歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/08/29 00:37愛の分だけ…いっぱいかけて…♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も元気に出勤してます👶🏻🎶
    既に遊んでくださったご主人様
    ありがとうございます🌸

    この後もお誘い待ってます♡



    今日はとある撮影に行ってきました!







    鞭やパドルでぺちぺち叩いてもらったり
    言葉責めとともに全身にロウソクをドロドロ垂らしてもらったり…♡

    他にも縛りやM格闘などなど
    SM要素の強いプレイをたくさん!


    超絶ビビりなためお店では
    鞭やスパンキングなどの痛い系プレイは
    全てNGにさせていただいてるのですが
    今回の撮影が楽しすぎて…
    解禁するか悩むレベル🥺

    ライムが痛い系苦手なのをわかってくださっていたので気を遣っていただきつつ
    耐えられる範囲内で容赦無くしばいていただきました👍

    ロボット指数3(無言)&エロボットレベル1(全く動かない)だったのに
    叩かれた瞬間痛みで身体がビクビク…♡

    声も出そうになったけどがまん…

    でも!あんなに痛かったのに跡には一切残ってなかった😳プロの力を感じる!


    普段SM要素の強いプレイを
    あまりしないので(アナルや嘔吐、スカなどフェチ要素強めのプレイが多い!笑)
    久々の本格SMっぽいプレイにテンションが爆上がりでした🔥🔥

    アルファイン行きたくなった!

    早くみんなに全部言いたーい!!!
    ヒントは主従関係です🥰💕

    また公開されたら改めてご報告させていただきますねっ( ´ ▽ ` )ノ





    そして恒例の乳首!笑

    胸の部分にいっぱいかけてもらって
    型どりました👍綺麗に取れて満足!

    我ながら可愛いサイズの乳首なので…可愛がってあげてね🤣笑



    今日5時までなのでこの後もまだまだお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/26 21:17体液パーティ⁉️🔞喉奥貫通ゲロマチオ


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    毎日たくさんのご主人様に遊んでもらえてライムは幸せ者だ~😭😭🤍
    いつもありがとうございます♡

    5時までいるので
    この後もお誘い待ってます🥰💕



    今日はずっと前から楽しみにしていた日!

    前からオキニトークでやり取りしていた
    ご主人様が360分のロングコースで
    イラマ嘔吐・咀嚼・牛乳浣腸・アヘ顔(特殊変顔)で遊んでくださいました♡


    嘔吐や咀嚼で使う食材を
    たくさん持ってきてもらったんだけど…
    現場がカオスすぎて写真撮る余裕が無かった!笑

    エクレアやワッフル、大福などを
    ライムの口の中でぐちゃぐちゃに噛み砕いてご主人様に食べてもらったり

    それをご主人様とライムの全身に塗り合ったり舐め合ったり…

    咀嚼プレイひさびさだったけど
    ライムが噛み砕いて口移ししたものを美味しい~って
    嬉しそうにいっぱい食べてくれて!

    ご主人様がライムの全てを受け入れてくれてるみたいで…凄く嬉しかった♡


    その後は身体に塗りこんだ食べ物を
    洗い流すのも含めて
    お風呂場で嘔吐プレイしました✊

    事前にお水をたくさん飲んでいたのもあってお●ん●んが喉奥に到達した瞬間…♡
    口から一気にクリームが噴き出して!

    その後もガンガン突いてもらう度に
    食べた物が噴き出て
    噴き出る度にご主人様のお●ん●んも固さが増して…♡

    めちゃめちゃエロかった🥺🤍

    最後は自分で喉奥に指を突っ込んで
    ご主人様の顔の上で吐いたり
    牛乳浣腸してご主人様の全身にかかるように噴射したりしてカオス空間でした🤣笑

    でもその吐瀉物や排泄物も
    喜んで食べ飲みしてくれて嬉しかった🫶

    一緒にぐちゃぐちゃになれるのって
    凄く楽しい♡


    お腹の中に残った牛乳を
    ライムがトイレで出してる時に
    カオスなお風呂場やベッドもご主人様が綺麗に掃除してくれていました✊
    やさしい🥺

    終わったあとも「今月この日のために頑張ってたから本当に楽しかった~」って言ってくれて
    心が温まりました🌸

    またぐちゃぐちゃプレイしようね♡

    楽しい時間をありがとう🥰💕



    そして…先程今年の2月ぶりのご主人様が
    また会いに来てくださって!

    オーストラリアのお土産をくださいました🫶🤍





    スナック菓子の方は初めて食べたんだけど
    ピザみたいで
    めちゃめちゃ美味しかった~!🍕
    帰って速攻食べた笑

    また会えて嬉しいです🥰💕

    2月ぶりに会って
    ライムのウエストを見て
    「凄く痩せた!」と褒めてくれて🥹🤍

    こうやって本指名のご主人様に
    変化を褒めてもらえると
    より一層嬉しい!

    次会う時はもっと細くなっていたい😖

    最近またぷにぷにしてきたので
    ダイエット頑張ります…⊃ ̫ ;💧



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 18:17即イキ確定🔞同時責めは我慢できないッ…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤してます👶🏻🎶

    今日は比較的スムーズにご案内可能な予感!
    いっぱいお誘い待ってます♡



    連日とっても忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🥰💕

    本指名のご主人様も毎月会いに来てくれて
    本当にありがとう~😭🤍

    最近はライムの好きなプレイや得意なプレイばかりさせてもらって幸せすぎる🥹🤍

    日記を読んでAF前にしっかり浣腸や
    アナルのおもちゃで前戯してくださる
    ご主人様が多くて…♡
    毎日気持ち良くアナルプレイさせてもらってます🫶🤍

    特に浣腸はやるのとやらないのでは
    感度や挿●しやすさも全然違うので…😳
    一緒にやってもらえると嬉しいです♡

    アナルプレイするなら
    浣腸・アナルバイブ・AFがセットの
    SM Aパックがおすすめだよっ👶🏻🍼



    1ヶ月前に遠方から来られてライムと遊んでくださったご主人様が
    先日また会いに来てくださいましたっ🌸

    こんな直ぐに会えると思ってなかったから
    嬉しすぎました🥲💕

    その上!今回はライムの日記を読んで気になってくださったとのことで
    SM Aパック、電マ、顔出し撮影等の
    オプションも付けてくださいました♡

    やったことないことを
    ライムと一緒に開拓してくれるのが
    凄く嬉しい🥰💕


    でもでも!
    今回はどちらかというとライムが
    電マやアナルバイブ、その同時責め、
    加えてご主人様の舌や指で
    たくさんイかされちゃった日でした…♡

    最近忙しくてオ●ニーしてないので
    身体がとっても敏感で…🥺🤍
    電マとかバイブとかおもちゃを
    使ってもらうとすぐにイってしまいます♡

    イっちゃう時って
    手の先がどんどん痺れて冷たくなってきて
    頭が真っ白になって何も考えられなくなっていくの…♡

    それが何度も何度も繰り返されるから
    そりゃおかしくなっちゃうよね😳💕

    そんなイき狂ってる姿を
    撮影までしてもらってるんだから恥ずかしくて…余計に興奮しますっ♡

    個人的にアナルバイブは出し入れよりも
    挿れっぱなしの方が好きで♡

    ローションたっぷりぬるぬるのアナルバイブを突っ込まれたまま
    電マでクリの敏感なところを
    じんわりぶるぶる刺激してもらってた時が一番気持ちよくて…♡

    気付けば何度も何度も連続イキしてて
    お●んこもアナルもトロットロになっていました♡

    これに拘束具とか組み合わせると
    もっとエロそうだな…って
    今日記書いてて思った🤣笑

    最近こんなに連続イキするほど
    責められることが少なかったから…♡
    めちゃめちゃ気持ち良かった~♡

    たくさん責めて、イかせてくれて
    イってもいいよって言ってくれて
    ありがとう🥹🤍






    お土産ももらった!🍓

    お腹減りすぎてその場で食べちゃったけど
    めちゃめちゃ美味しかった🥹💕

    和菓子すきなんだよな~っ
    買ってきてくれてありがとう🌸



    今日も5時までいるよぉ!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/19 06:38縛って、好きにして…♡


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    今日は21時から出勤です👶🏻🎶

    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます🥹🫶🤍

    ご案内可能時間が
    多分3時半~くらいだと思います!

    5時までいるのでラストまで
    お誘い待ってます🥰💕



    昨日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました🌸

    昨日はご主人様にアルファインに連れて行ってもらって!🏩💕

    8時間のロングコースで
    遊んでいただきました👶🏻🤍


    主なプレイの内容は
    拘束×くすぐり、拘束×電マ責め
    拘束×ローソク…

    アルファインの拘束具を使って
    拘束メインのプレイでした♡

    最近アナルプレイやイラマチオ
    後は嘔吐とかが多かったので
    拘束プレイは久々で新鮮で楽しかった🫶

    拘束されて逃げ場無く必死に抵抗するけど
    その甲斐なくご主人様の好きにされちゃう感じがたまらない…♡

    今回も逃げられないのに
    くすぐり続けられたりイってるのに電マを当てられ続けたり好き放題されてしまいました🫣🤍

    個人的にご主人様と共同作業するプレイ(アナル系やイラマ嘔吐など)が
    一番好きなんだけど…
    たまにはこういうのもいいね♡

    お店の手枷や足枷も使ったけど
    アルファインの本格的な拘束器具(磔台やSMイス等)は
    やっぱりSM心をくすぐります♡


    終盤に久々の蝋燭プレイもしたのですが🕯
    ビビりなので毎回最初は怖いけど
    最後はノリノリでご主人様にもっとかけて!っておねだりした🫣🤍





    ライムの自慢のド淫●ミニマム乳首も
    型どってもらいました🔞

    左乳首めちゃめちゃ完成度高くて感動!

    敏感乳首なので
    垂らす時ビクビクしちゃって
    恥ずかしかったです…♡

    熱さで最初はビビってたんだけど
    だんだんあの刺激が快楽になって♡
    もっともっと垂らして欲しくなっちゃう…

    痛い系は苦手ですが
    ローソクは結構好きです🥰💕








    プレイの合間にピザとお寿司も食べさせてもらった🥹🤍

    美味しすぎてピザ3分の2くらい
    食べたらご主人様にびっくりされた笑

    ライムロボ大食いすぎて
    よく驚かれます😳💭

    お腹ぽっこりキューピーちゃんみたいになりながらプレイしたから恥ずかしかった🍑

    それでも可愛いから大丈夫だと
    言ってくれる優しいご主人様…😭🤍

    今日もご予約くださってて!
    お会い出来るので
    とっても楽しみなのっ🥰💕

    またアルファインで遊ぼう~♡



    今日は出勤時間いつもより遅めだけど!
    今日もたくさんよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/18 13:27喉奥0距離♡濃厚唾液たっぷりイラ●チオ♡


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀

    今日は13時からの出勤です!
    ロングコースでのご予約たくさんで
    嬉しい~🥰🫶

    今日もたくさん遊ぼうね!

    次回ご案内可能が深夜0時~なので
    ラストまでお誘い待ってます🎶



    8月たくさん遊んでいただいてるので
    いつもより少し早いですが
    先日検査に行ってきました🌸





    綺麗に遊んでくれてありがとう🥹🤍

    前回は7月末に受けていて
    全項目陰性です!健康が一番!

    風●遊びで病気が不安だなという
    ご主人様もご安心くださいね🌸



    最近初めましてのご主人様によく
    「写真と全然変わらなくてびっくりした」
    「全然パネマジじゃないね」
    とよく言っていただけます🥹💕

    自分じゃあんまりわからないので
    こうやって言ってもらえるのは
    とても嬉しいです🌸

    あとよく言ってもらえるのが
    「イラマチオしてる時の顔がエロい」笑

    喉奥お●ん●んでぐちゅぐちゅされると
    濃厚な唾液が止まらなくなって
    唾液の糸を引きながら
    苦しくて涙目になっちゃう…♡

    そんな姿をよく褒めてもらえるっ🤣笑

    イラマチオしてる時に
    撮影オプション急遽追加してくださる
    ご主人様も多くてとっても嬉しい🌸
    より一層がんばっちゃいます♡

    イラマチオもアナルプレイと
    同じくらい得意プレイなので!
    テクニックにも自信あります✊✨

    A●とかによくある逆さイラマや
    壁打ちイラマも出来るので
    ぜひ試してみてね♡

    お●ん●ん丸呑みしちゃうぞ~♡

    ライムのえっちな表情と
    唾液たっぷり濃厚喉奥0距離イラマチオ…♡
    いっぱい堪能して欲しいな…♡



    それでは今日もよろしくね👼🏻🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/17 00:22大好評❣️ア●ルプレイの魅力おしえちゃいます♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も元気に稼動中です🌸
    既に遊んでくださったご主人様も
    ご予約くださってるご主人様も
    ありがとうございます♡

    次回4時~ご案内可能とかかな?🥺

    ラスト枠お誘い待ってます👼🏻🍼



    最近も変わらず毎日
    とっても忙しくさせてくれて
    ありがとうございます😭🤍

    ご予約もたくさんいただけてて…
    今日はどんなプレイができるんだろう?って考えると
    毎日出勤するのが楽しみなの🥰💕

    最近5時まで出勤あげてるんだけど
    ラストまでしっかり遊んでもらえる日が
    続いてて嬉しいです🌸

    ロングタイムでの出勤だけど
    ジム通いのおかげが体力がついて!笑
    最後まで元気いっぱい楽しく過ごさせてもらってます👶🏻🍼

    お仕事頑張ったご褒美で
    ライムに会いに来てくれるご本指様もいらっしゃって愛おしすぎる…🥲💕

    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう~😭😭🤍



    最近SM Aパック(浣腸・アナルバイブ・AFのセット)祭りすぎて!
    最っ高に楽しいです🥹🫶🤍

    ここ最近毎日1日に3回以上は
    浣腸→バイブ責め→AFの流れを
    やってる!

    日記を読んで
    オプション付けてくださるご主人様方
    本当にありがとう🥲💕

    アナルプレイを一緒に楽しんでくれたり
    一緒に気持ち良くなってくれるのが
    本当に嬉しいの🥹🤍

    そんな毎日アナルプレイをしている
    プロアナルファッカーのライムですが…

    「日記見た感じ毎日アナルプレイしてるのにめちゃめちゃ締まりが良い」

    と、よくご主人様に言っていただけます👏

    確かに毎回しっかりほぐしても
    ナカがキツすぎて…♡
    ご主人様のお●ん●んを
    持ってっちゃいそうになる🥹

    Twitterにも書いたんだけど
    個人的にアナルプレイをする時は
    お喋りしながら和気あいあいとやるのが好き!!

    なので、ロボット指数1(普通に会話)か設定無しが好きです🌸

    特にアナル・浣腸系初めての方は
    ライムが1からおしえるので
    喋れる設定だとやりやすいかもです!

    (あとアナル高確率でイっちゃうから
    声出ちゃうのもあるし…😳)

    もちろんロボット指数2や3でも
    大丈夫なのでお好きな設定で
    遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

    ローションはたっぷりめのぬるぬるの方がお互い気持ち良いのでお願いします♡



    今朝、飼い犬の定期検診行ってきたから
    写真は犬とのツーショにしてみた🐕
    愛しの息子^т ‧̫ т^

    今日もラストまでよろしくね🫶🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/14 20:17ケツ穴イキまくり‼️濃厚アナル舐めご奉仕🔞


    おはよーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤してます🎶

    既に遊んでくださったご主人様
    この後ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    🈳枠もお誘い待ってます♡



    昨日もめちゃくちゃ忙しくさせてくれて
    ありがとうございました👶🏻🤍

    2ヶ月振りくらいのご本指様にも
    会えて嬉しかったです🥰💕

    昨日はいつにも増してアナルdayでした🍑
    いっぱいアナルイキさせてもらえて
    大満足の一日♡

    皆ライムのアナルプレイ日記を読んで
    SM Aパックを付けて
    お湯浣腸・バイブ責めをしてくれるのが
    凄く嬉しい🥹🫶🤍

    ご主人様に気持ち良くなってもらうのが
    一番だけど…
    ライムと一緒に気持ち良くなりたいって
    思ってくれる心遣いが嬉しいし
    それが興奮する♡

    いつも一緒に気持ち良くなってくれて
    ありがとうっ🥰💕

    ちなみに…♡
    しっかり浣腸やおもちゃ等で
    アナル前戯してもらってから
    正●位でガン突きしてもらえると
    イきやすいです♡



    ちょっとライムの性癖の話になるから
    恥ずかしいから書くか迷ってたんだけど…
    最近『アナル舐め』にハマっています♡

    する側もされる側も好きなんだけど
    舐めた時のご主人様の気持ち良さそうな反応がすっごく好きで
    ずっと舐めてしまいます…♡

    ライム的には反応が見たいから
    ち●ぐり返しの体勢で手コキしながら
    舐めたいな🥺🤍

    基本ライムは責めてもらうことの方が
    好きなんだけど…
    こういうご奉仕的なことは
    積極的にしたい!って思っちゃう♡

    ライムもアナル責められるの好きだから
    ご主人様にも気持ち良いのいっぱいしたい!っていうので
    積極的にアナル舐めするようになって…♡

    その時のご主人様の反応を見て
    最近めっちゃ好きになった🤭🤍

    ご主人様が気持ち良くなってくれてる姿を
    見るのが好きだから
    もしこれして欲しい!ってことが
    他にもあれば…
    ライムには遠慮無く言ってほしいな🎶



    今日も5時までなのでよろしくねっ👶🏻🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/11 13:47爆濡れ不可避🔞❤️これされると興奮します♡


    おはよぉ!ライムだよーん🐹🎀

    今日はジム行ってからの出勤なので
    いつもより早めの14時からの
    出勤になってます👶🏻🎶


    ジムに通い始めて2ヶ月経たないくらい!
    少し前まで毎日爆食してたから
    体重全然変わらなかったんだけど…💧

    食事制限再開したら
    また徐々に痩せてきた!

    実はMAXから8kg落ちてます🥹

    もっともっと綺麗になった姿見せたいので
    引き続き頑張るね👶🏻🤍

    でもご主人様が持ってきてくれた
    差し入れのお菓子とかは
    ありがたく食べちゃう🤣笑



    そして…昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました🌸

    元気すぎて出勤時間を
    5時まで延長したけど
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    本指名のご主人様方にも会えて
    嬉しかった~🥰💕🫶

    ライムの本指名のご主人様は皆優しくて
    会えると本当に元気をもらえるの!
    いつもありがとう♡


    最近ご主人様方に
    「どんなプレイが好きなの?」とか
    「ライムちゃんの性癖って何?」って
    よく聞いていただくのですが

    好きなプレイ・オプションで言えば
    アナルプレイ、イラマチオ、嘔吐、電マやバイブでの快楽責め、撮影系…
    上げていけばキリがない!笑

    でも日記にもよく書いてるのが
    この辺だと思う🫶

    というか‪×にしているもの以外は
    わりと何でも好きかも🥰🤍
    (ビビりなので痛いことだけ苦手です😭)


    でも…ライムが一番好きなことは
    ご主人様がやりたいことや
    やりたいプレイを叶えている時だなって思います🥺🤍

    それでご主人様が喜んでくれてる姿や
    気持ち良くなってくれてる顔を見るのが
    一番好きだし興奮する♡
    これが性癖の一つかも…♡

    ライムがご主人様にご奉仕してる時に
    「気持ち良い」って
    言葉で伝えてもらうこととかも…好き♡

    ついでにご主人様のやりたいプレイと
    ライムの好きなプレイが一緒だった時は
    一番盛り上がるよねっていう🤭

    だからやりたいプレイも伝えて欲しいし
    〇〇して欲しい!ってことがあれば
    遠慮なくライムに伝えてほしいな♡

    ライムの出来る限り最大で
    ご主人様の理想に近づけたいのです👼🏻🤍

    でもそれをご主人様から伝えられなくても
    ご主人様がやりたいことを汲み取って
    プレイ出来たら一番だから…
    ロボットもっともっと進化せねば!とも思います🫡

    上手く出来たらたくさん褒めてもらえると
    ライムロボの幸せ指数が上がるので
    よろしくお願いします👶🏻🍼



    今日は14時~5時出勤です🌸

    お盆だし思いきってロングシフト!笑
    体力も性欲も鬼がかってるのでたっくさん遊びましょう!!✨

    それでは今日もよろしくね♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/11 02:57実は…童●キラーなんです…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に稼働中です!
    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🌸

    今日はとっても元気がありあまってるから
    出勤時間のばしたので!
    5時までよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    今日遊んでくださったご主人様が
    ライムの日記を読んで
    ライムの大好きな『SM Aパック』を
    急遽追加してくれました🥹🤍

    読んでくれたことも
    日記を読んでアナルプレイを最大限に楽しもうとしてくれたことも嬉しい🌸

    しっかりお湯浣腸からのAFで
    ライムのお尻で♡
    フィニッシュしてくださいました🥰💕

    お湯浣腸も初めてだったみたいだけど…
    「共同作業みたいで楽しい!」って
    言ってくれて嬉しかった🥹🤍

    しっかり中のものを出して
    (浣腸2セットやってもらった!)
    スッキリした状態でお●ん●んを挿●してたくさん突いてもらったので…♡
    気持ち良さも倍増でした♡

    ご主人様が以前にAFに挑戦した時は
    緊張して上手く出来なかったみたいなんだけど💧

    「初めてちゃんと入って最後まで出来た、ライムちゃんありがとう」って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったです🥲🤍

    こういうの言ってもらえると
    嬉しさと気恥ずかしさで
    「よかったです~」ってめっちゃ言ってしまうんだけど笑
    本当に良かったって思うし
    何よりご主人様に喜んでもらえることが嬉しいの!😳🤍

    ライムとアナルプレイで遊んでくれるご主人様は
    勿論アナル好きのご主人様も多いんだけど
    今までAFしたことない!けど興味ある!ってご主人様も沢山いらっしゃいます!

    AF童●キラーなので(?)
    やったことないけど興味ある方や
    我こそは!というアナルファッカー🔥もぜひライムにまかせてね♡

    そしてそして
    アナルプレイや嘔吐プレイのことばかり
    日記に書いちゃうけど…
    もちろんイラマチオもすっごく自信のあるプレイだから♡
    ライムのお口ま●こでもいっぱい気持ち良くなってね🥺🤍



    それでは今日もラストまでよろしくね👶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/09 00:57締まりよすぎ…ッ♡♡♡


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    今日も元気に稼働中です!
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとう♡

    3時まで受付してるので
    この後もお誘い待ってます🌸



    日曜日は本指名のご主人様が
    8時間のロングコースでデートに連れてってくださいました♡





    お寿司食べさせてもらった➰👼🏻🤍

    この後シーシャも連れてってもらって!
    シーシャ好きなので
    ご主人様と行けたの嬉しかったな~!

    そして今日の写真で着ているメイド服は
    ご主人様がライムにプレゼントしてくれたの~(т · т ᐡ )❤︎

    お出かけした後はホテルに戻って
    このメイド服で♡
    アツい時間を過ごしました🔥

    可愛いって何度も言ってくれて
    嬉しかったです♡

    普段ロボデリのコスプレオプションでよく着るのは
    メイド・体操着・スク水…なのですが!
    コスプレがあるといつもと違う気分で
    えっちなことできるからいいよね♡

    プレゼントしていただいたメイド服
    大切にします🌸

    楽しい時間をありがとうっ🥰💕



    最近日記に書いているからか
    SM Aパックのオプションをつけて
    呼んでくださるご主人様がほんとに多くて!
    とっても嬉しいです♡

    毎日2回以上はアナルプレイやれてる🍑
    お尻好きなので幸せです👼🏻🤍

    先日むらむらしたまま我慢して寝たらアナルでオ●ニーする夢見たくらい
    お尻大好きです🫣🤍
    (果たしてそれは夢だったのか…笑)

    そして皆慣れない中で
    浣腸やってくれるのが嬉しい笑
    皆優しくゆっくりやってくれるから綺麗に中のものを出すことが出来て…
    気持ちよくプレイ出来てるっ🥰💕

    よくアナル挿●した後に
    「締まり良すぎ」とか「キツキツだね」って言ってもらうんだけど🥺🤍

    いっぱい奥の気持ち良いとこ突いてもらってアナルイキしちゃう時は
    お●ん●んが持ってかれちゃうくらい
    もーっと締めちゃうから…♡
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね♡





    ライムレベルのエリートアナルにもなると
    お尻でこんなものも書ける!笑
    Twitterにもだいぶ前に載せたやつ👶🏻🍼

    お尻に筆突っ込んで墨汁につけて書いた笑
    結構上手じゃない?笑

    お尻はデリケートなので
    ローションたっぷりぬるぬるで♡いっぱいいじってくれると嬉しいな♡
    よろしくお願いします🤭💕



    それでは3時までよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!