浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 22:31 まさき

    明日は早👀漏オープンするってよ〜(゚∀゚)♡



    主役さん達
    こんばんは〜(゚∀゚)


    急遽
    明日は早👀漏に〜


    午前中から
    ✨まさき劇場✨だよ〜👀


    10時〜17時





    明日は
    午前中から
    ✨まさき劇場✨オープンするってよ〜👀
    主役さん達〜
    待ってるよ〜👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024/05/03 21:21 ラム

    イキっぱなし

     

    本日もありがとうございました💓🫶



    いつもありがとう🥺💕
    定期的に会いに来てくれる事
    有言実行ほんとに嬉しい♡
    今日も乳首をより
    感じるようにしてくれてたけど
    お尻のがすごかったね♡
    お尻では逝きっぱなしなのに
    あそこでは逝けなくて
    もうぐっちゃぐちゃなってるのが
    可愛くて可愛くて💓
    会う度感度良くなって変態さんなってるの
    嬉しいなー🥰





    次回6日ですっ🖤
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡



    ゴールデンウィーク満喫してますか?🫶

    お仕事の方は程々に🥺🥺



    素敵な日を過ごせますように♡




  • 2024/05/03 21:01 みり

    💜次回は月曜日(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    次回は日曜日ですが

    ありがたいことにいただいてるご予約で

    受付終了になりました(*´•ω•`*)

    お誘いくださったお兄さんたち、

    気をつけていらしてください🥰


    なので次回は月曜以降の受付になります♬*°

    連休も終盤ですが

    お誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/03 20:41 みり

    💜着衣エロが大優勝🔥



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    空いてるとこ見つけてくれて嬉しい!さすが!

    あの心配事は一緒に探して

    解消させましょう🥺

    今回もたくさん好きに犯しちゃうから

    いっぱい気持ちよくなってね🥰


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/03 19:31 ちはや

    初フィスト激しすぎ❤️

    Tさん🩺💉 アスタプロント (お礼日記)

    あみさんとの3P❤️

    もうビックリすることの連続だった!

    まずタイトル通りフィストしたんだけど、

    直腸ってあんなに拡張されるんだ…っていうので驚いた!!

    私は変態紳士だけじゃなくて病院でも摘便するために直腸に指を入れていた経験があるんだけど、

    誰よりも拡張されてたよ!

    もうねナンバー1よ、ナンバー1

    私の腕だと肘まであと、5cmくらいんだけど…

    指先はS状結腸まで届いてた!

    直腸と違ってキュってキツくなってるから分かりやすいね!

    けど、S状結腸は直腸よりも細いから中々進めんかったのよ💦

    人のS状結腸を指で感じられたのも凄い経験じゃない??

    医者ですら内視鏡越しに視ることはできても、

    触るのって中々出来ないじゃん。

    本当に貴重な体験させていただいて感謝感謝よ!

    解剖図一生懸命勉強して良かったわぁ!!

    日記長くなったのでその②へ続く…

  • 2024/05/03 19:21 みり

    💜見られたい欲の変態さん



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ぎゅぎゅっと欲望がつまったプレイ♡

    この間の視姦?放置?笑

    めちゃくちゃ興奮しちゃってもんね(灬ºωº灬)

    今回もえっちな姿たくさん見せて

    ひとりで遊んじゃってね♡♡


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/03 18:31 あみ

    駿河ゆいさんへ


    クチコミ書いてくれてありがとう♡

    念願の対面とプレイの数々会う前から楽しみだった!

    緊張してたの可愛かったよ(*´ω`*)


    メイクするのもどんな感じに仕上げようかワクワクしながら進めたけど似合いすぎてキュンとした☺️

    しかも初対面なのにたくさん甘えてくれたからこっちまでなんか癒された…💭🩷


    体もとっても敏感ちゃんで一つ一つの反応が良くてついついいじめたくなっちゃった

    私のために我慢してくれたから2回もできてスッキリだねっ♪


    次はもっとギューってハグしたり膝枕したりたっぷり甘えて欲しいなぁ

    また会えるのを心待ちしてるね(´꒳`*)


  • 2024/05/03 18:02 咲希

    ☆出勤しました☆

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    今日は18時から♡


    お兄さまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます😌🍀


    本日も素敵な出会いが
    ありますように😊🙏❤️


    2人だけの秘密なひととき
    過ごそうね(〃ω〃)♡


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/03 16:21 れみ

    ラスト変態

    遅い時間埋まりました
    ご予約ありがとう
    楽しみにしています♡

    18時から21時のみ空きです
    変態活動しましょう✨️


  • 2024/05/03 15:31 みり

    💜射精の前の潮吹きは天才♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん🌼🤍

    GWの恒例にありがとう(*´•ω•`*)

    今日は久しぶりにお手てで潮吹きさせたら

    男脳がバグってそのまま2回戦…ごめん😂💕

    そのままもっとびしゃびしゃになってたの

    えっちだったなあ♬*°

    残り2日?頑張って耐えて🥺🥺


    次回は日曜です(*´•ω•`*)

    スタートが9時から120分まで可能ですが

    前日までの問い合わせのみに

    させてもらいました🌼

    ご予定わかれば事前のご予約で

    お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/05/03 14:51 咲希

    イチャイチャしよ♡

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩






    ​​​​​♡マークにご注目🥰❤️



    後ろから優しくソフトに
    ゆっくりフェザータッチ♡


    舐めることが大好き♡


    さきの柔らかい舌を
    体験してみませんか⸝⸝⸝


    たくさんぺろぺろしちゃうよ👅💕笑


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩​​
    ​​​​​
  • 2024/05/03 13:01 まさき

    秘密の性癖を曝け出しに…(〃ω〃)オープン♡



    今日からGWの方が多いのかな⁈👀
    GWもお仕事の方も
    もちろんいるよね〜👀
    ✨まさき劇場✨も
    GWは変態痴女活動中〜だよ(゚∀゚)


    GWは
    休まず
    ✨まさき劇場✨公演だよ‼︎
    大型連休じゃないと遊びに来れない
    主役さん達もいるからね👀
    秘密の性癖を曝け出しにキテネ💓


    GWも脳内トロトロに〜
    なっちゃお〜(〃ω〃)
    ドライオーガズムの道のりへ
    こだわりのフェチ〜お遊びも
    ド変態遊びも
    特殊な性感帯の道のりへ
    色とりどりの景色をご一緒しよう(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    13時〜0時


    15時30分頃から
    滑り込み60分コースまで…イけるか⁈
    と思ったけど〜
    やっぱり余裕をもってがいいかな〜👀
    本日は余裕を持って
    🈳は20時頃かな⁈👀


    新しい出逢いも
    嬉しい再会も
    待ってるよ〜(゚∀゚)


    ご予約の主役さん達
    ありがとう💓
    お久しぶりの再会
    初めましての✨まさき劇場✨へ
    オキニトークのメッセージも
    嬉しい〜(*゚∀゚*)
    お時間になりましたら
    よろしくお願いします(゚∀゚)
    楽しも〜ね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき







  • 2024/05/03 13:00 まなつ

    コスプレ🩷

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    たまに持ってきてくれる人いるよ!

    コスプレ好きだから嬉しい♡

    🌻まなつ🌻



  • 2024/05/03 12:59 みり

    💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024/05/03 12:57 れみ

    変態空き時間

    本日18時から21時までと
    23時半から空きです

    GWは変態紳士倶楽部で
    思いっきり変態活動しましょ🫶


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/05/03 12:51 まなつ

    こんにちは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    🌻まなつ🌻

  • 2024/05/03 12:31 咲希

    お祭り騒ぎ⸝⸝⸝

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    GWはお祭りらしい😇


    今日は18時から出勤なので
    お兄さまからの
    ご予約、お誘いを
    お待ちしてます😊❤️


    たっぷりローションで
    ヌルヌルして遊んじゃお♡


    ❀ 咲 希 ❀


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
  • 2024/05/03 12:21 ラム

    私の〇〇になる?♡



    Yくん♡

    今回も口コミ投稿♡ありがとう〜💓

    いやぁ..今回もこゆーくありがとう🥹😂💓
    濃いかな?!って言って来てくれてたけど
    やっぱり濃かった😂でもうれし😂😂💓

    シャワー色んな意味で
    崩れ落ちそうだったね♡😂♡

    私の座布団になりたいが1番笑った🤣
    座布団なら黙ってもっと我慢しないとだね..w

    聖水の圧でも気持ち良かったんだね🫶💕
    またいっぱいかけるわ〜🥹🥹🥹

    この前は本当にもう感動レベル♡w
    良かったよ〜(´;ω;`)♡
    楽しむ方にシフトチェンジしてたけど
    やっぱり出来ると嬉しいね🫶
    またしよー!!
    お潮も頑張ろう♡♡楽しみ♡

    毎回ながらこんな長い口コミに
    こんな短いお礼でごめんね🥺

    スタッフさんのこともありがとうね♡嬉



  • 2024/05/03 11:03 ちはや

    好きな物が嬉しい❤️

    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

    皆様、私が好きなものを差し入れてくださるので、

    全部嬉しい❤️

    けど、一番印象に残ってるのは、

    いちごが有名な県から来て下さったお客さんで、

    いちごを差し入れて下さったのが嬉しかったこと🍓

    しかも、めっちゃデッカいの❤️

    本当にありがとう!

    遠くからわざわざ私に会いに来てくれて、

    好物持ってきてくれて本当に嬉しかった。

    今度、お礼させてね❤️

    痴女ナース🩺💉ちはや

  • 2024/05/03 10:51 あまね

    👼甘々に甘やかされるあまちゃん




    緊縛変態👼あまね(天音)です💕



    今日はすでにお誘い頂いているので
    15時〜2枠
    お誘いお早めに💨




    昨日は

    クレープデート💖

    「クレープ食べたい」って言ったら
    連れ出してもらえて嬉しかった


    両手にクレープ持って
    交互に食べるっていう
    わんぱくなことしちゃった



    色んな意味で
    甘やかされまくりのあまちゃんです
  • 2024/05/03 09:21 みり

    💜変態さん〆



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日はいただいているご予約分で

    受付終了してます♩¨̮⑅*


    お会いできるお兄さんたち、

    気をつけてきてね楽しみにしてる〜♡


    次回は日曜日です(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/03 08:41 ラム

    また来週♡プチお知らせ




    今日はご予約頂いてる方のみの
    出勤です(*'ω'*)💕


    また来週からよろしくお願いします♡



    あと、出勤時間が今月から
    平日も土日と変わらず
    13時-22時にしようと思っています🥰


    理由は朝早く
    目覚めるようになったからです←

    そして深夜につれて眠たいです←


    様子見ながら
    時間が変わったりするかもしれませんが..
    22時以降がいい!ってあれば
    ご都合も合わせるので
    是非お問い合わせ下さい♡


    みりさんとも3P合いやすいかなって
    思っていたら早速ご予約頂けたので
    とっても嬉しいです💕



    どうぞ
    よろしくお願いします(〃ω〃)♡♡



    あっ6日は
    15時くらいからになりそうです..🥺




  • 2024/05/03 08:21 まさき

    フェチ変態はインター周辺へGO🚗♡



    今日から
    まつりだね👀


    主役さん達も
    まつりに参加してたり
    見に行ったり
    するのかな(・・?)


    M性感変態紳士倶楽部で
    フェチまつり
    変態まつり
    オーガズムまつり
    体液まつり
    濃い〜変態まつり

    GWを楽しまなきゃね(゚∀゚)


    インター周辺へ
    インター周辺のラブホテルへ〜👀


    中田島エリア
    米津エリア
    鹿谷エリア
    浜松駅周辺エリアは
    交通渋滞や交通規制が
    あるかも〜なので
    移動時間がいつも以上に掛かっちゃうかも…


    まつり期間中の
    今日から5日までは
    インター周辺のラブホテルへ〜GO🚗




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/05/03 07:41 みり

    💜ヤッちゃった



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    いいお天気で嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    残りの連休はお天気そうだね🌼🩷

    みなさま楽しく過ごせますように♡‴


    わたしは寝坊したのでお支度急ぎます⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/03 02:21 まさき

    フェチ変態日和なGW(*゚∀゚*)♡



    ヤって来た〜👀✨まさき劇場✨
    浜松来たから✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    逢った事ある〜からの始まり〜👀
    4年振りか⁈👀覚えてたのすごいよね〜
    いい意味で強敵なおち〇〇んだ👀
    次回は尿道で…(〃ω〃)💓
    脱衣の前戯からフェチ〜🧤で
    フェチ三昧から
    🧤ヌルヌル〜が1番気持ちいい(゚∀゚)⁈💓
    乱入3Pで
    れみさんの変態紳士に
    れみさんと尿道責め(//∇//)
    強制〇〇も更に感度が増しちゃってた〜👀
    5月の始まりの複数プレイが
    乱入にわくわくしちゃった(゚∀゚)💓
    系列店のご紹介で
    M性感デビュー(*゚∀゚*)
    せっかくなら痴女〇〇〇でイメプレ⁈
    いやらしい事をされちゃう〜な
    AVにありそうな…(〃ω〃)
    言葉責めが癖になっちゃう⁈💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    滞り中…🙏
    4月分が未完成なのです…_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    GW
    フェチ変態日和に
    なってる〜👀
    初めてでも性癖が見つかっちゃったり
    変態好奇心を曝け出しちゃったり
    こだわりのフェチを楽しんだり
    変態性感帯が広がっちゃったり
    恥じらいも楽しめちゃえば
    新たな気持ちいいが見つかるよね👀
    GWは曝け出しちゃお〜(゚∀゚)


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2024/05/03 01:01 まさき

    事前のご予約♡thanks



    嬉しい(*゚∀゚*)


    事前のご予約
    thanks💓


    ♡Sさま♡

    明日のご予約
    ありがとうございます(゚∀゚)
    今から楽しみです👀
    どんな景色になっちゃうのかな⁈(〃ω〃)
    妄想しながら
    お時間になりましたら
    よろしくお願いします(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき