浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:21 れみ

    さっきのyさん!!!!!

    先程のyさん!
    おつり渡すのを忘れてしまってた!
    ごめんね🙏

    次回渡すようにお店に伝えました🥺
    いつも仲良くしてくれてありがとうね🐱





  • 2024/05/17 21:51 みり

    💜その性癖受け止めたいな💞



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「多様な性にYESの日」

    ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?

    に回答♪


    変態紳士倶楽部の日ってこと…?!

    M性感ってなんだかアブノーマルな感じで

    敷居高そう?みたいなイメージって聞くけど

    ノーマルな方もアブノーマルな方も楽しめます♡


    変わった性癖の方いる〜?って聞かれても

    こんな性癖もあるよね🥰って

    だいたい受け入れれちゃうから

    アブノーマルがどこからかわからない…


    人に言いにくいようなことも

    わたしたちには気軽に相談してね♡‴

    様々な性癖の受け入れ屋さんです(⑉• •⑉)❤︎


    変わった性癖ない方ももちろん

    お待ちしてます🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024/05/17 21:31 ちはや

    終わっちゃう🩺



    痴女ナースちはやです🩺💉

    明日(5月18日)10〜21時

    (18時〜事前予約頂いてます✨)

    明後日(5月19日)10〜17時

    出勤します✨

    レア出勤なので、お見逃しなく♪

    そして、3Pだと+10分のイベントも週末までです(つД`)ノ

    今ならお得に3Pで遊べちゃいます❤️

    お誘いお待ちしてますね❤️


    痴女ナース🩺💉ちはや

    X

    @ns_chihaya

  • 2024/05/17 20:51 れみ

    変態ラスト枠

    23時半頃から1枠空きです

    ご予約ありがとう!
    久しぶり✨今日も拘束しちゃう


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/17 20:31 みり

    💜女の子みたく責められて💞



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    キテネくると行きたくなる、じゃ

    毎日送ってしまうよ←

    そんなつもりじゃないけど嬉しいありがと♡

    今回もたっぷりとろとろにしちゃうから

    楽しみにしててね🥰


    当日は気をつけていらしてください♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/17 18:21 かなえ

    💌お礼日記 エロすぎるメガネ秘書に


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    アマンのおにいさま

    事前予約割で190分の

    いつまでもイキまくりたい天国でしたね

    今日はいつもよりちくびが敏感すぎて

    何度もちくびイキさせられて

    指☝️でも数えきれない位イキまくって

    もう限界ってなりましたね

    メガネの秘書にパンストでこすられて

    なんか別人にされているみたいで

    それもまた新鮮で興奮してましたね

    いつもご丁寧な対応

    優しいお言葉ありがとうございます

    スタッフ共々励まされております

    来月も会えるといいな

    img




  • 2024/05/17 18:02 咲希

    ☆出勤しました☆

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    今日は18時から♡


    お兄さまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます😌🍀


    本日も素敵な出会いが
    ありますように😊🙏❤️


    たくさんイチャイチャしようね♡



    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/17 17:31 ラム

    次回日曜日になります♡



    今日と明日は
    ご予約のみの出勤となります🥲🙇‍♀️



    あとオキニトーク閉じると思います!

    会ってる時が1番大切な時間なので🥲


    また開いたとしても
    ご予約以外のことは一切返信しません
    よろしくお願いします🫶

    リクエスト出勤に関しては、
    当日リクエストは
    ジムとか他の予定により
    お休みを合わせている為
    基本的に出来ないので
    前日までにお問い合わせ
    頂けたらと思います♡


    姫予約やリクエストはTwitterのDMは
    受け付けていますが
    お電話頂けると嬉しいです♡


    見たよ♡沢山ください!
    それが1番嬉しいです(*´ω`*)💕


    できないしないで
    嫌な気持ちにさせて
    しまったかもしれません。
    不便スギルヨ!!ってあったら
    会った時にぶつけて下さい
    ぶつけ返します🥺←


    私が大好きな可愛い変態ちゃん達のことは
    絶対忘れたりしないし大切なので
    安心してね😂💓💓




    また日曜日♡♡
    いっぱい遊ばせてね♡♡









  • 2024/05/17 17:02 れみ

    靴イベ、ラスト1足

    靴プレイベント
    ラスト1足になりました



    早い者勝ちです
    ヒールフェチ脚フェチ匂いフェチ
    本指名限定になりますがおすすめ👠💕
    ※予約受付時に必ず靴プレとお伝えください


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/17 16:21 咲希

    ♡癒しといやらし♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩





    ​​​​​♡マークにご注目🥰❤️



    後ろから優しくソフトに
    ゆっくりフェザータッチ♡


    舐めることが大好き♡


    さきの柔らかい舌を
    体験してみませんか⸝⸝⸝


    たくさんぺろぺろしちゃうよ👅💕笑


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩​​
    ​​​​​
  • 2024/05/17 15:21 みり

    💜変態さん〆



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🩵


    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとうごさいました♡


    次回はまた明日です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/05/17 15:03 れみ

    パンスト亀頭責め

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    この前のお題✨️

    濃淡セクスィーに見えていいよね

    パンストは無料オプションで
    黒かベージュ選べるよん
    パンスト足で足コキしたり
    パンストで亀頭責めするの好き!
    悶絶してる姿見ると
    もっと虐めたくなっちゃう♡

    パンストフェチは頼んでみてね


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/17 15:02 のぞみ

    中毒性

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



    まさしく変態あそび🥰


    普段M性感来ないお兄さんも
    たまにはいじわるに焦らされながら
    声が漏れちゃうほどの快感
    味わってみたくない🤤?


    もちろんフェチプレイや
    調教も非日常な世界でぞくぞくする🥰




    快楽に負けて歪んじゃうお顔を
    上から見下ろすのが私の癒し



    今まで知らなかった世界だったのに
    いつの間にか抜け出せなくなってしまう
    この中毒性はやめれないよね☠️💕



    今日も変態おねーさんとあそぼ🫶



    @nozomi_hsc

  • 2024/05/17 14:51 まさき

    密着✨フェチ👀変態…(〃ω〃)個人イベント‼︎♡



    ヤってる〜(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント👀


    💓イベント1💓


    大人気の
    水着👙で密着泡洗体


    ヌルヌルふわふわの泡泡で…


    密着洗い
    フェチ洗い
    変態洗い


    ※90分以上〜承ります。
    ※まさき水着着用となります。
    (個人イベント用のスク水になるよ👀)
    ⚠️バスタブ🛀完備されてる設備の整った
    ラブホテルのみ承ります。
    ユニットバスのラブホテル等不可🙏





    シャワータイムの前戯を楽しみながら
    ドライオーガズムの道のりへ
    (〃ω〃)
    主役さんの気持ちいいを
    一緒に見つけてイキた〜い(゚∀゚)


    ご予約の際必ず
    💓イベント1💓
    とお伝え下さいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/05/17 13:05 あまね

    👼変わりゆく変態日和とプレイ



    緊縛変態天使👼天音です💕



    出勤が明後日から明日になりました!
    今日は夜遅くまで会社の飲み会あるので
    明日は12時スタートです!


    予定が色々変更になり
    出勤が以下になります。




    日にちは変更になったけど
    たくさん変態出来る日がある幸せ💕




    そして、
    いぶあま3Pもよろしくね💕

    天音の変態プレイが広がる〜✨

  • 2024/05/17 13:02 みり

    💜パンストの質感に悶えて感じて♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先ほどのお兄さんありがとう♡‴

    そんなに久しぶり⁈な感じだったけど

    お互いの色々しっかり覚えてて感激🥹🩷

    普段は頑張ってイク…なのに

    ここじゃこんな我慢するくらいって嬉しい🥰

    パンストえろすぎたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    某コーヒー店←好きなのも覚えててありがと♡






    わたしのカードコレクションに入ります…!





    見るたび思い出せちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    この後のお兄さんも気をつけて

    いらしてくださいねっ🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/17 12:51 咲希

    不思議なご縁♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



    今日は18時から出勤なので
    お兄さまからの
    ご予約、お誘いを
    お待ちしてます😊❤️


    不思議なご縁もあり
    昨日は久しぶりに
    笑いまくった休日だった♡


    リフレッシュ出来たし
    いっぱいイタズラしちゃうぞ🥰


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


  • 2024/05/17 12:31 ラム

    はやく出して?


    Fさん♡

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    嬉しいことばかり..ありがとう💕

    命令口調にさせたのは
    お利口じゃなかったFさんだよね🥺w
    わざと2回も怒らせて来たよな🥹🥹w

    どんどんヘンタイなってって
    私もびっくりするような事言い出しちゃって
    やれやれ!!ってなっちゃった😂💗

    勝手に逝きそうなるくせに
    怒られて興奮して
    とんでもなかったよほんとに🖤

    次はこの前できなかったことさせて♡🙇‍♀️
    ごめんねー😭




  • 2024/05/17 12:24 れみ

    パンツプレゼント

    今日から個人オプションで↓やります





    実際に履いていたTバック達
    5着限定になります
    今回は初指名の方もOKです👌

    予約受付時に
    個人オプションパンプレと伝えてね💓


    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/17 12:21 ラム

    汗だくでも関係ない可愛い!



    Yくん♡

    今回も口コミ投稿ありがとう♡

    えーもう2年経つのか🥺
    こちらこそいつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうね🥺💗
    いつも口コミまで書いてくれて💋
    とても嬉しいです♡

    下着マッチしたのうれしー♡
    昨日から私脅威の食欲に襲われてるタスケテw

    ドMに覚醒されてってるのも
    可愛くて仕方ないよ〜(*´ω`*)
    毎回楽しんでくれてるなら私も
    最高に嬉しいよ!!

    汗だくになるのは仕方ない🥺🥺
    どんなYくんでも素晴らしいのだよ☺️
    タオルぐるぐる巻きはもはや誰を犯してるかわからんから勘弁してwww

    お話だけとかお互い大人しくできるかな?🥺
    耐久できんのか?🥺🥺(煽っとこw

    いつも長文に足らずの返信でごめん😭
    でも気持ちは届いてますありがとう♡

    また会える日を楽しみにしてます♡








  • 2024/05/17 12:01 まさき

    カラダ中をはっぴ〜に…(〃ω〃)オープン♡



    週末〜だよ(゚∀゚)


    日常のお疲れは
    非日常で〜(〃ω〃)
    M性感で
    フェチ変態を曝け出しに〜
    発散しちゃお〜👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    幸せへ繋げる
    魔法の…⁈お手手で
    主役さんのカラダ中まで
    可愛がっっちゃうよ〜(*゚∀゚*)
    まさきのお手手の温もりは
    心地よいんだとか…(〃ω〃)


    癒しのドライオーガズムで
    ぐでんぐでんな余韻へ〜イキたい方も


    待ってるよ〜(*´꒳`*)







    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024/05/17 10:11 ラム

    ご予約ありがと🍒💗



    今日のスタート
    ご予約下さってる方ありがとう♡
    楽しみにしてるね💙


    明日みりさんとの3Pご予約下さってる方も
    ありがとうございます💕
    初めて尽くしみりさんといっぱい
    奪っちゃうね(*´꒳`*)♡



    本日15時半から空き時間です♡

    お誘いまだまだお待ちしてます🩶




  • 2024/05/17 09:21 みり

    💜ラスト枠空いてます♬*°



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は15:30〜ラスト1枠です𖤐⸒⸒

    つかまえてくださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    ご予約のお兄さん

    気をつけていらしてくださいね🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/17 08:01 まさき

    M性感以上…〇〇未満⁈(〃ω〃)♡

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    何と〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    M性感にピッタリ〜な日⁈👀


    変態紳士倶楽部は
    M性感なので
    SMほどアブノーマルなプレイは
    致しませんが
    M性感以上SM未満な
    SMっぽいお遊びも
    楽しめちゃうよ〜(゚∀゚)


    こだわりの性癖を曝け出しに〜
    ちょぴ〜とSMっぽいお遊びに
    興味津々な方も
    M性感デビューしちゃお〜(*゚∀゚*)
    新たなフェチや
    未知の性感帯も見つけられちゃうかも👀
    おいで〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき








  • 2024/05/17 07:41 みり

    💜変態日和(⑉• •⑉)❤︎



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日から出勤です(*´•ω•`*)


    いいお天気になったね🥰

    おやすみ明けで元気しかないから

    変態さんにぶつけちゃお(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    今日〜月曜までいるから

    めいっぱい気持ちよくさせてね💋


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/17 06:31 かなえ

    💌お礼日記 恥ずかしい姿で飛ばしたね💦🍌


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    昨日お遊び頂きました

    女神のおにいさま

    前に仕事が終わったら行きたいと

    メッセージ下さっていたけど

    残業が入って残念でしたね

    やっと今日は会えて良かったです

    イク寸前まで散々敏感な所責めら続けて

    温かい聖水を垂らされてもう限界になり

    お尻にアレが刺さって気持ちよくなって

    ちんグリ返しをされて眺められながら

    自分の、えっちな自慰行為でイッたね

    今日できなかった事

    またやりたいね
    img