しくね❤


    今日は大雨みたいだけど

    足元に気をつけて遊びに来てね

    待ってるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 2024/05/13 15:34 あおい

    ♡御礼と今週の予定♡


    こんにちは! あおいです‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬


    先週もご指名御来店ありがとうございました‪💞‬

    差し入れや、45分60分のロングコース

    ありがとうございますꯁꯧ- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼   ̖́-



    🔖今週の出勤✍️ .·

    13(月)16:00-22:30

    14(火)17:00-22:30

    15(水)17:00-22:30

    16(木)-

    17(金)-

    18(土)17:30-22:30 

    19(日)15:00-22:30 


    御都合合いましたらよろしくお願いします(´˘`๑)


    🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣


    この前、ママと越谷レイクタウンに行ったよ〜🐥⸒⸒

    歩き疲れて、行きたかったモリの1番奥にあるガチャガチャデパートに辿り着けなかった。。

    レイクタウンは敷地内にスタバが7個あるくらい広いんです😞(うち1つはスタバティーだよ✨️)

    ママも体力無いから座ってばっかだったけど、久しぶりにたくさん歩いて良い運動になりました🏃‍♀️

    夏休み始まる前に今度は1人で行くぞo(`ω´ )o


    写真はレイクタウンで食べた、山下本気うどんの白いクリームチーズカレーうどんです🍛🥢

    コシ強めだた(*´ч`*)

    池袋にもあるみたいだしまた食べたいなぁ🥹



    それでは🌸

    今日も元気に、22:30まで❣️お待ちしてます🌟



    あおい‪- ̗̀🥕ꪔ̤̫ 🐾 ̖́-‬



    🕊本指さん達へ💌ᶫᵒᵛᵉ♡

    ----------♡----------

    🦋06日(月)🌷*゚

    ◾︎21:00御予約の60分のMさん◾︎

    ありがとうございます♡

    差し入れ嬉しいです🧡

    個別に御礼させて頂きました💌

    🦋07日(火)🌷*゚

    ◾︎17:50御予約のTさん◾︎

    ありがとうございます♡

    誰かと思った〜💓 嬉しヽ(*'▽'*)ノ

    やっと御礼が言えてよかったデス(*´ω`*)🩷

    ◾︎18:30御予約のHさん◾︎

    ありがとうございます♡

    パンツ忘れたけど万全にお迎え出来てよかった笑

    ママが乗り気じゃなくてNIKE買えなかった🥲

    ◾︎19:05からの本指さん◾︎

    ありがとうございます♡

    3店舗に渡り…嬉しいッ‎‎(𐭅" ॑  ॑")‎‎𐭅‎ハグ🩷

    🦑好きだから検索したんだけど、イカ焼きしか出てこないよ〜😢❓

    ◾︎19:35御予約のSさん◾︎

    ありがとうございます♡

    探してくれて嬉し🩷もうずっとココだよ〜🥹

    いつでもお待ちしてます🩷😆

    🦋08日(水)🌷*゚

    ◾︎18:30御予約の45分のAさん◾︎

    ありがとうございます♡

    差し入れ嬉しいです🧡

    個別に御礼させて頂きました💌

    🦋11日(土)🌷*゚

    ◾︎21:00御予約の60分のMさん◾︎

    ありがとうございます♡

    差し入れ嬉しいです🧡

    個別に御礼させて頂きました💌

    🦋12日(日)🌷*゚

    ◾︎16:00御予約の60分のSさん◾︎

    ありがとうございます♡

    見つけてもらえて良かった☺️♡

    最後まったりさせてくれてありがと🥹🩷

    🤍🌿.•*¨*•.

    写真指名やフリーでお会いしたお兄さん🩷

    ありがとうございました(ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"🌷♡


    皆、また会いに来てねI•͈ ·̭ •͈U🩷

    .

  • 2024/05/13 13:04 まさき

    ごめんなさい…。


    本日、体調不良により早退させていただきました😞


    お店の方々や女の子たち、そして今日行こうかな?と思っていてくれた方…ご迷惑おかけして申し訳ありません💦


    大変になってしまうのに「無理しないで」と声かけて貰えた時は感動でした…😭

    本当にありがとうございます✨



    念の為明日もお休みいただきました…



    20日までお休みでしたが、繰り上げて19日か20日にはまた元気にお店に居れたらいいな、と思っています🌸



    その時はまたよろしくお願いします🍀

  • 2024/05/13 09:14 まさき

    もはや味覚障害。



    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    貴重なお休みの日に時間を作ってもらえて、感謝しかありません🥲✨



    私事ですが、ここ最近は辛い物ブームがきているようで、今年初!のバリ辛カレーを作りました〜🍛


    これ、私が市販の中で1番辛いと思っているルウです⚡️


    これをひたひたの水で作るのがまた美味しいんです🥰

    そうすると、トロリを通り越してもはや固形(´∀`)👌笑

    2日連続で食べて大満足でした❤️


    何故か、何年かごとに激辛ブームがきて2〜3年前も激辛な物を買い集めておりました🌶️

    食べられなかったのはペヤングぐらいかなぁ…🤔


    おすすめあったら教えて下さい😆



    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷15〜20日までお休み頂く予定です🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷

  • 2024/05/12 23:54 くみこ

    今日もありがとうございました!

    今日もありがとうございました!

    長い土日が終わりました!

    久しぶりにゆっくり喋れる方もいて楽しかった!

    連続で顔見せてくれた方!ありがとう〜!めっちゃ頑張れます。


    明日も張り切るよ👐


  • 2024/05/12 15:04 なな

    今日もありがとう!

    艶女ななです😄

    本日もご指名、ご来店誠にありがとうございました

    来週はお休み予定ですので、また再来週からよろしくお願い致します😄


    本日いただいた銀だこ、お仕事終わりに早速食べちゃいました

    ありがとうございます🐱


    なな💛



  • 2024/05/12 14:14 あおい

    ♡Mさん♡

    こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

     

    昨日の❣️

    ♡21:00御予約の60分のMさん♡

    いつもありがとうございます☺️

    差し入れ嬉しいです🧀🍫

    焼きチーズ&チョコケーキ🧀🍫🥺 お腹ぺこぺこだたから電車の乗り換えの間に食べれて助かりました😊 どっちも美味しかった〜🥹🩷 ご馳走様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    帰ってから生存確認しちゃった🥹՞ 無事に帰れてて安心安心😌 持ち歩き用の眼鏡も必要かも!?

    ストレス解消の🍧食べに来てるよ🥹🥹🥹笑

    またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃

     

    🌟

     

    今日も22:30まで❣️

    元気にお待ちしてます🐰

     

    🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸

  • 2024/05/12 14:04 あおい

    ♡Aさん♡

    こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

     

    水曜日の❣️

    ♡18:30御予約の45分のAさん♡

    いつもありがとうございます☺️

    差し入れ嬉しいです🍪🍦

    クッキーめちゃうまでした(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕 ココナッツ好きだから最高だたの🩷 チョコも美味しかったよ〜🥹 美味しくなさそうて言うからドキドキしながら開けたけど、よく見るやつだった😊 ご馳走様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    Netflixの見直したんだけどね、きっと呪詛とスイートホームかと🥹✨️ サプチケはオリヴィエになったよ〜🙌

    またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃

     

    🌟

     

    今日も22:30まで❣️

    元気にお待ちしてます🐰

     

    🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸

  • 2024/05/12 10:14 ひなの

    髪の毛をちょっとアレしました


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    明日からの私は、

    髪型がちょっと違います🤏

    変化に気付いた方には

    なんかあげます🎁



    ポーチに1錠だけ残っている

    風邪薬とか(要らん。)


    持ち帰れない方には私の出生体重を

    教えます(どうでもいい。)


    それも遠慮する方には

    私の誰にも教えていない性癖を

    教えます(すごくどうでもいい。)


    ワガママね〜〜。

    ワガママな男は好きでも

    嫌いでもないわよ👦🏻普通よ



    来週の出勤は、


    13(月)11:00~16:00


    14(火)11:00~16:00


    17(金)11:00~17:00


    19(日)11:00~17:00



    です!


    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。



  • 2024/05/12 10:14 はるか

    お礼と今日は出勤デーです(はるか)

    おはようございます。

    はるかです。


    今週も今日で終わりですね。

    GWもたくさんの方とお会いすることができ、

    本当にありがとうございました😊


    本当にいつも仲良くしてくださる本指名さま

    写真指名さま

    フリーで偶然お会いしたみなさま

    そして、お土産や差し入れを贈ってくださいましたお兄さま方

    (ベルギーワッフル好きなの覚えていてくださってありがとうございます…♡)

    (グミも好きなので嬉しいです🍬)

    本当に改めて御礼申し上げます。


    親族の法事で、

    今週はスケジュールを一部変更していただき、

    残すは本日となりました…!

    久々に朝10:30〜皆様をお待ちしております…。


    ちなみに、親族が住んでるのが北の方だったので、

    昨日から話題のオーロラが見れるかな〜とかちょっと期待しましたが、残念ながら明るすぎて見れませんでした😢


    親戚と話していたのですが、

    オーロラは平安時代には確認されていたらしく、

    その記録が残ってるそうです。

    昔の人がオーロラを見てなんて表現したのかとても気になります?


    みなさまは、天体ショーとか好きだったりしますか?

    プラネタリウムが大好きなので、おすすめのプラネタリウムとか天体のお話があったら是非教えてくださいね。


    それではお店で待ってます✨

    またね!


    はるか


  • 2024/05/12 10:04 もえか

    もえか

    おはよん🌞



    髪の毛整えてきました🥳🎶



    本日も17時までお待ちしています💫



    ※女の子の日になります、ごめんね🥲

  • 2024/05/12 09:24 まさき

    お祝い。



    先日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    この土日はイベントが多いようで、皆さん予定盛りだくさんな様子でした🎵

    沢山楽しんでくださいね〜☺️✨



    昨日は出先で抹茶ドリンクを飲んだのですが、これがとても美味しかったです🍵✨


    無糖か加糖か選べたので、迷わず無糖をチョイス👈


    元々苦味は好きなのですが、この禁酒生活で味覚が研ぎ澄まされていたようで更に美味しく感じました☺️💕



    あ、もちろん昨日からお酒は解禁しましたよ〜🍶✨

    ㊗️卒禁酒(´∀`)笑


    症状は治ったのですが、今度は寝違えて肩から左手にかけて痺れています🖐️笑


    けど、ここまで続くともうどーんと来いって感じになりますね(´∀`)🎵笑




    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷15〜20日までお休み頂く予定です🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷

  • 2024/05/11 22:44 くみこ

    今日もありがとうございました!

    今日もありがとう!

    忙しいのにわざわざ来てくれた人も居てめっちゃ嬉しかったです!

    やっぱりパンストは黒派!


  • 2024/05/11 22:34 のぞみ

    英語喋れないけど海外行ってみたい…✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸



    長い時間お待たせしちゃったり

    バタバタしてしまった時間帯もあったけど

    たくさんの方に会えて嬉しかったです✩.*˚


    楽しい時間一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとう🐰🎀




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    13日 11.30ー21.30🗓



    19日も出勤なんですが

    もしかしたら女の子の日かもなので…💭


    女の子の日が苦手だよーって方は

    女の子の日の前に会いに来てくださいね🧸



    皆さんに会えるの

    楽しみにしてますね‪(*´꒳`∩)‬







  • 2024/05/11 18:24 ひなの

    THERMOS は最強



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    楽しい人たちばっかりで

    あっという間だったよ〜!

    いつもより長い出勤時間でも

    遊んでもらえると秒だわね💃



    前に日記に書いた福島の郷土料理、

    味噌かんぷらを実際に作ってくれた

    人もいて嬉しかった!!!!!⸜🥔⸝

    あれ本当にぺろりなんよな🤔

    味噌と芋でしょ❔と侮るなかれ。



    あっ、私 ついにTHERMOSに

    手を出しました✌️


    今まで一応可愛いコップを

    使っていたんですが🥛

    結露するし氷すぐ溶けちゃうしで

    ちょっと困ってたんですよね🤏


    お茶もお酒も冷えたものを

    飲みたい派なので……🤏



    と言っても自分で買ったのでは無く

    お母さんが、


    👩「母の日のお返し〜✨」

    と贈ってくれました🤲



    ……母の日のお返しってなんだ❔


    うちのお母さんは 母の日を

    バレンタインデーかなにかと

    勘違いしているのか❔❔❔


    疑問はあるにせよ、

    頂いたので有難く使っています🍻


    ちなみに父の日のお返しは

    ありません。本来 そういうもんです。

    それが正しいよお父さん🤣



    言うてさ〜〜コップでしょ〜〜❔

    と思ってたんですが

    THERMOS すんごいわ……。


    ずーーーっと冷たい🥛

    コップびちゃびちゃにならない🥛


    もう手放せない……🥲︎



    あまりに良すぎて自分でも

    もう1つ頼みました🥛


    お茶用とお酒用が揃えば

    私の生活はさらに彩る💃


    あなた方が味噌かんぷらを

    侮っているように(被害妄想 )

    私もTHERMOSを侮っていたようだ。


    なんでみんなもっと早く

    教えてくれなかったの!😡

    酷い!泣いちゃお!😡(理不尽)



    とまあ、こんな感じで(❔)

    THERMOSにより私の生活レベルが

    1876ポイント程 上がりました✌️✌️✌️


    明日はおやすみ✌️


    お漬物食べるの楽しみ✌️

    急須でお茶いれちゃお✌️



    ではでは〜!



    ひなの。






  • 2024/05/11 18:05 なな

    また明日ね(^^)

    vip,前日予約誠にありがとうございます😊

    5月は比較的出勤できていて私も嬉しいです💕

    6月はどうなるのか予定がまだわからないので、お会いできるうちに会えたらと思っています


    なな💛



  • 2024/05/11 16:34 あおい

    ♡なんでだろ♡

    こんにちは!あおいです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


    水曜日に来る予定だった

    女の子の日がまだ来ていません🙃


    今後いつ来るかわからないので、

    タッチしたい方は私の出勤時間が過ぎてからお電話ください🙌


    昨日は給湯器の交換をしてもらいました。

    事前に2時間かかるて言われてて、なんで2時間も…て思ってたらインターホンまで新しくされた( ・᷄ὢ・᷅ )🌀🌀

    ちゃんとお湯が出るようになって一安心です☺️


    それでは!

    今日も22:30まで❣️元気にお待ちしてます🌟

     


    🥕あおい꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

  • 2024/05/11 10:04 もえか

    もえか


    おはようございます🌞



    昨日はお休みすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




    本日は10時30分から

    出勤させて頂きますー!




    女の子の日になりますので

    ご注意下さい⚠️




    宜しくお願いします🎶

  • 2024/05/11 09:24 くみこ

    出勤しました!今日は通し!最高気温26°!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/10 23:14 くみこ

    水ようかん

    今の時期は水ようかんがおいしい!

    冷やしていただきます。

  • 2024/05/10 16:38 ひなの

    良い天気にも程がある



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    平日でも遊んでもらえるの

    とっても嬉しいよ〜!✨

    前に載せた自撮り褒めて貰えて

    にやってしちゃった😏



    いやあ、

    良い天気にも程があるね🌞


    ちょうど良い気温だし

    風もなく快晴!🌞🌞🌞



    あまりの気持ちよさに

    朝からパーッとやっちゃいそうに

    なったけど、


    あなたが来てくれるので我慢して

    ちゃんと大塚に来ました🙋🏻‍♀️

    (偉い、いや甘えんな。)



    今日の夜は

    つまみでも作ってベランダで

    夜風を浴びながら飲もうかと

    思ったんですが、


    昨日の自分がハヤシライス

    こしらえてたわ🍛


    ハヤシライスじゃ飲めねえ。



    最近、炭水化物で飲めるように

    なったけど(焼きそば、パスタ)


    流石に ハヤシライスは

    つまみにならねえ。


    まだその域に達してない……

    修行が足りない……出直します🙄



    高身長でスタイルが良く

    大酒飲みの美女友が居るんですが


    晩酌のつまみは何にしているのか

    聞いたことがあったんですよ👂

    なんでそんな飲むのにスタイル

    良いんや。と疑問もありましてね……。


    ・ナッツ

    ・漬物

    ・あたりめ


    でした……

    なんかもう根本の思考が

    違いすぎた……。唐揚げ……。


    お酒があれば正直なんでもいい

    らしいです……アヒージョ……。



    しゅごい……アタシには無理だ…

    ポテチ……。



    あっ!明日の出勤なのですが、

    ちょっとだけ時間を伸ばしました!🤏


    11(土)11:00~17:30です



    待ってます🐥⸒⸒

    (ラスト枠、30~45分お取りできます💃)



    ひなの。





  • 2024/05/10 16:34 のぞみ

    時間変更!!


    明日の出勤時間が

    11.30ー21.30に変更になりました🍀.*



    明日は元気に出勤するので

    よかったらぜひ…🥺


    皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥺✌🏻‎

  • 2024/05/10 13:44 ましろ

    ごめんなさい!

    今日も体調不良でお休みさせていただきます (´ •̥ ̫ •̥ ` )

  • 2024/05/10 13:34 あや

    【お知らせ】

    【お知らせ】
    昨日は突然お休みしちゃってごめんね😢
    本職の方で人手不足が続いててバッタバタだったよ💦
    なのでシフトが急遽変更になったりすることがあると思うのでお店のHPのチェックもお願いします!!

    今後の予定は
    11日㈯ 1330-1630
    18日㈯ 14-1830
    21日㈫ 時間未定
    23日㈭ 時間未定
    30日㈭ 時間未定
    です!!

    みんなに会えますように♥
  • 2024/05/10 13:04 なな

    VIPありがとう(^^)

    いつもご指名、ご来店誠にありがとうございます😄

    艶女で日記更新してみました😆

    よろしくお願い致します


    そして、明後日のvip予約ありがとうございます💕


    なな💛



  • 2024/05/10 09:34 まさき

    自分でもビックリ。



    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    季節外れの寒さの中、感謝しかありません✨

    体調崩さないように気をつけて下さいね〜💦



    そして突然ですが…


    しかも私事ですが…


    何と…!

    私に限って…!!

    まさかの…!!!



    禁酒7日目です(´∀`)🍺💕笑



    原因はシンプルに体調の異変で始めたのですが、まさか今日で7日目を迎えるとは…!👏


    しかも、禁酒出来ている事に爽快感を感じている私もいます☺️✨


    色々調べたら、最低でも1週間禁酒という事だったので今日で卒禁酒🍺なのですが、もしかしたらこのまま続けてしまうかも…??💕




    🌷今日の時間→10:30-17:00🌷

    🌷15〜20日までお休み頂く予定です🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷

  • 2024/05/10 09:14 のぞみ

    明日は出勤します!!!


    本日お休みになってしまいました。。。


    来ようかなって思ってくれてた皆さん

    本当にすいません。。。



    明日は12.30ー21.30で出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいです😔



  • 2024/05/10 09:04 もえか

    もえか


    おはようございます🌞



    本日出勤予定でしたが

    お休みになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    すみません🙇‍♀️



    体調が悪くなってしまい(生理痛🥲)_(┐「ε:)_💭



    また土曜日から出勤させて頂きます🫡




  • 2024/05/10 07:24 ましろ

    今日も!

    実は昨日朝から辛くてずっと泣いてたんですけど、きてくれたお兄さん、お写真の指名をしてくれた方が何名かいてすごくうれしくて、元気になりました!


    今日も17:30からの予定です!

    お待ちしております❤️


    写真は使った魔法のステッキです笑

  • 2024/05/09 19:34 ましろ

    出勤!

    遅くなりましたが、います!

  • 2024/05/09 16:54 くみこ

    出勤しました♪17時から!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/09 13:24 もえか

    もえか


    🎀現在女の子の日期間になります🎀




    4月もたくさんありがとうございました!


    前日のご予約から当日まで

    嬉しかったです🥰♡



    5月に入りGW期間も貴重なお時間を

    頂きありがとうございます。


    またお心遣いも大切に頂いてます🌸






    たくさん良くして頂いてる中での

    お願いですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    少し控えてもらえたら嬉しい事があります。



    私との時間の中で

    他の子に入りたかった、気になる等の事を直接言わないでほしいです( ; ; )




    顔に出さない様に、

    にこにこはしてるのですが😭

    なにかダメだったかなぁとか色々考えて

    とても寂しくなっちゃいます🥲

    わがままですみません、、!




    私も失礼のない様に気をつけます🫡



    あっ!お店で遊んで頂けるのは

    とても嬉しいので気になったら

    たくさん遊んでください🥳💫


    報告とか断りとかいらないです🙌






    来て頂いてる貴重な限られた時間を

    常に大切にしたいと思ってます😘



    これからも来てよかったと

    思って頂ける様に日々精進します📖✏️






    あっ、!

    コナンの映画面白かった👓🎞️🎶

    ネタバレしないでくれたお兄さんありがとう😘



  • 2024/05/09 11:44 ひなの

    写真フォルダ漁ってたらいつだかに作ったデカ盛りでてきた



    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    写真はフォルダを漁ってたら出てきた

    デカ盛り料理の写真🍝📸


    いつだかに友達の家で

    作ったやつです(私いれて4人🙋‍♀️)


    デカ盛りを作ってみたい!という

    私のワガママを叶えるために

    集まってもらったのですよ🤔


    ・オムライス

    ・ハンバーグ

    ・トマトパスタ


    をこれでもかと作りました🥚🍖🍝


    楽しかったな……。

    料理欲も満たされ、達成感もあり

    美味しい 美味しいと食べてもらえて……🦭



    本当に楽しかった……。


    また作りたい🥺


    また作りたい…🥺(2回目)


    また作りたい……🥺(3回目)



    恐らく2~2.5キロくらいなんですが

    それでこのボリュームなんよね。

    テレビで見るデカ盛りなんかは

    凄まじいでしょうね📺


    もえあずなんて6キロくらい

    食べるしね🤔🤔🤔



    「作りたい女と食べたい女」

    という漫画が大好きなのですが、

    少食の料理好きと大食いの子

    ふたりが ごはんを楽しむ作品でね🍳


    そのふたりはマンションの

    隣人同士なんですよ。


    穏やかで平和、美味しそう楽しそうで

    溢れている作品です📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸



    私の隣人さんも大食いの人じゃ

    ないかな……🙏

    そんな奇跡起きないかな……🙏


    生活リズム違うのか

    見かけたことすら無いけど……🙏


    頼む……頼むよ……🙏



    あ!次は

    10(金)11:00~16:00です


    待ってます🐥⸒⸒



    ひなの。



  • 2024/05/09 09:24 まさき

    早い。



    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    長く一緒に居られる方が多く、とても嬉しかったです✨



    最近は雨が多く、また季節が進みそうな予感がしますね☺️


    まだ蕾ですが、いつも通ってる道でアジサイを見つけました🍀


    けど…



    え❓

    つい最近まで桜じゃなかった…❓

    今年は桜の開花が遅くて、先月お花見行ってなかった…❓❓🌸



    これは1年が終わるのが早いワケですね💦

    その瞬間、気持ちが年末までワープしました(´∀`)〜✨笑



    毎日大事に過ごしたいですね🌱



    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷15〜20日までお休み頂く予定です🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷

  • 2024/05/09 00:24 くみこ

    今日もありがとうございました!

    今日もありがとうございます!

    帰り外でたらめっちゃ寒かった!久しぶりに耳が痛くなりました。

    こんな中みんな来てくれてたの?

    本当に嬉しい…!

    桜餅とあったかいお茶いただきます。

  • 2024/05/08 21:44 のぞみ

    再会って良いね✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸


    ☔️で足元悪いにもかかわらず

    会いに来てくれて嬉しかったです🐰🎀



    そういえば…

    今日何年ぶりの再会をしたんですが

    再会ってやっぱり良いですね✩.*˚


    大人になればなるだけ再会って難しいけど

    再会した時の嬉しさはたまらない🤤


    皆さんも最近会えてない方いましたら

    ぜひ会ってみてくださいね✩.*˚




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は…𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    10日 11.30ー21.30🗓


    よかったら会いに来てくださいね🌸




  • 2024/05/08 21:24 こはる

    ありがと

    今日もたくさんのお兄さんと会えて嬉しかったー♪指名もありがとうでした!!

    緊張しちゃう🫨

    また会いたいと思ってくれたらいいな

    仲良くなりたいな👼ボソッ。


    では、低血糖にならないようチョコ口に含んでガタゴト帰ります👋

  • 2024/05/08 17:14 ひなの

    マイブームは早寝早起き



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた

    本指名でまた遊んでくれたあなた


    本当にありがとうございました🥰️


    前日予約で埋めていただけて

    嬉しかった!

    あなたが来るってわかってると

    ワクワクするね✨✨



    早寝早起きがマイブームの私です🙋‍♀️


    いや、早寝早起きにハマってる

    ってなんだよと思うでしょ👀


    マジでなんだろうね、わからんわ👀



    けれども 余裕を持って起きて

    珈琲を飲みのんびりした後

    バランスのとれた朝食をとる🤤


    このサイクルが妙に心地よくて

    続けています。


    ずっとギリギリまで寝るスタイル

    だったけれども、

    「なんでもいい!とりあえず朝食!」

    を習慣付けしたらさ


    どうせならゆっくり味わいたいな〜

    その日 口にする初めてのものだし

    身体を喜ばせてあげたいな〜〜🐌


    なんて思うようになり、


    早起きをしてキッチンに

    立つようになりました🍳🍳

    睡眠時間は減らしたくないので

    そのぶん早寝😴



    納豆ごはんとか卵かけごはんとか

    ぱぱっとしたものを掻き込むように

    食べていたのでね……。


    と言っても

    健康的な生活が好き!なのか

    その生活を送っている自分が好き!

    なのかはまだ判断がつかないので


    パタッと辞めるかもしれません🤣


    気付いたらまたギリギリまで寝て

    バタバタごはん食べてるかも🤣



    なんせ飽きっぽいので……🍁🍂


    あ、きっとお母さんは

    私が飽きっぽいことに幼少期の段階で

    気付いたんだ…。

    だから産まれてから家を出るまで

    我が家のゲーム機は任天堂64、プレステ2

    電源がつかないスーパーファミコン

    しか無かったんだね…。(全部兄のおさがり)



    大正解だよお母さん……。

    成人してから初めてゲームキューブに

    触れたよ……🙄



    明日はおやすみ!

    予定といえば病院に漢方を

    貰いに行くくらい(防風通聖散)🏥


    つまり9割引きこもりです🐥⸒⸒


    なにもしないぞ、うへへ。



    ではでは🥰️



    ひなの。



  • 2024/05/08 16:44 くみこ

    出勤しました♪17時から!

    皆さん、こんにちは。

    くみこです(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    お問い合わせお待ちしております!!!

    くみこでした☆.*゜

  • 2024/05/08 16:24 あおい

    ♡Mさん♡

    こんにちは! あおいです➰- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

     

    月曜日の❣️

    ♡21:00御予約の60分のMさん♡

    いつもありがとうございます☺️

    差し入れ嬉しいです\🍅/

    トマト❣️ いちご…てゅーよりさくらんぼっぽいなと思いました🍒´- こーゆーの自分で買わないから貰えて嬉しかった🩷 初体験✨️ 美味しかったです🥹 ごちそう様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    シティーハンター、漫画の方を4巻まで読んだ🥹 32巻もあるの長いなぁ😳 西日暮里駅に黒板あるの思い出した☺️

    またお待ちしてます‎ッ ∪ • ·̫ • ∪🌟🍃

     

    🌟

     

    今日も22:30まで❣️

    元気にお待ちしてます🐰

     

    🥕あおい🐇🤍𓈒𓏸

  • 2024/05/08 09:24 まさき

    絶対トトロ住んでたと思う。



    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)💕


    お天気不安定の中ですが、沢山の方に会えて嬉しかったです☺️✨



    GW明けて数日経ちましたが、ここ最近はどっぷり思い出に浸っております(´∀`)笑



    あぁ…

    旅行楽しかったなぁ…✨


    あぁ…

    BBQまた行きたいなぁ…✨



    と、GWに未練タラタラ(´∀`)笑


    けど、冷静に考えるとGWじゃなくても行けるイベントだったり🏖️🍖🍶笑


    日々楽しんで生活していきたいですね😊



    今日もお天気不安定のようです…

    気をつけてお越し下さい💦


    🌷今日の時間→10:30-18:00🌷

    🌷15〜20日までお休み頂く予定です🌷

    🌷お時間合えばぜひお待ちしてます🌷