歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/10/31 14:57敏感即イキ体質❣️濃厚イラ●チオで責め返します


    おはよぉ!ライムだよーん🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    10月ラストの日だね🥹早い…
    てかハロウィンだよね!ライム何も用意してにゃい💧
    皆コスプレ着せてくれると嬉しいです✊🏻

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日一昨日も
    たくさんありがとうございました!

    昨日は完売で
    一昨日も朝4時まで忙しくさせてもらってほぼ🈵枠でしたありがとう🥹🤍

    いっぱいお声がけしてもらって
    ライムは幸せ者です👶🏻🌟🎶



    なので書きたいことが沢山あるのですが…
    とりあえず一昨日のことから!

    一昨日はずっとオキニトークで
    やり取りしていたご新規のご主人様に

    180分コース
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+電マ+嘔吐で遊んでいただきました🥰💕


    一番最初は電マでライムのお●んこを
    責めてもらいました♡

    ライムほんとに電マに弱くて…🥹
    当てられて10秒くらいで即イキしてしまって恥ずかしかった🤣笑

    すぐイっちゃうの我慢したい🥹
    恥ずかしいからイってるの隠したいのに
    身体とおま●こはビクビクしちゃうし
    声は止まらない…♡

    続けてイけるので当ててもらいながら
    お互いの秘部を触り合いっこして♡

    指入れられながらの電マが気持ち良すぎて
    その後もイき続けてしまいました♡


    何回かイかせてもらった後は
    触り合いっこしておっきくなった
    ご主人様のお●ん●んを
    ライムの喉奥まで挿●…♡

    ご主人様はイラマチオ初めてだったらしく
    動かした途端に
    すっごく気持ち良さそうな反応を
    してくれました♡

    最初はライムがセルフイラマで
    喉奥に当ててたんだけど
    少しセルフイラマした後は
    ライムの頭を掴んでご主人様の好きなように動かしてもらいました♡

    喉の奥を突かれて
    ねっとりしたえずき汁もドロドロ出てきて
    激しくて苦しかったけど…
    ご主人様も声が止まらなくなるくらい
    気持ち良くなってくれてたので
    頑張りました🫣🤍

    そのまま喉奥でたっぷりの濃厚な精●を発射してもらったよ♡

    量が凄くて、その量からもご主人様の興奮が伝わってきて興奮した笑
    エロすぎー🥹🥹


    その後はアナルプレイと嘔吐プレイで
    3回戦までしました👶🏻🤍

    全部書くと長くなっちゃうけど…
    この2つも楽しすぎた🥹🤍

    日記を読んで浣腸した方がいいんだねとか
    嘔吐食はこんな内容かなとか
    ライムのことを考えて全部やってくれて
    嬉しかったです🥲💕

    浣腸気持ち良すぎてもっとやってーって
    おねだりしちゃう🥺🤍
    いっぱい浣腸してもらえて満足♡

    ちなみに今回の嘔吐食はこちら⬇️





    みかんゼリーにハマってます🍊

    これつぶつぶいっぱい出てきて楽しい笑

    ヨーグルトとかプリンとかクリーム系を
    食べたのでゲロも白い液体で
    口から白くてドロドロの液体が
    タラタラ零れ出してるのも

    それをローション代わりにぐちゅぐちゅ音を立てながら手コキしたのも
    全部良かったです♡

    喉奥にお●ん●んを挿●してグリグリした途端に噴き出すように出てきたので
    ご主人様もびっくりしていました🤣笑

    たくさん出て嬉しかった~!
    嘔吐プレイ楽しい!!


    ご主人様はイラマもアナルも嘔吐も
    全部初めてとのことで
    全部に感動してくれて嬉しかった!

    最後のんびりお茶しながらプレイのことや
    お互いのことを話す時間の余裕は
    あったと言えど…

    楽しすぎる180分で
    本当にあっという間だった😭

    お互いが楽しい時間ってすごく素敵
    たくさん思いやってくれてありがとう(;_;)♡

    また会えたらいいな~♡



    今日も朝5時までいます🫶🤍

    10月ラストよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/29 14:57神の舌遣い⁉️喉奥挿●してください🤍


    おはよぉ!ライムだよう🐹🎀

    今さっきジム行ってきたよ~
    なんだかんだ半年くらい続いてる!笑

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様ありがとうございます♡

    引き続きお誘い待ってます🥰💕



    最近日記更新少なくてすみません💧

    バタバタしていることが多くて
    書けてなかったのですが
    (沢山遊んでくれてありがとう🥹🤍)

    書きたいことがたまってるので
    のんびり書いていこうと思います✊🏻

    いつも楽しくプレイしてくれて
    ありがとう♡


    先日2ヶ月振りの本指名のご主人様に
    即尺+イラマで遊んでいただきました!

    ライムはイラマ系かアナル系で
    遊んでいただくことが多いので
    この2つのプレイは結構自信あります✨️


    最初はロボット指数3エロボットレベル1の喋らず命令に従う形で!

    座っているご主人様に
    こっち来てーと言われそのまま喉奥に
    ご主人様のお●ん●んを挿●…♡

    ご主人様の命令通り速く動かしたり
    ゆっくりねっとり動かして喉奥で止めたり…♡

    ロボットだけど苦しいという感覚はあるので喉奥に入る度にえずき汁が
    ジュルジュルと出てきて♡

    あっという間にご主人様のお●ん●んは
    ライムの濃厚な唾液まみれになってしまいました🥹🤍

    口からお●ん●んを離した時に
    糸を引くあの感じがたまらなく好き♡

    ライムが頑張る度にご主人様が
    「好き」とか「可愛い」ってたくさん言ってくれるから
    少し苦しくてももっと頑張っちゃいます♡


    途中、「ライムがよく日記に書いてる
    逆さイラマがやってみたい!」とのことで
    逆さイラマもしました♡

    ライムがベッドの端に仰向けになって寝て
    ご主人様が立った状態で
    喉奥挿●するイラマです(伝わる?笑)

    これ結構苦しいんですが
    すっごく好評なので頑張っちゃう!♡

    ゆっくり喉奥に挿●して
    そのままご主人様の好きなように動いてもらって…♡

    ご主人様の好きな速度、強さで出来るから
    満足度高いと思います👶🏻🎶
    この時のご主人様の気持ち良さそうな
    反応が凄く好きです♡

    やってみたい方はプレイ中にお気軽に
    お申し付けください♡


    その後はまた普通の体勢に戻って
    唾液たっぷりの喉奥ジュボジュボイラマでフィニッシュしました♡

    最後ご主人様がロボット設定を解除してくれて「ライムともっと話したい」って言ってくれて!

    そのまま延長してくださって♡
    一緒にお酒を飲みながら
    色んなことをお話しました🥹🤍

    プレイ終わりのあのまったりとした時間が
    すっごく好きです♡

    いつも気遣ってくださって
    ありがとうございます🥲💕


    そういえば「舌どうなってるの~?」って
    言われることが多いのですが
    ご主人様曰くライムのイラマは舌遣いが凄いとのことです🫶🤍

    お●ん●んついてないので
    どうやったら気持ち良いのかは正直分からないけど🥺

    ご主人様の反応を見て
    ここを重点的に責められるのが好きなのかな?とか
    このくらいの速度がいいのかな?とか…
    色々考えて舐めてます♡

    あとは当たり前だけど
    歯が当たらないようにとかね!

    お互い気持ち良い時間を過ごすためには
    お互いのことを思いやるのが一番大切なんだと思います🥰💕

    まだまだ修行中の身ですが
    喉奥と舌遣い鍛えていくので
    これからもいっぱい舐めさせてね♡



    今日も5時までいます🫡✨️

    今日もたくさん遊びたいな~
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/25 09:37濃厚〇〇〇汁が止まりません♡


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    なんかひさびさの日記になってしまった😭

    ご主人様に会った時に
    「日記いつも見てるよ!」って
    言ってもらえるのが嬉しいので
    更新頑張りたい🥹‪‪💦‬

    また頑張るので
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました!

    スタートから深夜まで休みなく
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    大感謝です👶🏻🌟🎶

    イラマしまくったので喉強化されてりゅ🥺



    昨日はご新規のご主人様に180分コース
    即尺イラマ+嘔吐+SM Aパック(浣腸器+アナルバイブ+AF)で
    遊んでいただきました🥰💕

    ひさびさの嘔吐!いうても1週間ぶり笑
    てことで昨日の嘔吐食🍚





    右下食べかけすまぬー😭‪‪💦‬
    食べてる途中に撮り忘れたことに気付いたっ笑

    嘔吐食は何でもいいんだけど
    プリンとかゼリーは吐きやすい気がする!

    後はクリーム系とか…
    吐きやすい上に美味しいので好き🤣笑

    ライムがちょこちょこ日記に嘔吐食載せてるので参考にしてください!



    アナルとか普通のイラマも好きなんだけど
    なんだかんだ嘔吐プレイが一番好き🫶🤍

    ちなみに嘔吐は基本イラマか指で吐くのですが今回は完全イラマで吐きました!

    最初に全部食べて
    その後ベッドに移動して…
    ご主人様のお●ん●んを喉奥に挿●♡

    最初は普通にご主人様が座った体勢で♡
    セルフイラマからの
    頭を押さえつけられて喉奥で止められたり
    頭を激しく動かされたり…♡

    その後は逆さイラマもしたんだけど…
    腹パンの状態での逆さイラマは
    キツすぎた‪‪💦‬

    ベッドだからまだ吐いちゃダメだと思って
    めちゃくちゃ我慢したから
    ねっとり濃厚なえずき汁が止まらなくなっちゃって…♡

    まだ吐いてないのに既に顔は
    ライムの濃厚唾液でぐちゃぐちゃに🥹

    もうあと一歩で吐いちゃう!ってギリギリのところで我慢する、焦らされてるあの感じも好き😳🤍



    そしてその後はお風呂場に移動して
    ようやく嘔吐イラマに♡

    ご主人様が仁王立ちになった状態で
    お●ん●んを喉奥挿●して
    そのまま頭を押さえつけられた瞬間…♡

    今まで我慢していたものが
    勢いよく噴き出しました♡

    食べた物が次々に上に上がってくる感覚が止まらなくなって
    ボコボコ音を立てながら
    ヨーグルトやプリン、ゼリーを吐き続けた🥺

    ドSなご主人様で
    ゲロが詰まって苦しくて喉奥からお●ん●んを離そうとすると
    より頭を押さえつける力が強くなって!笑

    そのまま苦しくてまた吐いちゃう…

    でもそれがたまらなく興奮した♡

    ゲロとライムのえずき汁とご主人様の我慢汁が混ざりあって
    ぐちゃぐちゃドロドロ…♡

    思いっきり喉奥にぶっ刺して
    全てを解放するのが気持ち良すぎます♡



    その後はご主人様に座ってもらって
    セルフでイラマして吐いたり
    自分で指を突っ込んで吐いたりしました♡

    ライム的には
    まだまだ吐きたかったんだけど
    ご主人様はライムが想像以上の量を吐くのでびっくりしたそうです🤣笑


    ご主人様が気を遣ってくれて
    プレイ内容的に準備や片付けに時間がかかることを考えて
    時間を長めにとってくれたのですが
    楽しすぎてあっという間だし
    何なら時間足りなかった笑

    イラマ嘔吐以外にももちろん
    アナルプレイもじっくりやって
    めちゃめちゃ楽しかったんだけど
    長くなるので今日は割愛🙏🥲

    嘔吐もアナルも楽しすぎて余韻~🥹🤍
    ありがとうございましたっ♡



    今日も15時からいるので
    お誘い待ってます👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/21 12:17ア●ル最深部ガン突きで最高の絶頂🤍


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から出勤です♡

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    引き続きお誘いまってます🫡✨



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!

    本指名のご主人様にも
    遊んでいただいたのですが
    やっぱり本指名のご主人様に会えると
    元気が出ますね👶🏻🌟🎶

    復帰初日で少し不安だったけど
    いつも通り楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♡

    いつもありがとう♡



    先日ご新規のご主人様に180分コースで
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+コスプレ+特殊変顔で
    遊んでいただきました🥰💕

    もはや定番のこのセット!

    ライムと遊んでくださる方は
    即尺イラマとSM Aパックの組み合わせを
    選んでくださる方が本当に多いです♡

    もちろんライムも大好きなオプション♡


    いつも書いているので
    いつも読んでくれている方には
    定番の流れかもしれませんが…

    最初は喉奥イラマでのご奉仕から♡

    ご主人様が座っている状態で
    ご主人様の目の前でライムが正座になって頭を押さえてもらいながら
    喉奥にハメたり

    ご主人様にベッドに横になっていただいて
    ライムがセルフでイラマしたり♡

    ご主人様に立ってもらい
    ライムが仰向けになってベッドの端から頭を出す形で
    逆さイラマしたり…♡
    (これすっごく好評です♡)

    時間もロングで取っていただいてたので
    色んな体勢になって
    じっくりとイラマさせてもらいました♡

    ご主人様も気持ち良さゆえに
    頭を押さえる力が強くなったり
    腰の動きが激しくなったり…

    それを感じる度に興奮が増しました♡


    その後ご主人様が興奮状態のライムのこと
    もたくさん責めてくれて♡
    ご主人様にイってもらう前に
    ライムの方がガンイキ🥹🤍

    全然我慢出来ないんだけどっ笑
    許してください🥲🥲🥲笑

    ライムの好きな責められ方は会った時に
    色々試して当ててみて♡


    そしてその興奮のまま
    アナルプレイに突入🫶🤍

    日記を読んでくれてたみたいで
    浣腸するー?って聞いてくれました♡

    ここ数ヶ月浣腸オプションに
    ずっとハマってる👍✨

    この日はお恥ずかしながら
    すっごくう●ちが溜まっていたので
    早く出したくて…🥹
    待ち遠しかった笑

    浣腸器にお湯を入れてもらい
    それをお尻に注入♡

    どんどんお湯でお腹がパンパンになって
    苦しいんだけど…😵‍💫
    我慢して我慢してそれを放出するあの瞬間が気持ち良すぎて癖になってます♡

    イチジクよりお湯浣腸の方が
    全部出し切れる感じがして好きなの♡


    たくさん浣腸をしてもらって
    お尻も綺麗になったところで!

    いよいよ挿●です♡

    挿●前にローションをたっぷりつけたご主人様の指とアナルバイブでライムのお尻の穴の入口、
    そしてナカを柔らか~くしてもらいました♡

    これも気持ち良くて挿れる前に
    イっちゃいそうになる🥹

    でもここでは我慢して!笑
    最初は正●位の体勢でご主人様のお●ん●んを挿●してもらいました♡

    正●位が一番挿れやすいので
    慣れてない方はまずは正●位の状態で
    挿●するのがおすすめです!

    しっかり解した後にローションでトロトロにしたお●ん●んが
    ぬぷぬぷと入ってくるあの感覚が
    たまらなく好き♡

    挿●した勢いのままガンガン奥を突いてもらいました♡

    お互い気持ち良すぎて
    興奮が高まりすぎて…汗だく💦

    でもそんなことも気にせず
    何度も何度も奥をガン突きしてもらって♡

    途中でバ●クの体勢にも変えたよ♡
    バ●クはお尻をご主人様の好きにされてる感じがたまらないです😳🤍

    顔が見れないから少し寂しいけどね!
    パンパンぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながら連続突きしてもらいました♡

    最後は正●位の体勢に戻して
    フィニッシュしました♡
    やっぱこれが一番好きなの🥺🤍

    終わった後はお互いヘロヘロで
    とりあえずティッシュで拭いて簡単に片付けて…
    そのままベッドに倒れ込む
    あの感じがまたエロい🤣笑

    疲れたね~気持ち良かったね~なんて言いながら
    ベッドで一緒に少し休憩する
    あの時間も含めて全力アナルプレイは
    楽しすぎます🥹🤍🤍

    一緒に楽しんでくれてありがとう♡






    プレイが終わった後はプリン食べさせてもらった🍮
    アナルプレイはかなりエネルギー使うので糖分補給大事ですっ👍笑

    めちゃめちゃ美味しすぎた~
    ありがとうございました😭🤍



    今日も5時までなので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    それでは👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/19 20:47ヨッシーの名前は個体名ではなく一族の総称である


    やっほーライムだよーん🐹🎀


    昨日旅行から帰ってきました🫶🤍
    大阪行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

    写真でわかる通りUSJ行きました!
    カチューシャじゃなくて
    こういう被り物を選んでしまう性格w

    実は数年前までいわゆるテーマパークのオタクだったので懐かしい気持ちに🥹🤍
    出身も西の方なのでね!

    青春が詰まってた~(;_;)
    やっぱホラーナイトが一番好き♡



    今日からまた頑張るつもりだったのですが
    実は昨日(旅行2日目)はしゃぎすぎて
    体調を崩してしまって…💧

    早めに東京に帰ってきてしまったので
    今日も念の為お休みしてます💭

    明日からまたよろしくね👶🏻🌟🎶

    ご予約くださってるご主人様方も
    ありがとう~♡






    犬とも再会した🐕

    さっきお迎え行ってきたんだけど
    今はこのお気に入りのテーブルの下で
    爆睡してます🥹🤍

    帰りペットホテルから歩いて帰ったから
    お疲れらしい🤣笑



    なんかこれは個人的に
    嬉しいなって感じたことなんだけど!

    ライムは関東に来て4年目なのですが
    コロナ禍だったのもあって引っ越してきたばかりの頃は本当に友達とか知り合いすらもいなかったんです🥲💧

    でも今回の旅行でお土産を買う時
    「あの人にはこれ買って帰ろう、この人にはこれを渡そう」って
    友達やお世話になってる人たちの顔を思い浮かべながら色々悩みながら選べたの🥹

    自分が大切だと思う人が
    こんなに増えたことが凄く嬉しかった🫶

    あと何より旅行中も一度も忘れなかったのがホテルに預けてる飼い犬の存在🐶

    旅行中どれだけ楽しくても
    ずっと今何してるのかな、早く会いたいなって頭の片隅で考えてたんだけど…

    そんな風に思える存在がいることも
    幸せだなって思いました🥹🤍



    なんか変なスイッチ入って
    めちゃめちゃ語っちゃったんだけど!笑

    明日からまた元気に頑張るので
    よろしくお願いします✨


    プレイ日記も
    色々書きたいことが溜まってるので
    また更新するね( ´ ▽ ` )ノ


    それでは🫡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/17 12:47無修正の君が欲しい


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    最近日記サボりまくりですみません💦

    ありがたいことに
    最近すっごく忙しくさせてもらってたので
    ちょっと体力の限界がきていた🥹

    でも今日から2日間
    お休みをいただいてるので
    元気チャージしてきます🎶

    お母さんと旅行行くの🚄
    また日記に載せるね( ´ ▽ ` )ノ




    話は戻って最近毎日完売続きで
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹🤍

    たくさん遊んでもらえてずっと楽しい!
    しかも大好きなアナルプレイやイラマ、
    ハ●撮りなどメインで🫶🤍


    先日もご新規のご主人様に
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+顔出し撮影
    で遊んでいただきました👶🏻🌟🎶

    最近ハ●撮りいっぱいできて幸せ🥰💕

    撮影のオプション付けてもらってる時
    だいたいやるのが
    自撮りでのセルフイラマチオ笑

    片手にカメラ、片手にお●ん●んで
    カメラ目線でイラマしてます♡
    これ好評で嬉しいです♡

    いつも喉の奥の奥に
    入るように頑張ってるけど…
    実際見ると自分でもこんなに奥に入ってるんだ!って興奮しちゃう🥹

    苦しくて出ちゃう濃厚なねっとり唾液も
    カメラを通すとエロさ倍増です♡

    ご主人様目線からも
    たくさん撮って欲しいな~♡


    喉奥でたくさんお●ん●んを締めて
    ぐちゅぐちゅになった後は♡

    ローションをたっぷりつけてほぐして
    ぬるぬるトロトロになったアナルに
    お●ん●んを挿●しました♡

    最初は正●位で♡
    (ちなみにライムはAFの体位は一番正●位が好きです♡)

    ご主人様がカメラを持ってくれて
    しっかり合体してぐちゅぐちゅ音を立てながら高速で出し入れされてる結合部や

    奥を突かれて気持ち良くてぐちゃぐちゃ崩れた表情のライムを撮ってくれて…♡

    こんなに突かれてこんな表情になっちゃって恥ずかしいけど…すっごく興奮しました♡


    その後は体位を変えてバックでも😳🤍

    バックの時はスマホをベッドフレームに
    立てかけて内カメラで撮ってもらいました!

    内カメラなので撮影しているものが全部こちらからも見えるのですが🫣

    後ろからガンガン突いてもらって♡
    お互い興奮から盛り上がって次第に激しくなっていくのを客観的に見るのは
    えっちすぎた…🥹🤍

    それを見てまた盛り上がっちゃう♡

    声も止まらなくなってしまって
    かなり激しく喘いでしまったので…♡
    それも記録されてるのが
    恥ずかしい🥹


    最後はもう一度正●位になって
    お互いの顔を見ながらフィニッシュしました♡

    あの最後の体位変えた時の
    余裕が無い感じが好き♡

    ライムとアナルプレイをしてくれる
    ご主人様は全力でぶつかってきてくれる方が多いので‪‪♡
    楽しいしライムも満足感高いです🥰💕

    ご主人様にも楽しんでいただけてたら
    嬉しいな~♡


    最近ハ●撮りハマりすぎてるので
    いっぱい撮って欲しい!

    ご主人様とライムだけの
    無修正ハ●撮り…♡

    一緒にえっちな記録たくさん残そう♡



    ちなみにこの日記は新幹線で書いてます🚄

    全力アナルプレイ思い出してたら
    むらむらしてきちゃうね~♡
    次の出勤が楽しみです🥰💕

    ちなみに次回出勤19日16時~です!

    時間あれば次の出勤までに
    また更新します🎶

    それでは旅行楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/15 02:47ハ●撮りにハマりました…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    今日もこの時間までたくさん遊んでくださってありがとうございますっ🥲💕

    昨日もほぼ完売でずっと楽しく過ごさせてくれてありがとう~😭🤍🤍

    今戻ったので引き続き
    5時までお誘いまってます!



    今日は口開けから120分コースで
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+顔出し撮影
    のオプションで遊んでいただきました♡

    カメラも何台か持ち込んでくださって♡
    色んな画角で撮影しつつのプレイでした♡

    すっごく優しいご主人様で
    可愛いと何度も伝えてくれながら
    撮ってくれるので幸せだった🥰💕


    最初は得意の喉奥イラマチオでのご奉仕からスタート🫶

    裏筋に舌を這わせながら喉奥まで挿●すると
    ご主人様が気持ち良さそうな反応を
    してくれるので…♡
    もっともっと奥まで届くように頑張った♡

    何度も何度もジュボジュボ出し入れして
    ご主人様のお●ん●んが
    ライムの唾液でドロドロに、ギンギンになったところで…♡

    今度はご主人様がライムの全身を
    舐めてくれて♡

    舌を柔らかくして、しっかり全身を隅々まで舐めてくれたので
    ライムの身体も自然とビクビク…♡

    気付けばお●んこもびちょびちょに
    なっていました😳🤍

    そしてそんなびちょびちょになった
    お●んことアナルに
    それぞれ指とアナルバイブを挿●してもらい優しく、徐々に激しく出し入れしてもらいました♡

    それだけでも気持ち良くて声もよがる身体も止まらないのに…

    今回はそれに加えて感じている自分の姿を四方からカメラに収められているので
    恥ずかしさで余計に感度が上がって♡

    遂にはお●んこから潮まで…♡

    ご主人様に気持ちよくなってもらわないといけないのに1人イき続けて悪いロボットです🥹💕


    全身を責めてもらい骨抜きになった後は
    しっかり浣腸をしてもらって♡
    お待ちかねのAFをしました♡

    正●位に始まり、少しずつ体勢を変えながら最後はバックでガン突き♡

    個人的に正●位が一番好きなのですが
    今日はバックが一番気持ちよかった…♡

    カメラの撮影画面がこちら側に向いていて
    ガン突きされて感じている自分の顔を
    見ながら何度も何度も後ろから気持ち良いところを突いてもらっていたので

    恥ずかしいのに、余計その気持ちが気持ちを高ぶらせて…♡
    そのままアナルイキ♡

    ご主人様が腰をガンガン振っている姿を
    客観的に見れるのも
    すっごく興奮しました♡

    最後はご主人様もライムのアナルで
    フィニッシュ♡
    お互い盛り上がりすぎて終わった後
    へろへろだったけどあの一球入魂した感じも好き♡


    撮影とAFの組み合わせめちゃめちゃエロくてハマりそうです…🥹🤍

    ライムと一緒にハ●撮りしよう♡


    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🥰💕

    最高に楽しい120分であっという間すぎた~!!!
    動画いっぱい見返してね♡



    それでは今日も5時まで
    よろしくね꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/12 20:07お尻に〇〇〇ぶっ刺して欲しいな…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に稼働中です!

    既に遊んでくださったご主人様
    この後ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    次回21時半~🈳なので
    お誘い待ってます꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و



    昨日はお休みでした!
    中華料理食べに行ったよーん🥟









    全部美味しかった🥹🤍

    昨日はお洋服も買ったしお酒も飲んでお休み満喫🫶
    寒くなってきたから秋冬服買ったよ🍁🍂

    元気チャージしたので
    今日も頑張ります✊🏻✨️✨️



    先程遊んでくださったご主人様と
    今日も元気にイラマ+アナルプレイしてきました♡

    日記を読んで気になってご予約してくださったみたいで…🥹💕
    いつも読んでくれてありがとう♡


    120分コースで
    オプションは即尺イラマチオ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)を
    付けてくださいました✨️

    この組み合わせのオプションで
    遊んでくださるご主人様がとっても多くて!
    イラマもアナルも好きだから嬉しい🥰💕

    ライムはこの場合だと
    1回戦目はイラマで、2回戦目はAFでフィニッシュすることが多いです!
    今回もその流れでプレイしたよ!

    ただAFはある程度の固さがないと
    なかなか挿れるのが難しいため
    もし2回戦目固さに自信ないかもって方は
    1回戦目でAFしちゃった方がいいかも🥹
    (参考程度に!)


    今回もしっかり浣腸をしてもらってから
    挿●してもらいました!

    今日ガスが溜まりすぎてお腹しんどかったから浣腸で出させてもらった時めちゃめちゃ気持ち良かった😭😭✨️

    全部出た時感動した!笑


    ライム的に浣腸めちゃめちゃ大切だと思ってて!

    浣腸器のオプションを付ける
    メリットとしては

    AF中や挿●時に踏ん張る際にうんちが漏れてくる心配が無くなったり
    その心配がない分踏ん張りやすくなって
    スムーズに挿●出来たりします🫶

    なのでうんちが見たくない方は
    逆に浣腸した方が事故で出てくることが
    ないのでおすすめ🤣笑

    逆に見たい方は排泄の瞬間
    見ててもいいよ!笑


    それと、これは女の子目線の話ですが
    浣腸をした方が感度が上がる♡

    これは浣腸の有無で圧倒的に差があります!🙆‍♀️

    正直お尻の穴なので
    浣腸せずに挿●するとお腹が苦しいなと
    思うこともあります🥹
    そうなるとせっかく気持ち良い場所をたくさん突いてもらっても…
    快感半減しちゃうよね😭

    浣腸することによって
    その圧迫感が消えるので純粋に気持ち良さだけ残る感じ!

    アナルイキ出来る時は
    事前に浣腸してる時かも🥺

    ライムは奥をたくさん突いてもらうのが大好きなので…♡
    いっぱいガンガン突いて欲しいです♡


    色々メリットあるけど
    後はライムとご主人様の共同作業になるので普通に結構楽しいと思います!笑

    やり方わかんなかったり
    初めてで使い方分からなかったりしても
    ライムが1から教えるのでぜひに✨️

    最近アナルプレイ初めてってご主人様
    めちゃめちゃ多いのでお気軽に♡

    アナルプレイを楽しみたいご主人様には
    SM Aパックとってもおすすめです✨️



    それでは今日も5時まで!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/11 12:18男の夢、ここでなら叶います👍


    やっほーライムです🐹🎀

    今日はお休みです!
    ぐっすり寝たから
    これからお出かけするの👶🏻🎶

    明日はまた15時から出勤なので
    よろしくお願いします✨



    最近複数プレイのお誘いが多くて嬉しい!

    今日の写真は先日マリンちゃんと
    1日に2回3Pした日のやつ!

    この日はマリンちゃんと
    一緒にご飯も食べたので
    マリンちゃんdayでした👶🏻🤍

    マリンちゃんとはよく3Pしてて
    お互い息ぴったりなかよちなのでぜひ🫶



    複数プレイの良いところは色々あるけど…

    一番はご主人様の気持ち良いと感じる場所全部を一気に責められるところ♡

    例えば手と口両方を使って
    同時で責めたら
    1人が乳首舐めながらもう片方の乳首をいじって
    もう1人がお●ん●んを舐めながら
    玉を触って…♡

    ご主人様の全身の性感帯を
    一気に責めることが出来るので
    いつもの2倍気持ちよさが増すと思います♡

    ちなみにエロボットレベル3の場合は
    女の子が各々自由に責めます‪‪♡

    エロボットレベル1の場合だと
    ご主人様が「〇〇ちゃんはこっち責めて〇〇ちゃんはこうして~」って
    指示できますので設定もお好みで🥰💕


    遊び方も色々あって
    女の子次第にはなりますが
    レズプレイとかもできます♡

    ライムはもちろんレズプレイ対応ロボットです🤖🤍

    レズプレイをメインに3Pしたい方は
    レズ3Pマスターパック(双頭ディルド、電マアタッチメント、ペニバンのセット)がおすすめ🫶

    女の子がおもちゃを使って相手の女の子を気持ち良くしちゃうよ♡

    ライムは可愛い女の子にペニバンでいっぱい突いてもらうのが
    背徳感あって好きです…♡


    他にも色々あるけど
    全部書くと長くなるので
    遊び方はご主人様次第ということで♡

    色々試してみてね♡

    これ出来る?とかご質問はオキニトークかDMにてお問い合わせまってます👶🏻🎶



    それではお出かけ行ってきます🌸

    明日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/11 00:57👑令和のアナルクイーン👑


    やっほーらいむちゃんです👶🏻🤍

    今日も元気に出勤してます!!
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます🥹

    明日はお休みなので
    今日沢山遊んでね♡

    お誘い待ってます꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و



    今日もたくさんアナルプレイさせていただいて楽しすぎます🥲🤍

    AFやらない日無い…というか
    基本1日に2~3回以上はやってる気がする笑

    日記を見てSM Aパックを付けて
    しっかり浣腸やほぐしからやってくださる
    ご主人様方には感謝しかないです😭

    楽しいアナルライフをありがとう‼️



    そしてライムの日記を読んで
    やったことないけど
    やってみたい!という方も
    沢山いらっしゃって嬉しいです🌸

    よく「こんな小さい穴にお●ん●んなんて入るの?🥺」
    とご主人様に聞かれますが
    しっかりほぐしをしてもらえば
    余裕で飲み込んじゃいます♡


    さすがにお●ん●んは載せられませんが
    今までこんなものも挿れてきました…♡







    これはごく一部なのですがもっと色々
    挿れてもらったこともあります♡

    2枚目の右のやつとか長すぎて今思えばよく入ったなという感じですが…😃





    あとアナルに筆ぶっ刺して
    習字したこともあります꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

    結構綺麗に書けたな笑


    おもちゃのお持ち込みやアナル習字など
    オプションに無いものは
    事前にお問い合わせ頂けたら
    ご対応可能なのでよろしくお願いします!

    おもちゃのお持ち込みは
    ご予約の際にお店の方にお伝えいただいて、
    プレイの相談はオキニトークかDMに
    お願いします👶🏻🤍


    令和のアナルクイーン目指して
    頑張るので我こそは!というご主人様
    対戦待ってます✊

    ミスヘブンにアナル部門とか
    作ってくれたら
    絶対グランプリとりたいけどなー笑

    ヘブンさん来年はお願いします🙏笑

    ミスヘブンといえば
    今年もSM・M性感部門ノミネートしてもらってるので
    投票よろしくお願いします🙏✨



    それでは今日も
    5時までよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!