歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/01/29 19:26ア●ルとお●んこ、どっちが気持ち良いの?♡


    やっほーライムだよう🐹🎀

    口開けから遊んでくださったご主人様
    この後ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🤍

    朝5時までいるので今日もたくさん
    遊んでください🥰💓



    最近よく聞かれること!

    『アナルって気持ち良いの?』
    『アナルってお●んことどう違うの?』
    『どっちが気持ち良いの?』

    まず大前提として…
    アナルもお●んこも
    どちらも気持ち良いです🥹💕

    でもどちらが気持ち良いかというと
    そもそも比べる対象ではないというか!
    また別の種類の気持ち良さなんですよね♡

    中イキとクリイキが違うのと一緒の感覚!

    ライムは欲張りさんなので
    お尻にはアナルバイブ、お●んこには大バイブ、クリには電マで
    快楽責め放置されるのが好きです♡

    全部好きだからね🤭💕

    個人的にアナルもお●んこも
    バイブ系のおもちゃを挿れるなら
    奥まで挿れて出し入れせずに挿れっぱなしの状態が好きです♡


    そしてアナルとお●んこ
    どちらが気持ち良いか、どう違うかの
    男性側の意見は
    本当に人によって分かれます!

    「お●んこに入ってるって言われたら納得するくらい分からない」

    っていう人もいれば

    「全然違う感覚なんだね」

    っていう人もいるので
    これは個人差あるかも🥹💕

    でもお●んこに比べて
    アナルの方が締め付けは強いけど
    中が空洞になっているので
    そこに違和感を感じる方はいるかもです!

    ローションをたっぷり使うので
    その感覚は変わらないかも!

    でもどちらにしろ気持ち良いって
    仰ってくださるご主人様が多いです♡

    全国でもAF出来る女の子って
    本当に少ないらしい!
    人生一度くらいは経験してみませんか?🥹

    ライムのきつきつアナル…♡
    気になる方は試してみてください♡



    それでは今日もよろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/28 21:56皆が気になっているあのこと…♡答えます♡


    やっほーらいむたんです🐹🎀

    よくらいむたんって呼ばれるから
    伝染して自分で言うようになるという笑
    愛称っていいよねえ

    皆も好きに呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

    んで今日も元気に出勤してます!
    今日も5時までの予定なので
    この後もお誘いくださると嬉しいです🥹🤍



    毎日日記書いてるとだんだんネタが
    無くなってくるよねーってことで!

    今日はよく聞かれることを
    Q&A方式でまとめて書いてみようと思います🫶🏻🤍


    Q.好きなプレイ、得意なプレイは?

    A.得意プレイはイラマ、アナル系、嘔吐!
    ライムと遊んでくださるご主人様は
    この3択が結構多いかも🥹

    特に嘔吐プレイはかなり自信あります🤍
    ゲロ塗ったりぶっかけたりの
    ハード系プレイも出来るので気になる方はお問い合わせくださいね♡

    好きなプレイは上記3つと
    あと禁断のスカトロなど…♡

    (そういえば先日やったスカトロプレイの内容も書く書く詐欺してるので今度日記に書きますね♡)

    でも何よりご主人様が好きで楽しいって
    思うことをしたいという
    気持ちが強いので
    好きなプレイはご主人様がやりたいことをすることかな?

    ライムの日記を読んで
    特殊プレイを気になってくれて
    一緒にやるとかは一番嬉しいかも🥰💕

    傷が残るものや痛い系以外は
    柔軟に対応可能なのでご主人様のやりたいことライムになんでもおしえてね♡



    Q.何歳?ロボデリ長いの?

    A.永遠の20歳です👶🏻🌟🎶

    ロボデリ歴は2年!3年目です!
    なのでテクニックはあるよ🤍

    特にイラマチオは2年間
    みっちり鍛えてきてるので
    喉の強さと舌の柔らかさには自信あり!

    ライムの喉奥ガン突き濃厚イラマ…♡
    気になった方はイラマのオプションを付けて遊んでみてね♡



    Q.日記を読んでるとコース時間は
    ロングタイムが多いの?

    A.多いです!

    ライムと遊んでくださるご主人様は
    120分~180分の方が多いかな?

    でもこれはだからロングコースが良いってことではなく
    このプレイ時間内にやりたいことがたくさんあるからロングコースになってるって
    感じです!

    例えば120分で即尺イラマと
    SM Aパック(浣腸器・AF・アナルバイブ)だったら

    1回戦目は入室後お金の受け渡しをした後
    即プレイでさくっとイラマで
    一発目を出して少し休憩した後…

    2回戦目前に浣腸をして、アナルバイブや指などでいじって拡張してから
    またお●ん●んを大きくしてそのまま挿●

    この流れで120分ちょうどいいぐらいだし
    これに加えて牛乳浣腸などの特殊浣腸や
    浣腸後にアナルプラグをつけて我慢大会…とかしたら180分でも足りなかったり💦

    後は嘔吐プレイは頭から被ったり
    ゲロまみれになる場合は
    色々と準備片付けの時間も必要なので
    ロングになる場合が多いです!

    これやりたいけど何分コースがいいかわからない…って場合は
    ライムがアドバイスも出来るので
    オキニトークやDMからお気軽にお尋ねください🫶🏻🤍

    ちなみにデートやのんびりいちゃいちゃ、お喋りでロングのご主人様も
    いらっしゃるので
    そういうのご希望の方でもお気軽に🥹💕




    なんかライムに対してのQ&Aというより
    本当によく聞かれることや
    お問い合わせの回答みたいになってしまった笑

    ライムのことが知りたい方は
    直接会いに来てもらうか
    X(Twitter)で色々ポストしてるので
    見に来てね🤭💕

    @raihamchan◁こちらです🙏🏻🔞



    それでは今日も朝まで!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/27 22:46ガニ股アヘ顔ダブルピースで下品にあんなことを…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日もたくさんありがとうございました!
    そして今日も口開けから続いて
    ありがとう~🥰💕

    今日も朝5時までいるので
    引き続きお誘い待ってます♡



    先程本指名のご主人様が牛乳浣腸で
    遊んでくださいました!

    ライムの大好きな牛乳浣腸🤍🍼
    ライムの日記を読んで
    気になってくださったそうです♡

    今回は牛乳1Lを一気に注入して
    その場で一気に壁に向かって噴射しました♡

    牛乳浣腸は基本的に排泄目的というより
    お尻から一気に下品に噴き出る
    う●ちまじりの牛乳を
    楽しむものだと認識してください🥹💕

    実用性というより、パフォーマンス性みたいな!笑

    ライムはお尻から勢いよく噴き出るところをご主人様に見てもらうのが
    恥ずかしいけど…結構好きです♡

    途中から「がに股&アヘ顔ダブルピースで牛乳出して」って言われて
    その通りに噴射すると…
    ご主人様も下品で汚いライムの姿に興奮してくださり自分でしこしこ♡

    最後までアヘ顔で
    隠語を言ったり下品なことをさせられながらおっぱいに大量の精●をかけてもらい
    フィニッシュしました🤍

    実はアヘ顔と浣腸の組み合わせは
    結構人気で!
    アナルプレイとの相性が良いです🙆‍♀️

    白目向いて下品に感じちゃうの、、
    興味ある方は試してみてください♡
    特殊変顔のオプションです!



    最近ひさびさにお会いする
    本指名様が多くて嬉しい~🤍

    皆「ライムちゃんかわいい」
    「会いたかった」
    ってプレイ中に言ってくれて
    ロボット設定なのに嬉しくてにやにやしちゃいそうになる🥹💕

    久々にあえてライムも嬉しい!

    いっぱい変態プレイしよーね🫶🏻🤍



    この後もお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/26 19:56精●を生み出すあの秘部の虜🔞


    やっほーライムだよん🐹🎀

    また日記久々になっちゃった!
    今日からまたよろしくお願いします🫶🏻


    全然関係ない話だけど…
    先日お休みの日に
    ふぐ鍋を食べたんですが
    ふぐの白子がめちゃくちゃ美味しくて!

    普段食べてる白子ってたらの白子らしくて
    ふぐはたらよりも濃厚なんです♡

    ご主人様に白子が好きって話したら
    「なんかエロいね」って言われたから
    思い出して書いてみた笑

    ふぐの白子美味し過ぎたので
    皆食べてみて🥹💕



    最近イラマを褒めてもらえることが
    多くて嬉しい♡

    イラマ好きのご主人様にも
    あんまりやったことないっていうご主人様にも褒めてもらえて
    最近自信がつきました🥹🤍

    ライムのイラマは
    ただ喉奥に刺すだけじゃなくて
    舌を使って裏筋をねっとり濃厚に…♡っていうのを意識してます♡

    口コミなどでもよく書いてもらえる
    ライムの肉厚で先が細い舌で
    お●ん●んの根元の裏筋を
    チロチロ刺激して…♡

    それがよく気持ち良いって言ってもらえる♡

    この時反射的に喉奥から粘液?みたいな糸を引くタイプの唾液が出てくるのですが
    その濃厚な唾液も凄く気持ち良いらしくて
    ご主人様から好評です♡

    濃厚過ぎてドロドロダラダラ出ちゃうけど…
    ある意味愛液みたいなもの(?)だからゆるしてね💦

    もちろん激しく高速ピストンする
    ハードイラマも出来るので
    ご主人様の思うままに指示してね🫶🏻🤍


    イラマもそうだけど
    ライムは何でもご主人様に喜んでもらえることが一番好き♡

    だからご主人様がこれがしたいって
    思うことをライムに気軽に伝えてくれたら
    嬉しいな🥰💕



    ちなみに今日もともとあったご予約が
    キャンセルになってしまって
    いつもよりスムーズにご案内出来ます!

    ので気になってくださってる方は
    今日が狙い目かも🫢💕

    それでは今日も
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/23 14:46ご主人様の〇〇〇〇まみれになりたいな🤍


    おはよぉ!ライムだよーん🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    明日はお休みなので
    今日たくさん遊んで欲しいなっ🫶🏻🤍

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさんありがとうございました!

    1月も変わらず毎日めちゃくちゃ忙しくさせていただいて幸せすぎます🥲💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

    新規のご主人様で
    ライムにずっと会いたかったって
    言ってくださるご主人様も多くて😭💓
    嬉しすぎます、呼んでくれてありがとう!

    日記とかXの更新とか追いついてないので
    そろそろ頑張るよ!🔥
    見てくれると嬉しいな🥰💕



    最近尿顔射のオプションを
    つけてくださるご主人様が多くて嬉しい!

    もともと飲尿とか●尿塗り舐めとかの
    排泄物を使ったプレイって割と好きなんですが
    その中でも尿顔射はかなり好きです♡

    ご主人様の体温そのままの
    ご主人様から出た液体を
    ライムの顔面で受け止める…♡

    エロ過ぎだよね🥹🤍

    しかもそれが排泄物であり
    老廃物なのに顔で受け止めるというのが
    愛だと思うのです♡

    変わってるかもしれないけど
    おしっこの匂いとか独特なしょっぱい味が結構好き笑

    精●と同じで
    ご主人様お一人おひとりによって
    味とか匂いとか濃さも全然違うから…♡

    ご主人様個人をライムの身体で
    感じることができるところも好き♡

    ライムは洗って乾かす時間いただければ
    頭のてっぺんからぶっかけるのもOK🙆‍♀️
    おしっこシャワー対よろです✊🏻✨

    もちろん飲尿も出来るし好きです!
    そして、飲める量には結構自信ある!
    ご主人様の膀胱搾り取っちゃおっかな笑

    排泄物系の特殊プレイもっとやりたい🥹
    個人的にハマってるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    それでは今日もよろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/22 21:26逆さイラマって気持ち良いんだよ?🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    またまた嬉しい口コミをいただきました!

    5点満点超高評価🥹💕
    ありがとうございます♡

    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳無いです🥲💦



    こちらのご主人様は120分即尺イラマに
    コスプレ(メイド)、アナルバイブ、嘔吐で遊んでくださいました!

    口コミにもある通りロボット指数3無言で完全ロボットプレイでした🤖

    メイドに着替えてご主人様の命令通りに
    全身を御奉仕…♡

    ライムの全身リップは首や耳から足先まで
    全て肉厚の柔らかい舌で
    ジュルジュル舐め回すので
    ご主人様にもとっても好評で嬉しいです🤍

    それから鬼イラマチオ!

    立ってる状態から寝ている状態、
    そして逆さイラマまで…♡

    逆さイラマとは仰向け状態で
    ベッドから頭だけ出して喉奥に挿●する
    イラマチオです🤍
    (これ正式名称あるのかな?笑)

    AVなどでもよくある体勢!
    これもエロいとご主人様から好評です♡

    濃厚な唾液をダラダラ出しながら
    何度も何度も喉奥を突いてもらいました♡

    こういうのって好みあると思うけど
    途中苦しくて嗚咽しちゃうのも
    エロくて個人的には好きです♡


    ライムのことも全身舐めてくださったり
    おっぱいを堪能してくださったりして
    嬉しかったです♡

    お互い気持ち良い時間が一番🤍

    箱根のお土産もとっても美味しかったです!
    ライムも箱根神社また行きたいなあ⛩

    ありがとうございました🌸



    最近口コミ書いてくださるご主人様が多くてとっても嬉しい♡

    一番励みになるのでライムのこといいなって思ってくださったご主人様は
    書いてくださると嬉しいです🥰💕

    それでは( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/20 09:36〇〇〇でガン突きされるとイっちゃいます…🤍


    やっほーライムだよぉ!

    今さっき起きました☀️
    退勤して日記書きながら寝落ちしてた笑

    最近退勤後に
    ゆっくり日記を書くのが好き🫶🏻💕

    本当は出勤前や出勤時間中に書きたいんだけどありがたいことに
    12月1月毎日とっても忙しくて😭🤍

    毎日たくさんのご主人様が遊んでくれて嬉しいです♡ありがとう♡



    Twitterで「浣腸したい」と呟いたところ
    昨日はたくさん浣腸してもらいました🫶🏻

    そのおかげでスッキリ腸内が
    綺麗になった🥹🤍ありがとう!

    しかし、浣腸を1日何回やってもしっかり💩が出てくるの
    どういうことなんだろう…🤔💭

    だいたいライムはAF前の洗浄目的だと
    1回につき300~500ml入れて排泄するを
    2~3回繰り返します!

    浣腸初めてのご主人様は
    ライムが300ml入れるだけでも
    びっくりしてくれる😳

    ちなみに洗浄目的じゃなくて
    噴射する時や我慢する時はもうちょっと
    入れられます✊🏻

    牛乳やヨーグルト、珈琲を浣腸する時は1Lくらいなら余裕で入るよ🥛🐮

    お湯と違ってダイレクトにう●ちの
    匂いがしないので
    浣腸には興味あるけどスカトロは…って方もぜひ試してみてね♡

    個人的にお風呂場で牛乳浣腸を思いっきり噴射するのが好きです♡



    昨日は浣腸に加えてAFのオプションをつけてくださるご主人様も多くて
    浣腸から続けてAFもたくさんさせてもらいました👶🏻🎶

    浣腸してしっかりお腹空っぽの状態での
    AFがめちゃくちゃ好き~!

    圧迫感が消えてダイレクトにお●ん●んを
    感じられるので好きです♡
    個人的にAF前に浣腸は必須派🙋‍♀️

    ご主人様との身体の密着感と挿れやすさから正●位が一番好きなのですが
    最近バ●クにもハマっています🥺

    バ●クはとにかく奥に入る♡
    身体の奥底を突かれているような感覚と
    背後から自由に突かれ、ご主人様に身体を支配されたような感覚…♡

    正●位とはまた違った良さがあるよね!

    でもやっぱりライムは
    正●位でのいちゃいちゃAFが
    一番好きです🥹💕

    お互いの感じてる顔を見合いながら
    身体を密着させて、言葉を交わしながら下ではいやらしい音をたてて…♡
    っていうAFがやっぱりすき🤭

    だいたいイっちゃう時は正●位かも😳
    敏感な箇所があるのでいっぱい突いて探してみてください♡

    あんまり得意じゃないけど騎●位も出来るので!
    ご主人様お好みの体位を見つけてみてね🫶🏻💓



    それでは今日も15時から!
    よろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/18 17:36柔らかい舌と淫乱な身体を好きにしたいなら…♡


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    今日も元気に稼働してます!

    口開け遊んでくださったご主人様
    この後ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    🈳枠もお誘いまってます( ´ ▽ ` )ノ



    最近ロボット指数3の無言設定で遊んでくださるご主人様が多いです!

    喋らないのと喋るのどっちが多いの?って
    よく聞かれるんですが
    ライムは割と喋らせてもらうことが
    多いです!

    ライムは普段アナル系とか嘔吐で
    遊んでもらうことが多くて
    その時はお喋りする設定のことが多いんですよね🥺

    和気あいあいと出来るから
    個人的にはアナルとか嘔吐とかする時は
    喋る設定の方が好き‪‪♡

    でも即尺イラマでサクッとって時は
    無言設定のことも多いし
    これはご主人様のお好みでいいと思います👍🏻✨


    今日も口開けに90分即尺イラマで
    ロボット指数3エロボットレベル1の
    「喋らず命令に従う」で遊んでいただいたのですが

    ロボットだからこそ
    ライムの身体だったり喉奥や舌の感触に
    集中出来るのもあるのかなって!

    入室してオプションでつけてくださった
    セーラー服に着替えて
    ライムのふわふわおっぱいや
    色素の薄いピンク乳首
    スカートを捲って現れるパイパンのおま●こをじっくり、何の邪魔も入らず堪能してもらった後…♡

    ライムがご主人様の命令通りに
    お●ん●んを喉奥まで咥えながら
    チロチロ舌を動かして裏筋を
    刺激した時の
    ご主人様の気持ち良さそうな反応をみていたら…♡

    もちろん言葉や会話で
    気分が盛り上がることもあるけど
    喋らないし命令通りに動くからこそ
    ご主人様の思うままに、快楽に集中できるのかなって思いました♡

    個人的には喋る設定が好きだったのですが
    最近無言設定が多いからこそ
    それに気付けた♡

    色んな遊び方があって
    やっぱりロボデリは楽しいですね🥰💕

    途中で設定を変えられることも出来るので
    ご主人様の思うままに
    ライムロボを操作してください🤖💓



    それでは今日も朝まで♡

    23日まで毎日いるので
    事前のご予約もまってます!
    (なんだか最近口開けは事前予約が入ってることが多くて嬉しい♡)

    よろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/16 10:56ご主人様の〇〇で噴き出しちゃう…🤍


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    今日はお休みです!

    昨日まで連日完売続きで
    ありがとうございます🥹💕

    最近たくさんのご主人様が遊んでくださり
    めちゃめちゃ忙しくさせて頂いてて🙏🏻

    休みの日にしかゆっくり日記を書けないので今日は色々書こうと思います♡



    先日から嘔吐プレイ祭りで!🤍

    ライムの日記を読んで嘔吐プレイに興味を持ってくださる方も多くて
    とっても嬉しいです♡

    先日も頭から足先までゲロまみれになる
    嘔吐プレイをしました👶🏻🌟🎶

    なんと、撮影付き!
    ゲロまみれになってるところを
    色んな画角から撮ってもらったよ🫶🏻





    こちらその時の嘔吐食!
    ライムの中では珍しくご飯系も🍚

    ご飯系とスイーツ系で2回に分けて
    嘔吐しました!

    今回は指で吐いてほしい!とのことで
    ご主人様の指をライムの喉奥に
    押し込んでもらって…♡

    その勢いのまま
    胃をひっくり返す感覚で出す感じ🥹💕


    大量のゲロを噴き出して
    下に溜まったゲロをライムの身体中に
    塗りたくりました♡

    その姿も色んな画角から撮影しつつ…📸

    頭から足先まで
    全てゲロまみれにしてもらったので
    凄い姿で…ちょっと恥ずかしかった笑

    サラダのワカメとかおっぱいに
    めちゃくちゃ付着してた🥹

    ご主人様がそんな姿でも
    「かわいい!めっちゃかわいい!」って
    何度も言ってくれるので
    照れてちゃんと返事出来なかった笑

    嬉しかったけどゲロまみれで凄かった🤣

    ちなみに枠内に洗って乾かして化粧する時間もいただいてます!
    ありがとうございます🙏🏻✨


    食べる物によって匂いとか出てくる形状が違うのでそこも楽しかった!
    ご飯系ゲロもいいね🫶🏻

    「嘔吐食何を選んだらいいですか?」と
    よく聞いていただくのですが…

    基本的にはゼリーやプリン、ヨーグルトなどの流動食系が出しやすいのと

    後は固形物でもお水をたくさん飲むと
    出しやすいので2Lのペットボトルのお水とか用意してもらえると
    ありがたいです😊💕

    ライムの日記で
    嘔吐食の写真をよく載せているので
    それを見ていただいたら
    わかりやすいと思います👍🏻✨

    イラマでの嘔吐でも
    ゲロ塗りでも塗り合いでも!
    やりたいこと何でもおしえてね♡



    ちなみに今美容院にいて
    美容院の中でこんな日記を書いている笑

    ぱっつん前髪と姫カット調整して
    また黒く染め直してトリートメントもするのでアプデされたライムを
    お楽しみに🐻‍❄️🤍

    (つまりそんなに変わらない笑)

    それでは( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/14 12:16濃厚〇〇でいっぱい刺激してあげる♡


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀

    昨日も完売ありがとう♡
    連休明けてからも毎日忙しくさせていただいてとっても嬉しいです🥹🤍

    ひさびさの本指名様方にもお会い出来て
    楽しい一日でちた👶🏻🍼

    今日もご予約くださってるご主人様方ありがとう♡

    19時~22時半🈳
    23時半~5時🈳
    なのでお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日は本指名のご主人様と
    イラマ+嘔吐プレイしました!

    昨日の嘔吐食はこちら🫶





    昨日はこれ全部食べて嘔吐したの!
    2回に分けて嘔吐したから
    気付いたら何一つ残ってなかった笑

    嘔吐により無限の胃袋を手に入れた!

    ちなみにポカリは嘔吐後の胃を労るための
    ご主人様の優しさです🥹💕



    日記を読んで嘔吐食を選んでくれたのと
    ライムがよく日記に書いているゲローション手コキが気になる!とのことで♡

    とりあえず最初は普通のイラマから始めて
    その後イラマで嘔吐しました♡

    これもよく聞かれるんですが
    吐き気はある程度コントロール出来ます!

    この感覚を説明するのは難しいのですが
    嘔吐する時のイラマは
    普段のイラマと力の入れ方が違うので
    普通のイラマだと基本吐かないです🥺

    あまりにも激しすぎて吐いちゃった時は
    また別だけど!

    なので、普通のイラマを楽しんでから
    嘔吐プレイを楽しむことも出来るので
    お気軽に仰ってください🫶



    ご主人様に仁王立ち体勢になってもらい
    ライムが膝を立ててイラマする形で
    プレイスタートしました👶🏻💕

    最初はセルフで、その後ご主人様にも
    ライムの頭を動かしてもらって…

    喉奥にお●ん●んがぶつかり合い続け
    さっき食べたゼリーやヨーグルトが
    バシャバシャと胃がひっくり返ったかのように出てきました♡

    腹パン状態で既に苦しいのに
    喉奥にお●ん●んを力いっぱい押し当てられて苦しさの絶頂から一気に解放されるこの感覚がたまらなく好きです🤍

    1回戦目は水とゼリーやヨーグルト、プリン等の流動食系をたくさん食べたので
    シャバシャバのゲロが
    ご主人様のお●ん●んにまとわりつき
    床にも飛び散りました😳

    なので2回戦目はドロッドロの
    濃厚ゲロにしたくて!

    水を控えめにしてロールケーキやヨーグルトを食べたのでちゃんとねっとりのゲロが出ました♡

    濃厚ゲロをかき集めて
    ご主人様のお●ん●んをゲローションをたっぷり含んだライムの手で
    上下に擦り…♡

    その度にご主人様が気持ち良さそうな反応を見せてくれるので
    ライムもゲロをすくってはシコシコ♡

    ゲローションで滑りが良くなった
    お●ん●んをライムの手で何度も刺激し続けました♡

    興奮は絶頂を迎え
    最後は何度もイラマで吐いてゲロまみれになったライムの顔面に
    思いっきり発射してもらいました♡

    ゲロだか精●だか何だかわかんない
    ぐちゃぐちゃ状態もかなりエロくて好き🥰
    最後は2人とも全力出し切って
    疲れきってたあの感じも好き!!



    ライムがご主人様のお●ん●んを使って
    思いっきり吐いた時の嬉しそうなご主人様の反応や

    こうやってゲローション手コキして
    声を出したり身体をビクビクさせるくらい気持ち良くなってくれてる時のご主人様の反応を見ている時間が大好き🥹💕

    嘔吐プレイが好きな理由は
    単純にゲロプレイが好きなのも浣腸と似た解放感が気持ち良いのもあるけど
    そういうご主人様の反応を
    見れることが一番かもしれない♡



    今年に入ってもう既に何回か
    嘔吐プレイさせていただいてますが🫡
    やっぱり一番楽しいプレイ!

    嘔吐・ゲロプレイはかなり自信あるので
    お任せくださいっ🤍

    こちらのご主人様とは
    前回浣腸系でガッツリ遊んでもらったんだったけど!
    今回はまた前回と全く違う嘔吐プレイで遊べて楽しかったです🫶💕

    また色んな変態プレイしたいな🤭笑
    今年もよろしくね!



    実は今日も嘔吐プレイの
    お誘いがあって連日幸せなライム👼🏻💞

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!