歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/12/22 12:10ギンッギンのお●ん●んで〇〇〇貫いて…🤍


    おはよぉ!ライムだよぉ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様方ありがとうございます🌸

    🈳枠もお誘い待ってます🫶🤍



    最近日記書けてなくてすみません💦

    でも最近も変わらず毎日楽しく忙しく過ごさせていただいてます🐻‍❄️🤍
    ご主人様方ありがとう♡



    ご主人様によって
    プレイ内容は変わりますが
    やっぱり人気なのはイラマとAFですね!

    特にアナルプレイは何度やっても楽しい♡



    先日も初めましてのご主人様に
    SM Aパック(浣腸器・AF・アナルバイブ)とその他諸々オプションを付けてもらって遊んでいただきました🫶🤍

    ご主人様はAF経験はあるけど
    浣腸は初めてとのこと!

    何度も日記で書いてますが
    AF前の浣腸、実はかなり大切なのです🥹


    ・感度が格段に上がる🫣‪💕
    (浣腸する1番のメリットかも笑)

    ・💩が漏れる心配が無くなる

    ・漏れの心配が無くなり、思いっきり踏ん張れるので挿●しやすくなる♡


    女の子目線だと他にも色々あるけど…
    ご主人様目線の大切な理由はだいたいこんな感じ!

    ライムは浣腸の有無で
    だいぶ感度が変わります😳🤍

    ナカのものが綺麗さっぱり
    流れ出た後の方が
    出し入れで💩が詰まる感じが無くなるし

    お湯を入れてそれを出しての繰り返しが
    アナル前戯されてる感覚♡

    綺麗になったナカを
    お●ん●んが貫いていく時の
    あの感覚も好きです♡

    アナルイキ出来る時は
    絶対浣腸した後なので…♡
    やっぱり感覚的にも気持ち的にも全然違うんだなって思います🥺💕


    最近はライムの日記を読んで
    やったことなくても浣腸器のオプションを付けてくださるご主人様が多くて
    とっても嬉しいです😭🤍

    初めてでもライムが手取り足取りおしえるので安心して任せてください✨

    意外と「共同作業みたいで楽しい」とか
    「いっぱい入るから凄い」って
    楽しんでハマってくれるご主人様も多い笑

    まさに"ここでしか出来ない経験"、
    "非日常"だと思うので
    気になったら浣腸オプション
    選んでみてください✨



    そして浣腸でしっかりナカを綺麗にしてもらった後は!
    お待ちかねのアナル挿●です🤍

    事前に浣腸をしていたのもあって
    ローションがぬぷぬぷ音をたてながら
    すんなり入っていって…嬉しかった🥰💕

    最初はバ●クで
    ガンガン突いてもらいました♡

    久々に結構激しめに突いてもらったので
    A●のアナルプレイみたいだった笑

    パンパン激しい音をたてながら
    ご主人様のお●ん●んがライムのナカを
    貫いていく…♡

    ライムは正●位が一番好きなので
    ご主人様には正●位をおねだりすることが多いのですが🥹

    バ●クは犯されてる感が強くて…
    めちゃめちゃ興奮しました♡

    出し入れする時に音がパンパン激しく部屋中に響き渡っていたので
    それもご主人様の好きにされてる感があってよかったです🤭🤍

    たまにはバ●クもいいかもしれません♡

    ちなみにライムはお尻が大きいので
    かなりバ●クは映えます…!

    最後もバ●クで
    いっぱい濃いの出してもらったよ♡



    アナルプレイには結構自信ある!
    というか楽しんでプレイしてるからそう思えるのかもしれない✊🏻✨

    人生で一度は
    アナルプレイやってみたい!って方も
    プロのアナルファッカーの方も
    我こそは!という変態の方も…
    どなた様でもお気軽にお誘いお待ちしてます🫶🤍

    アナルプレイの扉あけよー👼🏻💭🤍



    なんか久々にプレイ日記書いたら
    ちょっと腕がなまってる気がするなあ💦
    文章力が落ちてる!笑

    また頑張って更新するので
    いっぱい読んでね( ´ ▽ ` )ノ

    それではまたのちほど👶🏻🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!