浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

819件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:31 ラム

    2月もありがとう🩷




    2月も
    素敵な出会い
    嬉しい再会
    いつも仲良くしてくれる方々♡

    ありがとうございました💓🫶


    私と楽しい時間を過ごしてくれる皆様に
    感謝しかないです💋


    来月ももっと♡
    一緒に楽しんでもらえるように🥺
    私も楽しみますっ🫶


    いつも本当にありがとう🩷🩵


  • 2024/02/29 21:21 みゆき

    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    今日もありがとーーーー

    バックハグからの乳首さわさわ、とっても敏感になってて、、、、、(^o^)♪
    可愛かった♡

    今日は、私のお尻を見ながら自分でデンマ使ってフィニッシュwww

    最近、チン◯にデンマあてるのにハマってるねー^_^


    もっともっと変態なこといっぱいしよーねー♡

  • 2024/02/29 19:35 かずみ

    💌おしり派のKさんへ♡

    先程はありがとうございました💕

    おしりがお好きなんですね、、
    私自分のおしりでかいと思ってたけど

    満足していただけたのなら嬉しいですね



    おしりもたくさん触らせてもらっちゃった♡
    ちょっと乳首舐めるときゅんきゅん締め付けてきて、分かりやすくて楽しかった〜笑♡


    アイスも紅茶もありがたくいただきます♡

  • 2024/02/29 19:31 椎名

    受付終了




    今夜も受付終了になりました。ご予約ありがとうございます。

    また来週楽しくお遊びしましょ🐈‍⬛
  • 2024/02/29 18:41 あみ

    メスイキして喘いで感じて♡🩺



    先程のOさん
    お誘いありがとうございました🫶🏻


    お礼は後ほどね💌


    今日は21時までいます(。ᵕᴗᵕ。)


    残り少ない枠なので
    迷ってるなら今のうちに…⭐️


    キーワード割もやってるからチェックしてね

  • 2024/02/29 17:21 みり

    💜どんな風に虐められたい?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    事前のトークでのリクエスト(?)

    声かけていただいて嬉しいです♬*°

    浜松では初めて…というお話だったから

    忘れられない時間にしたいな///

    希望プレイ等あればまた教えてください(⑉• •⑉)❤︎


    気をつけていらしてくださいね🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/29 15:28 れみ

    最後のキーワード割

    受付時にキーワードを
    伝えてくれると

    75分以上で
    初指名様は2200円割引
    本指名様は1100円割引
    になります!
    当日予約のみ可

    今日のキーワードはジョジョ💚
    使ってねー

  • 2024/02/29 15:21 みり

    💜寸止め手コキで快感の嵐💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    【みり限定イベント】
    *口コミ投稿で次回コース+10分*
    ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Rくん♥︎︎∗︎*゚

    初めての口コミありがとう🥺🩷






    Rくんとはもうすっかりお馴染みの

    寸止め手コキ(⑉• •⑉)❤︎

    みりさんの手コキ気持ち良すぎる…

    って寸止めに耐え続けるRくん、

    毎回えちかわです♡♡


    プレイのほぼ7〜8割手コキ?…って

    くらい好きだもんね///

    あんなに耐え抜いたあとの射精は

    たまらなく気持ちよさそう…♡‴


    同じ趣味もちょうど同じ時期に始めたからこそ

    盛り上がっちゃうのかなあ🥺🩷

    次お話できるのも楽しみ♬*°


    スタッフさんのことも褒めてくれて嬉しい☺️❣️


    また優しくイジワルにいじめられにきてね💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








  • 2024/02/29 15:15 れみ

    私の匂いを覚えなさい

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    ゲランのこれ‪🤍🫧
    2年くらい使ってる大好き
    いい匂いと変態にも好評

    私は足も股もいい匂いだから(笑)
    プレイ中に強制的に嗅がせるから
    ちゃんと覚えて帰るんだよ😘


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/29 15:06 みゆき

    キーワード❣

    今日のキーワードは、【ピンク】

    使ってねー♪

  • 2024/02/29 15:02 みゆき

    本日17時より

    本日17時より、変態&癒しのお時間です(^^)

    すっきり発散して、ゆっくり癒やされにおいでー^_^

    おまちしてまーす♪

  • 2024/02/29 14:21 あまね

    👼緊縛変態天使日和③月







    3月はこんな感じですが
    4月からはまた色々変化あると思います


    3月もたくさん緊縛したいな〜✨






    ●天音童貞の紳士様へ

    ※ネット予約は不可
    オキニトークでお願いします



    ●本指名の紳士様へ
    口コミ書いてくださると
    次回+10分です💕



  • 2024/02/29 12:51 みり

    💜生がすきになっちゃった


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:昔は苦手だったけど

    今は好きってあります?に回答♪


    生魚🐟

    いまはお肉と悩んじゃうときあるくらい

    好きになっちゃった(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/29 12:21 まさき

    2月の〆は(・・?)オーガズムか⁈ド変態フェチ三昧か⁈特殊な性感帯か⁈オープン♡



    2月も終わるね〜👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    2月はア〇ル前立腺開発から
    ドライオーガズムの道のりへ
    深〜いオーガズムの景色へ
    が多かったかな〜(*゚∀゚*)


    ド変態もフェチ三昧も
    特殊な性感帯の道のり〜も
    ちらほら〜(*'ω'*)


    色とりどりの景色も
    主役さんと一緒に気持ちいいを
    楽しむのが
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
    なのです(*゚∀゚*)


    M性感気になって〜や
    ドライオーガズム気になる〜👀な
    主役さん達も
    思い切って
    ✨まさき劇場✨に飛び込んでね👀
    しっかり〜キャッチして
    主役さんを
    いやらしいエロ〜いカラダに
    豹変させちゃうかも(*'ω'*)


    2月最後の本日も
    M性感でしか味わえない
    気持ちいいを一緒に楽しも〜(*゚∀゚*)


    2月はどんな景色で〆る⁈👀
    待ってるよ〜👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/02/29 11:21 あみ

    2/29のキーワード🔑


    今日のキーワードはこちら↓ ↓ ↓

    【 🍥ラーメン🍜 】

    当日ご予約のみ75分以上のコースから使えます🉐

    お問い合わせの際に上のキーワードを伝えていただくと…

    ご新規様/会員様→2200円割引✨️

    本指名様→1100円割引✨️

    もしかしたら今日で最後かも…|q •ㅿ•̀ )

    今ならお得に変態なことできちゃうよ🍌


  • 2024/02/29 10:53 あまね

    👼脳イキーワード💕



    今日だけのキーワードは
    『カツ丼』
    昨日行きつけのお店で食べました💖



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約/75分以上~
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2024/02/29 10:51 あまね

    👼楽しいを引き寄せる🌟







    今日も元気に変態だ!!




    昨日、仕事帰りにいつも行く
    行きつけのご飯屋さんに行ったの


    店主夫婦がいつも仲良くて
    いつも楽しくて
    そこに行くといつもハッピーになる
    第二の家みたいなところ💖

    そして、いつも天音が行くと
    何かあるみたいで
    「天音ちゃん来ると、いつも何か起きる!!!!今日はさすがに何もないと思ったら、何かあった!いつも楽しい〜✨」
    って言われちゃった(笑)


    これぞ!引き寄せの法則!!?



    自分ではわからないけど

    楽しいを引き寄せて
    自分も周りも楽しい気分になるのって
    幸せだよね〜





    天音といると
    変態で楽しい時間過ごせるよ



  • 2024/02/29 10:44 咲希

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    本日お休みです!


    今日は特にやることないし
    まったり𝔻𝕒𝕪,にしようかな😇


    お兄さまにとって
    よき1日になりますように😌🍀


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/02/29 10:31 みり

    🤍アパッションT様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    またまた遊びにきてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    前よりたくさんお話してくれるようになって

    みりはほくほくしております🥰


    初めて遊んでくれた時から

    むらむら度合いの強さは聞いてたけど

    どんどん上がっちゃってるかな?///


    何回出しても出しても

    またすぐ大きくなっちゃうTくんの体は

    みりでたくさん気持ちよくなること

    覚えちゃったかもね(⑉• •⑉)❤︎


    この間のお問い合わせごめんね、

    嬉しかったよ~☺️❣️

    また空いた時間にぜひ誘ってね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/02/29 09:41 まさき

    29日🔑キーワード👀♡



    当日ご予約の

    ✨キーワード🔑割引✨




    29日の

    まさき🔑キーワード👀

    💓グラタン💓


    ご予約の際必ず
    キーワード🔑をお伝え下さいね👀


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/02/29 07:51 まさき

    👀本日のお休みコスプレ🙏♡



    本日お洗濯中〜🙏


    ♡アイテム10♡
    お洗濯の為
    本日はお休みコスプレになります
    m(_ _)m





    その他のコスプレは
    全て揃ってます(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき





  • 2024/02/29 07:11 みり

    💜トクベツ?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今年は2/29があって

    なんだか得しちゃった気分(⑉• •⑉)❤︎

    といっても全然普通の日なんだけど….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    特別な感じしちゃうのわたしだけ?


    今日お誕生日の方は

    やっと歳取れるね、おめでとう♡


    それでは今日も一日お気をつけて♬*°

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/29 01:31 まさき

    暴れんぼ〜ア〇ル矯正⁈教育👀⁈体液で犯…されて〜(〃ω〃)♡



    気になって〜👀
    オキニトークから
    初めてのM性感に
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    飛び跳ねちゃう〜な敏感乳首👅
    恥ずかしいお姿で感じちゃう
    ア〇ルま〇こ👀指ち〇ぽ🍌〇本じゃ
    足りないね〜(*゚∀゚*)
    暴れんぼ〜ア〇ルがオーガズムのステージへ
    まさき先生に矯正⁈
    教育されちゃった⁈👀🍌
    脳内まで繋がる〜熱〜い景色へ(〃ω〃)
    むちもち〜すべ肌で襲…われて…👀
    唾液たっぶりヌルヌル乳首が感じちゃう👅
    お口の中に…トロ〜り唾液と聖水に
    犯…されて〜(*゚∀゚*)
    恥ずかしいお姿に…👀
    見られるのも楽しいでしょ(゚∀゚)
    潮噴きしちゃった〜👀次は前潮か⁈👀
    ア〇ルはゆるりと辿ってイキましょ〜^ ^
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎
    週回遅れで…綴ってます_φ(・_・
    またまた滞り中…🙏
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎


    2月最後は⁈
    どんな景色かな⁈👀


    嬉しい再会もあるといいな〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024/02/29 00:31 ラム

    ずっといれてたい..



    本日もありがとうございました💗


    いつもありがとう♡
    今週も会えて嬉しい🥺🥺💕
    ご飯もご馳走さま♡うま過ぎた♡
    今日もビクビクえっちな声も出て
    私にコントロールされてるの
    見て可愛くって
    嬉しくなっちゃったなぁ🫶
    目大丈夫なった?😭🥲


    初めまして様もありがとう♡
    最初から最後まではぁはぁなって
    かわいすぎました//



    最近美味しいもの食べたら
    これずっと口の中に入れときたい..
    っていつも言ってます🥺🥺(変態

    ダイエットし出したら
    食への執着しかなくなるのナンデー!!w



    次回は金曜日です(*´꒳`*)♡

    お誘い、ご予約お待ちしてます💕





  • 2024/02/28 22:51 みり

    💜パンパンに入っちゃう…かな♡‴



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    3月早々お遊び出来るの嬉しいな🥰

    今回も指数えながら

    フィストに向けて頑張ってこうね♬*°

    アレで興奮しちゃう変態さん…だもんね///


    当日は気をつけていらしてください🌼🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 22:21 みり

    💜⚪︎⚪︎フェチです♡‴


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:好きな香水の香りは?

    に回答♪


    ずっと使ってた香水があって

    それ気に入ってたんだけど

    最近全然つけてないな〜🥺🥺

    わたし結構匂いフェチ(*´•ω•`*)

    いい香りするとふにゃん…ってなっちゃう🥰


    ラムちゃんの香りもすき…


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 18:51 あみ

    Sportsさんへ



    クチコミ書いてくれてありがとう♡


    次回受付時にクチコミ書いたことと
    シティヘブンのユーザーネームを伝えると


    +10分サービスになるよ✨️


    ぜひ使ってねヾ(*´▽`*)ノ





    2/28の11:35の会員限定日記にもお礼を書かせてもらったよ💌
    ぜひそっちも見てね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    遠いからわざわざ浜松へ来てくれて
    しかも初めての変態プレイにワクワクドキドキだったね…♡


    ここまで本格的なプレイをしたのは初めてだったから私もすごく興奮した💋


    M字開脚してシコシコして待ってるのは笑った😂
    しかも目隠ししてるからお顔が見えないしすごく気になっちゃった


    初めて会うのに私に色々さらけ出してくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫰🏻


    次はどんなことするのか楽しみにしてるね✨️

  • 2024/02/28 18:02 椎名




    *次の時間は
     23時からになります*

    今夜も楽しい時間にしましょ🍫♡
  • 2024/02/28 17:28 志乃

    今週のご予約受付終了!

     
    今週のご予約受付は終了しました
     
    ちゃんとオキニトークや
    Twitter「DM」から連絡をくれた
    キミ達だけの特別な時間
     
    たっぷり味わって
     
     
    来週の出勤予定は〜
     
    4日(月)17時〜21時終了
    5日(火)16時〜18時迄120分①名様のみ⚠️
     
    7日(木)16時〜18時
     
    以上3日間
     
    お早めにお問い合わせご予約を
     
     
    そして👇コチラ👇からDMを〜
     
    https://twitter.com/hentaishinoland
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    志乃
  • 2024/02/28 17:21 まさき

    クンクン嗅ぎたくなる香り(〃ω〃)♡

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    ✨まさき劇場✨香水は
    ずっと愛用してる


    DIORと
    ジョーマロンの限定のサクラ🌸かな〜👀


    春になると〜
    限定のサクラ🌸を纏ったり〜





    春夏はずっと愛用の
    DIORを纏ってる〜👀





    秋冬は
    DIORの廃盤を纏ってるけど〜





    この秋冬は
    1年前から気になってた
    DIORのアルコールフリーを
    纏ってる〜👀





    そろそろ香水も衣替えかな⁈👀


    DIORが1番好き〜(〃ω〃)


    最近ご無沙汰だけど
    Chloeの王道の香りも好き〜(*´꒳`*)


    お股にワンプッシュしてるので
    ふわ〜っと全体に香る〜な感じかな👀
    付けすぎ香水が苦手なので
    ほんのり〜香る〜な感じで
    纏ってます(*゚∀゚*)


    男性の香水は苦手だったりする…。
    男性は石鹸の匂いが好き〜👀
    石鹸の香りが漂うとクンクン嗅ぎたくなる〜
    (*'ω'*)
    男性は香水よりも石鹸の香りを
    おすすめ(゚∀゚)
    (まさきは…ね👀)


    ✨まさき劇場✨の香りは
    主役さん達にお褒め頂くのです^ ^
    thanks💓


    気になる〜な主役さんは
    待ってるよ(*゚∀゚*)


    いい香りで抱いちゃうよ(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024/02/28 15:51 いぶ

    🔑割引キーワード



    本日いぶをお誘いしてくださる際に

    この日記のキーワードを
    スタッフさんに伝えてくださると

    オトクに遊べちゃいます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






    今日のキーワードは
    「カラータイツ」


    です

    使ってね✧




    中々いないかもなんだけど
    グレーのタイツがすごく好きです

    厚めのもの透け感ある
    セクシーなのもどっちもかわいい🥰


    近々撮影があるみたいで
    今回は見送らせてもらったんだけど

    次の機会のときに光沢のある
    グレーのストッキングを
    履こうかなってお悩み中…







  • 2024/02/28 15:41 いぶ

    シたいことできちゃうかも



    今日は21:30頃までが
    空きとなってます☘

    一人でモゾモゾしてないで
    おち◯ち◯私に
    弄ばれにおいでよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





    ラストのご予約ありがとう〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    あれ、させてくれるかもって
    聞いてとってもわくわくしてます

    めっちゃ笑っちゃいそう😂💞
  • 2024/02/28 15:02 れみ

    どっちか選べと言うなら

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    どっちか選べ言われたらスタートかな
    どっちも嬉しいけどねん♥️


    3月予定半ばくらいまで出しました✨️
    事前予約はやる気が
    いつも以上に増すので
    シテネシテネシテネ🐈‍⬛



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/28 14:21 ラム

    サイコーー💗



    スポーツウェア届いたの
    可愛くてテンション上がって
    そのままウォーキング行って来た💕🫶

    これにサウナスーツと
    パーカー羽織ったからね🥺


    冬は冬眠しちゃうのか夏ぶりのウォーキング気持ちよかったな(*´ω`*)♡


    去年真夏に坂道何回も上り下りしてたの
    えらすぎんか←

    真夏にですよ?!?←




    なかよしたんご予約ありがとう🥺🩷
    今日も楽しみだね〜💗



    次回19時半頃からです♡





  • 2024/02/28 14:02 ちはや

    新人痴女です❤️


    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    どっちでも嬉しい、だって大切な時間割いて来てくれてるんだから

    けど、風俗初心者のワイ、口開けが分からずw

    検索しましたw

    「え?なんですか?開口器のこと??ふぁっ?!」ってなったわw

    まだ風俗用語は分からないものばかり…

    まだ新人ですもの❤️えへへ

    今なら新人期間でちはやとお得にエッチなことできるので宜しくね❤️


    変態痴女ナース🩺💉ちはや
  • 2024/02/28 13:21 まなつ

    キーワード🔑

    今日のキーワードは『花魁』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    🌻まなつ🌻

  • 2024/02/28 13:07 まなつ

    こんにちは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/02/28 13:02 あみ

    次回15:15~♡



    スタートからご予約してくれたSさん
    ありがとう♡


    久しぶりの再会楽しみにしてるね☺️


    \ 次回15:15~🈳 /


    今日もキーワード割やってるよ
    日記をチェックしてお問い合わせの時に伝えてね✨️


    お誘い待ってます📞𖦆

  • 2024/02/28 12:51 みり

    💜リクエスト出勤について

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



  • 2024/02/28 12:36 あみ

    2/28のキーワード🔑

    今日のキーワードはこちら↓ ↓ ↓

    【☀️晴天☀️】

    当日ご予約のみ75分以上のコースから使えます🉐

    お問い合わせの際に上のキーワードを伝えていただくと…

    ご新規様/会員様→2200円割引✨️

    本指名様→1100円割引✨️

    キーワードは毎日変わるから要チェック!!

    今ならお得にM性感体験できちゃいます💋

    気になってるなら今のうちに…♥

  • 2024/02/28 12:21 咲希

    ☆出勤しました☆

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    今日も12時から♡


    お兄さまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます😌🌸


    本日も素敵な出会いが
    ありますように😊🙏❤️


    いやらしい時間を
    いっぱい楽しもうね♡


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/02/28 11:51 まさき

    癒しのオーガズム⁈ド変態か⁈特殊な性感帯の道のりか⁈オープン♡



    今週の
    ✨まさき劇場✨
    ド変態からの始まり始まり〜(*'ω'*)
    お休み明けの本日は
    どんな景色かな⁈👀👀


    癒しのドライオーガズムから
    フェチ変態
    特殊な性感帯の道のりも〜
    ど〜んとキテネ(*゚∀゚*)💓


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    まさきの指ち〇ぽ🍌を思い出して〜
    お久しぶりの主役さん達も
    待ってるよ(*゚∀゚*)


    ご予約の主役さん
    早くからの事前のご予約で
    オキニトークも
    ありがとう💓
    濃厚な⁈変態なオーガズムな景色に
    なっちゃうのかな⁈👀👀
    お時間になりましたらよろしくです(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/02/28 11:21 咲希

    一緒にあそぼ♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩





    ​​​​♡マークにご注目🥰❤️



    後ろから優しくソフトに
    ゆっくりフェザータッチ♡


    舐めることが大好き♡


    さきの柔らかい舌を
    体験してみませんか⸝⸝⸝


    たくさんぺろぺろしちゃうよ👅💕笑


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩​​​​​​​​
  • 2024/02/28 10:21 ラム

    キーワード♡2/28





    キーワードは


    はち


    75分コース以上で
    ご新規様 2200円
    本指名様 1100円
    割引になるので
    受付の際に
    キーワードをお伝えください💗



    事前のご予約は対象外です🙇‍♀️





  • 2024/02/28 10:02 ラム

    気持ち良すぎる〇〇♡




    昨日もありがとうございました💕



    乳首攻めに惹かれて来てくれてありがとう💋
    コリコリしたり甘噛みしたり
    全部気持ち良さそうにして
    あそこと一緒ならすぐ出ちゃいそうになっちゃう子だったけど
    とっても可愛かった💗



    まだ春も来てないのに
    夏服ばっかり見てしまう🥺🥺
    夏になって裸だったら
    服一枚ください🙇‍♀️💓ww



    今日もよろしくお願いします🩷🩵




  • 2024/02/28 09:51 咲希

    ☆今日のキーワード☆

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    ​​今日のキーワードは
    【イエロー】


    お問い合わせの際に
    キーワードを伝えていただくと
    75分コース以上で
    ネット指名2200円割引
    本指名1100円割引
    になります( *´꒳`*)


    お値打ちに遊べるチャンス
    ぜひご利用ください😊❤️


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/02/28 09:41 まさき

    28日🔑キーワード👀♡



    当日ご予約の

    ✨キーワード🔑割引✨





    28日の

    まさき🔑キーワード👀

    💓唐辛子🌶️💓


    ご予約の際必ず
    キーワード🔑をお伝え下さいね👀


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(゚∀゚)



    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/02/28 09:21 かなえ

    2月はお得だったね✨キーワード割🗝️


    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    今日もお仕事のおにいさま

    おつかれさまです

    お互い元気に頑張りましょう

    img

    私は今月最後の出勤です

    10時からお誘いお待ちしています

    img

    いつも紳士様の身近にあるものといえば

    なんだろう🤔

    今日のキーワードは

    「ボールペン」🖊️

    細長いものってなんだかいやらしくない?
  • 2024/02/28 08:51 みり

    💜暖かくなって変態の季節かな?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もお休みです(*´•ω•`*)


    3月のシフト、末まで出しました(⑉• •⑉)❤︎

    また変更あるかもしれないけど

    見てみてください🥰

    リクエストも大歓迎です♬*°


    今日も一日いい日になりますように🌼🫧

    行ってらっしゃい♪


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 08:31 咲希

    ふやけるくらいに…♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    たっぷり時間をかけて
    ぺろぺろと舐めまくりたい⸝⸝⸝


    今日も12時から出勤なので
    お兄さまからの
    ご予約、お誘いを
    お待ちしてます😊❤️


    たくさんイタズラ
    しちゃうぞ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩