新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/05/31 17:355月も終わってしまった〜〜



    こんばんは、ひなのです🌛*゜



    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    過ごしやすい気温でよかった〜🌞

    今日は汗かきひなのにならなくて

    済みましたꉂ🤣



    あっという間に

    5月も終わってしまいますね……👶


    今月後半は体調を崩したり

    下NGになってしまったりと


    時間を作って会いにきてくれたのに

    物足りなさを感じさせてしまって

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    それでも来てくれたあなた、

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏



    6月はおやすみをしない!

    これが目標!💃

    (めっちゃ熱出てもうた。とか

    生理重すぎて草‪🌱‬みたいになったら

    その時はどうしようもないんだけど……。)


    けれどもそうならない為に

    体調管理がんばるよ🔥


    栄養のある食事!適度な運動!

    そしてたっぷりの睡眠😴!!!


    基本が大事!💮



    そして、

    6月も大好きな自炊を楽しみます✨


    梅雨入りしたら ジメジメして

    食欲も落ちるだろうから

    なおのこと食事は気をつけないと

    いけないですね🤔


    食欲が無くても栄養のとれるレシピ

    を今から念の為探しておくよ🤔


    彩りとか気をつけて

    視覚から楽しめるようにしたりね👀

    見た目も美味しそうに作ると

    食べたくなるよね!🍅🥕🥒


    (そんな心配要らんだろ。

    どうせあんたは6月も食欲モリモリだよ🌳)



    もし夏バテになってしまったら

    「トップバリューのそうめんが

    美味しくない🥲︎!」


    という噂をたまに聞くので、

    美味しく食べられるレシピを

    考案する高尚な遊びでもしようかと

    思います💭(夏バテしたことないけど。)


    ではでは、

    5月も本当にありがとうございました🐤



    6月もよろしくお願いします🤝



    ひなの。



  • 2024/05/30 18:14ヘアケアをちゃんとすると次の日幸せになれる



    こんばんは、ひなのです🌛*゜



    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    今日は久しぶりの方にも会えて

    嬉しかったなー!

    写真指名でも長い時間で

    来てくれて感謝です〜またきてね🙏!



    ふと思い立ってさ、

    昨日 念入りにヘアケアをして

    寝たんですよ😴


    いつもの1.5倍くらい。


    そしたらもう

    さらっっっっさらでさ💇‍♀️


    艶女終わりでもぺたつかずに

    指通り良く!✨

    こりゃあ続けなきゃなりません

    と思いました(果たして続くのか。)



    普段よりちょっとだけ頑張れば

    次の日の私が幸せになるんですが

    まあ、ちょっと、めんどくさい……🤏


    あ、やります…やりますから……。



    「出勤日の前日はちゃんとする。」

    これで手を打ちませんか。


    これならいいでしょ、うんうん💭



    ということで

    今日も頑張ってヘアケアします💇‍♀️

    さらっさらにするよ〜〜

    ちょっとめんどくさい〜〜でもするよ〜〜



    明日来てくれるあなた!

    ぜひ触ってみてね🥕


    次は

    31(金)11:00~16:00



    です!5月も終わる…🥲︎

    待ってます🐤



    ひなの。




  • 2024/05/29 10:44その話をすると食べたくなる


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    月曜日にね、シートで

    串カツの話になりまして🦐


    無性に食べたくなり

    ひなの 3歳ver.が凄まじい駄々を

    捏ねていたもんで、


    月曜日の艶女終わりは

    田中さんのところへダッシュ

    しておりました💨


    あ、串カツ田中です。

    友達に田中さんは居ません。



    田中とか、山田とか

    地元にはほぼ居ませんでした。


    代わりに地域特有なのかな❔

    って名字はありましたね🤔


    同じ県民だからか

    普通に読めてましたが、

    東京来てからその名前には

    1回も出会ってないな…🤔



    そんなこんなで

    田中さんちで野菜串カツを複数本

    食べまして…🍳


    (串カツは野菜系が美味しいよ!

    アタシそう信じてる🥺)


    数年ぶりに食べに行ったのですが、


    アレ 串カツ田中って

    こんなに美味しかったっけ…❔

    となりました……💭


    薄衣でサクサク、

    冷めてもとっても美味しくて

    中身の具はべちゃつかず

    油もよく切れていて


    ハチマキ巻いたあのお兄さんの

    揚げ方が上手だったんだろうか……💭



    今度から串カツが食べたくなったら

    その店舗に行きます🥺

    ついていきます!お兄さん!🥺


    と、心に固く誓った梅雨入り前。


    食べたのは5~6本くらいだったと

    思っていたんですが、

    よく数えたら15本食べてましてね。


    時空歪んだんかと思って

    こわかったです………。



    自分じゃ作りたくない

    料理ランキング上位に食い込む

    串カツ(というかフライ系)が

    手軽に食べられるなんて

    本当にありがたい世の中だよ🙏



    足向けて寝れねえよ…😴💤


    明日も艶女終わり行きたいよ。

    女の子の日の前は食欲が

    凄まじいよ、アーメン。

    (たぶん1週間くらい遅れそう。)



    さて次は

    30(木)11:00~16:00です!



    待ってます🐤



    ひなの。


























  • 2024/05/28 17:24あ、リップ届きました



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    日中から雨降るかもと思ったけど

    全くだったね☔

    たぶんこれからだろうな、

    危ないから外出歩いちゃだめよ!🥺



    昨日の夕方さ、

    Amazonで頼んだリップが

    なぜか届いていない。っていう

    日記を書いたと思うんですが


    家に帰ってポストを開けたら

    届いていました📮


    「お届け完了」の通知が

    ズレていたのか…

    間違えて隣のポストに入っていて

    隣人さんがそっと戻してくれたのか……


    よくわかりませんが

    兎にも角にも受け取れました✌️



    そして家に忘れてきて

    結局今日つけられませんでした💃


    艶女で使おうと思って

    買ったのになにやってんの。


    受け取って満足すな💃


    参考書買って勉強した気になる

    高校生か💃(私のことです。)



    思い返せば、高校時代は数学が

    いつ何時も酷い有り様でしたね。


    そりゃあもう目も当てられないくらいに。

    テストは赤点か赤点でしたよ。



    でもさ私はさ、

    別にあいつ(数学)のこと

    悪く思ってなかったよ❔


    むしろあいつのお陰で

    世界は救われてんじゃん🌏


    あいつが居ない世界なんて

    考えられないつーかさ🌍🌍


    感謝しかないっつーか❔

    ありがと的な❔🥺



    ただ、多分あいつ(数学)は

    私のこと嫌いだったんだよね🥺


    君のこと分かろうとして

    一生懸命勉強してもさ、

    全く心開いてくれなかったもんね🥺



    ま、強がりな子は嫌いじゃないよ🥺




    ということで明日はおやすみです!


    ではでは〜〜🐫



    ひなの。



  • 2024/05/27 18:14Amazonで頼んだリップどこに行ったの



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    休み明け、たくさん遊んでもらえて

    嬉しかったー🥲︎!

    念の為まだ下NGなのに

    それでも予約してくれてありがとう…🐜


    「頑張らなくていいよー!」って

    言ってもらったのがやけに沁みたさ…🥢


    遊んでくれる人みんな優しくて

    アタシャ幸せもんだよ✨



    一昨日ね、

    Amazonで新しい色つきリップを

    頼んだんですがね🙏


    Amazonの注文履歴を見ると

    「お届け完了」になってるのに

    (基本置き配にしています🎁)

    家の前にも、ポストにも

    どこにも無いんですよ……👀


    どこ行っちゃったの……


    ウオオ……本当は今日から使って

    気分上げる予定だったのに…🥲︎



    そんでさ、

    どうしても無いから仕方なく

    普通に買うとするじゃない👀❔


    その途端

    業者さんから連絡来て

    ちゃんと届くんだから!😡


    私、知ってるんだから!😡



    いや、寝ぼけて食べたんかな……。


    昨日 美味しいハンバーグ作る

    夢見たんよな……💭



    そんなことより

    明日雨が酷いらしいですよ☔


    既に予約をくれているあなた

    本当に気をつけてきてね🥺


    次は

    28(火)11:00~16:00です


    待ってます🐤



    ひなの。






  • 2024/05/26 10:54ひとりたこ焼きでのんびりした土曜日



    こんにちは、

    すっかり元気になったひなのです🌞


    なんだか今月は女の子の日が

    少し遅れそう……❔な予感。


    身体の調子を悪くすると

    周期がズレる時もあって

    (滅多にないんだけどね〜。)


    いつもより重くなったりするので

    若干ビクビクしています。

    ヒェ〜〜〜🫠🫠🫠



    そんな不安を払拭する為に

    昨日は大好物のたこ焼きをば🐙



    たこ焼きは偉大。


    最初はぺちゃぺちゃだった生地が

    ひとつにまとまってまんまるに

    なっていく過程が楽しいし✨


    味付けを、ソースかポン酢

    はたまたシラチャーソース

    で気分を変えながらぱくぱく

    するのもまた楽しい…🥢


    (福島県民なのでマヨネーズ多め。

    美味しいマヨ買おうかな。)



    たこ焼きと言いながら

    中身はたこじゃないです🐙


    たこ、高いからね〜🐙

    大体 ウインナーかかにかまです🦀


    なに入れたって美味しいから

    いいのだよ🤤


    「たこ焼き」は概念。



    また大阪行ってたこ焼き食べたいな〜


    前回 2店舗しか行けなかったから

    次はもっと時間を取って

    食べて回りたい🐙🐙🐙🐙



    ということで、

    ラスト休養日 まったりします🛌


    ずっとまったりしてたけど

    気合いをいれてまったりします(❔)



    来週の出勤は



    27(月)11:00~16:00


    28(火)11:00~16:00


    30(木)11:00~16:00


    31(金)11:00~16:00



    です!


    待ってます🥰️



    ひなの。



  • 2024/05/23 11:04ホームページの写真がかわったよ〜〜




    こんにちは、

    早く出勤したいひなのです🌞


    先日 撮っていただいた写真が

    完成しまして、


    ホームページの宣材も

    かわりました!👏


    いや〜〜〜

    綺麗に撮ってもらえて嬉しい☺



    中でもお気に入りの1枚をば。


    スタイル良く!見える!!!👀


    きゃっほー!

    筋トレがんばってよかった!

    本当はもっとがんばりたかった!


    時間足りなかったンギャー⏰!



    もし次 撮ってもらうことが

    あれば、もっと身体を引き締めて

    他のポーズもしてみたいな📸


    ホームページ、

    良かったらみてね🥰️



    ひなの。



  • 2024/05/22 08:34休養が退屈になってきた



    おはようございます、

    ひなのです🌞


    痛みも圧迫感❔も良くなってきた!

    やったやった!✌️


    初めてのことだったので

    不安になってメンタルもやられてた

    けれども日曜日より平気💃



    そうなるとさ、

    家で安静にしてるの寂しい!!!!


    今週休みをもらったのは

    私だけど!!!!!!


    ウオオ!

    日曜日に会えなかったあなた!

    いつも遊んでくれるあなた!

    お元気ですか!!!!🥕



    横になるか体育座りするかしか

    やることない!(流石にもっとあるだろ。)



    でもまあ、しっかり治したいし🤦‍♀️

    気分転換してメンタルも整えたいし🤦‍♀️

    (今回のことを憶測で適当書かれて

    結構傷付いてるし、こっちは一生懸命

    がんばってるのに本当に失礼よね。)


    あと、胃も痛かったから

    内科行ったら胃炎でウケた🤦‍♀️

    こいつもついでに治す🤕


    あっ!感染性じゃないので安心してね!



    小学生の頃から何日も休むって

    苦手だったんですよ……。


    なにしていいかわかんなくて🥺


    まあ、普段から休みは

    なにもしてないんだけど🥺


    自らの意思で

    なにもしないを選ぶのは

    楽しいし心地良いんですが、


    大人しくしてないといけない

    ってなると……


    ウッ……出勤してぇ……ってなる🤔



    天邪鬼ね〜〜〜💃


    株価見るしか楽しいことない。


    いっそ39.4℃くらい出てくれたら

    強制的にずっと寝てられるのに🙄



    ということで、

    だんだん退屈になってきました👶

    はええよ、退屈になるのが👶


    はやく出勤したいです👶


    それだけ艶女に居ることが

    楽しいってことだね👶



    ではでは〜!



    ひなの。





  • 2024/05/20 09:34今週はおやすみです



    度々失礼します、ひなのです🌞


    今週の出勤なのですが

    先程 スタッフさんと相談して

    おやすみをいただきました🙇‍♀️


    ご了承ください。



    来週は出勤します🦭!



    ちょっと日記も整理したけど

    深い意味はなくて、

    一旦読んでもらったな〜と✍️


    時間ができてしまうから

    鶏ガラと豚骨買ってきて48時間煮て

    お手製スープのラーメン作ろうかな🍜

    (意味わからん。)(やめとけ。)


    ゆっくりするよ🐌

    来週お会いしましょう!🥰️



    ひなの。




  • 2024/05/20 08:34説明不足で不安にさせたかもしれない


    おはようございます、

    ひなのです🌞


    今回の痛みですが、

    13~17日の出勤で急に痛めた

    わけではないと思います。


    毎月 結構な日数 出勤してるし

    シートに居る時間も長いし、

    チリツモだと思うんだよね🤔

    私も奥すぎるのが合わないって

    気付いてなかったし……🤔


    普通に過ごしてるのに

    知らぬ間にアザできてたッ!的な

    感じ❔(私はよくある。)



    その週に遊んでくれた方

    (俺のせいだ……🥲︎)なんて

    思わないでくださいね!



    前回の日記で、

    不安にさせるような書き方しちゃって

    ごめんなさい。



    しばらくは下NGになるかも

    しれないし、

    嫌がる方も居るかもしれないけれど

    今後は多めに潤滑剤を

    塗るようにしようと思います!😊


    ではでは👏



    ひなの。