歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/12/07 17:57ドS鬼畜ご主人様の命令は絶対❣️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🥹🤍

    お会い出来るのが楽しみです~♡

    5時までなので今日もよろしくね🫶




    昨日もたくさんありがとうございました!

    最近毎日本指名様に会えてて
    めちゃくちゃはっぴーなライムです🤍

    ライムの本指名様は皆優しくて
    いつも褒めてくれたり
    特別だよって言ってくれたり

    また会いたいって思ってくれることと
    会えることだけで凄く嬉しいのに
    たくさん元気が出る言葉をくれるの🥲🤍

    ライムがいつも幸せな気持ちにしてもらってる!

    いつもありがとうね♡

    皆にもこの幸せな気持ちを返せてたらいいな!いいなっていうか絶対返すよ!
    これからもよろしくお願いします😊




    今月も性病検査に行ってきました!





    オール陰性✌️🙆‍♀️

    かからないように対策として
    個人的に色々気をつけてることはあるけど
    (こまめにうがいするとか、清潔に保つとか、睡眠とるとか色々…)

    何より綺麗に遊んでくださってる
    ご主人様方のおかげですね♡

    ライムの本指名様は性病検査を
    定期的に受けてくださってる方が多くて!
    お気遣いにとても感動しています🥹🤍

    今月はたくさん出勤する予定なので
    中旬か下旬にも行こうと思います😊

    年末年始は病院が混み合うそうなので
    もし行ってみようかなって方は
    お早めに…!




    前の日記で牛乳浣腸と嘔吐をやって
    長くなるから嘔吐だけ今度書きますって言ったので!

    今日の日記はその嘔吐プレイについて
    書こうと思います✍🏻


    写真を撮り忘れましたが
    この日は惣菜パンを3個、たまごのサンドイッチ(1包装2個入り)を2個
    そして2Lペットボトルの水1本で
    嘔吐しました🐸

    文字に書き出すとそこまで量無い?って
    感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
    水2Lを飲みつつだったので
    本当にキツかったです!笑

    もはやフードファイトプレイ🔥笑

    お水を飲みながら食べ進める度に、どんどん苦しさが増してくの😳

    全て食べ飲み終わる頃には
    胃の部分がぽっこりどころではなく
    異常な形に出っ張っていました笑



    動けないくらいしんどくて
    胃が痛くて
    一刻も早く嘔吐したかったんだけど笑

    こちらのドS鬼畜ご主人様は
    そのままライムのことを放置…🥹🥹🥹

    苦しくて泣きそうになりながら
    その辺で倒れてたら
    ご主人様が戻ってきて、目の前でグラスにおしっこを溜め出して!笑

    グラス満タンになったおしっこを
    ライムに飲めと指示🥹

    ただでさえパンとお水で
    今にも吐いてしまいで尚且つ胃も破裂しそうなのに
    これ以上何か入れたらしんじゃう😭って
    泣いてても容赦無いご主人様🤣笑

    ご主人様のご命令通り
    しっかり全部飲み干しました!

    本当に過去一しんどかったかもしれない笑



    その後はようやく
    お風呂場に連れて行ってもらって!

    ご主人様の指で大量に詰まった
    おしっこ、パン、お水を吐き出させてもらいました!

    凄い勢いでマーライオンみたいに
    大量のゲロを噴き出したので
    我ながら壮絶さを感じた笑

    食べ進めるうちに苦しさが
    どんどん増していく感覚と
    その苦しみの絶頂から一気に解放される瞬間がめちゃくちゃ好きです♡

    指を喉奥に突っ込んでもらった瞬間
    身体の奥底から溜め込んでいたものが無限に湧き出てくる感覚も
    気持ち良すぎました😭🤍

    本当にとめどなく出てきて
    限界まで食べるとこんな風になるんだ~ってちょっと感動した笑



    めちゃめちゃ苦しかったけど、嘔吐プレイ好きにはたまらない時間だった!

    こちらのご主人様とお会いしたのは
    1週間くらい前なのですが
    やったプレイ全部が楽しすぎてまだ鮮明に覚えています🥰

    濃厚ハードプレイ楽しすぎる🥹🤍
    ありがとうございました!




    今日も朝までいるので
    この後もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!